誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    美学

美学

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「美学」のブログを一覧表示!「美学」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「美学」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「美学」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

Asai as Art もうすぐ秋ですね
もうすぐ秋ですね コーギーを飼っている人にはニュージーランドの牧場が支給されないかな。やっぱりこれからは南半球でしょう!ターシャ・テューダー最後のことば―ラスト・インタビュー「人生の冬が来たら」 (MOE BOOKS)白泉社 ターシャ テ ... » more

Asai as Art シベリア
シベリア 「風立ちぬ」を見て、興味半分で買ってしまった。昭和初期〜中期には日本中のパン屋にあったというが、うちの田舎では覚えがない。 ... » more

人生もフィールドゴール・レンジ内に入ったようだ。クォーターバックは怪我をしないようにスパイクして、キッキングチームを出そうっと。 ... » more

東の果ての公開日誌痛し痒しの空
またうろこ雲を見ました。遠くに入道雲も見えたりしていました。8月の終わりから9月の初めくらいにかけて、こんな空をよく見ているような記憶があります。秋が近づいているのが ... » more
テーマ 美学

東の果ての公開日誌がんばれ広告塔
おとといのプールに引き続いて室内プールに行ってきましたが、その帰りに「道の駅しもつけ」に寄ってきました。調べたら2年前にできていたようですが、最近新国道4号沿いのその前を通った時に初めて存在に気がついて、ちょっと気になっていました。新 ... » more
テーマ 美学

Asai as Art 時間切れ
今から努力しても、成果を回収する時間がない。 ... » more

Asai as Art ターシャになりたい
ターシャになりたい 500坪くらいの土地があったらなぁ……ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜。ターシャの庭メディアファクトリー ターシャ テューダー Amazonアソシエイト by ... » more

東の果ての公開日誌それが休みだ!
おとといの海に引き続き水遊びをしようと、「壬生ふれあいプール」というプールに行ってきました。プールに行ったのは、カミさんのかねてからの希望でしたが、春にディズニーランドに泊りがけで行った時にホテルのプールが思いのほ ... » more
テーマ 子供 美学

東の果ての公開日誌子供の夏 今年の夏
子供の夏 今年の夏 うろこ雲を見た話の時に書いたように、今年は海に行きたいと思ったので、茨城の「大竹海岸鉾田海水浴場」というところに行ってきました。最初は大洗に行こうと思っていたのですが、実家で弟に会ったときに大洗に行くという話をすると鉾 ... » more
テーマ 子供 美学

Asai as Art 今日のひとこと
欲と二人連れ ... » more

東の果ての公開日誌はい、終了終了。
いやぁ、「半沢直樹」の第5回、おもしろかったですね。今回も視聴率はどこまでいったのか…軽い気持ちで見始めてずっと見てきましたが、今回「第1部終了」みたいな形になって、改めてその「スッキリ感」を感じました。おそらく多くのサラリーマンが ... » more
テーマ 美学

オリジナルラブのニューアルバム、「エレクトリック セクシー」をやっと聴きました。前作「白熱」に続き自主レーベルからのリリースです。やはりメジャーからのリリースじゃないのでお金をかけられないのか、ちょっと音質は良くない感じがします。ジ ... » more
テーマ 美学 音楽

Asai as Art 今日のひとこと
人を祈らば穴二つ ... » more

Asai as Art 好きな言葉
人生は死ぬときまでの暇つぶし ... » more

東の果ての公開日誌柳の下の怪談
柳の下の怪談 栃木市の「サマーフェスタ」に行ってきました。正直言うと、僕も知らないうちに始まっていたお祭りで、実際に存在を知ったのは今年のことです。栃木市では秋祭りの方が有名ですが、おそらく昔からあった「百八灯(籠)流し」とい ... » more
テーマ 子供 美学

Asai as Art リストラされるアート
"restructuring"とは、本来は企業の再構築、再編成の意味で、経営者責任も含めて総合的に進められるべきものであるが、今では構造改革に伴う人員削減の意味に曲解され、雇用の先行き不安感を作り出し、消費不況を長びかせている。似たような言 ... » more

東の果ての公開日誌はるかな尾瀬
このところ涼しい夜が続いて、梅雨が明ける前も涼しかったので、今のところ楽な夏になっています。盛岡に住んでいた時は、昼間は関東と同じくらい暑くても、夜がグンと涼しくなるので、夏を乗り切るの ... » more
テーマ 子供 美学

Asai as Art 今日のひとこと
とりあえず目の前の人に好かれたい。 ... » more

始まりの終わり、終わりの始まり まだ早めの梅雨明けがあったばかりの時期で、毎日のように夕立が続いていますが、雨の合間の青空を見ると、うろこ雲が浮かんでいました。秋を待たなくても、夏休みに ... » more
テーマ 美学

もう月曜日のことでしたが、健康診断に行ってきました。そこで一つ驚くことがありました。僕はずっと長い間、身長を尋ねられると「161cmくらい」と答えてきました。あまり覚えてはいませんが、高校 ... » more

東の果ての公開日誌水分と光の関係
しばらくぶりに月のことを書きます。今夜はほぼ満月(本当の満月は明日みたいです)で、昼間は雨が降ったり、止んで晴れたりしていました。仕事の帰り道、職場を出る時は雨が止んだばか ... » more
テーマ 美学

東の果ての公開日誌旅の世界の住人
iPodのFINAL FANTASY Vをクリアしました。ストーリーとしてはドラクエシリーズの方が面白い気がしましたが、ゲーム性としてはFIINAL FANTASYの方が面白いかもしれませんね。特に「ジョブ ... » more
テーマ 美学 モノ

東の果ての公開日誌未来を独り占め
未来を独り占め 栃木県の県民の日が近いということで、栃木県子ども総合科学館が無料で利用できたので、親子3人で遊びに行ってきました。最近流行りの「命名権」を買った企業の名前が少し前まで付いていましたが、その契約期間が切れて次の契約先が ... » more
テーマ 子供 美学

東の果ての公開日誌春の海
1ヶ月前にディズニーランドに行ったばかりですが、平日に仕事が休みだったので、ディズニーシーに行ってきました。軽井沢かどこかに行こうと思っていましたが、雨の予報だったのでどうしようかと考えて、急遽デ ... » more
テーマ 子供 美学

無関心を装いながら 久しぶりに満月を見た気がします。夜に晴れていることが、あまり多くなかったからでしょうかね。こんなに晴れて空が澄んでいる夜は、最近では記憶にぼんやりとしかありません。この時期の明るい満月とい ... » more
テーマ 美学

東の果ての公開日誌欲望渦巻く街
iPodで「MEGAPOLIS」にはまっています。「おさわり探偵なめこ」にはまったという話を書いた時に、Simcity系のゲームが好きだということを書きましたが、ランキングで上位にあった都市景観を思わせるアイコンを見 ... » more
テーマ 美学 モノ

連休が明けてから、急に陽射しが明るくなって、穏やかな気候になった気がします。一家で風邪をひいてしまい、連休後半はあまり外に出られなかったので、その反動もあるかもしれません。でも草木の緑も一気にあざやかに{%クローバ ... » more
テーマ 美学

東の果ての公開日誌上手な付き合い方
ゴールデンウイークだというのに、一家3人で風邪をひいてしまいました。3人ほぼ同時に発症したので、誰が原因で家族にうつっていったのかは分かりません。それほどひどい風邪でもないので、ちょっと出かけるくらいならできま ... » more
テーマ 美学

Asai as Art 拡散する美術
拡散する美術 マルクス主義的な謂いでのフェティシズム、つまりあらゆる事物を使用価値や交換価値で計算するという意味でのフェティッシュなアートは残り、アートも他の商品と同じ物神となって行くのである。もはやそれはアートの拡散というよりアートの雲散霧消である。( ... » more

だんだん楽しくな?る? 予定通りディズニーランドに行ってきました。雨が降るという予報でしたが、昼頃ちょっと降っただけで、持って行ったカッパも活躍の場はほとんどありませんでした。一番行きたいと考えたのは、「ミート・ミッ ... » more
テーマ 子供 美学

 

最終更新日: 2016/12/09 04:40

「美学」のブログ関連商品

» 「美学」のブログレビュー をもっと探す

「美学」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る