誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    釣果報告

釣果報告

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「釣果報告」のブログを一覧表示!「釣果報告」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「釣果報告」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「釣果報告」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

釣り部の日記帳的なもの写真
写真 どうも、部員Tですまたまた久しぶりの更新になってしまいましたすみません前回写真載せると言っていたので、たまって写真を載せたいと思いますまずはだいぶ前のことになりますが、真冬に部員Sが釣った ... » more

フラットフィッシュ狙いに変更 最近好調だったイシモチを狙いに今回も冬馬氏と釣行してきたよ・・・だけど・・・。。。今回はイシモチポイント新規開拓の為に、最近あまり行っていなかったポイントなどを廻ってみた。第一ポイントに到着! ... » more

Depth Range 【釣果報告】
  【釣果報告】 夏パターンかと思いきや、まだまだデカイカ捕獲情報が続いています。台風6号の影響も気になりますが、3連休突入直前で期待が膨らみます。【墨族】イエロー×オリーブ/金腹43.5cm2030gAngler:SHIGEさん 釣り場 ... » more
テーマ 釣果報告

Depth Rangeクリアアタック DR90G
クリアアタック DR90G 沼津エリア・・・菜っ葉潮でモチベーションが下がり気味ですが、水色の良い所を探しなんとか姿を見る事ができました。ボトム付近から気持ち上に上げたところ・・・ちょっと脇見をした時ロッドにアタリが・エギを見ると・・・DR90Gだけが動い ... » more
テーマ 釣果報告 エギング釣行

Depth Range 【釣果報告】
  【釣果報告】 7月に入り、いよいよ夏パターン突入ということで、早速釣果報告が入りました。【墨族】ブルーオレンジライン/ゴールド 1550gAngler:SHIGEさん 釣り場:清水エリア熱中症・日焼け対策を万全にして、競争 ... » more
テーマ 釣果報告

Depth RangeDR21G&DR24G
DR21G&DR24G 満潮近くに目標を定めて、南へ・・・・イカの姿は見えるものの、無反応・・・・満潮一杯まで粘っても反応が無く、移動。食事を済ませポイントへ・・・・南西の風が真正面から強く、港内は白波が立つ寸前。ロッドが飛距離をカバーしてくれるの ... » more
テーマ 釣果報告

ルアーで本気でイシモチ釣り (ニベリング) !! 九十九里〜鹿島灘の夏の走りの風物魚と言えば、皆さんご存知の「イシモチ」別名「ニベ」とも言いますが・・・・因みにイシモチの名の由来は、頭部にある耳石が硬いので「石持」と呼ぶら ... » more

Depth Range【釣果報告】
【釣果報告】 沼津エリアは、水温上昇に伴う濁りが入り始めました。いまのとこ、西伊豆・南伊豆は、水色良好です!【墨族】ピンク×パープル/金腹1750gAngler:SHIGEさん 釣り場:清水エリア週末の予報が外れてくれれば、釣 ... » more
テーマ 釣果報告

Depth Range【釣果報告】
【釣果報告】 いよいよこの時間になると、風も出てきて台風が接近しているのを感じます。台風が通過して落ち着けば、釣果も期待できると思います!【アオリQ】DR-21Angler:SAKATAさん 釣り場:沼津エリア【墨 ... » more
テーマ 釣果報告

Depth RangeDR39A
DR39A  ポイントによっては濁りが入り始めているようです。台風は東海沖で温帯低気圧の変わるようですが、産卵時期だけに、影響が少ない事を願っています。東海地方も梅雨入りしました、台風の影響で前線が刺激され雨が強くなる場所があるようです。が雨の中 ... » more
テーマ 釣果報告

Depth Range【釣果報告】
【釣果報告】 今日は、台風2号が接近してきていますが、まだウネリが少し入った程度で雨はパラパラと降っていますが、釣りは出来る状態なので、期待は膨らみます。【墨族】ピンク×パープル/紫Angler:SHIGEさん 釣り場:清水エ ... » more
テーマ 釣果報告

Depth Range【釣果報告】
【釣果報告】 伊豆半島各地で大型アオリ烏賊が捕獲されています!デプスレンジカラーもそんな中で活躍してくれています(^_^;)新色の釣果画像頂きましたので、掲載させていただきます。【墨族】ピンク×パープル/金【墨族】ピンク× ... » more
テーマ 釣果報告

これは酷い 今日も何時もの利根川シーバス調査オイラはいつも調査エリアを決めて、エリア周辺のポイントをあちらこちら見て回る事が多い・・・所謂ラン&ガンっていうスタイルがオイラの釣りスタイルです。因み ... » more

濁ってるね 5月も中盤が過ぎ、やっと田植えの濁りがとれてきたと思ったら今度は、大雨の影響でまた濁り水・・・釣りが、しづらいたらありゃしない!まぁ〜、田植えの濁りに比べて ... » more

Depth Range【釣果報告】
【釣果報告】 本格的なシーズンといったところでしょうか!各地から大型の情報が飛び交う季節になりました。Angler:SHIGEさん重量:1200g墨族DepthRange02Aブルーオレンジライン/レッド ... » more
テーマ 釣果報告

牛久沼で・・・ 先週の日曜日に牛久沼レンタルボート「たまやボート」&「ノリーズ」主催「3.11震災チャリティーカップ」が開催されました因みに今回はバス釣りの大会ですが・・・少しでも協力出来ればと・・・ ... » more

Depth Range【釣果報告】
【釣果報告】 GW中ということで、釣果報告が良く届いております!沼津エリアの赤潮もだいぶ落ち着いたので、釣果も↑↑期待ですね!!【墨族】墨族ブルーオレンジライン/ゴールド日時:2010.05.0517:15頃Angler:SHIG ... » more
テーマ 釣果報告

Depth Range【釣果報告】
【釣果報告】 【プロスペック】伊豆ブルーグリーン/緑腹Angler:SUZUKIさん 釣り場:沼津エリアSUZUKIさんプロスペックでバリバリですね!!また、素敵な釣果画像お待ちしております ... » more
テーマ 釣果報告

最近のアオリQ  DepthRange DepthRange:クリックス・墨族・DepthRangeカラー好調4.30アオリQ3.5DepthRangeDE24G4.30アオリQ3.5DepthRangeDR24G4.29アオリQ3.5DepthRan ... » more
テーマ 釣果報告

凄い疑似餌「パワーイソメ」発見!(いい匂〜い) マルキューの「パワーイソメ」って知っとるけ?・・・こいつは凄いよ!本当に「パワーイソメ」ってマジいいよ!釣果はもちろん(釣りたい時は、迷わず使用!)使い勝手も良く(パッケージングも使いやすい!) ... » more
テーマ 釣果報告 気になるアイテム 青ツナギ釣行記  コメント(4)

Depth Range【釣果報告】
【釣果報告】 【プロスペック】伊豆トロピカル/金腹日時:2011.4.27AM10:15頃Angler:Casquetter 釣り場:沼津エリア ... » more
テーマ 釣果報告

Depth Range【釣果報告】
【釣果報告】 【墨族】オレンジパープル/ゴールド日時:2011.4.27AM6:30頃Angler:Casquetter 釣り場:沼津エリア朝一からいい仕事してくれました ... » more
テーマ 釣果報告

Depth Range【釣果報告】
【釣果報告】 【墨族】ブルーオレンジライン/レッド日時:2011.4.27AM5:50頃Angler:SHIGEさん釣り場:沼津エリアSHIGEさん絶好調ですね(^_^;)釣果報告ありがとうございます ... » more
テーマ 釣果報告

Depth Range【釣果報告】
【釣果報告】 【墨族】ブルーオレンジライン/ゴールドAnglerSHIGEさん発売されて間もないですが、釣果報告ありましたのでUPします! ... » more
テーマ 釣果報告

釣り部の日記帳的なものバス釣り
バス釣り 部員Tです昨日、一昨日と部長とバス釣りに行ってきました。一昨日は霞ヶ浦へ行ってきました。まず最初は実績のあるゴロタ場へ部長はワームでネチネチと、僕はクランクベイトをガンガン巻きましたが、結局僕が30cmほどの ... » more

ヤバい(汗) カード無くした! 昨晩、クレジットカードを無くしました・・・(涙)ヤバかった!いや〜、気が付いた時は、ホント焦るよな。。。今日の、出先の帰り道・・・車を運転中に気づいたのだけれども・・・ ... » more

内房干潟釣行 今回は、最近釣果の渋い茨城を離れ千葉県内房に・・・木更津某河川と言うか干潟にてシーバス狙ってきました・・・。以前より少数で、干潟釣行には年に何度かお邪魔しておりましたが。今回は釣り友N ... » more

今年、初フィールドでゲットじゃ〜 先日、涸沼川人氏とお連れさんとで、シーバス釣行して来たよ。。。PM10:00頃昼間の仕事を完了させ、チョイと遅めだが現場に到着!!ここは北関東屈指のメジャーポイント那珂川この日も平日にも関わら ... » more

「蛸ラバ」 オクトパッシング〜 ゲット術! 先日、初釣り中に・・・以前より、とっても気になっていた「オクトパッシング」を、やってみました。。。講師「ノリーズプロスタッフ・折本氏」による、タコ釣り講座動画も織り交ぜているから是非見てね!! ... » more

ビンゴです。 先日、港湾に日中メバル調査釣行しのだけれども・・・今年も港湾部はサイズが延びず、小さい15〜18cmがメインに成りそうです。そう言えば以前、BBSで「ルアーで五目釣り」の企画があったけど残念ながら達成 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 17:40

楽天市場のおすすめ商品

「釣果報告」のブログ関連商品

» 「釣果報告」のブログレビュー をもっと探す

「釣果報告」ブログのユーザランキング

Depth Range 1 位.
Depth Range

テーマのトップに戻る