誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パンヤ雑記

パンヤ雑記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: パンヤ
テーマ「パンヤ雑記」のブログを一覧表示!「パンヤ雑記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パンヤ雑記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パンヤ雑記」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

お礼画像を追加しました(ういんく)少し前まではお礼画面を5つまでしか設定できなかったんですが、いつの間にかお礼画面を10個まで設定できるようになってました。今までは、(けん)(えりか)(くー)(ありん)(るーしあ)の5キャラ ... » more

ヽ(゚∀゚)ノヒャッハー メイン垢よりも優れたサブ垢など存在してはならないのだ(いかり)ノスコアゲーPPゲー結果ジャ○様の言うとおりだったよヽ(゚∀゚)ノヒャッハー現状で私が出せると思う最高のスコア ... » more

ガチャレア変更告知 来週のメンテでガチャレアが変更となります(ん)まぁ、周期的にもそろそろだと思ってましたが、GW前にやって大丈夫なんですかね?(あせ)4/29が祝日で、5/1〜5/5まで連休となると、何かあっても対処できるのは4/28と4 ... » more

ヒジリちゃんもチャレカ終了w サブ垢でのEV更新、余裕でした☆(*ゝω・)vもう毎度のことなので言うまでもありませんが、ラストゴールだったので18H2打目でスコア撮りました。修正して載せようかと思ったけど、めんどいのでこのままでw ... » more

かぐやさんのブログにて、PTMのサーバー変更のお知らせが出ておりました。現状のままでは近いうちにPTMが使えなくなってしまうとのことでしたので、PTMを継続して利用したい方はかぐやさんのブログを参考に記述を変更しましょう。 ... » more

チャレカ終了w あっさり(*ノωノ) ちょうど、新宿舞姫さんがマスターをされているドリームパンヤさんが友達OKの定例会をされるということで、お邪魔してきちゃいました(ん)ちなみに順位の画像はブログをされている方のみ晒 ... » more

m9(^Д^) ワロタw本当に不具合が解決したのか、それとも他の不具合が発生したのか。何れにしても、メンテが終わってしばらくしてこんなお知らせを出しているようじゃ、メンテ時のテストが甘すぎって自分たちで暴露してるようなもんで ... » more

ヒカミの気まぐれパンヤ生活WH更新
WH更新 なんとなくやったら2打更新∩( ・ω・)∩最後に更新したのが去年のワールドツアーなので、約7ヶ月ぶりの更新となりました(ん)毎度の如く、ラストゴールだったのでスコア画像撮り忘れです(´・ω・`)とりあえず ... » more

パンヤ公式アンケート 最近、パンヤで遊んでる時間が激減してます(´・ω・`)つまりネタがなーんにもないので、公式サイトにて行われているアンケートのことでも・・・公式ブログなんかを見ると、アンケート実施についても批判があったりしますが、 ... » more

ヒジリちゃんのエリカミッション やっとのことでエリカミッションが終わりました(ん)ヒジリちゃんは(るーしあ)以外羽持ってないので、パンヤ出なくて更新できるわけがないだろう。そう思っていた時期が私にもありました・・・前回のクーのお誕生会から3コー ... » more

不正経験値稼ぎの顛末 バグを利用して経験値を獲得している人がいる、という情報が3週間ほど前に公開されました。私もどっかでちょろっと見ただけなので、詳しくはわかりません&間違っているかもしれませんが・・・@2PCで対戦(コースはDI、経験値増加アイ ... » more

第10回チャレンジカップ とうとうチャレカのエントリーが開始しました(にや)今回はどれだけ頑張っても物理的にマスターカップには出られないので、とりあえず皆伝辺りで適当に頑張っておこうかなーと思っていたんですが・・・やっぱり無理ですか、そう ... » more

(`;ω;´) やったぞコノヤロー(`;ω;´)関連記事リンク ... » more

エリカイベント終了と・・・ 1日目や2日目で終わったという報告も多い中、4日目にしてようやく完遂。あとはログインするだけの簡単なお仕事です(ぶーん)で、ミッションの最後に全コース制覇でWHが残っていたのでやってきたんですが・・・ ... » more

ルーシアのデモンズホーンゲット∩( ・ω・)∩ ルーシアのデモンズホーンをゲットしてきました(`・ω・´)ノパンヤモバイルのキャラクターカード第2弾の連携特典にカズとルーシアのデモンズホーンがあったので、MPP(モバイル版の通貨)をコツコツと貯めながらガチャをやってよ ... » more

臨時PP2倍デーだったのでがっつり稼ぎました(`・ω・´)というか、よく考えたらこれで3週連続PP2倍ですね。ないとは思いますけど、今週末の土曜がPP2倍になったら5週連続PP2倍確定w稼ぎ額100万PP越えまで ... » more

LS万PPと・・・ 臨時PP2倍デーなので、帰ってきてからモンブラン出してがっつり稼いでる最中のこと・・・PPゲーをしていたので、とてもじゃありませんがスコアと順位をお見せすることはできません(ぐらさん)まぁ、毎度の如く雨のおかげなんですが ... » more

ポンタに餌を50回与えられなかったので20回与えてみた( ・ω・) パンイベント最終日に少しだけ稼げたので最終結果です∩( ・ω・)∩■50回与えてみたPart1■50回与えてみたPart2【結果(120回分)】(ほじょけん):8個(6.6%)(くろがちゃけん):10 ... » more

ERIKA Birthday Event 予想した通り、大体クーのお誕生会と同じ内容でしたね(まじ)※テーマ設定を忘れていたため、同内容にて公開し直しました(気づいた時にはRSS送信済みで、後からテーマ設定をしてもウェブリのテーマ『パンヤ』に表示されないため)【 ... » more

パンの不具合とそのお詫び 昨日は早めの就寝だったので気づきませんでしたが、どうやら途中からパンがドロップしなくなってしまったようですね。まぁ、私自身被害がなかったので良かったんですが、パンをドロップさせようとしてプレイしていた人に取っては最悪の状況。 ... » more

ポンタに餌を50回与えてみたPart2( ・ω・) 100ポンタ達成∩( ・ω・)∩Part1の結果はコチラ。前回の結果と合わせて%表示してみます(まじ)【結果(100回分)】(ほじょけん):5%(くろがちゃけん):8%(あんてい):12% ... » more

DI万PP達成! まぁ、またしても雨のおかげですが(まじ)最初はスコア更新を目指していたんですが、5Hで1Wトマチプ狙いをしたら山に当たったのでPPゲーに切り替えました。おかげでスコアはボロボロです(気まずい))PPゲーの ... » more

ポンタに餌を50回与えてみた( ・ω・) とりあえず、結果↓48回分しか載っていませんが、残り2個はもっちモンブラン×20です。PP2倍だったので、これ幸いと使いました(ひょえ))【結果】(ほじょけん)×2(くろがちゃけん)×70(あ ... » more

もっちモンブラン( ゚Д゚)ウマー もっちモンブラン(PP2倍効果)×10が当たったので、頑張ってPP稼いでみました∩( ・ω・)∩PP2倍デー × パンマス × もっちモンブラン × マカロン + マカロンカードでPP9.7倍wということでIS9H大会→LS18 ... » more

ポンタから貰えるアイテム ゴミが出るのかと思いきや、結構おいしいアイテムが出てきます∩( ・ω・)∩DI18H大会1回でこれだけのアイテムに交換できました。何気に嬉しかったのがタイムブースター10個wお金を払ってまで欲しくはありませんが、凄い ... » more

1日限定販売クラブ!? 4/1 24:00までしか販売しないクラブが登場しました(びっくり)要するに『馬鹿には見えないクラブ』だそうです(まじ)こんなにくっきりとクラブの形が見えるのに、何を言ってるんでしょうね?(^ω^)流 ... » more

222金トロと4,444HIO 同時キリバン達成キター222金トロはいいとして、4,444HIOはなんとも不吉な数字ですね((((うる))))んー、それ以外に言うことが特に思いつかない(気まずい))とりあえず、次は300金トロ・通算5, ... » more

桜イベント完遂 ミッションコンプリート⊂(ぶーん)⊃やっぱりというか、大会erの私にとってはプレイ回数がめんどかったです(しょぼ)=3プレイ回数が15回くらいの時にパンヤ数&HIO・アルバ数をクリアしてたので、そこからは対戦に篭って ... » more

ヒカミの気まぐれパンヤ生活SS更新
SS更新 ここまで更新が続くと怖くなってきました・・・更新したのはいいんですが、またしても2ミスとか(´・ω・`)3H:1M風、スパHIOで狙ったらスパミ→6IBIでEG9H:2M風、2打目6IBIで跳ね返り(√と ... » more

新ボイスクラブ登場 次回のガチャはボイスクラブに決定のようですね( ・ω・)サンプルボイスがある特設ページはコチラ。どうやら、声優も一新するようです。ぶっちゃけ声優とか全然知らないので、今回のメンバーだと保志総一郎さんと水樹 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 03:49

楽天市場のおすすめ商品

「パンヤ雑記」のブログ関連商品

» 「パンヤ雑記」のブログレビュー をもっと探す

「パンヤ雑記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る