誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オーバー・ザ・ウェイブ

オーバー・ザ・ウェイブ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オーバー・ザ・ウェイブ」のブログを一覧表示!「オーバー・ザ・ウェイブ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オーバー・ザ・ウェイブ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オーバー・ザ・ウェイブ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

撮影方法の移り変わり、2010年 過去の画像を振り返る記事の続きです。先週は2004年から2009年を振り返りました。今週は2010年から昨年までを振り返ります。2010年は、いわゆるフルサイズのセンサーを搭載したデジタル一眼レフを使い始めた年になります ... » more

今日のテーブル第4回公演はショー中に突然中止になりました。ナフキン役右側(スウィーツのシーンでブルーベリー)が私の好きな「お姉さん」で左側(同ストロベリー)が元オーバーのMCクルーさんでしたので、いい組み合わせだと思っていました。ル ... » more

ジェシカの旅立ち 6 東京ディズニーシー オーバー・ザ・ウェイブ番外編 数ヶ月前のこと。いつものように出勤前に制服の上着に袖を通したジェシカは違和感を覚えた。上着が微妙にきつく感じられたのだ。そこでクローゼットから別の上着を取り出して着てみたところ、今度は何ともなかったので、きつく感じた上着 ... » more

ジェシカの旅立ち 5 東京ディズニーシー オーバー・ザ・ウェイブ番外編 「単にニックさんが他の女の人とあなたの部屋に出入りしているだけならこれほどの苦情にはならないと思うんだけど…。」管理人は続けた。「毎晩夜更けになると男女の声が聞こえてきて子供達の教育上好ましくないというのよ。それ ... » more

ジェシカの旅立ち 4 東京ディズニーシー オーバー・ザ・ウェイブ番外編 ジェシカを乗せたクルーバスがU.S.スチームシップスの本社前に到着するとジェシカもフライトバッグを抱えてバスから降りた。パンワールド航空は独自の本社ビルを所有していない為、本社機能を親会社であるU.S.スチームシップスの本社ビル ... » more

ジェシカの旅立ち 3 東京ディズニーシー オーバー・ザ・ウェイブ番外編 「ジェシカ、急なことですまないけど、もう君と一緒には暮らせないんだ。」「突然何を言うのよニック。どうしたというの?」「実は君に内緒で別の女と付き合っていたんだけど、その女に子供が出来てしまったのさ。それで、その人と結婚し ... » more

ジェシカの旅立ち 2 東京ディズニーシー オーバー・ザ・ウェイブ番外編 「これにて本日の試験飛行のデ・ブリーフィングを終了します。明日はサンフランシスコへのフライトとなります。集合時間は7時30分。集合場所はこちらの会議室です。以上解散。」ジェシカの号令でこの日の試験プログラムが終了し、関係 ... » more

ジェシカの旅立ち 1 東京ディズニーシー オーバー・ザ・ウェイブ番外編 「マキシマムパワー。」ジェシカの白魚のような手がスラストレバーをアイドルポジションからテイクオフポジションへ押し倒すと、四基の星形エンジンが重厚なメロディを奏で始めた。世界最大の飛行艇であるボーイング314の ... » more

ジェシカの旅立ちのキャラクター設定 その2 東京ディズニーシー オーバー・ザ・ウェイブ番外編 因みに、実現する時期は全くあてになりませんが、オーバー・ザ・ウェイブUとオーバー・ザ・ウェイブVも書きたいと思っており、そのストーリーも何となくではありますが考えています。オーバー・ザ・ウェイブUではS.S.コロンビア号がイ ... » more

ジェシカの旅立ちのキャラクター設定 東京ディズニーシー オーバー・ザ・ウェイブ番外編 しばらくぶりに「スーの旅立ち」、「キャロラインの旅立ち」に続く旅立ちシリーズ第3弾として「ジェシカの旅立ち」を書きたいと思います。主役となるのはもちろんジェシカ&ニックの名(迷?)コンビ。浮気性の恋人ニックに頭を抱えるジェシ ... » more

ジェシカの旅立ち 1 東京ディズニーシー オーバー・ザ・ウェイブ番外編 「マキシマムパワー。」ジェシカの白魚のような手がスラストレバーをアイドルポジションからテイクオフポジションへ押し倒すと、四基の星形エンジンが重厚なメロディを奏で始めた。世界最大の飛行艇であるボーイング314の ... » more

S.S.コロンビア号のキャプテンズ・テーブル 東京ディズニーシー みなさん、テーブル・イズ・ウェイティングのステージがS.S.コロンビア号のキャプテンズ・テーブルという設定になっているってご存知でしたか?恥ずかしながら私はつい最近知りました。オーバー・ザ・ウェイブではステージがS.S.コロンビ ... » more

七夕イベント 東京ディズニーランド 今頃遅いとお叱りを受けそうですが、七夕イベントの画像です。ウィッシング・プレイスに吊り下げられた短冊の願いごとを読んでいたら、「オーバー・ザ・ウェイブが復活しますように。」と書かれたものがありました。私も ... » more

ジェシカの旅立ちのキャラクター設定 その2 東京ディズニーシー オーバー・ザ・ウェイブ番外編 因みに、実現する時期は全くあてになりませんが、オーバー・ザ・ウェイブUとオーバー・ザ・ウェイブVも書きたいと思っており、そのストーリーも何となくではありますが考えています。オーバー・ザ・ウェイブUではS.S.コロンビア号がイ ... » more

「ジェシカの旅立ち」のキャラクター設定 東京ディズニーシー オーバー・ザ・ウェイブ番外編 しばらくぶりに「スーの旅立ち」、「キャロラインの旅立ち」に続く旅立ちシリーズ第3弾として「ジェシカの旅立ち」を書きたいと思います。主役となるのはもちろんジェシカ&ニックの名(迷?)コンビ。浮気性の恋人ニックに頭を抱えるジェシ ... » more

ぼたんのつぶやき足の痛み
足の痛み 前からなんだけど、最近目立って痛くなっている。特に足の裏が痛い。成長期かも。写真はオーバー・ザ・ウェイブ。 ... » more

ぼたんのつぶやき台風
台風 近づいているみたいだけど、土日は避けてほしいところ。写真はオーバー・ザ・ウェイブ。本当はこのシーンで被写体を右にしたかった。でも、席は固定で移動できない。次回こそは!と思っていたら終了してしまった。 ... » more

元オーバーのお姉様? 2 もし、元オーバーのお姉様だとすると、ユニコーン役で異動されたスー様ふたりに比べると地味な役どころかもしれません。 ... » more

元オーバーのお姉様? こちらの画像のダンサーさんは、元オーバー・ザ・ウェイブのお姉様でしょうか? ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 03:46

「オーバー・ザ・ウェイブ」のブログ関連商品

» 「オーバー・ザ・ウェイブ」のブログレビュー をもっと探す

「オーバー・ザ・ウェイブ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る