誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パンヤ雑記

パンヤ雑記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: パンヤ
テーマ「パンヤ雑記」のブログを一覧表示!「パンヤ雑記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パンヤ雑記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パンヤ雑記」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ヒカミの気まぐれパンヤ生活BL更新
BL更新 寝る前にパンヤ数だけ稼いでおこう、と思って入ったBL部屋でまさかの更新w今回は暴風が多くて、更新できるレベルの風じゃなかったんですが・・・やっぱり、素BSが2本決まったのがでかいです(ん)ただ、惜しむ ... » more

アイドル衣装は3/25まで! 公式にお知らせが出てました( ・ω・)今回のガチャレアは今週で4週目ですし、予想通りの周期って感じですかね。例年のガチャ傾向を考えると、今回も衣装になる可能性が高そうです。ただ、今回はnPro導入後のガチャなので ... » more

桜イベントと万PP それなりにアイテム貰えますし、ドロップイベントよりはマシですかね・・・とりあえず、IS9H4回とIS18H3回やってみました(まじ)このペースだと明日にはHIO&アルバ終わってそうですねぇ・・・そういえば、久々に ... » more

舞姫ブログゲーマーズCUPに参戦してきました♪ お友達の新宿舞姫さんが開催されたイベントに参戦してきました(にや)今回は舞姫さんが実施されているゲームに参加された方のみが参加できるイベントとなっておりました。内容は以前行った競馬レースと同様です(ん)競馬の方で ... » more

パンヤMobileで色々と貰ってきました ここ最近、PC連携のパスを入れてなかったので纏めて入力してきました。『クーのおたんじょうかい』のシリアルIDは3/24までなので、参加されていた方は忘れないうちに交換しておくと良いと思いますよ(にこ) ... » more

ラブリーミトン(野郎) 今の今まで素で存在を忘れてました(まじ)トライカップ4日目くらいに『あれ?そういえば純情出てないな。もうコンプした?』って思ってたんですが、どうでもよかったのでそのまま記憶の彼方へ飛んでいったようですw今更すぎて需要 ... » more

ヒカミの気まぐれパンヤ生活SS&BM更新
SS&BM更新 なんとなくやってみたら、またしても更新((ひょえ))いつまで続くんでしょうねwSS最後のゴールだったのでスコアカードは撮れませんでした。6IBIを含めると理論値で-28(含めないと-24)ですから、まだまだス ... » more

第6回トライカップ結果 今回はかなり頑張りました!別に意味はありませんが、かなりいい順位で終えることができました(にこ)これなら1桁順位狙ってもよかったかな?w多分、パンヤできる時間全部をチップインハンターに回せば400HIOまではいけたと ... » more

プロA昇格とか金トロ200個とかnProの弊害とか・・・ 1つ1つがかなりの短文になりそうなので、纏めていきます(`・ω・´)ノプロA昇格ちょうどクラメンと対戦中に発光してくれました(ん)これでNプロに一歩近づいたんですが・・・ここからが本当の地 ... » more

トライカップ最終日 やっと終わったあああああああああああヽ(わーん)ノ 長かった・・・ようやく300HIO達成となり、私のトライカップも終了となりました(うる)ノ大体2ヶ月くらいで達成する数字を1週間でやったんですから、そりゃ疲れるって ... » more

新しいTOP絵と中国輸送 またまた描いてもらっちゃいました(ん)絵師さんは毎度おなじみのkamonegi-chachaさんです(にや)今回はおかえりパンダマン!イベントでkamonegi賞を取ったので、ゆっくりを描いてもらいました(にこ) ... » more

トライカップ6日目 ようやく300HIOが見えた!今日は休みだったので、一気にHIO稼ぎ頑張りましたwここまでくればもう300HIO行ったも同然ですね(ん)上手いこと調整して300ぴったりでトライカップを終えようと思います(にこ) ... » more

トライカップ5日目 ISなんてもう見たくもない!・・・そう思っていた時期(1日前)が私にもありました(まじ)あれですね、時間が経つと普通にやりたくなります(ひょえ))というか、約2年も延々とIS大会ばっかりやってるんですから、長期間のスパンで飽 ... » more

ヒカミの気まぐれパンヤ生活心霊写真
心霊写真 あいもかわらず、IS9HでHIO稼ぎしている最中のこと・・・なんか人魂飛んでるー(わーん)ついでに音バグにもなっていたので、本気で怖かったです((((うる))))呪いのせいか、(せいふう)使ったのにスパミ乙でした(か ... » more

トライカップ4日目 燃え尽きた・・・もはや完全に作業です(´;ω;`)ある意味、経験値ゲーよりも辛いものがあります(ぎょ)とりあえず、当初の目標である200HIOも達成できました。このまま300HIOを目指すか、適当に遊んで25 ... » more

おかえりパンダマン!大会 身内イベントでしたが、総勢15名と大人数で開催することができました(ぺこ)今回の主役はパンダさんなので、クラメン+パンダさんと面識のある方のみ参加可能とさせて頂いておりました。パンダさんも楽しんでくださったようなので、突 ... » more

トライカップ3日目 今日は休みだったので、一気に頑張りました(ぐらさん)bやりすぎたwwwwwおかげさまで、PJCの記録もかなり上位に食い込みました(ひょえ))最終的には30位くらいには留まりたいところです(ん) ... » more

(・´ω`・) ひたすらHIO稼ぎをして、9H大会が終わってロビーに戻ろうとしたら・・・(・´ω`・)知らなかった・・・ 皆さんもこまめにテキレポを開くようにしましょう(しょぼ)=3 ... » more

トライカップ2日目 眠い眠い眠い眠い眠いマジ眠い(おんね)昨日、どうしてもやらなきゃいけないことがあって一睡もしておりません(´・ω・`)とりあえず、それでもトライカップだけは頑張っておこうと思ったんですが・・・ヒ:安○先生・・・バスケ ... » more

トライカップ1日目 これから1週間はトライカップですね(ん)そういえば、トライカップが始まる前日にHIO数確認したら4,000HIO達成してました∩( ・ω・)∩まぁ、それはどうでもいいとしてwとりあえず、誕生日にち ... » more

強制終了回数減少∩( ・ω・)∩ カディエ先生のイベント終わっちゃいましたね(´・ω・`)風邪のせいで1日INできなかったので、1回分損しちゃいました・・・それでも強制終了回数を11回減らせましたし、十分といえば十分ですね(ん)〜 Befor ... » more

西むずすぎる(´;ω;`) 更新しました・・・1回で更新できたんですけど、西の難しさは異常です(しょぼ)=3同じ☆1のBLやPWと違ってポジが取りにくい、木が邪魔、飛距離的に1Wだと狙えない場合がある等々。今の実力だとメチャクチャ運に恵 ... » more

ヒカミの気まぐれパンヤ生活IC更新
IC更新 以前IC18Hのせいで逃した-34の雪辱を果たしました(`・ω・´)ノ惜しむらくは14HでOBになってしまったこと(´・ω・`)横風8Mだったので危ないとは思っていたんですが、案の定池ポチャ&変なところにドロップ ... » more

課金システム変更について 公式にでかでかとお知らせが出ていたのでご存知の方も多いかと思われます。どうやら今の課金システムをまた変更するようです。今のGP課金システムについてもまだ変更されてから1年ちょっとしか経ってません。ざっと見た感じだと以前の直課 ... » more

またしてもw 2時間くらい仮眠するつもりが爆睡\(^o^)/最近は睡眠不足だったせいで、今から新しい記事を書いている余裕もないので1週間前に書いた記事でも・・・本来だったら書いてから1週間も経った日記は公開しないようにしてるんですが、今回は許 ... » more

ダマン!帰国 身内ネタですません(ひょえ))我らがアイドル(だったかも?しれない?)、パンダマン!さんが帰国してきました(わら)彼は私がパンヤを再開する元凶きっかけのうちの1人なので一時的な帰国とはいえ、嬉しいです(にや)ちなみに ... » more

最近こればっかりw 何がどうなってるんだか、またまた更新。一体どこまで更新ラッシュが続くんでせうか?今回は珍しくトラブルなかったのがでかいですね(にや)相変わらずアイテムの使い方が下手すぎますが・・・(まじ) ... » more

なにこれこわい ど・・・どういうことなの?長いこと-32の壁が破れなかったのにあっさり更新・・・ここ最近、一気に更新しすぎててなんか怖いです((((うる))))もしかして近いうちに私死ぬんかな?(ううん)というか、あ ... » more

更新ラッシュとトロフィー なんとなくWWやったら、また更新しました(にこ)・・・WWってこんなに簡単だったっけ?去年のワールドツアー以来だったんですが、なんか普通に楽しかったです(にや)今まで嫌いなコースNo.1だったんですが、ほぼパ ... » more

生涯初の万PP! とうとう・・・とうとうやったんです(きらきら)やったあああああああああああああんヽ(わーん)ノまぁ、スコア表見られたらすぐにばれると思いますが・・・どう見ても雨のおかげです、本当に(r ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 04:41

楽天市場のおすすめ商品

「パンヤ雑記」のブログ関連商品

» 「パンヤ雑記」のブログレビュー をもっと探す

「パンヤ雑記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る