誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パンヤ雑記

パンヤ雑記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: パンヤ
テーマ「パンヤ雑記」のブログを一覧表示!「パンヤ雑記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パンヤ雑記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パンヤ雑記」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

パンヤ運営・開発共同ブログ荒れ放題w パンヤ運営・開発共同ブログが大分荒れてましたw言うまでもなく『特別賞の仕様変更』についてですね。現時点で78コメとかwww流し読みした感じだと、大体8〜9割くらいは特別賞の仕様変更に対する批判コメントでした。 ... » more

経験値ゲー終了 もうDIお腹いっぱい。〜 Before 〜〜 After 〜もう気力がね・・・結局3日でキャンディ50個分しかやってませんが、これ以上は私には無理です(´・ω・`)やっぱりモチベ下がってる時に ... » more

2日目も経験値ゲー 経験値稼ぎって本当に苦痛ですねぇ・・・〜 Before 〜〜 After 〜どう考えても明日までにプロBは無理です、本当にありがとうございました(まじ)というか、大会スキーな私にとって知らない人と無言で対 ... » more

経験値ゲーハジマタ 経験値2倍ということで、年内Nプロに向けて経験値稼いできました(こなた)とりあえず、手持ちの2倍アイテムがキャンディ50×2、アイス50×1、アイス20×1の計170個。3日で170個も消費できませんし、3月のキャンディ販売を考 ... » more

年が明けたので、早速動画編集技術を身につけるべくソフト探しから始めました(`・ω・´)ノ動画撮影はflapsで良いとして、動画編集ソフトに問題がありました。大体の人はムービーメーカーを勧めていらっしゃるんですが、私のPCだと ... » more

IS-41とベスチプ2個目とぉhn まぁ、タイトル通りなんですが、またしてもIS更新できませんでした(こなた)3Hと8Hは仕方ないとして、15H外したのが悔やまれますねぇ・・・まぁ、6Mの45度付近だったので実力不足と思えば仕方ないことなんですが(しょぼ) ... » more

とりあえず、特別賞狙ってきた( ・ω・) とりあえず、ISでベスパタとベスチプ狙ってみた∩( ・ω・)∩IS5Hで60〜80yパットを沈めること、IS17HでHIO決めればいけるでしょう!ってことで、5Hでは72yパットを、17Hでは手堅くHIOを入れてみました(`・ω ... » more

(´・ω・`) (´;ω;`) ... » more

ガメポが仕様変更したせいで達成不可能となってしまったものが出てしまいました(しょぼ)=3ケータイに届いたメルマガを読み直してて(後に他の方のブログやコメントでも確認)↓に驚愕しました。<注意事項>特別賞報酬システムの実装 ... » more

新春初パンヤ! 1/5にしてようやく年明け初めてのパンヤをやってきましたwやっぱり1発目はISでしょう!って、いつもやってる気がするけど気にしたら負け(まじ)確か、12/29が最後のINだったので、実に1週間ぶりのパンヤとなりました(ひ ... » more

通算4,000HIO! 釣りって難しいけど面白いですよね(にや)もちろんネット上の釣りのことです(うひょー)また、どうでもよさそうなネタで忘れた頃に釣り記事作ろう(こなた)←反省する気ゼロ実はですね、昨日の寝る前の時点で↓だったんですよ。 ... » more

来年の1/19に☆FAIRY☆が2周年を迎えるので記念イベントを開催します(たいよう)イベント予定って書いてますが、クラブ2周年イベントは私個人のイベントではないので違うお話ですwクラブ2周年イベントについて、少しずつ計画を進め ... » more

通算4,000HIO!(偽) パンヤ始めた頃はHIOすること自体が無理だと思ったら、通算でとうとう4,000HIOですか・・・もう年末ですし、1年の締めをする前に4,000HIOを達成するという目標をこっそり立ててました(ぐらさん)bで、今日はちょうどPP2 ... » more

何故かカードを貰っていたようで・・・ たった今パンヤにINしたのですが・・・『クイズの賞品は最後まで残らなかったらあげない』って言われてたんですが、まさか贈られてきていたとは(びっくり)賞品をあげないと言いつつもあげる、これが本物のツンデレってやつですね(ひ ... » more

舞姫さんのクリスマスイベントに参加 舞姫さんの主催するクリスマス撲滅運動(嘘)に参加してきました(`・ω・´)ノ去年は彼氏彼女いない友人達と飲みに行ったんですが、今年はみんな遅くまで仕事だったり恋人出来たから、とかで残念ながら一人寂しく過ごすことに(´・ω ... » more

貰ったカード開けてみた∩( ・ω・)∩ 最近、カードパックをいくつか頂いたので開けてみました(ん)舞姫さんから舞姫ブログCUP賞品で2パック、まこと♪♪さんから1周年のお祝いにと1パック頂きました(わら)更に舞姫さんが1周年のお祝いに、とガチャ券もくれたので画 ... » more

CPガチャが12/24で変更 今回は珍しく早い段階で発見できました(`・ω・´)ノ←いつも先越されて記事書けなかった人まぁ、元々なりきり衣装第2弾が12/24までって告知は事前に出てたので今更って気もしますが(まじ)で、気になるガチャの内容は例の指輪 ... » more

eyeVioランキングに載ったーヾ(o・ω・)ノ 今日出かけて信号待ちしてる時にふと電光掲示板が目に付きました。そしたら『ドリームまんてんカレーゼット』という文字が流れてきて呆然( ゚Д゚ )夢がいっぱいなカレーセットってなんだ?というかセットじゃなくてゼットって書いてあったぞ ... » more

クーの新モーション動画(3種) 既にType-Kでの動画は出しているので需要があるかはわかりませんが、残りの2種も新モーション動画を撮ってきました(こなた)というのもですね、実はお友達のクラース☆さんがプレゼント企画をしてまして、偶然発見した私がカキコした ... » more

ヒカミの気まぐれパンヤ生活一発ネタ
一発ネタ クラメンに似てるって言われたからついやってしまった、後悔はしている(´・ω・`)許せる!(コメ付)親が見たら泣く男 ... » more

ルナテュームイヤリング登場∩( ・ω・)∩ とうとう待ちに待ったクーのドロップ2倍装備の登場ですヽ(*´ω`)ノ゙ どうやら今回は3種類あるみたいですね(ん)てっきり搾取するつもりで2種類かと思ってたんですが、今回のガメポは良心的ですね(ぐらさん)b左から ... » more

どうも、風邪で寝込んでいたせいでクーポン券使い忘れたヒカミです(´・ω・`)まぁ、復活と言ってもまだ立つと微妙にフラフラするんですけどねwとりあえず、今日のメンテ後はパンヤにINできそうです(にや)で、せっかくクーのドロップ ... » more

熱出して寝込んでおります(´・ω・`)今日は病院に行ってきたんですが、インフルではないようなのでホッとしました(しょぼ)ホッどうにか体調もそれなり良くなってきたのでコメント返信しようと思ったんですが・・・1日で27コ ... » more

投票完了∩( ・ω・)∩ 最近モチベ下がってパンヤあんまりやってませんでしたが、どうにか3回分の投票をすることができました(ん)まぁ、スコアだけを見て順当なところに投票しましたが多分当たらないでしょうね。オフ大会なので、普段とは違う雰囲気の中でプ ... » more

GPインパクト! というゲームがGamapotFesta2009で行われているようです。内容はただマウスの左クリック連打するだけなんですが、結構しんどいゲームです。このゲームをクリアすることによって、Star(Posterのポイント)かゲ ... » more

ネタがないので細々とした出来事でも 1周年迎えたばかりなのにネタがないなんてどういうことなの!?ということで、今回はどうでもよさげなネタを並べたてて切り抜けようという魂胆な記事です(まじ)実は先週の土曜に起きたことだったりしますが、ネタに困ってたので引っ張り出して ... » more

素BS練習やってみました 最近、素BSを狙っても全然入ってくれないのでファミモに篭って係数取り直してきました(ぐらさん)bで、ファミモで必死に風の係数を取り直したものの、それでも3回狙って1本入る程度(´・ω・`)まぁ、今までが5回狙って1回入るかどうか ... » more

ヒカミの気まぐれパンヤ生活PJCのこと
PJCのこと 恐らく、今年のPJCはグランプリ、スピーダーを残して全て終了となりますね。流石に今の時期からチャレカとかはやらないと思いますし、今年はどのくらいEPが稼げたのか見てきました(こなた)中々いい感じに稼げ ... » more

Wロロたん撮影 なんとか撮影しようと必死にやってきました(`・ω・´)まぁ、2回ほど対戦したにも関わらず、思うように撮れなかったんですけどね(´・ω・`)めんどいからこれで勘弁してください(きらきら)Wロロたん撮影 ... » more

結論から言うと引っ越しは止めました。まず、ウェブリのサービス改悪(広告強制表示)の件があったので、『広告表示のないところの方がいいな〜』と思いパンヤブログの多いSo-netブログを調べてみました。■参考にさせて頂いた記事 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 03:49

楽天市場のおすすめ商品

「パンヤ雑記」のブログ関連商品

» 「パンヤ雑記」のブログレビュー をもっと探す

「パンヤ雑記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る