誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スーパー戦隊

スーパー戦隊

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スーパー戦隊」のブログを一覧表示!「スーパー戦隊」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スーパー戦隊」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スーパー戦隊」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

放送日:2012年4月1日視聴率:4.1%監督:中澤祥次郎/脚本:小林靖子ゴーバスターズに加入してからまだ日の浅いヒロムが、「仲間」というものを強く意識するきっかけとなったエピソードでした。戦隊ならではの熱い ... » more

♪〜イタくても、That's all right〜♪ ただいま絶賛りアクション執筆中なので、短めに(^-^;)昨日、アマゾンから本が届いたのだが、「この度はお買い上げ頂きありがとうございました。この書籍があなた様の知識になり、これからの人生にお役に立つことを心より願って ... » more

放送日:2012年3月25日視聴率:4.4%監督:中澤祥次郎/脚本:小林靖子・・・なにこのこそばゆい展開。ヨーコのハーレムじゃん思わず戦隊だということを忘れそうになったよ。あぶな ... » more

放送日:2012年3月18日視聴率:4.5%監督:中澤祥次郎/脚本:小林靖子ちょっと重めなエピソードでしたね。司令官の言葉は3人の耳にはどう届いたのでしょう・・・。要約すると、「おめえの両親なんか助け ... » more

Mission3 GT-02アニマル、出撃! 放送日:2012年3月11日視聴率:5.0%監督:柴崎貴行/脚本:小林靖子3人の心がグッと近づいたエピソードでした。仲良くなる描写は必須なんでしょうが、個人的にヒロムとヨーコの掛け合いが面白くて好きだったので、 ... » more

放送日:2012年3月4日視聴率:3.2%監督:柴崎貴行/脚本:小林靖子早々と13年前の秘密が明らかにされましたね。なんとも切ない環境で育ったゴーバスターズ。ちょっと気が早いですが、こういう事情で彼らが生まれ ... » more

仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦 観てきました オールライダーやらオール戦隊の映画が続いていたので、正直、期待してませんでしたが・・・本当に期待しないで観に行って正解でした(苦笑)(~_~メ)。40周年と35作目をそれぞれ超えた仮面ライダーシリーズと ... » more

HDα 特命戦隊ゴーバスターズ 先週のゴーバスターオーに引き続いて、ゴーバスターズの食玩の新商品が今日発売されました。今週はHDαのゴーバスターズのフィギュアです。今回は4種類ラインナップされています。左からブルーバスター、チダ・ニック、レッドバスター、イ ... » more

幼少のころから大好きなスーパー戦隊。時代がいくら移り変わろうとも、やさしいヒーロー達は常にそこにいてくれました。そして今や、日本に住む子供たちが生まれて最初に目にする特撮ドラマとなったこのシリーズの新たな始まりを祝して、ブログで感想 ... » more

ミニプラ特命合体 ゴーバスターオー 16日、ミニプラ特命合体シリーズの第2弾が発売されました。今回は前回のゴーバスターエースと、ブルーとイエローのバスターマシンがラインナップされています。この3つのバスターマシンには、ある秘密が隠されているのです。ゴーバス ... » more

スーパーヒーロー大戦に行って来たぞ!! 2012年4月21日、日本の特撮の歴史に新たな1ページが刻まれた!!仮面ライダーとスーパー戦隊が奇跡の共演を果たした「スーパーヒーロー大戦」が今日公開されました。この映画は見ての通り、仮面ライダーとスーパー戦隊が奇跡の共演を ... » more

「仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦」。 ということで観てきました。まったく期待してなかったから面白かったです。設定とかは気にするな!的な感じで。ジョーが主人公的な感じで、鳴滝さんはノリノリで、海東はツンデレすぎたり、ブラジラさんはもうここまできたらさすがとしか ... » more

「バスターズ レディーゴー!」。 バスターズ レディーゴー!ということで、特命戦隊ゴーバスターズのOPです。モバイレーツもってないのに限定版買いました。今日放送された「エース整備不良?!」、こういう裏方の整備スタッフの話とかかなり自分的には好みな ... » more

「海賊戦隊ゴーカイジャー ファイナルライブツアー2012in仙台」。 ということで派手に参加してきました。今年3度目のサンプラザですよ。しかもまたまたゆかりんの声を聴けるなんて。いつもどおりパンフを買ってきました。チラシ。今回は今まで参加してきたファイナルライブ ... » more
テーマ スーパー戦隊

ミニプラ特命合体 ゴーバスターエース さぁ、今年も新しいミニプラの季節がやって来ましたよ〜。昨日、ゴーバスターエースのミニプラが発売されたので買いました。今回のラインナップはゴーバスターエースA(上半身)とB(下半身)の2種類です。2個買わないとゴーバスターエースが完成 ... » more

スーパーヒーロー大戦の続報 この春、史上最大のヒーロー映画になるであろう「スーパーヒーロー大戦」。全仮面ライダーと全スーパー戦隊が激突するこの映画だが、その全貌が徐々に明らかになって行く!!http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=2 ... » more

受け継がれるスーパー戦隊魂 あのモバイレーツが装いも新たに登場しました。以前のモバイレーツを更にグレードアップさせた「レジェンドモバイレーツ」が今日発売されました。なりきり玩具は買わない私ですが、せっかくレンジャーキーも持っているし、ある戦士のキーがこのモバイ ... » more

Freeway Walker海賊戦隊ゴーカイジャー
海賊戦隊ゴーカイジャー スーパー戦隊シリーズ35周年記念作品。最初は、戦隊版「ディケイド」という認識だった。歴代戦隊に変身可能な主人公、完全に一致www この認識を改めるのに、長い時間は掛からなかった。序盤からほぼ確立されていた、5人の立ち位置 ... » more
テーマ スーパー戦隊

さよなら宇宙海賊 〜スーパー戦隊魂は次の戦隊へ〜 昨年2月13日にスーパー戦隊35作目の記念作品として放送が開始された「海賊戦隊ゴーカイジャー」。過去の戦隊にも変身し、宇宙最大のお宝を目指し、戦隊の大いなる力を手にしてザンギャックと戦ったゴーカイジャーが、とうとう終わってしまいました。 ... » more

ダイスオーに挑戦して来た ゲームセンターでは今、カードゲームが熱くなっている。オンラインカードゲームを始め、データカードダス等と言った物が人気を集めている。ゲームセンター以外でも、遊戯王やヴァンガードと言うカードゲームが大人気で、トレカショップでは連日多くの ... » more

ライダー対戦隊、全面戦争勃発!! 「ゴーカイジャーVSギャバン」が大好評上映中の真っ只中、とんでもない情報が舞い込んで来た!!何と、今年の春に仮面ライダーとスーパー戦隊がヒーローの座を掛けて全面戦争をするという情報が流れているのだ!!果たして、その内容とは? ... » more

「海賊戦隊ゴーカイジャー ファイナルライブツアー2012」チケット。 ということで去年はゴセイジャーは中止になりましたが今年はゴーカイジャーが開催予定です。毎年ファイナルライブツアー、参加してきましたが今までで一番近く見やすい席でみれそうです。今年はどんな演出がみれるのか楽しみです。T ... » more
テーマ スーパー戦隊

『特命戦隊ゴーバスターズ』 メンバーは3人+バディロイド 主題歌 36作目『特命戦隊ゴーバスターズ』!スーパー戦隊シリーズ まだまだ続く!そして、ずっと子供達のヒーロー!!「スーパー戦隊シリーズ」の新作キャストが披露〜。第36作『特命戦隊ゴーバスターズ』レッドバスター/桜田ヒロム役 ... » more

週末週明けと忙しく報告が遅くなりましたが、行って参りましたよ。ギャバンVSゴーカイジャー(←だから順番が違うと)子供そっちのけで、ヨメと2人で盛り上がりまくりでした。特に、「あらゆる特撮ヒーローで、一番好きなのはギャバン ... » more

「海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバンTHE MOVIE」。 ということでメンズデイの今日観てきました。「宇宙刑事ギャバン」自分が生まれる前の作品で初めて知ったのはPS[スーパーヒーロー作戦」・・・Gガン目的で買ったのですが「怪傑ズバット」のかっこよさに惚れて昔の特撮に興味が湧いて ... » more

ギャバンの映画に行って来た 今日、ついにあの宇宙刑事がスクリーンで復活しました!!30年前、大きな影響を与えて来た銀色のヒーローがゴーカイジャーとの共演を果たすのです。今日から公開と言う事で、私は早速映画館に脚を運びました。ネタバレになるので詳細は ... » more

「ゴーカイジャーももうすぐお終いだね、面白かったのにな〜」などというヨメさんの一言から、なんとなく「最後どうなるのかな?」みたいな流れになり、2人であーだこーだと話してました。とりあえず、「大いなる力と変身能力はレジ ... » more

「カクレンジャーさんの大いなる力って――」「オレの事だったのか!!」 ハイ、見ていない人には何のことやらサッパリですね(笑)『海賊戦隊ゴーカイジャー』第45・46話、『忍者戦隊カクレンジャー』のレジェンド回の感想でございます。『東京メトロ・丸ノ内線「歴代全35スーパー戦隊を探してお宝GET ... » more
テーマ スーパー戦隊

特命戦隊ゴーバスターズ ↓URLですhttp://www.tv-asahi.co.jp/go-bus/【2012年2月新発売】バンダイソフビヒーロー特命戦隊ゴーバスターズ(10×8)80入ゆっくんのお菓子倉庫割引率希望小売価格200円(税別)の22% ... » more
テーマ スーパー戦隊

ライダーと戦隊とクリスマスツリー 仮面ライダー、40周年。スーパー戦隊、35周年。この記念企画が、秋葉原UDX前で行われていた。AKB48 CAFÉ&SHOPSを横目に、見に行って来た。土台に歴代ヒーローがズラリ並んでいる様は、圧巻。ライダ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 03:47

「スーパー戦隊」のブログ関連商品

» 「スーパー戦隊」のブログレビュー をもっと探す

「スーパー戦隊」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る