誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パンヤ雑記

パンヤ雑記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: パンヤ
テーマ「パンヤ雑記」のブログを一覧表示!「パンヤ雑記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パンヤ雑記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パンヤ雑記」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

疲れてんのかな・・・ (゚Д゚)普段の構成:(あかびん)(あかびん)(あかびん)(あかびん)赤緑ビン(あかあんてい)(すぴあんてい)(せいふう)(せいふう)今回の構成:(あかびん)(あかびん)(あかびん)(あかびん)赤緑ビン(あかあんてい)( ... » more

手抜き乙! 今回のイベントも手抜きだヒャッハーお願いカディエ先生(2010年2月に行われたイベント)レッツゴー夏一直線完全に一致。まぁ、ご褒美おいしいから別にいいですけど。どんなにくだらなくてつまらな ... » more

インパクトゾーンを拡大する装備アイテムに関するアンケート うーん・・・こりゃパンヤ終了フラグかなぁ・・・アンケートを取るってことは、何らかの手段で羽耳を獲得できる機会を設けるつもりってことですよね。で、とにかく羽耳で搾取するだけして撤退・・・と。最近は結構頑張っ ... » more

ガチャレア変更告知&ガチャしない宣言 今日はブログ書く気全くなかったんですが、お知らせが出てたので・・・ということでガチャレア変更ですね( ・ω・)ぶっちゃけ、今回のレアは大して意味のない装備ですが、欲しい方は次回メンテナンスまでに頑張ってください(にや ... » more

パンヤツイッター? とりあえずメンテどうなってんのかと思ってHPまで行ってみると・・・なにこれすげー邪魔。クーさんも自分のグラが一部隠れちゃったせいでご立腹です( ・ω・)ガメポのいいところはHPのデザインセンスや製作技術力の高さだ ... » more

なん・・・だと? 7月のCTMについてお知らせが出ていました。これは流石にどうなんだろうか?ちなみに『ナチュ鯖だったらチプできない人でも勝つ可能性がある』なんてことはありえません。5人全員が相当まぐれチプでもすれば別ですけど、ナチュ鯖 ... » more

とりあえず、フリーキックやってみた BM→DI→BLで12回分のチケットが貯まったのでやってきました( ・ω・)ちなみにBMドロップ2回、DIドロップ0回、BLドロップ4回ですた。最近、難易度高い=ドロップ率いいってわけじゃなくなってきたっぽいですね。まぁ、試 ... » more

パンヤシュート 結局ただのドロップイベントですか、そうですか。なんでも、ドロップアイテム『フリーキックチケット』1枚につき1回ミニゲームができるそうです。どうせミニゲームとかいいつつ、1回クリックするだけなんでしょ?と思って見に行ってみると・・ ... » more

理想のパンヤったー 舞姫さんのところで紹介されてたので、ちょいと私もやってみました(ぺこ)理想のパンヤったーよくわかんないんですけど、結果をツイッターに載せることができるとか?別にツイッターやってなくてもできるみたいです。 ... » more

なんで今になって鯖構成変更? なんでか知りませんが、鯖構成が変更されました。以前の鯖構成現在の鯖構成今の鯖構成について不満の声が大きかったわけでもないのに、なんで変更したんですかね?新しくなった構成って、昔ユーザーから不満が出 ... » more

セキュリティ強化・・・ 久しぶりにピピン占いでもやろうと思ったら・・・なんじゃこりゃ(うえ)とりあえず、公式HPにいってみるとこんなお知らせが出てました。セキュリティ強化ねぇ・・・まぁ、セキュリティ強化する姿勢だけは素直に褒めてもい ... » more

10CPクーポン券 いや〜、ガメポは太っ腹ですね(にや)CPを購入すると、購入した額に応じて10CPクーポン券がもらえるそうです。最高で13枚も貰えちゃうそうですよ(びっくり)1回の買い物では1枚しか使えませんが、カードや( ... » more

舞姫ブログCUP5に参加してきました♪ お友達の新宿舞姫さんがブログ設立3周年を迎えました(わら)ウチのブログは設立して大体1年半くらいなので、舞姫さんは私のほぼ倍の期間ブログを続けられているってことになります。ブログをやったことがある人ならわかると思いま ... » more

ため息しか出てこない 今回のガチャレアは衣装合わせが大変です。赤い手袋だと、普段の衣装では違和感バリバリでどうにかならないもんかなーと思ってました。そしたら、マジックボックスで青に変えられるそうじゃありませんか!まぁ、青も微妙だけど自己主張の強い ... » more

続報が出てたみたいですね。今回は本社との打ち合わせで仮決定した内容が書かれているのですが・・・白紙に戻す前と何が変わったの?wって思ってコメントまで読んだらみんな同じような感想ですた。実際には『ガチャレアのリサイクルは不 ... » more

昨日はお友達のけいこさんより、セシリア倶楽部さんのイベントへ誘われていました。が、日頃の睡眠不足と疲れがあったためイベント前に少し昼寝をすることに・・・15:00からの仮眠だったので、イベント開始の22:00までには起きるだろう ... » more

アワードマニア終了^q^ 結局、2人3H対戦4回・4人3H対戦3回と中途半端に経験値ゲーを終わらせましたwまぁ、ようやく経験値が10,000を越えましたし、後はアイテム100個出してやればNプロになれるかと?もうしばらくは経験値ゲーやりませんが( ... » more

困ったなぅ・・・ アワードマニアが始まりました(´・ω・`)飴が消化しきれてないから大会行けません(わーん)コツコツと頑張って消化してはいるんですが、やっぱり経験値ゲーは苦痛です(´;ω;`)ポケモンやりながらなので多少マシにはなった ... » more

ポケモン買ってきた! カーネーション帽子の効果に『経験値20%うp』があったので、経験値ゲーしようと思いまして・・・で、経験値ゲーやるなら何か時間潰し用のゲームが欲しいですし、DQMJ2はもうやる気ないので何か別ゲー買ってこようと思ってました。D ... » more

アワードマニア エントリー期間は今週中なのでお忘れなく。アワードマニアの詳しい内容については過去記事をどうぞ。とりあえず、今持ってるEPがどのくらいかな〜と思って確認してみると・・・次のアワードマニアで@@メガネ取れます ... » more

カーネーション・・・ カーネーション稼ぎのためにDI18H大会行った!〓■●_〜□○0 ... » more

ようやく運営・開発ブログに情報が公開されました。といっても、結局今までのリサイクルシステムが白紙になり、新たなリサイクルシステム企画がスタートする段階のようですが。来週になったらNtreev社に出向いて話し合いを行うそうです ... » more

ロビーチャットにて たまにロビーでアホなチャットが繰り広げられていることがw質問した人が『はい』って返した時に笑ってしもーた。『はい』じゃねーよw解決しなさそうだったらチャットに加わって教えようと思いましたが、ちゃんと親切な人が教え ... » more

うちってパンヤブログだよね・・・? 気まぐれでアクセス解析見たら・・・■5/10検索キーワードTOP10■ちなみに、5/10は全部で245のキーワードで検索されたみたいですが、軽く見た感じだと半分くらいのキーワードに『DQMJ2』って単語が・・・( ... » more

折り返し! 私がただひたすらにDQMJ2だけをやっていたとでも思っているのかね?(^ω^)ごめんなさい、調子こいた発言の割りに大して経験値稼げてません(´・ω・`)だって、いくらDQMJ2で誤魔化してもやっぱり経験値ゲーとかめんどぃ ... » more

気づいたら経験値が・・・ DQMJ2やりながらのナチュDI40秒対戦、余裕でした(まじ)経験値ゲーを始める前の画像は撮ってませんが、大体4,000くらいからのスタートだったので、約2,700ほど経験値を稼げたことになりますね(にや)今まで ... » more

ぎりぎりマスターカップ 今日はEVのマスターカップ!20:30:仕事終了。20:40:間に合いそうになかったので、普段使わない有料道路を利用。20:59:帰宅、速攻でパンヤ立ち上げ。21:01:ミン鯖に入ると友達2人から『まだ間に合う!』と言わ ... » more

メイン垢のことばっかりで、サブのPJC結果を確認するの忘れてました(あれ)思ったよりもいい順位に・・・ってあれ?この順位ってことは・・・載っててワロタwにしても、皆伝1位のスコアでも神だと ... » more

ヒカミの気まぐれパンヤ生活(´;ω;`)
(わーん)(わーん)(@わーん)(わーん)(わーん)(わーん)(わーん)(わーん)(わーん)(わーん)(わーん)出場権あるのに、なんで日曜に仕事なんだぉ・・・(´;ω;`)時間までに帰れる可能性は低いですが、間に合うよう ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 03:49

楽天市場のおすすめ商品

「パンヤ雑記」のブログ関連商品

» 「パンヤ雑記」のブログレビュー をもっと探す

「パンヤ雑記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る