誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    釣果報告

釣果報告

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「釣果報告」のブログを一覧表示!「釣果報告」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「釣果報告」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「釣果報告」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

シーバス好調! 流石は秋のハイ・シーズン!利根川に限らず、涸沼、鹿嶋灘方面でも、良い釣果を、お聞きしています。台風明けこそ、少し釣果は落ちましたが・・・ ... » more

秋シーズン入りましたか? 10月初旬の台風直撃後も・・・心配していた場荒れは、然程なく順調に水温も20度を下回り現在は水温16〜17度秋のハイシーズ ... » more

利根川の秋はまだ 来ないのか〜 いよいよ、気温も下がりシーズン的には、秋本番となって来ましたね!シーバス君達も、いよいよ秋のハイシーズンに突入〜と、言いたい処ですが・・・ ... » more

涸沼シーバス釣り 120縛り! 連休中、涸沼にシーバス釣行してまいりました。先行で釣りをしていた松ゲン氏&クサッパ氏達と現地で合流しあちらこちらポイントを見て回る事に・・・・・! ... » more

釣り部の日記帳的なもの波乱の一日
波乱の一日 部員Tです今日はI、Mと共に川に鯉釣りに行ったのですが・・・タイトル通り「波乱の一日」でした午前8時に集合し、川で釣りを開始開始10分ほどで早速僕の竿にアタリが頑張って引き寄せてIに網ですくってもらい ... » more

鹿嶋港で青物狙い、でも・・・ 最近、鹿嶋港に釣に行ってないな〜・・・・・それじゃ〜!と、言う事で少しだけ様子を見に、青物釣をしてきたよイナダにカンパチ、ヒラマサ〜釣りたいな〜実際、この時期こ ... » more

ホーム利根川 大好きです。 今日も飽きずに!ホーム利根川で釣りをしている。オイラ!釣りって、楽しいですよね〜最近の利根川シーバスですが・・・ ... » more

涸沼〜鹿嶋サーフへ 涸沼の朝先ず目!とても、幻想的な一時ですよね・・・一方シーバスフリークの方々は、黙々と頑張っておりますね〜(1人、2人、3人〜5人 ... » more

釣り部の日記帳的なもの大漁です
大漁です どうも、部員Tです昨日はIとφと僕でフナを狙いに行ってきました朝の6時に僕とIがK池に集合し、釣り開始ここは昔は釣堀だったようで、フナの魚影はかなり濃いですフナ、ブルーギル、ブラックバス、鯉、が確認されていま ... » more
テーマ 釣果報告 釣り

釣り部の日記帳的なもの那珂湊港
那珂湊港 どうも、部員T です。昨日は久しぶりに海釣りに行ってきました。高速道路の料金も安いのでちょっと、いや、けっこう遠いけど那珂湊港に行ってみることに・・・昼に出発して、しばらくして那珂湊港に到着。車を降りてみると ... » more
テーマ 釣果報告 釣り

うっひょーー!夏休みぃーーー! こんにちは。部員Øです。今日は、朝からT,M、Eとともに某大学の池に行ってきました。この大学には大きく3つの池がありまして、(大学ってデケーな。)自転車でチャリチャリとめぐってきました。初めて行ったので ... » more

鹿島灘サ−フ・ヘッドランドへヒラメ釣り 先日早朝より、鹿島灘サーフに(ヘッドランド)へヒラメを狙いに釣行してきました。やっと梅雨も明けて朝より快晴です(ややガスってますが・・・)あぁ〜、やっぱり海はいい〜な〜!日頃の鬱憤( ... » more

What's うぷ?ぼちぼち焦らず
ぼちぼち焦らず 週末の釣果報告でも…土曜日は例のバスポンドでラージ狙い。夕方5時ぐらいから、約2時間ってとこ。ベイトタックルのみ。前半はトップのみで狙う。岸際の藻の近くで何回かバイトは貰うものの乗らず。この日はスキッ ... » more

What's うぷ?やっぱりヘチが好き^^
やっぱりヘチが好き^^ えっと^^前記事だけだと、片道3時間かけて泥水見に行ったバカちん二人で終わってしまうので…^^;;ちゃんと、釣果報告しとかんとね(笑)チャグリンで、とりあえず竿出すも、やっぱり流れ強くて、自分が何をやってるのか分 ... » more

What's うぷ?バスポンドへようこそ♪
バスポンドへようこそ♪ 昨日月曜日はノリさんが教えてくれた例のポンドに急遽出撃。ん、ってのは、また拙宅読者の方がお声を掛けて下さったのな。メッセの主は4月に単身赴任された「Daiすけ」さん。日本でバス釣りとかエギングとか楽しんでおられた ... » more

What's うぷ?激流ダンス♪
激流ダンス♪ そーめん喰う前に…^^朝からサイオットリバーへ状況調査に行ってた^^;;ここんとこ、毎日のようにサンダーストーム来てるせいか、水量多くて、いつもの実績ポイントは激流。いつもならサンダル履きで中州に渡れるん ... » more

What's うぷ?トップで狙ってみた
トップで狙ってみた 日曜日は朝からドタバタ^^;例の飲み友が帰国するので、朝6時半に空港までお見送り。アパートを6時前には出たかったので、「早起き早起き」なんて思ってたら、気ぃが冴えてしまったのか、1時間程眠っただけで目が覚めてしまった。 ... » more

What's うぷ?越前2本立て 後半戦
越前2本立て 後半戦 最初に…。ちょいとグロ画像があります。痛いのヤな人はスルーしてね(笑)あ、それと、相当長いからね。てきとーに流してね^^;;;昨日書いてる途中で、究極に睡魔に襲われちゃったので、前後半に分けちゃった^^;ひっ ... » more

What's うぷ?越前2本立て 前半戦
越前2本立て 前半戦 土曜日釣り行ってきたよ。多分、これが今回の一時帰国最後の釣行。なので、ちょっと頑張っちゃおう…と。でも、張り切りすぎるとロクなことないので、気楽に行こう…と。んー、結果からゆーと、釣果としては、ま、悪くないん ... » more

What's うぷ?あぁ玉砕
土曜日、釣り行ってきたんだが。もちろんエギングメインな。土曜日の夜明け前3時半ぐらいからいそいそと車飛ばして、越前へ。今回は会社からETC付きの車借りてるので、割引利用^^1,350円だったか。ありがたいもんだ。 ... » more

What's うぷ?最後っ屁 2発目
最後っ屁 2発目 ラージマウス8匹釣って、止めときゃよかったのに…。日曜日昼からちょっと買い物行って、その帰り道にちょっと寄り道してしまった。ついでにスモールマウスもガッシガッシと釣っちゃおう…なんてバカなことを考えてしまったワケだ。 ... » more

What's うぷ?一時帰国前の最後っ屁
一時帰国前の最後っ屁 明日月曜日の午前中には飛行機乗るんだが。日曜日の午後からは用事があるので、午前中ちょこっとだけ釣り行ってきた。ぢつは、土曜日の夜ノリさんから電話あって、近場で40cmクラスがバフォバフォ釣れるところ見つけた…と。 ... » more

磯マル狙いに ゴー ・ ゴ ・ ゴーー! 先日、ホウマンに磯マル狙いに、釣行をして参りました。やはり、このポイントも、大潮の干潮でないと立ち入りはとても困難で!オイラも今年は初釣行です。 ... » more

What's うぷ?出ちゃった^^
出ちゃった^^ 前の記事で書いた通り、日曜日はノリさんと近所のサイオットリバーを叩いてきた。朝8時過ぎ出発…って言っても、アパートから10分程の距離なんだが…。ノリさんはここで竿出すの初めてとのことなので、だいたいのポイント ... » more

三連休は釣り三昧の予定だが…^^ 今アメリカでは三連休の真っ只中…なワケで。ちょっとケンタッキーレイク辺りまで遠征してみよか…とも思ってたんだけど。根がルーズなので、キチンとした計画も立てないまま土曜日を迎えてしまい。しかも、ぐーすかぴーすか眠ってし ... » more
テーマ 釣果報告 釣り

What's うぷ?これは問題だぞ…っと
ぢつは月曜日も火曜日も仕事終わりで釣りしてきたんだが。月曜日はアパートから10分ぐらいのところのオレンタンジーリバー。小1時間ぐらいグラブ投げ通し。スモールは出んかったけど、ロックバスがそれなりに遊んでくれた。 ... » more

利根川 川鱸 最近、ロックの釣りしかUPしてないけど・・・ちゃんと、利根川シーバスも、釣りしてますよ〜ハイ!この通り。全体的には、40〜50cm位のセイゴが中心です ... » more

やっぱりチャグリンが好き^^ 土曜日、予定通りチャグリンリバーへ行って来た。約半年振りぐらいか…。今回はノリさんと同行。ノリさんにとっては初チャグリン。朝7時半ぐらいにアパートを出発。チャグリンリバー着は11時前だったか。天気予報 ... » more

What's うぷ?おやすみしてます^^
おやすみしてます^^ 2日もアップせんかった^^ブログアップするのが日課みたいになってたもんだから、間空けると、ちょっと変な感じ(笑)暫くおやすみ中…ってな記事でもアップしようかと用意してたんだが、今日は仕事終わりで釣りしたもんだ ... » more

何となくゆるゆるな日曜日… 日曜日は釣りにちょこっとだけ行ってきた。土曜日は体調万全じゃなかったのと、風が夕方になっても全然止まなかったので、ついつい引きこもり…。ま、言い訳^^日曜日も、昼過ぎまでは割りとダラダラと過ごしていた ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 12:01

楽天市場のおすすめ商品

「釣果報告」のブログ関連商品

» 「釣果報告」のブログレビュー をもっと探す

「釣果報告」ブログのユーザランキング

Depth Range 1 位.
Depth Range

テーマのトップに戻る