誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    釣果報告

釣果報告

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「釣果報告」のブログを一覧表示!「釣果報告」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「釣果報告」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「釣果報告」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

basslife7月10日の釣果報告
7月10日の釣果報告 ここ最近、仕事が多忙となりなかなか行けてませんが10日に行ってきましたので釣果報告です(今更・・・・)いつものリザーバーに出掛け35〜45cmのスモールマウスバスが約15〜20匹釣りました。10匹目以降位から面倒になり画像、 ... » more

basslife0626の釣果報告
0626の釣果報告 今月最後の水曜日休み、公約通りボートで釣りに出ました。火曜日の午前中までの天気予報は晴れのち曇り、最高気温28℃、降水確率0%でしたが知らない間に予報は変わっていたようです。現地に着きボートのセッティングをしているとだん ... » more

basslife0619の釣果報告
0619の釣果報告 今月は毎週水曜日がお休み、以前から言ってたように意地でも毎週ボートでバス釣りに行ってやろうと目論み3回目の水曜日でした。 天気は前日夕方から本格的な雨(泣 まぁ、カッパ着て現地に行き雨が酷かったら陸っぱりでもいいかなと行って ... » more

Martinのバスフィッシングライフ はじめまして、Martin(マーティン)と申します。40歳を過ぎ15年ほど前にはまったブラックバス釣りにまたもはまってしまいました。今回はアルミボートまで購入し15年前にはまった頃よりかなり重症のようです。今後、釣行 ... » more

どうもSです。大学では部活をやっているので、最近なかなか釣りには行けませんでしたが、今日は雨上がりに1530ころから1730ころまで家の近くにある池に行って来ました。エサはそこ釣りダンゴ1そこグルダンゴ1マッ ... » more
テーマ 釣果報告 釣り

釣り部の日記帳的なもの卒業旅行
卒業旅行 どうも、部員Tです。かなり久しぶりな更新になってしまいました我々釣り部もいつの間にか2回目の受験を迎え、なんだかんだで1年が終わってしまいました…結果、部長Iと僕は都内の同じ国立大(東大じゃないで ... » more

Depth Range釣果情報
釣果情報 黒潮のワカレの影響で伊豆エリア水温上昇しています。大小ムラはあるものの、この時期にしては良く釣れています!!〈2013.2.22〉アオリQ3.5DR-39G(今春入荷予定)Angler匠釣り場沼津エリア水温16度 ... » more
テーマ 釣果報告

第3回「利根川シーバスフリークの集い」大会結果 今回、3回目の開催を迎えた「利根川シーバスフリークの集い」が11月3〜4日に開催されました。今大会は天候にも恵まれコンディション的に釣りのしやすい一日となりました。前日までの釣り状況としては数日前から ... » more

頭80からの〜リベンジ成功! 前回、オイラだけマゴチしか釣れなかった某ポイントへリベンジ・・・満潮より下げ始めより釣行開始先ずはオルグ(小)で広範囲を様子見・・・1・・・2・・・3・・・投目30m位先に出て ... » more

デイ・シーバスフィッシング! 毎日暑いですね!皆さん元気に釣りしてますか〜?オイラは仕事中はグッタリ休日はガッ釣りしています。(笑)今回は最近熱い利根川デイ・シーバスフィッシングを楽しんできました。それにしても、朝から暑い・・・ ... » more

驚愕!「桜川漁協釣り大会」 日曜日に地元桜川漁協が主催する「桜川漁協外来魚釣り大会」に子供と一緒に参加して来ました。今回のターゲットフィッシュは、「アメリカナマズ」通称アメナマ近年霞水系で、バス、ギル、を凌いで増殖中のヤバイ奴! ... » more

夏エギング開幕!! by【Casquetter】 7月に入り春烏賊が一段落して、気を抜いていませんか!?蝉も鳴き始め炎天下の7月・8月のサマーエギングにそのまま突入ですよ!!最近、情報が乏しかった沼津エリアの様子を見てきました。潮色はちょっと濁り気味でしたが、場所によっ ... » more
テーマ 釣果報告 エギング釣行

[[台風・梅雨入り・増水パターン]] どうも!ハイ・プレ特攻隊長こと青ツナギです。微妙な天気の日が多くて釣りに行くか迷う日も多々ありますが、「迷ったら先ず行動」を金科玉条に日々の釣行を楽しんでます。雨の日は肌寒いし、晴れると夏日で ... » more
テーマ 釣果報告 青ツナギ釣行記  コメント(8)

Depth Range950g&1200g Dr.72G
950g&1200g  Dr.72G 薄緑色の水色に白っぽい濁り・・・Dr24Gを投入すると、色が薄すぎる感じがして・・・オリーブやグリーンまたエメラルドグリーン系の色って、意外と視認性がよく、くっきりとしてくれる。ちょっと、明るめにと。Dr.72Gを選んで見ました。 ... » more
テーマ 釣果報告

鹿島灘へ、フら〜とイシモチ釣り 先日ハイプレ龍ヶ崎支部冬馬氏、スゴー氏、O内氏、と共に鹿島灘へ、イシモチ&ひらめ釣りに行ってきました。 AM4:30、天気は雨、集合場所へ車を軽快に走らせるオイラ・・・冬馬氏より集合場所に早めに着いたのT ... » more

牡鹿フラット調査 気仙沼支部の親方です。石巻 牡鹿フラット調査結果報告します。 メンバーは 私とフラットプロ?アニキ、超シャイな歩と三人!二年ぶりの牡鹿フラット、ワクワクしながら現地到着 予想はしていましたが知 ... » more
テーマ 釣果報告 気仙沼支部釣行  コメント(2)

Depth Range最近のDr,///
最近のDr,/// 大型アオリイカシーズンを目前に控え、Drカラーが良い仕事をしてくれてます。早朝、光量が少なく、極軽い濁りで、Dr.24G 1200g 5.19透明度が少し上昇したポイントで・・・・目立ちつつ・既存の蛍光色のとげとげしさを ... » more
テーマ 釣果報告

Depth RangeDr.39SH
Dr.39SH 銀ホロ・・・大好きな下地。ベテラン勢の一部には銀ホロ信者というか、銀ホロがベースという感覚で使っているひともいるほどの下地ですが、一般的にはなかなか少数派というのが現実なんですが、非常に有効な下地だと思います。沼津エリア・日曜日 ... » more
テーマ 釣果報告 エギング釣行

釣果画像 沼津・伊豆半島の状況  by【Casquetter】 久しぶりに天気の良い週末となりそうですね!!沼津・伊豆半島全域で良型捕獲情報が続いておりますが、意外と小場所なんかは空いており、比較的ランガンスタイルのエギングには環境がいいように思います。今週末は、東伊豆と南伊豆が ... » more
テーマ 釣果報告

利根川釣果報告 もう直ぐで4月も終わりですね〜!早いものです。ホーム利根川も好い感じで釣れてますよ〜今年はアングラーの人数も沢山いるので賑やかです。。。少しポイントが狭いのが難点かな・・・(笑 ... » more

釣り部の日記帳的なものカレイ釣り
カレイ釣り どうも、部員Tです昨日は早朝から親父と二人で海にカレイを釣りに行ってきました実は12月にも同じ場所に釣行していたのですが、釣れるポイントが遠い場所を選んでしまったために、ボウズだったんです(笑というわけで、今回はポイ ... » more
テーマ 釣果報告 釣り

釣り部の日記帳的なもの謹賀新年
どうも、部員Tです遅くなりましたが、明けましておめでとうございます今日はSと会員になっている釣り堀の新春ヘラブナ釣り大会に行ってきました参加者は約40人で、抽選等の結果、僕は北側の岸からで、Sは桟橋からで8時からスタ ... » more
テーマ 釣果報告 釣り

Depth Range少し上向き調子?
少し上向き調子? Dr.89G透明度が高いシャローエリアで・・・ナチュラル感とアピール力の強いTOPの89Gを選んで。。。BySHIGEとのことです。Dr.39A夕マヅメ・・・光量が落ちると、やはり赤テープ・・実績の高い39Aを選択・・・By ... » more
テーマ 釣果報告

湾奥シーバス釣行 久々に、N氏とF1氏とで湾奥シーバス調査釣行してきました。。。今回は大した釣果情報が無いまま「何とか成るんじゃン!」的な発想での釣行はたして釣れるのかな〜?取あえず ... » more

「利根川シーバスフリークの集い2011」大会結果! 今も尚、3・11大震災の傷跡が一部残る利根川今年は開催自体を自粛した方が良いのではと言う意見も有りましたが・・・逆に、それを凌ぐ「こんな時だからこそ元気の出る企画を」と言う意見を数多く戴き 私 ... » more

「TSF・集い」まで1週間、優勝賞品はこれだ! 「利根川シーバスフリークの集い・2011」大会開催日まで、あと1週間と迫りました。。。皆さん、調子はどうですか?今年は、一応オイラも参考釣果というカタチで大会に参加する予定です。その為、先日も ... » more

80うp、アゲぽよっ 前回の釣行では、オチビちゃんしか釣れなかったので今回は涸沼でデカイ奴でも狙ッちゃおう、ってな感じのノリで釣行してきたよこの日は、「BOOフィッシングスタイル」さんとそのお連れさんと涸沼で合流・・・ ... » more

釣り部の日記帳的なもの釣果&写真
釣果&写真 どうも、部員Tです最近はハクレンという魚を狙って2回霞ヶ浦に行きましたハクレンは中国原産の外来魚で、最大で1mを超えるプランクトンなどを食べる魚で、日本では主に利根川水系と霞ヶ浦で繁殖が確認されていますしかし、釣りで ... » more
テーマ 釣果報告 釣り

利根川増水後・・・ 先週末も、「利根川シーバスフリークの集い」10月29日の釣り大会開催に向けての利根川調査にGO・GO・GO〜してきたよ。とは言っても、大会当日とは大分状況も違うだろうから参考にならないと思いながらのプラクティス・・・?で ... » more

「利根川シーバスフリークの集い・2011」 TSFの集い・2011の開催について この度TSFの集い・2011の開催に付いて、大勢の方から、 色々なご意見をいただきました。 「震災の傷跡も残る中、開催は見合わせるべき」 「こ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 12:01

楽天市場のおすすめ商品

「釣果報告」のブログ関連商品

» 「釣果報告」のブログレビュー をもっと探す

「釣果報告」ブログのユーザランキング

Depth Range 1 位.
Depth Range

テーマのトップに戻る