誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パンヤ雑記

パンヤ雑記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: パンヤ
テーマ「パンヤ雑記」のブログを一覧表示!「パンヤ雑記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パンヤ雑記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パンヤ雑記」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

マスターカップ出場してきました 内藤vs亀田戦を見たい気持ちをこらえてマスターカップ行ってきました(´・ω・`)あっちのステを見ても、こっちのステを見ても万PPだらけ・・・パンヤ島はいつから鬼が島になったんですか?(うる)明らかに場違いだったので、素直に亀 ... » more

ヒカミの気まぐれパンヤ生活BINGO!
BINGO! 舞姫ブログCUPのおまけイベント、ビンゴゲームでBINGOしました♪賞品が欲しい、というよりはせっかくいいところまで行ったのに途中で止めてしまうのは勿体無かったので・・・ケチな性格が幸いしているのか、はたまた不幸なのかw ... » more

IS9H大会でパーフェクトゲームとか 今までも-21までは何度か出ていましたが、パーフェクトは初めてです∩( ・ω・)∩大抵は3Hか8Hが上手く行かないのですが、今回は運が良かったです(にや)でも、9H大会じゃなくて18H大会でこれをやらないと現状からの更新 ... » more

ヒカミの気まぐれパンヤ生活( ゚Д゚ )
( ゚Д゚ ) あ…ありのまま今起こったことを話すぜ!『ゴー☆ジャスグッズが全てポストにあるのに卵からゴー☆ジャスフレームが飛び出してきた』な…何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…頭がどうに ... » more

カットインが・・・ なんか小さくなってます(あせ)特殊ショット成功Wパワー特殊ショット成功特殊ショット失敗違いは一目瞭然ですね(はず)ついでに、カットイ ... » more

第8回チャレンジカップ結果 結局、-32を出した後に定例会で1回SWやったっきりでした( ・ω・)まぁ、SW嫌いですし目標達成したからにはやる必要性が全くありませんし∈(・ω・)∋ただ、最近のチャレカでのスコアを見る限りだと50位が-37行っていたので、 ... » more

やっと顔表示を・・・ クーで埋め尽くすことができました(ぺこ)思い返してみると約1年ぶりくらいに1キャラで表示を埋め尽くすことができたかもしれません(うる)ヤット…昔、アリンヅラ購入記念としてアリンでICに行ってみようと考えたのが運の尽き(かなし ... » more

何も言えねぇ・・・ 今回は画像のみでお楽しみください(まじ)〜Before〜〜 After 〜 ... » more

今更ながら鬱箱開封∩( ・ω・)∩ とりあえず、前に買っておいた鬱箱を開けてきました(ぐらさん)bなんか1箱増えてますが気にしたら負け∈(・ω・)∋まぁ、既に3箱買ってオサーンのSSAF当たってますし、1/10程度の確率なのでレアすら出ずに終わるかもし ... » more

1発ツモ^q^ とりあえず、小手調べにチャレカのSWやってみました(にこ)まぁ、1回目だからOBの可能性を無視して↓の構成でチャレンジ(ぐらさん)b大会部屋は有名な高レベルランカーのお方がいたので、1段大会。1段トロはまだ銅だけ ... » more

汚いなさすがガメポきたない PJC2009グランプリの来場者特典が発表されました(まじ)新キャディ・こげポンコント+1、スピン+5らしいです。なにこの劣化クロポン・・・あのクロポン48万円はこのための布石だったのでしょうか?スピ ... » more

やったー!ISのスコア更新できたよー\(^o^)/ できたよー\(^o^)/なんだかんだで-40は3回ほど出てましたが、ようやく更新することができました(*´ェ`*)やっぱりタンプーカードが手に入ったことと、ビリー雇用がでかいですね(ん)つーか、1Hの途中 ... » more

経験値ゲー終了(´ρ`)グッタリ 4日間、とてつもなく苦痛でした(´;ω;`)まず、11/11の2倍日がいけなかった。11/10の12時前にラブラブキャンディ50個出したら鬱箱で同じくラブラブキャンディ100個出現。ここからが本当の地獄だ・・・11/ ... » more

(∪^ω^)わんわんぉ! PPとCPが!こんなんなりました^q^ブログ1周年記念大会も段々と近づいてきているので、必死になって賞金用のPP貯めたんですよね(にこ)他のブロガーさんと比べるとまだまだ少ないですが、結構な大金(大PP?)じゃないか ... » more

5周年イベントの最中なのに・・・ ネタに困っていたので、ちょっくら公式サイト見てきました。新着情報が障害系のお知らせで埋まっとるやんけーヽ(´A`)ノメンテ明け1日でこの状況ってどうなのよwまぁ、それだけ5周年イベントで負荷がかかってしまっているとい ... » more

カットインバグ 見つけました^q^昨日の飴が残ってたのでDIオンラインをやっていたのですが、何故か水切りをやった人が失敗カットイン出てておかしいなーと思っていました。そしたらkamonegi-chachaさんより『特殊じゃないパワショで失敗 ... » more

第三期称号システム&第二期カットインシステム 同時に追加された&あんまり言うこともないので1つの記事に纏めました∈(・ω・)∋称号今回は何一つとしてピンと来るものがありませんでした∩( ・ω・)∩なんか、ユーザーが求めているような称号が全然実装されません ... » more

第8回チャレンジカップエントリー開始 今回の開催コースはやっぱりSWみたいですね(しょぼ)=3どうやら、今回のチャレカからいくつかルール変更がある模様です( ・ω・)@エントリー制限今までは強制終了率5%未満の方のみエントリー可能でしたが、 ... » more

経験値ゲー疲れたぉ・・・ 鬱箱からキャンディが出ちゃったので、DIオンラインやってきました(´・ω・`)〜 Before 〜〜 After 〜まぁまぁ稼げましたね(ん)まだナショになるつもりもありませんし、経験値2倍イベントがあったか ... » more

アニバーサリーボックス買ってみた( ・ω・) まぁ、とりあえず買ってみました(まじ)レアが当たったら嬉しいけど、限度は3箱と決めてるので当たらなくてもそれ以上は買いません。ちなみに欲しい物はクーのSSAF or ゴシック衣装 or 妖精耳の3つだけ・・・どう考えても当た ... » more

これはひどいwww なんかPoster(ガメポータルサイト)にパンヤの交換アイテムが追加されたらしいです(まじ)まぁ、どうせ大したものじゃないん・・・(゚ω゚)!?クロポンいるしwww詳しく見てみたんですが、追加されたの ... » more

グランプリ二次予選参戦(`・ω・´)ノ 通過できるわけないけど本気出してきました(いかり)ノこれ以上ないくらいのガチ構成です(ぐらさん)+精一杯頑張ってきましたよ(`・ω・´)とりあえず、いちいちチプにコメントするのめんどいので前半後半で纏めておき ... » more

ドロップ率操作されました^q^ パンヤにINしようとしたらパッチが適用されました(まじ)?ということは臨時メンテがあったのかなーと思って公式HPを見に行ったら・・・推測するに昨日よりもドロップしない方向へドロップ率の修正が入ったようですね。昨日 ... » more
テーマ パンヤ パンヤ雑記 メンテナンス情報  コメント(7)

ティッキーのひみつのおみせ 見てきました(´・ω・`)毎年恒例の記念トロ。一応もらっときますか∈(・ω・)∋マカロン帽子→何気に初登場。クロポン帽子と見た目大して変わんないじゃん・・・ダブルラインベレー帽→4周年の時 ... » more

メンテ延長(  ^ω^) 15:55頃すごく・・・見難いです・・・何か知りませんが上部フレームに公式サイトが入ってましたw16:05頃もう16:00すぎてますよー。メンテ延長のお知らせマダー?16 ... » more
テーマ パンヤ パンヤ雑記 メンテナンス情報  コメント(6)

PJC二次予選 PJC二次予選の予定が発表されてますね(にや)今度は都合のいい時間が指定されてました(すき)同じ部屋の方はよろしくお願いします(ぺこ)さて、ここで改めて二次予選のルールをおさらいしましょうか(ん) ... » more

久々に悩みました(´・ω・`) 熊カードが手に入ったので、色々と考えさせられることが多くありました。まず、耳部位の装備ですが今までは虹羽(7〜9M時パンやゾーン拡大)を装備していました。が、熊カード(風量-1M)を付けることによって利用価値が激減しちゃうんです ... » more

熊を求めて3000パック・・・じゃなくて10パック また買っちゃいました(ういんく)CPチャージしたせいでつい・・・(´・ω・`)次のメンテまではCPチャージボーナスがあるので、課金する人は忘れずに(ん)てことで今回10パック買ったらしばらくはカード離れしようと思います。 ... » more

手持ちのカードを晒してみる∈(・ω・)∋ なんか、またしてもカードが送られてきましたw本当にこの気持ちが嬉しすぎます(うる)社員からってことなのでwktk!嘘つき(いかり)てゆーか、あなた社員じゃないじゃまいか(わーん)とまぁ、最 ... » more

舞姫ブログCUP参加者の皆さんと遊びました♪ 昨日、新宿舞姫さんよりメッセが飛んできて、せっかくなので遊ぼうという流れになりました(にこ)その後、ブログCUPに参加されるごん♪さん、IたかぽんIさんも加わり楽しいひと時が過ごせました(にや)皆さん、遊んでくださってありがとう ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 03:49

楽天市場のおすすめ商品

「パンヤ雑記」のブログ関連商品

» 「パンヤ雑記」のブログレビュー をもっと探す

「パンヤ雑記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る