誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    釣果報告

釣果報告

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「釣果報告」のブログを一覧表示!「釣果報告」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「釣果報告」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「釣果報告」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

最強寒波・・・DR369A リリ1 今期最強寒波寒かった〜!!開始早々、リリサイズが釣れると、きっとデカイヤツがなどと考え・・・・・結果考えが甘い事を教えてもらいました。ロッド:デプスレンジドラゴンフライDr.82M+ プロトタイプ1エギ:アオリQ Depth ... » more
テーマ 釣果報告 ロッドテスト

Depth Range残業手当はDr.39Aで・・
残業手当はDr.39Aで・・ 大・・さん会社に直帰連絡を入れると、気が楽になるようです。19:01Dr.39A で追加写メが届きました。 ... » more
テーマ 釣果報告

Depth Range直帰を決めた Dr.39A
直帰を決めた Dr.39A 気がついたら海に・・・・大・・さん仕事中なので、とりあえず1杯17:50 Dr.39A今日は、直帰!だそうです ... » more
テーマ 釣果報告

1000g&ちっちゃくても色には・・ 西伊豆は色の濃い土肥桜と河津桜が咲き始めています。土肥桜は開花が早く、8分咲きのものまで・・・気分は一気に春モードです。気温と水温のことは忘れることにして・・・・春に向けてポイントの下見をすませて、本命Pへ。ヤリイカが釣れ始 ... » more
テーマ 釣果報告 ロッドテスト

ロッド ドラゴンフライ 1100gベンディングカーブ 夕マヅメになって、風が落ちた。ワンドのストラクチャーを狙うには好都合なんだけど、最近風の中、ザワツイタ海に慣れたせいか、海が静かすぎると、な〜んか物足りない気がして仕方がない。ストラクチャーをピンで狙い撃ちしていく。日が落ち、光 ... » more
テーマ 釣果報告 ロッドテスト

Depth RangeDr.369A 爆風でした
Dr.369A 爆風でした 年末から爆風に祟られっぱなし。伊豆半島に近づくと風が強くなり・・・白波白波白波何とか風裏を探すのですが、なかなか素直に釣りはさせてもらえない。湾の中でも白波が立ち時折体が揺らぐほどの突風も・・・・一つだけ運が良かったのは、風向きと潮の流 ... » more
テーマ 釣果報告 ロッドテスト

Depth Range釣り収め
釣り収め 本年は大変お世話になりました。2016年もよろしく御願いいたします。2015年釣り収めは、ん?サイズが・・・ですが。ディープエリアのデーライトでのアタリはやっぱり面白い。とりあえずというところです。ロッド:デプスレンジド ... » more
テーマ 釣果報告 ロッドテスト

デプスレンジドラゴンフライ プロトタイプ1&タイプ0 900g&食べごろサイズ ゆっくり、ポイントを移動しながら釣り歩いていくと、一瞬潮が止まった。沖のボトムで、「コッ!」と・触った?ベイトの糸当たり?・・・ステイ・・・ロッドで聞いても重量感はなく。んっ?ここで、イカならと・・・・ショートワンピッチをビシッと・ ... » more
テーマ 釣果報告 ロッドテスト

Depth RangeDr39G 1400g
Dr39G 1400g 水温も高く・・・いいサイズがランディングされています。12.23 16:001400g By.Kエギ:デプスレンジDr.39G ... » more
テーマ 釣果報告

デプスレンジ ドラゴンフライ 82M+プロト タイプ1   Dr.371G21100g ドラゴンフライ82M+プロトタイプ1が届き,早速海へ・・・スレッドカラーグリップサイズを見直し、ロゴが入りました。イメージ:いぶし銀・・・大人のエギングロッド・・・ロッドのコスメはイメージをつけるものでもあり、手にした時に戦闘意 ... » more
テーマ 釣果報告 ロッドテスト

Depth Range371G2&39A
371G2&39A 今年の秋から冬にかけては、キロUP1500-1600といいサイズがポロポロと出ています。夕マヅメからよるにかけてのゴールデンタイムがベスト。Dr.371G212.15Angler:SHIGE透明度が上がってくると、3 ... » more
テーマ 釣果報告

Depth RangeDr.371G2
Dr.371G2 12.06 17:31 720g Angler:Akiya・aエギ:アオリQ3.5 DepthRange Dr.371G2 ... » more
テーマ 釣果報告

Depth RangeDr.371G キロ
Dr.371G キロ 11.2216:131000gAngler:AKIYAMA ... » more
テーマ 釣果報告

Depth Rangeシンカー巻き 630g
シンカー巻き 630g 3連休中日風が当たる場所には人影がなくラッキー。斜め右からの風は白波が立つか立たないかギリギリのような感じで、ラインは膨らみ思いとおりのラインにエギを通すことができず、シンカー巻き。ロッド:DepthRange Proto_ty ... » more
テーマ 釣果報告 ロッドテスト

プロトタイプ フェスタ展示決定&450gでした 店頭にお問い合わせ頂いておりました、プロトタイプ・・・・フェスタ景品交換所に展示いたします。透明度はあるものの、極薄い濁りが入っていました。足元にはベイトの影もなくポイントを移動しながら探っていくものの、反応がなく、 ... » more
テーマ 釣果報告 ロッドテスト

Depth Range夏ですね 
夏ですね  About:600gAngeler:AさんDr.90Gローテ後一発でしたね。台風と大潮の満潮が重なり、潮は揉み、流れもある中で・・・・のってきてくれました。 ... » more
テーマ 釣果報告

Depth RangeDR39G 1150-1400
DR39G 1150-1400 6月11日は3連荘ヒット6.11 1150gAngler:SHIGE6.11 1300gAngler:SHIGE6.11 1400gAngler:SHIGE前日のチェックでポイントを選んで6012 1300g ... » more
テーマ 釣果報告

Depth Range1600 950 墨族 Dr.02G
1600 950 墨族 Dr.02G 6.417:00頃1600gAngler:SHGE墨族DepthRange02G6.419:00頃950gAngler:SHGE墨族DepthRange02G ... » more
テーマ 釣果報告

Dr.カラー ビンゴ!水揚げ10Kg SHIGEちゃん、1日9杯10Kg前後の水揚げ。内8杯をDepthRange・・・調子いいですね。5.271600gDr.400CL5.27 キロUP4杯&8〜9003杯Dr.39G39AAngler:SHIGE ... » more
テーマ 釣果報告

Depth Range最近のDr.
最近のDr. 墨族DepthRange Colorも良い感じで働いてくれてます。5.9 900g墨族DepthRange 04G ピンクパープル/ゴールド5.5 600gアオリQ Dr.90G4.30 800g ... » more
テーマ 釣果報告

利根川シーバス春の陣 春シーズン真っ只中の利根川シーバス皆さん楽しんでますか〜?例のポイントは今年も満員御礼といった感じですね(^_^;)つ〜〜か!週末はアングラー多過ぎだろ!(笑)でもみんな、貴重 ... » more

投げキス釣りin石川 お久し振りです、部員Tです。今月の三連休に石川県能登半島で開催された全日本学生釣り選手権大会(JSFG)の投げ釣り部門に参加してきました。この大会は石川県能登半島を舞台にバス釣り、フカセ釣り、投げ釣り、エギング、ソルトルアーの5部 ... » more
テーマ 釣果報告 釣り

今年もやっと初日が出ました(笑 昨年11月からパスワードを忘れてしまい放置してましたが復活です♪で、今年も相変わらずブラックバス釣りのネタを中心に書いて行く予定。でも、自分のボートネタやロッド、リールなどバス釣り全般のブログになると思います。このシ ... » more

ここ最近の釣果報告 最近、昼の仕事が忙しくブログも更新出来ず、夜の仕事(釣り)もサボり気味です・・・とは言っても、何とか夜のお仕事週末のお仕事共に疲れた体に鞭打って出動しております。(笑)と言う訳で、今回はここ最 ... » more

アジング・プロトワーム初公開 実は近年、シーバスと並行して気合を入れてやっているのがアジングなんだけれども・・・最近はシーバスよりアジングの方が多いかな〜(笑)ってな訳で、先日もアジングに情熱を注ぎこんできました〜! ... » more

basslife更新忘れたましたが(汗
更新忘れたましたが(汗 こっちのブログ、すっかり更新を忘れてましたがバス釣りは結構行き釣ってました。13日の水曜日、仕事が休みだったので仕事に行くいつもの時間に起きてバス釣りに出掛けました。この寒波が入り仙台も12日に初雪を観測したタイミングだった ... » more

利根川シーバス釣果 秋ですね〜 TSF集い2013開催まで、あと10日と迫った・・・本日10月16日台風直撃ですね。。。汗(^_^;)大会当日までにフィールドコンディションが元に戻る事を願うばかりです。 ... » more

basslife7月24日釣果報告
7月24日釣果報告 今日は今月2回しか無い水曜休み、仕事に行く時間と同じ時間に起床しバス釣りに行ってきました。 天気は何とか曇り、でも道中雨も降ってました。 リザーバーに到着すると雨も降っておらずボートを降ろして釣行開始。 ここ最近の雨 ... » more

basslife7月10日の釣果報告
7月10日の釣果報告 ここ最近、仕事が多忙となりなかなか行けてませんが10日に行ってきましたので釣果報告です(今更・・・・)いつものリザーバーに出掛け35〜45cmのスモールマウスバスが約15〜20匹釣りました。10匹目以降位から面倒になり画像、 ... » more

basslife0626の釣果報告
0626の釣果報告 今月最後の水曜日休み、公約通りボートで釣りに出ました。火曜日の午前中までの天気予報は晴れのち曇り、最高気温28℃、降水確率0%でしたが知らない間に予報は変わっていたようです。現地に着きボートのセッティングをしているとだん ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 17:40

楽天市場のおすすめ商品

「釣果報告」のブログ関連商品

» 「釣果報告」のブログレビュー をもっと探す

「釣果報告」ブログのユーザランキング

Depth Range 1 位.
Depth Range

テーマのトップに戻る