誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    3歳7ヶ月

3歳7ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「3歳7ヶ月」のブログを一覧表示!「3歳7ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「3歳7ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「3歳7ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

猫缶倶楽部お家の人と遊ぶ会
お家の人と遊ぶ会 6月17日(金)毎年恒例の幼稚園行事で『お家の人と遊ぶ会』簡単に言うと超ミニミニ運動会ってところかな。。颯輝にとっては得意分野ですね〜さぁ〜今年も頑 ... » more
テーマ 3歳7ヶ月 一等賞 幼稚園行事

親子遠足へ☆加茂山公園 新潟に5月3日に帰りまして、先週木曜日(12日)に願書をだしていた近所の幼稚園に面接に行ってきました。私の考えでは6月から通わせようと思っていたのですが先生に明日からでもいつでもどうぞと言われ、まーさんも行く気まんま ... » more
テーマ 3歳7ヶ月

フルヤデイズ泣泣泣。
泣泣泣。 大好きなこの子に乗るのも今日でおしまい。名残惜しい私と娘さん。『今日まで動いてくれて、ありがと〜!!!』なんて優しい子に成長してくれたんだと、母、号泣。『テレビ見れなくていいから、ティーダがいかっ ... » more
テーマ 3歳7ヶ月

猫缶倶楽部下の子の逞しさ
下の子の逞しさ 金曜日。。祖母ちゃんが仕事が入った為颯輝をスイミングに連れて行けなかったのよ久々の自由な週末だったので愛しのあまちゃんを我が家へご招待ちょっと肌寒かったヶドお湯を入れてプールを無理や ... » more
テーマ 3歳7ヶ月 紅亜1ヶ月 あまちゃんと颯輝  コメント(3)

猫缶倶楽部いないいないばぁ〜♪
いないいないばぁ〜♪ お兄ちゃん初心者の颯輝くん。。く〜ちゃんがお腹に居る頃から練習してました♪http://www.youtube.com/watch?v=1p9O3VANKD0すっかりお兄ちゃん肌出してますよ〜私以外の人が ... » more
テーマ いないいないばぁ〜 3歳7ヶ月 愚痴  コメント(3)

初めての贈り物〜お家の人と遊ぶ会〜 6月4日(金)『お家の人と遊ぶ会』という幼稚園の行事がありましたぁまぁ。。ミニ運動会みたいなものかなぁ〜産後11日目にしてみんなの心配もよそに参加しちゃいましたぁぁぁ♪だって〜やっぱ見たいじゃなぁ〜い ... » more

久々に。。ラブラブ ((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪ 5月30日(日)退院無事に母子共に退院できましたぁ♪退院後実家に行くつもりだったんだヶド・・颯輝の風邪が完全に完治していないので紅亜とはご対面させない事にしましたなのでママ&紅 ... » more
テーマ 3歳7ヶ月 子猫・ももちゃん 里帰り  コメント(2)

只今。。おしるし&前駆陣痛?!中 5月22日(土)予定日から4日過ぎました。。朝4時過ぎ生理痛の酷いバージョンの痛みで目覚めたわっ昨日の検診のせいなのかおしるしがたっぷり出た!それに加えパンツもビッショリw(゚ー゚;)wワオッ!!破水 ... » more
テーマ 3歳7ヶ月 40週3日 おしるし  コメント(3)

愛車はミッキー ぽん太、愛車はいまだコレ(ちなみに、このジャンバーも3シーズン目)おじくそだからさ〜自転車、買ってあげようと見に行っても試乗しなかったんですでも、最近、ちょっとかっこい ... » more

おじくそ(方言です) おじくそって言葉、ご存知ですか?おじさん、くそったれ〜→ブッブーは○くその仲間→ブッブー正解は僕チンの行動で!2/28(土)ぽん太と二人、スカイパークへ ... » more

育児中心で愛を叫ぶ?!一発芸
一発芸 これ、なーんだ?正解は?『おばちゃん!』なんだって。どこに、こんなおばちゃんがいたのでしょうか次も難問。これ、なーんだ? ... » more

こぶたのお店やさん お次はホールに移動です。思いっきり走り回ることの出来るホールがぽん太は大好きホールではママママママ〜と、ひっつくこともなく走り回っていました ... » more

育児中心で愛を叫ぶ?!こぶた参観
こぶた参観 2/19(木)の日記です雪が残っている朝でした参観日へ出発こぶた組さんになって2回目の参観日。どんな成長が見られるか、楽 ... » more

今日の大也は偉かったです。朝ごはんを食べた後、ふとんの中に入り、なかなか眠れなかったようなのですが、何とか眠りにつき、次に起きたのはお昼の2時過ぎ。その甲斐あって、熱は完全に下がりました。 ... » more

突然吐いたと思ったら、熱が38度に。まりもの風邪がうつったみたいです。※自分で鼻をかめるようになっています! ... » more

テレビアニメの「キャプテン翼」で、翼君がラフプレイで負傷したシーンを見ていたとき、突然大也はおもちゃの鉄砲を持ち出し、テレビに向かってバーンバーンと打つまねをしていました。翼君が倒されたことに、相当腹が立っていたようです。 ... » more

今日はアイロンビーズに熱中していました。飽きやすい性格ですが、この細かい作業を結構真剣にやっていました。 ... » more

いつの間にやら、しりとりが本当にスムーズにできるようになっています。しかも今日は、「ま」で「マレーシア」、「し」で「新宿」と意外な言葉を連発しました。「新宿」なんてなんで知ってるのだろうと思ったのですが、「新宿は駅の名前でしょ!」と言われ、 ... » more

ひらがな積み木で単語を作ってあげると、結構読めたりします。本人もそれが読めると、その気になって喜んでいました。やる気がないと全くやろうとしない大也ですが、今日はいい方向に風が吹いていたみたいです。 ... » more

上野の西洋美術館で行われているムンク展に行ってきました。予想通り、すぐに飽きてしまい、美術館の中のソファーでお昼寝をしてしまいましたが、その後は抱っこされながらも、お父さんの説明を聞いて、おとなしく絵を見ていました。本人は「月が海にうつるの ... » more

今日は家族4人で新江ノ島水族館に行ってきました。新しくなってからは初めて行ったのですが、以前とは全く変わっていて、非常によかったです。大也はかわいいクラゲや大きなカニに夢中になっていましたが、ふれあいコーナーでは相変わらずヒトデとかに触るこ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 04:38

「3歳7ヶ月」のブログ関連商品

» 「3歳7ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「3歳7ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る