誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トミカ

トミカ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トミカ」のブログを一覧表示!「トミカ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トミカ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トミカ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

スクラップブックDream TOMICA
Dream TOMICA 気が向くと向かうところの一つにミニカー売り場なんてのがあるんだけど〜最近、目立った動きもなく、なんだか面白くないんだよね〜・・・なんて思っても、スーパーなどへ行くと、自ずと足が向き・・・ガッカリil||li_| ̄|○il||li ... » more

オフ会での釣果(N) 昨日の山中湖オフで巡ったハードオフでの戦利品。学研の583系5両セットでなんと2100円。5両がケースに入って並び、えんじ色のケースに収まっているように見える。付箋に「寝台特急電車GAKKENモーター車なしダメージあります」 ... » more
テーマ トミカ ホビーセンターカトー東京巡回 絶版・ジャンクNゲージ  コメント(3)

タダより高いものはない・・・? その2。 間が空いてしまいました。あ、そうそう、BMW Z4も無事納車(?w)して、現在ピットで整備を受けているので、そのうちに紹介させていただきますね。箱がないのがさみしいですが、今は車好きなら知らない人はいないともいう ... » more

ミニカー合成:桜並木を走るお花屋さん 今年は桜の開花が早かったですね。我が家の近所の桜はこの土日(3月23日、24日)に見事満開となりました。ミニーのお花屋さんのトミカを桜並木と合わせてみました。相模鉄道のさがみ野駅から北側に伸びる市道13号線は ... » more

タダより高いものはない・・・? その1。 第3土曜日、トミカの新車発売デーと言うことなので、トミカ、仕入れてきました。但し今話題のBMWZ4ではありません(ノ∀`)Z4たんの方は近いうちに複数仕入れて、ポルシェたんとともにチョメチョメ仕様にかすたまぁぁいずしようかと思い ... » more

ミニカー番外編:ダイハツ ミゼットII 「ミニーのお花屋さん」 (TOMICA 1/50) 前回記事に続き、ディズニーキャラクター・トミカエディションです。今回はダイハツ ミゼットII 「ミニーのお花屋さん」です。かわいいですね。このミゼットは既に息子のおもちゃとなっ ... » more

ミニカー番外編:スバル サンバー 「グーフィーのパン屋さん」 (TOMICA 1/52) 日曜日に家族でフリーマーケットに出かけました。そこで見つけたかわいいトミカ、ディズニーキャラクター・トミカエディション 「グーフィーのパン屋さん」です。ここには載せていませんが、「ミニーのお花屋さん」とセットで300円でした ... » more

トミカ「トミカリミテッド ロータス 2Models」トミカ トミカリミテッド TL ロータス 2MODELSタカラトミー 2012-09-22 Amazonアソシエイト by ※エキシージSとヨーロッパの2台セットです。 ... » more
テーマ トミカ Exige Europa

スクラップブック<トミカ>トラクター
<トミカ>トラクター 最近、とっても気になる車ってのは、やっぱり、TOYOTA86かなぁ〜なんて思ってね・・・なんだか、最近、そんなフォルムが気になって・・・これは、是非とも、ミニカーとゲットしなくっちゃいけませんよね!なんて、ミニカー売り場 ... » more

トミカの走りが悪くなったら・・・ 我が家のトミカの走りが良くなりました!この商品のおかげです。せっかく「スーパーオートトミカビル」などがあっても、トミカの走りが悪くなると子供は遊ばなくなってしまいますね。「スーパーオートトミカビル」などの説明 ... » more

トミカ No022 『メルセデスベンツ ウニモグ』 日本男児、永遠のマストアイテム?「トミカ」のミニカー数あるバリエーションの中から、ウニモグを選ぶ君は将来有望?・・トミカ No.022 メルセデスベンツ ウニモグ (ブリスター)タカラトミー 2011-12-17 Amazonア ... » more
テーマ トミカ

トミカ セリカ1600GT−R いや・・・参ったよね〜・・・なにげにスーパーのおもちゃ売り場なんて覗いていたら・・・こ〜んなのを見つけちゃって・・・1280円Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッこれは、トミカの値段じゃありませんよね>う〜ん・・・あま ... » more

kaniさん日記日々成長
日々成長 今年になっても日々皓貴は成長し続けます子供の成長は著しいですすぐに覚えてしまい、マネをして、驚くようなことを言います4月からの幼稚園を楽しみにしている皓貴くん。会う人会う人に「 ... » more

アピタピアゴ・福トミカ2013 トヨタ2000GT 2013年も明け、今日は既に14日で、成人の日。時の経つのはほんと早いですね。 アピタピアゴ新春恒例の”福トミカ”、1月1日の元旦、購入して来ましたので、早速ご紹介いたしますここ数年、アピタピアゴは福トミカには2000GT ... » more

トミカ博に行ってきたよ☆  〜本日の戦利品♪〜 年に一度の男の子のイベントであるトミカ博に今年も行ってきたのだ〜旦那はお仕事なので私一人でチビ2人を連れて・・・。今までは長男と二人でしか行ったことがなかったのだが今年は初めて次男坊も ... » more

自分で注文できるトミカ? 店内に入ると凄い行列!(゜∇゜)レジ待ちと思ったら、自分で注文した色々なカラーのトミカを目の前で組み立ててくれるサービスここ東京駅地下街のトミカショップの【オリジナル日産キューブ】みたいです(^∀^)ノ※期間により車種変わ ... » more

トミカ?こんな所にお店? 鉄ママのお友達とおでかけをして撮影のお供した途中で発見しました!(^O^)こんな所に小さくて可愛い【トミカショップ】がありますご存知でしたか?お店はChristmas前だから ... » more

トミカ「ロータス エキシージS」(箱)・スケール:-・品番:No.050トミカ 050 ロータス エキシージS (箱)タカラトミー 2011-09-17 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ トミカ Exige

5)リサイクルショップで可愛いミニカー オモチャ&ミニカーを探しにリサイクル店へ店内改装の在庫処分のワゴンBOXで可愛いミニカーを見つけました大きさは一円硬貨と比較しやすいように撮影しましたどなたか?のミニカーシリーズをご存知でしょうか? ... » more

3)リサイクルショップの消防車 よく見るとタイヤは8輪ついてます後ろにはフック?みたいな出っ張りがありましたカプセルトミカって賞品?商品でしょうか?子供に買い揃えてあげたいので、コレクターの方、居ましたら、ご鞭撻をお願い申しあげます。m( ... » more

2)リサイクルショップの消防車 買うときにリサイクルショップの店員さんに尋ねたら「エヌゲージのミニカーだと思いますよ」って言われました。小さなスポーツカーのミニカーと並べてみましたo(^-^)o子供に説明したいのでわかる方居ましたら、よろしくお願いい ... » more

リサイクルショップにて ちょっと立ち寄りしたリサイクルショップのミニカーBOXで見つけて買ってみました(⌒〜⌒)詳しい方居ましたら、どなたか教えて下さいm(_ _)m街中の消防署では見かけないカタチですね、何んでしょうか?(-"- ... » more

5)リサイクルショップで可愛いミニカー オモチャ&ミニカーを探しにリサイクル店へ店内改装の在庫処分のワゴンBOXで可愛いミニカーを見つけました大きさは一円硬貨と比較しやすいように撮影しましたどなたか?のミニカーシリーズをご存知でしょうか? ... » more

2)リサイクルショップの消防車 買うときにリサイクルショップの店員さんに尋ねたら「エヌゲージのミニカーだと思いますよ」って言われました。小さなスポーツカーのミニカーと並べてみましたo(^-^)o子供に説明したいのでわかる方居ましたら、よろしくお願いい ... » more

リサイクルショップにて ちょっと立ち寄りしたリサイクルショップのミニカーBOXで見つけて買ってみました(⌒〜⌒)詳しい方居ましたら、どなたか教えて下さいm(_ _)m街中の消防署では見かけないカタチですね、何んでしょうか?(-"- ... » more

トミカ「ゴミ収集車」 何年前だったかな〜・・・バキュームカーなんてのを手に入れちゃってね〜それ以来、この相棒として欲していたのが「ゴミ収集車」だったんですよね。しかしね〜それを選ぶなら・・・こちらかな〜なんて気持ちになって、なかなか私の元 ... » more
テーマ トミカ ミニカー ゴミ収集車  コメント(1)

私の集めたトミカ_29・スズキ・ラパン(台湾販売) 今回は今年9月、台湾旅行に行った時、現地で販売されていたトミカをご紹介致します。国内、海外を問わず、どこかへ旅行すると、必ず、何か面白いミニカーは無いかと時間が有れば探します。地方のさびれた玩具店に立ち寄り、時として、珍しい絶 ... » more

ミニカー合成:イルミネーションの季節です。 先日さがみ湖リゾート プレジャーフォレストのイルミリオンを見に行ってきました。メインの会場から外れた場所に青のイルミネーションがきれいな通路がありました。トミカのRCZ(初回特別カラー)を合成しました。クリスマスは混 ... » more

でぞっCarトミカ 童夢 零
トミカ  童夢 零 (イベント会場限定品) 当時スーパーカーブームは下火になりつつあったが、排気ガス規制が厳しかったため、零の登場は大いに話題となった。零は、フェラーリやランボルギーニなどの大型スーパーカーというよりは、ロータス・エスプリをはじめとする、 ... » more
テーマ トミカ

トミカ 日産フェアレディ 300Z (30周年限定品) スタイル、パフォーマンスを始めとして、完璧なスーパースポーツカーを目指した4代目が登場。キャッチコピーは『スポーツカーに乗ろうと思う』。バブル景気の絶頂期と崩壊、その後の日産の経営悪化のため10年以上という長期に渡り生産 ... » more
テーマ トミカ

 

最終更新日: 2016/12/03 03:11

「トミカ」のブログ関連商品

» 「トミカ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る