誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オーバー・ザ・ウェイブ

オーバー・ザ・ウェイブ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オーバー・ザ・ウェイブ」のブログを一覧表示!「オーバー・ザ・ウェイブ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オーバー・ザ・ウェイブ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オーバー・ザ・ウェイブ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

東京ディズニーシー 再開  東京ディズニーシーが再開した28日、早速インしてきました。まずは私にとって最大の目的であるドックサイドステージへ。昨年までドックサイドステージでゲストコントロールを勤めていらしたYさん、まだいらっしゃるだろうかと気に ... » more

バズガール 東京ディズニーランド 4月22日のジュビレーションをビデオ撮影していたところ、バズガールにオーバーザウェイブのMCクルー&キャロライン&カルティエ様のお姿を発見しました。彼女は2008年度のテーブル・イズ・ウェィティングを経験した数少 ... » more

夢の共演 2 東京ディズニーランド ミニー・オー・ミニー 夢の共演の画像の続きです。残念ながら、3名が同時にステージに立つシーンは殆どありません。それでも撮影にチャレンジしてみる価値は十分にあると思います。 ... » more

夢の共演 東京ディズニーランド ミニー・オー・ミニー 4月22日、ミニー・オー・ミニーを観に行ってきました。ミニー・オー・ミニーには2008年度までにスー役を演じていたOGが2名おり、今般の人事異動で2010年度の着替えクルー&スー様が赴任したことで歴代のスー役が3名も顔を揃え ... » more

昨日、出勤途中に新空港自動車道を走行していると、なんと頭上をツポレフ154が横切っていきました。本当に久しぶり。というよりも、もう永久にツポレフ154を見かけることは無いだろうと思っていただけに再会できて感動ものでした。自動車を運転中の一瞬 ... » more

ミート・アンド・スマイル 最終公演 東京ディズニーシー 3月11日の12時から上演されたミート・アンド・スマイルの最終公演で撮影したひとコマです。本来はミート・アンド・スマイルは4月3日まで上演される予定でしたが、この2時間後に発生した大地震により一ヶ月以上も東京ディズニーリゾートが休園せざるを ... » more

スー様 人事異動? ようやくランドが再開されましたが、定期異動があった模様ですね。着替えクルー&スー様はミニー・オー・ミニーへ異動されたようです。元オーバーのお姉様方全員がテーブルに移行されるわけではなく、少なからずダンサーさんの入れ替えがあると予想し ... » more

リニア・鉄道館 愛知県へ出張の機会がありましたので、今注目のリニア・鉄道館へ立ち寄ってきました。先月オープンしたばかりの真新しい施設ですが、平日とあって空いていました。他の鉄道関係の博物館と比較すると、最大の特徴はリニア中央新幹線と東海道新幹線に的を絞った ... » more

セントレア ナウ 久々の出張で中部国際空港に研修にやって来ました。旅客ターミナルビルの中は、まるでテーマパークかショッピングセンターのようです。実は5年前の開港の日に、開港第一便に乗りにきており ... » more

キャロラインの旅立ち最終回「ところでアーノルド、今日待ち合わせした理由なんだけど、・・・。」キャロラインは切り出した。「うん、ドリームクルーズのことだよね。君の考えを聞かせてくれるだろうと思って来たんだ。」「実は昨日こんなこ ... » more

キャロラインの旅立ち8翌日の夜、キャロラインはアーノルドにドリームクルーズに参加する意思を伝える為、待ち合わせをした。今日はキャロラインが公休日、アーノルドが出勤日である。セイリングデイ・ビュッフェがお気に入りのキャロラインであった ... » more

キャロラインの旅立ち7その時、正面玄関の方で誰かが入ってくる気配がした。「こんにちは。あれっ、マーガレットだ。」明るい声がしたかと思うと受付窓口に少女の顔が現れた。「マリアじゃないの。どうしたの?」マーガレットはソファーから ... » more
テーマ オーバー・ザ・ウェイブ 東京ディズニーシー キャロラインの旅立ち

キャロラインの旅立ち6「アリス・キャロル。五歳になったばかりだったわ。昨年、両親を失ってこちらへ来た時には既に病に侵されていて、お医者様からは五歳までは生きられないと言われていたの。でも、神の助けかどうにか五歳の誕生日を迎えることが ... » more
テーマ オーバー・ザ・ウェイブ 東京ディズニーシー キャロラインの旅立ち

キャロラインの旅立ち5四日後キャロラインとマーガレットはウォーターフロント駅からポートディスカバリーへ向かう電車の中にいた。高架線を走る電車の窓からはニューヨークの港の風景が一望にできた。ふたりはオリエンタルシーワールドから程近い施 ... » more
テーマ オーバー・ザ・ウェイブ 東京ディズニーシー キャロラインの旅立ち

キャロラインの旅立ち4翌朝、いつものようにオリエンタルシーワールドの通用門を通ったキャロラインはOSW Bルートの循環バスに乗り、S.Sアトランティス号のバス停で降りた。S.S.アトランティス号はパークの港に係留された豪華客船という ... » more

キャロラインの旅立ち3「ただいま。」キャロラインは自宅のアパートメントハウスのドアを開けると、同居している妹に向かって微笑んだ。「おかえりなさい。」いつもと同じ笑顔で妹が迎えてくれた。キャロラインの妹の名前はマーガレ ... » more

キャロラインの旅立ち2いつものキャロラインならまっすぐに自宅へ向かうのであるが、今日は恋人との待ち合わせがあった。キャロラインの恋人とはオーバー・ザ・シーで共演しているアーノルドだ。アーノルドはオーバー・ザ・シーが上演され始 ... » more
テーマ オーバー・ザ・ウェイブ 東京ディズニーシー キャロラインの旅立ち

キャロラインの旅立ち 1 東京ディズニーシー オーバー・ザ・ウェイブ 番外編 10日ぶりの更新です。「スーの旅立ち」に続いて「キャロラインの旅立ち」を書き始めたまでは良かったものの、仕事やら何やらで忙しく、なかなか筆が進みません。物語の骨格はすぐに出来上がったのですが、肉付けの方が全体の半分ほどしか進んでいな ... » more
テーマ オーバー・ザ・ウェイブ 東京ディズニーシー キャロラインの旅立ち

キャロラインのキャラクター設定 東京ディズニーシー オーバー・ザ・ウェイブ 番外編 「スーの旅立ち」に続いて、「キャロラインの旅立ち」を書こうと思うのですが、キャロラインのキャラクター設定をどうするか考えています。一応有力候補としては、実際の劇中でキャロライン役を演じていらしたダンサーさんをモデルとするもので、 ... » more

スーの旅立ち 最終回 東京ディズニーシー オーバー・ザ・ウェイブ 番外編 スーが主役の物語もいよいよ最終回です。期待に胸を膨らませてS.S.コロンビア号に乗り込むスーですが、搭乗待合室の窓から意外なものを見てしまいます。そして出港当日がやってきた。スーは何を着て行こうかと半月も悩ん ... » more

スーの旅立ち 7 東京ディズニーシー オーバー・ザ・ウェイブ 番外編 スーが主役の物語の第7回です。ドリームクルーズの説明会後編。あまりにも突っ込みどころが多すぎて、「ふざけるな!」とお叱りを受けそうですが、まだまだ飛ばします。そして、次回は最終回、スーはいよいよS.S.コロンビア号に乗船して旅立ちます。 ... » more

スーの旅立ち 6 東京ディズニーシー オーバー・ザ・ウェイブ 番外編 スーが主役の物語の第6回です。スーは両親の後押しや、S.S.コロンビア号のロマンスディレクターとファッションディレクターとの出会いにより、ひとりでドリームクルーズに参加することを決意します。「ただいまあ。」スーは ... » more

スーの旅立ち 5 東京ディズニーシー オーバー・ザ・ウェイブ 番外編 スーが主役の物語の第5回です。スーはウォーターフロントパークに寄り道しているうちにトニオとマリアに出会います。今朝のスーは新作のヌイグルミの試作品の入った紙袋を大事そうに両手で抱えて歩いていたが、午後になった今は、ドリー ... » more

スーの旅立ち 4 東京ディズニーシー オーバー・ザ・ウェイブ 番外編 スーが主役の物語の第4回です。スーはいよいよドリームクルーズと出会います。さて、どのような展開になりますか。スーがケープコッドシャトルの乗り場へ着くと、ほどよくニューヨーク行きの便が出発するところであった。スーはその船の ... » more

スーの旅立ち 3 東京ディズニーシー オーバー・ザ・ウェイブ 番外編 スーが主役の物語の第3回です。相変わらず突っ込みどころ一杯の物語ですが、細かい点は気にせずにお読み下さい。「スー、お昼時だからハンバーガーをごちそうするわ。それも特等席でね。」アンおばさんはそう言ってスーを促すと、雑貨店 ... » more

スーの旅立ち 2 東京ディズニーシー オーバー・ザ・ウェイブ 番外編 スーが主役の物語の第2回です。この物語は乗り物ファン向けに創作してありますので、一般の方が読まれると「?」という部分が多々あるかと思いますが、乗り物ファンの方にはリアリティがあって楽しめる内容に仕上がったと思います。スー ... » more

スーの旅立ち 1 東京ディズニーシー オーバー・ザ・ウェイブ 番外編 初めてオーバー・ザ・ウェイブを観たときから疑問に感じていたのですが、スーはなぜS.S.コロンビア号に乗ったのでしょうか。少女がひとりで北大西洋航路の豪華客船に乗るなんて不思議ですよね。そこで、スーがドリームクルーズに参加するまでの経緯を物語 ... » more

まるぱのページこちらも
こちらも 昨年の今頃は、まだ終了のアナウンスはありませんでした。恐らく、座って見たことは一度もなかったような気がします・・・。この組合せで、今年はテーブルを撮るのかもしれませんが。。二枚とも、Canon EOS 5D Mark ... » more

オーバー・ザ・ウェイブ 3 2009年8月25日の画像の続きです。この頃はラストシーンでミッキーとミニーを乗せたボートが上がっていきましたが、この後にハロウィンをはさんで11月からクリスマスバージョンが始まった頃にはボートが使用されなくなりました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 03:46

「オーバー・ザ・ウェイブ」のブログ関連商品

» 「オーバー・ザ・ウェイブ」のブログレビュー をもっと探す

「オーバー・ザ・ウェイブ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る