誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    美学

美学

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「美学」のブログを一覧表示!「美学」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「美学」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「美学」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

見事にまんまるな満月の晩でしたね。通勤の道は田原街道という道に固まりつつありますが、その道を好む理由の大きな一つは、ちょっと前にここに書いた、月の綺麗な帰り道が良かったことで、今晩もまた明るくてサイコーの月が見られま ... » more
テーマ クルマ 美学 音楽

東の果ての公開日誌山間イオン
春の話をしたばかりですが、震災からちょうど1年の翌日、大田原ではにわか雪が降りました。東北では雪が降っていたのは当たり前だったと思いますが、雪で凍りついたクルマで宇都宮に帰った僕は、「どこまで行って来たんだ{%困 ... » more
テーマ 美学

5年働いた職場での最後の仕事が終わりました。残務処理でだいぶ遅くまでかかってしまいました。昨日の夜から、いよいよ異動するという実感が湧いてきています。帰りのクルマの中では、CDチェンジャーの順番でオリジナルラブの春らしい曲を ... » more
テーマ 美学 音楽

東の果ての公開日誌雪溶けの前に
あいにくの雪の中、栃木市で仕事上の引越し作業をして来ました。やはり関東は冬の終わりから春の始まりに向けて、少し雪が多くなります。土曜が休みじゃない代わりみたいな感じで、月末が休みの仕事ですが、その休みを使って引越 ... » more
テーマ 子供 美学

東の果ての公開日誌いつかはZENITH
いつかはZENITH amazonで腕時計を買いました。仕事で使っていたデジタルの電波時計のバンドが切れそうなので、大田原への異動を機に新しい時計を買うことにしました。ビジネスっぽいデザインだと思って選びましたが、実際に届い ... » more
テーマ 美学

東の果ての公開日誌雪の歳月
宇都宮でもちょっと雪が積もりました。宇都宮に住んで1年になりますが、積もったのを見たのは2回目くらいかな?明日から一泊で、鬼怒川温泉で研修です。雪道を走ることが少なくなってもう10年になるので、雪をなめて滑らないように行って ... » more
テーマ 美学

Whitney Houstonが亡くなってしまいました。私が洋楽を聴き始めたかどうかというくらいの頃、“I will always love you”がヒットして、その頃は確かにすごい声だし、洋楽の歌い方というのはこんな感じなのかな、と ... » more
テーマ 美学 音楽

個人の私的なブログとしては、初めてブログをオープンしてみました。あるところでブログを書いていたのですが、そこが閉鎖されることになり、ものを書くことは嫌いではないので、私的なブログを始めることにしました。一部の友達に見てもらって近況を ... » more
テーマ 子供 美学

Asai as Art 膜迷路 Down the Rabbit Hole
膜迷路 Down the Rabbit Hole 拙文も寄稿しています↓膜迷路 (マクメイロ)羽鳥書店 ミヤケ マイ Amazonアソシエイト by ... » more

Asai as Art 今年も
今年も 講義の後、光原社に行く。 ... » more

Asai as Art 『原発のウソ』
『原発のウソ』 原発のウソ (扶桑社新書)扶桑社 小出 裕章 Amazonアソシエイト by 購入。でも扶桑社ってあのグループだよね。 ... » more

Asai as Art 写真集買いました。
写真集買いました。 ターシャの庭メディアファクトリー ターシャ テューダー Amazonアソシエイト by 原発のない所でコーギーと暮らしたい。 ... » more
テーマ 美学 水戸 震災

Asai as Art 風が吹くとき 
風が吹くとき  「風が吹くときデジタルリマスター版」、こんなとき注文してみた。風が吹くとき デジタルリマスター版 [DVD]video maker(VC/DAS)(D) 2009-07-24 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 美学 水戸 震災

Asai as Art 朝から
ちゃいにシャンプーをしてから出勤。 ... » more
テーマ 美学 水戸

Asai as Art ACM劇場
『ザ・シェイプ・オブ・シングス〜モノノカタチ〜』でたいへん盛り上がっていた。 ... » more
テーマ 美学 水戸 美術館

Asai as Art アートコレクター
アートコレクター 「アートコレクター」という雑誌で栗田成己さんを紹介した。本日、本が届いた。アートコレクター 2011年 04月号 [雑誌]生活の友社 2011-02-25 Amazonアソシエイト by ... » more

Asai as Art 完全休養
ほとんど寝ていた。 ... » more

Asai as Art 休館日
T社のブランドアンバサダーと懇談。 ... » more

Asai as Art 水戸映画祭
15:00からSachiko M のライブサウンドインスタレーション、16:15から劇場で「 息もできない」上映、18:45から「さくらん」上映。「さくらん」ではプレトーク。上映後、Sachikoさんたちに合流。 ... » more

Asai as Art 文芸の時間
ちなみに、原田さんも関学出身。QT @MITOGEI_Gallery ワークショップ「文芸の時間」では、原田マハさんを講師に1日目3/6日は小説の書き方やコツをレクチャー、それを元に参加者が短編小説を書き2日目4/2土に原田さんが講 ... » more

Asai as Art ゾウガメのソニックライフ
RT @MITOGEI_Gallery 今度の週末、26、27日には水戸芸術館ACM劇場で演劇カンパニー、チェルフィッチュの「ゾウガメのソニックライフ」が上演されます!現代アートの分野でも大注目を浴びた彼らの公演、展覧会と併せて是非。 ... » more

Asai as Art EWA Award
EWA (East-West Art)Award2011の件で、EWACC-Artから連絡があった。 ... » more

Asai as Art 俺の
ポテチ。抹茶小倉を食べてみた。 ... » more

Asai as Art 國際文化会館
六本木で安藤忠雄さんの講演を聴いた。 ... » more

Asai as Art この感覚
何かに似ていると思ったら、あの頃のメールだ。 ... » more
テーマ 美学 水戸 美術館

Asai as Art 節分
今年は枡入りの前を売っていなかった。 ... » more

Asai as Art なぜか今ごろ
なぜか今ごろ 都築さんの「バブルの肖像」読了。またバブル来ねぇかな。バブルの肖像アスペクト 都築 響一 Amazonアソシエイト by ... » more

Asai as Art 購入
購入 竹中平蔵こそ証人喚問を七つ森書館 佐高 信 Amazonアソシエイト by 新聞広告を見てすぐに購入した。 ... » more

Asai as Art ファイル
雑誌に紹介するため、Aさんの作品ファイルを見せてもらった。 ... » more

Asai as Art 神戸空港
神戸空港 8:25神戸発というのはなんとも早い。 ... » more

 

最終更新日: 2017/06/23 04:26

「美学」のブログ関連商品

» 「美学」のブログレビュー をもっと探す

「美学」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る