誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パンヤ雑記

パンヤ雑記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: パンヤ
テーマ「パンヤ雑記」のブログを一覧表示!「パンヤ雑記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パンヤ雑記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パンヤ雑記」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

2/25ガチャレア変更告知 公式にお知らせが出てましたね(ん)珍しく変更のお知らせまで出てたりしますw今回のガチャレアは滅多に登場しない『リング』なので、もし1個も永久リングを持ってない人がいたら当てておいた方がいいと思います(にや) ... » more

トレジャーBOXとか称号とか カディエ先生にご褒美を貰うためにクラメンと対戦してきましたよ(`・ω・´)ノなんですが、途中でクラメンが落とされちゃいました・・・ちょうどイベント中で強制終了回数を0に戻せるようなので、不幸中の幸いってとこですかね?(´・ω・` ... » more

カディエ先生にお・ま・か・せ! 新イベントのお知らせが出てたので書いておきます(ぺこ)( ゚Д゚ )一体ガメポに何が起きたw今までのイベントから考えると極上級のご褒美です(がくぶる)もしかしたら、欝箱で思った以上に稼げたから還元しようっ ... » more

SCも更新(わーん) めちゃくちゃ頑張ったんです。-30も見えたのにゲージ高速化とかね、あんまりじゃないかと(かなし)こんなに悔しい思いをしたのはIS-40届かなかった時以来かもしれません・・・最後のチプ狙いに集中してたので、PP記録 ... » more

特別賞の仕様変更 パンヤ運営・開発共同ブログに載ってましたので、とりあえずお知らせです。要するに、アワード獲得は元通りに、特別賞メダル獲得は現状通りと切り分けを行ったみたいです。対応は遅かったと言わざるを得ませんが、元に戻るのは素直に嬉し ... » more

チョコありがとうございました♪ 個人的な謝辞です。昨日はINできなかったんですが、今日INしたらプレゼントマークが・・・いっぱいチョコ届いててびっくり(びっくり)贈ってくださったみなさん、ありがとうございました(わら)中にはいらないって ... » more

白Wも更新(´;ω;`) 更新はできたんですけどね(しょぼ)=3たらればの話をしても意味がないのはわかってるんですけど、8Hが本気で悔やまれます(´;ω;`)8HでOB食らわなければ18Hでもトマが打てましたし、清風も余ってたので-32狙 ... » more

DI更新∩( ・ω・)∩ 今の実力なら-30は行けると思ってDI行ったらあっさり更新できました(にこ)最近思ったんですが、私って後半になってから爆発的にスコア良くなる傾向が強いみたいです。更新する時って、前半大したことないのに後半に一気にチプ ... » more

ラブリーミトン(乙女) 全キャラ分集め終わったのでミトン画像撮ってきました(にや)え?全員分じゃなくて1人足りてない?そんなことあるわけないじゃないk・・・うそですごめんなさい許しアッー!!!はい、今度こ ... » more

ヴァレンタインをぶっとばせ大会に行ってきました♪ お友達のけいこ(にこ)さんからイベントを開催するとチャットが飛んできました(ん)なんでも、『ヴァレンタインをぶっとばせ』なイベントだとか?wもちろん参加するつもりだったんですが、開催時間の少し前に電話が・・・急用が入ったので ... » more

経験値ゲーやっと終わった>< 4日間、ずっと経験値ゲーやってたので疲れました(うる)多分、始まりがプロCの4000くらいだったと思うので、大体4000ちょっとの経験値を稼げたっぽいです。Nプロまで残り経験値約16500・・・まだまだ先は長いですが ... » more

プロB昇格とビンゴ終了 欝箱買ったらギリギリキャンディが100個当たったので、経験値ゲーしてきますた(´・ω・`)やっとのことでプロBです。ここからNプロまで必要な経験値が約2万とかどんだけ鬼畜なんでしょうか?年内Nプロを目標としているので ... » more

ビンゴ4日目 3日目はパンヤINできなかったので、1日飛ばして4日目になります(まじ)とりあえず、本垢で未達成なのが7日ログインのみなのでサブのヒジリちゃんをやってみました。ヒジリちゃんで問題なのは16番なので、比較的簡単に更新できそうなDI ... » more

ビンゴで貰える景品について 8ビンゴ達成したので、5〜8ビンゴで貰える初登場のアイテムについて載せておきます(ぺこ)5ビンゴ:Happy Birthdayシール6ビンゴ:三角帽子7ビンゴ:Happy Birthday(称 ... » more

ビンゴ2日目 歯が痛いとです(´;ω;`)PCトラブルがやっと解決?したと思ったら、今度は操作する人にトラブル発生です(うる)立ったり座ったりしてる分には大して痛くないんですが、横になると激痛ががが(がくぶる)おかげで昨日は一睡もできませ ... » more

ビンゴ1日目 とりあえず、クラメンと対戦しまくってきました(ぐらさん)b9つ開けて未だにノービンゴとかwwwまぁ、残りは少し時間のかかるミッションが多いですし、まったり進めていきましょうかね ... » more

クーイベント『ビンゴ』 とりあえずビンゴについて書いておきます(まじ)ゲームの中で確認できるので、意味ないような気もしますけど・・・しょぼっなにこの貰えるアイテムのしょぼさ・・・いや、確かにただで貰えるから文句言うのもなんなんで ... » more

クーのセレクトボックス2010 とうとう中身の発表です∩( ・ω・)∩欝箱の中身を癌ばすた〜さんが予想されてましたが、半分くらい合ってましたね(ん)欝箱が販売されるようになってから再登場なのは『妖精羽』『猫にゃん』『ゴールデンハンマー』かな?まぁ、 ... » more

第9回チャレンジカップ結果 250位圏外なのはわかってるんですけど、もしかしたら奇跡が起きたかもしれない!うん、知ってた(まじ)というか、むしろこんな順位にいること自体が驚きだったりします。-33なら350位くらいだと思ってたんですが、これだと ... » more

サブ垢で-31出たよー\(^o^)/ チャレカ最終日なので、ヒジリちゃんもBW-30くらい出そうと思って頑張ってきました(`・ω・´)ノということでBW突貫⊂(ぶーん)⊃ブーン〜 Before 〜〜 After 〜あ…ありのまま ... » more

恐怖の拉致バトル!? 昨日はmairisさんから恒例部屋へ拉致招待されました(*ノωノ) まぁ、ブログ記事書いて寝るつもりだったので、そのままお邪魔してきました(ん)1回でお暇しようと思ったら舞姫さんも登場したので、そのまま2回戦も(ん)途中で舞 ... » more

まいっかさんの定例会にお邪魔してきました♪(2/1追記) お友達のもるもったーwさんからお誘いが来たのでお邪魔してきました(にこ)結果SS以外にこんなんしか撮ってなかった(はず))まぁ、こんなチキンレースっぽい画像は置いておいて(まじ)まいっかさんとは以前より交流があっ ... » more

メシ\(^o^)/ウマ 毎週土曜日はクラブ定例会(にや)今日はちょっとメンバーのIN率が悪かったのでギリギリ開催できたって感じですがwちょっと寂しいと思っていたらお友達のクラースさんから『定例会行ってもいい?』ってメッセが来たので当然OK!まぁ、普 ... » more

恐怖のパンバトル! 昨日、舞姫さんからDPさんの定例会へお誘いを受けていたのでお邪魔してきました(ん)で、10分前に開催鯖に行ってみると30人満員(びっくり)今回は無理っぽいのでクラメンと対戦始めたら『2部屋目作ったよー』とメッセが・・・せっか ... » more

運動会の成果とチャレカ 大運動会ボックス5個しかもらえませんでした(´・ω・`)クー欲しかった(´;ω;`)ツカワナイケド…で、とりあえずさっさとチャレカ済ませようと思ってやってきました(`・ω・´)ノ※チプったところは全 ... » more

久々の1段金トロ・・・と愚痴w 最近はパンヤ起動→IS18H大会→落ち、というルーチンが出来てるのでいかんですね・・・もうちょっとプレイ数を増やして行きたいんですが、時間とモチベがないんですよね(´・ω・`)まぁ、その辺は追々増やせるように頑張って行くことにし ... » more

第9回チャレンジカップ 一昨日からエントリーが始まってたのにうっかり忘れてました(はず))さて、今回のコースはBWですね(ぐらさん)私が一番嫌いなのはWiz系なんですが、Blue系もかなり苦手なんですよね・・・BLが-32でほったらかしにな ... » more

運動会頑張りすぎた・・・ 先週は全く運動会に参加できなかったので、今日は頑張ってきました(`・ω・´)ノ1人で3人分くらいは頑張ったんじゃなかろうか(まじ)流石にちょっと頑張りすぎたかなーと思ったんですが、チームは余裕のビリwこりゃ、私が少し ... » more

旧PCでパンヤ復帰 以前使っていたPCを初期化することで、どうにかパンヤできるようになりました(にや)今週の土曜にクラブ創立2周年イベントがありますし、どうにか自宅のPCでできないかと考えた結果、初期化すればいけるんじゃないかと思って試してみたらビ ... » more

ヒカミの気まぐれパンヤ生活大運動会
大運動会 今日から始まる大運動会について簡単に書いておきます(ぺこ)【開催期間】1月14日(木)定期メンテナンス終了 〜 1月28日(木)定期メンテナンス開始まで入場ゲートまずは特設ページで『運動会に参加する』 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 04:41

楽天市場のおすすめ商品

「パンヤ雑記」のブログ関連商品

» 「パンヤ雑記」のブログレビュー をもっと探す

「パンヤ雑記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る