誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イタリア旅行

イタリア旅行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 海外旅行
テーマ「イタリア旅行」のブログを一覧表示!「イタリア旅行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イタリア旅行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イタリア旅行」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

「ナポリを見て死ね!」「サンタルチア」など、ナポリは美しい街の代名詞で語られてきました。しかし、反対に悪いイメージも多くあります。「昔、泥棒の学校があった!」とか、「スリが多い」「タクシ ... » more

ドマーニのピッツァな誘惑TRENITALIA
TRENITALIA 7:35ローマ発のユーロスターでナポリを目指します!!今回は事前にネットで列車のチケットを予約していたので指定席は確保してます!チケットを確認すると、このままでは乗車が出来ないとの事・ ... » more

片付け担当? さぁ〜・・・そろそろご馳走様かな??お肉が少し残ってるけど・・・だれか食べなさいよ!!と、思っていると・・・・奥の方から、おじいちゃんが、ゆっくりとおぼつかない足取りで登場したかと思ったらそそくさとテーブルの ... » more

意外な事実に・・・・ もう1皿、奥に見えてるのは(前回の写真を参照ください)パンチェッタとペコリーノチーズのパスタです。ペコリーノチーズは、羊のチーズでローマの物は少々塩分が多いです。このパスタには、すりおろしたものが「これでもか!」と、 ... » more

オステリア デッローモ ムール貝の身がプリプリで美味しい!!少々、塩分が強めではありますが・・・美味しいです!!喉も乾いてたので、ビールはあっという間になくなり・・・・白ワインを注文します!!「ヴィーノデッラカーサ」ハウスワインです ... » more

郊外のホテルに泊まりました   ここに泊まった日本人はMさんのお知り合いの方だけでしょうMさんのお住まいの近くのこのホテルに3泊しておりましたもう大満足スタッフの方はフレンドリーですし、朝食もおいしく気持ちのいい空間お部屋も広く素敵な ... » more

最初の食事!! 徒歩で約5分。少し探しましたが難なく到着!!クローズの時間が23時だったので、「いいですか?」と聞いてみると・・・・どうぞどうぞ!!と入れてくれました。店内には、他にも2組のお客さんがいらっしゃいましたが、どちらのお ... » more

ローマ入り!! へとへとになりながら、ローマに着きました!!!この時時間は、19日(火)18時20分現地時間なので日本の時間になおすと・・・・20日(水)2時20分!福山を出て、すでに20時間・・・・{%がっかり(or ... » more

期待。。。。 期待してるわけではないのですが・・・・もう少し、美味しいのが出てほしいんな!的な考えはビジネスクラス以上に乗ってからですかね・・・・・なんだったか、すっかり忘れてしまいましたが・・・・ ... » more

帰ってきました!! 19日は、朝から台風の影響で天気は雨と風・・・・早朝から、TVのニュース&天気状況をチェックしながら、眠い目を擦りもって支度を急ぐのですが・・・国内便のほとんどは欠航の文字が・・・・最悪!!!!国際便はどうなんだ?わ ... » more

早々と夏休み   トスカーナへ もう、昨年の11月に決めておりましたなぜなら、マイルがたまっておりましたからある、催しで知り合いになりましたイタリア人Pのアグリにいくとこを昨年決めました。そして、そのご縁でお知り合いになりましたMさんのお ... » more

イタリアで一番大きな湖 昨日、行って来ました。イタリアで一番大きな湖。ガルダ湖。最近、湖づいてる私たちですが・・・・一番大きな湖は、家から高速で3時間半ぐらい。Sirmione(シルミオーネ)という、湖に半島のように突き出ている小さな町に行 ... » more
テーマ イタリア旅行

noriのイタリア私史まだまだ雪です。
まだまだ雪です。 先週土曜日、ドライブ行って来ました。うちから、車で1時間半ぐらいのところ。うちはプラート県なんだけど、隣のピストイア県に行くと、Abetone(アベトーネ)という山の上にある町があって、まずはそこを目指しながら、途中の町にも寄っ ... » more
テーマ イタリア旅行

noriのイタリア私史前回の続き・・・
前回の続き・・・ 前回、「次回に続く」ってことでしたが、やっと今日更新します。住民18人の島を散策した後、湖のある町Passignano(パッシニャーノ)を散策。その後、Castiglione del lago( ... » more
テーマ イタリア旅行

noriのイタリア私史島の猫ちゃん
島の猫ちゃん 前回の続きですが、島にはたくさん猫がいました。ヨーロッパの島というと、猫がたくさんいるっていうイメージが強いんですが、ギリシャのミコノス島、サントリーニ島に行った時も猫がのんびり暮らしてるのを見たからかな・・・。ここにもいま ... » more
テーマ イタリア旅行

いろんな木の実ミラノ
ミラノ ローマから3時間でミラノに着く。ユーロスター1等車はすいていた。地下鉄でドゥオモへ。10数年前に一度来たことがあるが、その時に比べると、きれいに洗浄されていて、石の色が明るくきれいだった。細部をみると、石の様々な色合いの違いがわ ... » more

noriのイタリア私史住民18人の小島
住民18人の小島 先日、以前から行こうと言っていた湖に行って来ました。Trasimeno(トラジメーノ)というウンブリア州にある湖。そこには、3つ島があって、その一つIsola maggiore(マッジョーレ島)を散策し ... » more
テーマ イタリア旅行

いろんな木の実オルヴィエート
オルヴィエート イタリアに旅行する前に一番楽しみしていたのが,実はこのオルヴィエート・チヴィタツアー。インターネットで見つけて,予約しておいた。6時間,車で案内,英語ガイド付きで,おいしいトラットリアにも案内してくれるというもの。オルヴィエートは,ロー ... » more
テーマ イタリア旅行 オルヴィエート

イタリア旅行−7日目−ミラノその3♪ 今日はドゥオモへ登ることにしましたあいにくの曇り空ですが・・ドゥオモは変わらず堂々綺麗です専用の入り口より、階段でぐるぐる・・( ... » more
テーマ イタリア旅行

イタリア旅行−6日目−ミラノその2♪ 朝食のあと市内観光へ出掛けてみました天気も良くて爽やかですセンピオーネ公園・スフォルツェスコ城は、広くてなかなか気持 ... » more
テーマ イタリア旅行

イタリア旅行−5日目−ミラノその1♪ ユーロスターで 1時間45分 ミラノに到着しました着いたのは夕方・・ホテル(ホテルミケランジェロ★★★★)に荷物を置いてチケットを受け取り、セリエA サッカー観戦に急いで出発です{%大変 ... » more
テーマ イタリア旅行

イタリア旅行−5日目−フィレンツェその3♪ あっという間にフィレンツェ最終日です駅に荷物を預けたあと、サンタ・マリア・ノヴェラ教会を眺めながら薬局へ入ってみましたフィレンツェでは薬局をたくさん見かけましたそしてコス ... » more
テーマ イタリア旅行

イタリア旅行−4日目−フィレンツェその2♪ 今日も爽やかな晴天ドゥオモが綺麗です朝ごはんの後は、シニョリーア広場を抜けてウフィツィ美術館へ向かいました ... » more
テーマ イタリア旅行

イタリア旅行−3日目−フィレンツェその1♪ ユーロスターで1時間30分フィレンツェに到着しましたサンタ・マリア・ノヴェラ教会すごく綺麗・・街にぴったり、素敵でした宿泊する サンタ・マリア・ノヴ ... » more
テーマ イタリア旅行

イタリア旅行−3日目−ローマその3♪ 相方の誕生日ですローマで迎える新しい1年です〜朝ごはんの後で駅に荷物を預け、そのまま地下鉄に乗って コロッセオ へ{% ... » more
テーマ イタリア旅行

イタリア旅行−2日目−ローマその2♪ ゴハンを食べてから、またひょいと国境をまたぎバチカンへ午後からは、バチカン郵便局で2人の実家にハガキを出したりました色々の国の方いらっしゃいました{%顔 ... » more
テーマ イタリア旅行

イタリア旅行−2日目−ローマその1♪ 今日から、いよいよ旅の本番です最初は(早く慣れるように?)ローマ半日観光をお願いしてありました日本人のガイドさんが私たち2人の担当で、とても親切にしていただきました{%わーい(嬉しい顔) ... » more
テーマ イタリア旅行

青空イタリア旅行−1日目−
イタリア旅行−1日目− 飛行機にゆられ12時間5分・・ローマ フィウミチーノ空港に到着しました機内食温かく美味しかったし映画も楽しめました。快適な空の旅でした♪JALイタリア線は今月で最後だそうです・・残念ですね〜入 ... » more
テーマ イタリア旅行

青空初のイタリア旅行−出発−
初のイタリア旅行−出発− 準備もバタバタのうちに、とうとう出発となりました成田に前泊です。HoneyMoonスタートです〜相方は何度もチケ ... » more
テーマ イタリア旅行

イタリア旅行 イタリアへ行ってきました。久しぶりの海外旅行です。ミラノ:ドゥオモ、スフォルチェスコ城、スカラ座、エマヌエルU世ガレリア等徒歩散策ベローナ:ジュリエットの家、エルベ広場等徒歩散策ヴェネチア:サンマルコ寺院、ドゥカーレ ... » more
テーマ イタリア旅行

 

最終更新日: 2016/12/02 03:45

「イタリア旅行」のブログ関連商品

» 「イタリア旅行」のブログレビュー をもっと探す

「イタリア旅行」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

イタリアBaciMilano社 バッチミラノアクリルワイングラス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル イタリアBaciMilano社 バッチミラノアクリルワイングラス
マムズリトルシングス

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「イタリア旅行」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る