誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    釣果報告

釣果報告

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「釣果報告」のブログを一覧表示!「釣果報告」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「釣果報告」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「釣果報告」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

20℃で安定して釣れてます。 最近、涸沼と利根川両方に通ってました。9月の大雨後、水温も20℃前後と安定していて秋を意識したシーバスも多いようですね(Booさんとの初涸沼釣行記念魚だぁ〜よ〜!)この日、使用したロッ ... » more

鹿嶋でアジングだ〜。 先日、「エコギア:パワーシラス2」にアジセレクトシリーズが追加ラインナップされたので、鹿嶋港にアジングに行って来ました。始めに「エコギア:パワーシラス2」のマテリアルだが汎用性の高 ... » more

釣り部の日記帳的なもの引き分け
どうも、部員Tです。例の僕とIのアピール系カラー対ナチュラル系カラー対決ですが・・・今日は引き分けとなりました。釣った数は僕が1匹でIが0匹だったのですが・・・僕が釣ったのは15cmちょいの小バスであったこと ... » more

足付けちゃおう【2】 前回の続きの改造計画の前に、今日の釣果報告を・・・・・・・・・・報告を・・・・・・・・・・・・・・・・・NBNF。今日は突然 ... » more

仲間と野池へGo〜〜〜!! ついにブログ開設して初の仲間とのフィッシングゥゥゥゥゥゥゥワクワクしながら夜中まで準備してたら・・・・・ちょっぴり{%目覚まし時計we ... » more

釣り部の日記帳的なもの夏の遠征
夏の遠征 どうもこんにちは、部員Tです。この前家族で福島県の裏磐梯高原に釣りに行ってきました。まず1日目は裏磐梯フォレストスプリングスという管理釣り場でトラウト(ニジマスとか)を狙いました。ここはポンドエリアとレイクエリアがあ ... » more

完全回復目前の大爆釣!!!! 前回、夏カゼのお話をしてましたが・・・・・あの後、半月経たないうちに回目の夏カゼをひいちゃいました連チャンのカゼで弱っていた体が悲鳴を上げていたのか、 ... » more

公魚確保・・・大漁!! 霞ヶ浦水系、花室川で公魚が大漁です。この日は、いつも以上に公魚が大量発生のため河川自体が、酸欠気味になっていました。そのため、雑魚用の網で水面を一掻きすると・・・網の中には10匹位 ... » more

健康第一!! 昨日、朝起きると・・・『頭いたいなぁ〜』ってな感じで、ちょっとダル目の目覚めでしたが、寝不足のせいだろうと気にせず今日も肱川へ{%車(RV)docomo% ... » more

チャネルキャットフィッシュ どうも、部員Tです。今更ながら連休の釣果報告を・・・まずは土曜日、僕とφは午前中部活だったので、夕方の涼しくなってから近所の池に行き、僕はルアーでブルーギルを、φとIとKはミミズで小物釣りを楽しみました。実は午前中僕 ... » more
テーマ 釣果報告 釣り

シググリップが使いたくて・・・ 今日はフローターでは初めての『肱川』へわたくしの出身地であ ... » more

今年ももうすぐ折り返しですが・・・ やっと初バス釣れました〜今日はフローターでボウズ無しの秘密の野池へ・・・タックルオールドグラスロッド(無名)リール ... » more

霞水系でバス釣り 先日、仕事の帰りに久々ぶりに近所の河川でバス釣りをしましたよ〜何時もこの時間なら、シーバス釣りに行っちゃうんですけど〜この日は何となく、先日冬馬氏の釣ったBB50UPに感化され ... » more

アクシデント勃発!!! 今日のお休みは朝からフローターで釣りまくってやろうと、うきうき気分で昨日の夜、準備してたのだが・・・・・・・・・・無い!?・・・・・・ ... » more

利根川テナガで癒し 最近の利根川、あちらこちらでシーバスの釣果を聞きますね〜オイラも、サイズこそフッコ止まりですが数は、そこそこ釣れてますね〜そんなもんで、仕事帰りの釣行も2時間位と決めて行くので ... » more

釣り部の日記帳的なもの釣果報告
釣果報告 どうも、部員Tです。昨日は文化祭の代休で休みだったので部活の後に夕方から釣りに行ってきました。本当はバスが釣りたかったのですが、時間が無かったので、近所の池でハスを釣ることに。僕が先に池に行き釣り開始。最初に ... » more
テーマ 釣果報告 釣り

春の利根川 2010 流石にもう6月になると利根川の春パターンは終わりですかね〜水温も20度を超える日も結構有り夏パターンを意識した釣りになって来たようです。(基本このルアーは、スローではあまりアクションしませ ... » more

釣り部の日記帳的なもの40アップ
40アップ どうも、部員Tです。今日は部長I、部員Mと共にN公園の池に今年の初バスを釣りに行ってきました。現地集合で僕が一番先に着いたので一足先に釣り開始まずはドライブクロー3インチのテキサスリグでヒシモの下に落とす。が ... » more

カールメ〜ン・小名浜R・F釣行 GW中のロックフィッシュを狙いに、小名浜沖堤防に行って来ました。今回の参加者は、我輩(カールおじさん)とACE氏と・・・・・・・・・以前ブログで知り合いになった ... » more
テーマ 釣果報告 カール・メ〜ン釣行記  コメント(3)

釣り部の日記帳的なものシーバス
シーバス どうも、部員Tです。今日はφ&φの家族と東京湾にシーバス(スズキ)を釣りに行ってきました。まずAM2:15に起床。そして15分後にφの家の車に乗り込み出発。約1時間後、海動に到着。江戸川でボートに乗り込み、50分ぐら ... » more
テーマ 釣果報告 釣り

釣り部の日記帳的なもの撃沈
どうも、部員Tです。IとφとEと霞ヶ浦に行ってきましたが、何も釣れませんでした。やっぱり霞ヶ浦は厳しいですね・・・エサ釣りの人がバスを釣ってるのは見たので、バスがいるのは確かなんですが、ルアーでそれを釣る技術が僕らに ... » more

釣れましたが・・・ どうも、部員Tです。今日はIとコイ釣りに行ってきました。しかし、目的のコイは釣れませんでした。が・・・こんなでかいのが釣れましたナマズ67cmです。かなり強いやつでした。ハスの中に ... » more
テーマ 釣果報告 釣り

釣り部の日記帳的なもの今日の釣果
今日の釣果 どーも、部員Tです。今日は学校が終わってから近所の池に小ブナ釣りと新しく買ったトラウトロッドのテストに行ってきました。僕が池に行くと、もうKが来て釣りを始めていました。20分ほど二人でフナをねらっていたの ... » more
テーマ 釣果報告 釣り

ポカポカ陽気で行くっきゃない!! 【NF2020】のNFってノーフィッシュの意味じゃないですよー。(独り言)今日お仕事が午前中で終わったので・・・・これは・・・・・行くっきゃない{%キラキラwebry ... » more
テーマ 釣果報告

釣り部の日記帳的なもの久々の釣り
久々の釣り どうも、部員Tですこの前、学校が早く終わったので、IとKと一緒に近所の池に小ブナ釣りに行ってきました。つり始めてから20分ぐらいはアタリが無く、その後やっと僕のウキにアタリがあり、これが釣れました小さい・ ... » more
テーマ 釣果報告 釣り

今日も戸田川で鯉つりでーす 今日も戸田川で鯉つりでーす今日はじいちゃんと戸田川に来てます。ちょっと小さいけどどーよ!こんなの釣れたよんーこんども釣りたいなー ... » more
テーマ 釣果報告 戸田川

BASS爆発2009年、釣果報告
皆さんの影響を受け、このブログを始めて最初のシーズンが終わりました。初めはブログの右も左も分からず、おかしな発言をしてましたね今更ながら、恥ずかしい限りです皆々様の ... » more

利根川シーバス終盤 お疲れっす。早いもので今年も、後1ヶ月弱で終わりですね〜「あぁ〜あ〜」年をとるごとに・・・時間が進むのが・・・早い!で ... » more

シーバス好調! 流石は秋のハイ・シーズン!利根川に限らず、涸沼、鹿嶋灘方面でも、良い釣果を、お聞きしています。台風明けこそ、少し釣果は落ちましたが・・・ ... » more

秋シーズン入りましたか? 10月初旬の台風直撃後も・・・心配していた場荒れは、然程なく順調に水温も20度を下回り現在は水温16〜17度秋のハイシーズ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 17:40

楽天市場のおすすめ商品

「釣果報告」のブログ関連商品

» 「釣果報告」のブログレビュー をもっと探す

「釣果報告」ブログのユーザランキング

Depth Range 1 位.
Depth Range

テーマのトップに戻る