誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パンヤ雑記

パンヤ雑記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: パンヤ
テーマ「パンヤ雑記」のブログを一覧表示!「パンヤ雑記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パンヤ雑記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パンヤ雑記」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

カードのこと記事にしたら・・・ クラブのサブマスをやってもらっているラクダさんこと鬼神さんからカードが!?カードがどうとかよりも、この気持ちが嬉しい(うる)プレゼントしてくれてありがとね(わら)その期待に応えるためにも、奇跡の引きを見せちゃる( ... » more

熊をください・・・ 熊を求めてカードを買い漁ったところ・・・ロロSRキター(わーん)私には無用の長物です(うる)このカードシステム、本当にトレードができたらいいなぁと思います(かなし)まぁ、そんなことしたらガメポの収益が減るので ... » more

グランプリ一次予選参戦(`・ω・´) 前哨戦では微妙にガッカリする結果になってしまいましたが、気持ちを切り替えて一次予選に参加してきました(`・ω・´)ノ装備構成は安全策で(はな)2個!(せいふう)も3個持ったのでこれでよほどのことがない限りは予選突破確 ... » more

グランプリ前哨戦 クラメンの(ほし)moriがIC18H対戦をやろうと言ってきたのでグランプリ前哨戦をやってきました(ん)一応、仮想グランプリということでアイテム構成も(はな)部分を(せいふう)に変えてみました。-25↑取る程度のつもりだったので ... » more

グランプリ予選とかサポートメールとか すっかり忘れてましたが、PJCグランプリ予選の予定が公開されてるみたいですね。うーん・・・できれば21時スタートの方がよかったんですけどね(´・ω・`)まぁ、中途半端な時間ですが日程は希望通りなので良しとしましょうか ... » more

ハロウィンツールキットとかメルマガアンケートとか 私には関係ないんですが、せっかくなので箱いくつで合成できるか見てきました(まじ)ALL20箱は堅いと思っていたんですが、ちょっとでも心証良くしようと思って減らしたのかな(ううん)まぁ、今回のドロップ率の悪さは異常ですし、 ... » more

久々にGM大会参戦(`・ω・´)ノ 適当に遊んでたら伝言板でGM大会の告知をしていたので行ってきました( ・ω・)何かアイテム貰えないかな〜って感じでお邪魔しただけなんですがwIC35分大会だったのでグランプリ一次予選のつもりでやってみました∩( ・ω・)∩ ... » more

猫神家の一族さんの定例会&3000HIO達成 昨日はお友達のクラース☆さんに誘われて猫神家の一族さんの定例会にお邪魔してきました(にや)なんか、SS上手く撮れずにすいません(きまずい))実は誘われただけで事情がよくわかっていなかったのですが、久しぶりの定例会だったの ... » more

カードいっぱいもらった( ・ω・) 皆さん、PP2倍イベントでは稼げましたか?(にや)私はレモンキャンディのおかげで大体30万PPくらい稼げました(*´ェ`*)イベントでPP出しまくってるせいか、400万PP付近をうろうろしてたので一気に稼げてよかったです(ん) ... » more

ブログいぢり予告&とんでもないアクセス数 ちょっと色々思うところがあって、いくつかの記事のタイトルとかカテゴリーを変更しようと思っています。今回考えているのが、『パンヤ攻略』カテゴリーのコース攻略についてですね。この記事に番号をつけたせいで、1つのコース攻略が終わらない ... » more

ワールドツアー最終結果 こんなんなりました∩( ・ω・)∩私にしては十分いいスコアです(にや)EP的に欲を言えばあと7EPほしかったんですが、スコア的に無理でしたし仕方ないですね(´・ω・`)にしても、この順位は正直なところ予想 ... » more

ガチャ券購入おまけ衣装 ガチャ券いっぱい買ったった!1個目2個目なんか忘れてるような(まじ)?(まっくす)ジーッ・・・まぁ、いいや(まじ)Σ(まっくす)ガーンッ ... » more

ワールドツアー最後の更新 次のメンテまでプレイする時間が取れそうにないので、完全に最後の更新です∩( ・ω・)∩まぁ、どっちにしても更新できそうなコースがBMくらいしか残ってなかったので時間があっても結局はこれが限界だと思いますが・・・ということで、 ... » more

マックス様のかっこよさを称える記事 なんだかマックス様が不遇の扱いを受けている気がしてなりません(´・ω・`)そこで私がいかにマックス様がかっこいいかを皆さんに全力でお伝えしたいと思います(`・ω・´)ノ(まっくす)<wktk画像で伝えるマックス様 ... » more

ヒカミの気まぐれパンヤ生活バグ?
バグ? 黒ガチャをやっていた時のことなんですが・・・何故かラブアズが2個出現(びっくり)黒ガチャのCP品で同じものが出現することは今まで1度もありませんでした。ほぼ毎日100回やってるので、トータルすると多分3万回転くらいは ... » more

sadaboさんの1000HIO記念大会に行ってきました♪ お友達のsadaboさんが通算1,000HIO達成記念大会を開かれたのでお邪魔してきました(*´ェ`*)PC変えたので、以前使ってたフレーム見つからなくなっちゃった(´・ω・`)新しいフォトフレームにしてみたんですが、イ ... » more

PJCグランプリ&PJCスピーダー エントリー開始 いよいよエントリーが開始されました(にや)去年はグランプリの予選って出た覚えがないんですが、元々予選やらなかったんでしたっけ?確か、去年はスピーダー予選に参加してボロボロだった気がします。今年も勝てるわけ ... » more

平均-31達成 ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ 平均-30から1ヶ月経たずに平均-31達成(たいよう)いやー、本当に疲れました(しょぼ)=3多分、現状で出せるスコアとしては限界に近い数字じゃないかと思います(にや)にしてもワールドツアー開始前は平均-30も行ってなかったの ... » more

第二期称号システム まぁ、個人的にはどうでもいいんですが・・・称号の第2弾ということで新たな称号が21個追加されました(まじ)まぁ、予想通りくだらない称号が多いですね(あせ)おまけに、早くもお家芸『使いまわし』が発動したようです(ぐ ... » more

やっとのことでSC更新・・・ もうしばらくSCは見たくない・・・1回目:忘れた。-18くらい?(何故かシャッフル18H大会になってたせいでミスしまくり)2回目:-233回目:-26前回と同じ6チプにも関わらず、結局6Hと17Hミス ... » more

ヒカミの気まぐれパンヤ生活SC奮闘中
SC奮闘中 とにかくSCを更新したくて昨日からSC大会に篭っています(´・ω・`)1回目:-222回目:-253回目:-254回目:-23もうちょっとで更新なんですが、中々上手くいきません・・・特にひどかったのが3回目。 ... » more

凄いスコアがでました∩( ・ω・)∩ 昨日、LSを更新した後も順調にワールドツアーが進んでいます(ん)白が-27から-28に、SWが-27から-29にとトータルで3打スコアを更新することができました(*´ェ`*)まぁ、どっちも私の嫌いなコースなので、プレイ回数も白2 ... » more

ヒジリちゃん完走 & ヒカミLS更新! やっとヒジリちゃんも完走させることができました(しょぼ)ツカレタ順位とスコアがニアピン賞∩( ・ω・)∩各コース1回ずつの割には中々悪くないスコアじゃないかと思います(まじ)というか、初回のスコアとしてはヒカミよ ... » more

日本競馬鹿会さんとの交流会 今週は普通の定例会のつもりだったのですが、日本競馬鹿会さん(以下JRBさん)から交流会の申し出がありましたのでやってきました(にこ)1回戦はJRBさんの要望で乱射チーム戦をやりました(ん)チーム戦なんてビギナーくらいに1回や ... » more

金トロ100個目! とうとう金トロ100個目を手に入れましたヽ(*´ω`)ノ゙『トロフィーなんて絶対無理!』と思っていた頃が懐かしい(ん)β〜S2初期くらいまではBLで-18も取れば余裕でトロフィーもらえたんですが、今じゃ猛者が多いですから ... » more

ポンタ占いをやってみました( ・ω・) ウチのクラメン『kamonegi-chacha』さんがポンタ占いを作ったらしいのでやってきました(にこ)ポンタ占いkamonegi-chachaさんのブログコトラポン・・・タ?コトラっていうよりもタイガーポン ... » more

ワールドツアーでも平均-30達成(*´ェ`*) ワールドツアーで密かな目標にしていた-480(平均-30)を達成しました∩( ・ω・)∩今度はぴったり100位(ぐらさん)b-480は無理だろうなーと思っていたんですが、意外となんとかなるもんですね(ん)ワー ... » more

下記の記事にて間違った情報を載せておりました(´;ω;`)10/8メンテナンス情報を斬るかっついんイベントにて『不思議なかけら』1個と『カットイン』1個を交換できると書いてしまいましたが、メルマガには↓の通りに書かれてお ... » more

かっついん 出遅れた(わーん)まぁ、帰宅と同時に臨時メンテ終了だったからちょうど良かったのかもしれないけど・・・とりあえず、新イベント『集めてもらおう!かっついん2009』ですが・・・ただの30,000PP無料券なだけで ... » more

カードパック開封シミュレータ紹介 某所でこんなものを見つけたので紹介してみます∩( ・ω・)∩カードパック開封シミュレータ試しにやってみましたが、ちょうど1500パック目(225,000円)にしてようやくカデSRゲット(あれ)こんなに投資するくら ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 04:41

楽天市場のおすすめ商品

「パンヤ雑記」のブログ関連商品

» 「パンヤ雑記」のブログレビュー をもっと探す

「パンヤ雑記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る