誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イタリア旅行

イタリア旅行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 海外旅行
テーマ「イタリア旅行」のブログを一覧表示!「イタリア旅行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イタリア旅行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イタリア旅行」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

カンポ広場へ  ブーちゃんも観光します 暑い、暑いシエナでしたここも観光客でいっぱいですでも大阪の雑踏になれているのでぜんぜん気になりません本当に梅田を歩くのは疲れますよさて、トイレに行きたいしのどもかわきましたこちらで私はカフェ、あれ「またチャマ ... » more

続!ジェラート三昧!! 「サンタトリニータ」これからフィレンツェに行かれる方!!是非、お勧めです!!オサムくんが・・・「もう一軒、美味しいジェラッテリアがあるんっすけど・・・!」ええぇ〜〜〜〜!!!!{%上 ... » more

絶品 ジェラート アルノ川沿いのオサムくんお気に入りの美味しいジェラート屋さん!!店内もとってもかわいい感じです。買い方は、カップかコーンを選択します。4種類ほど大きさも選択します。小さなカップでも2種類のジェラートを組み ... » more

シエナへ 電車に乗って  1 まだまだ続くトスカーナの旅行記ですこの日は電車でシエナに向かいましたM氏からはバスで行くのかいいと言われておりましたが、ホテルの方が電車でとタイムスケジュールを立ててくれたので電車でシエナへ駅まではいつもホ ... » more

怖いくらいの偶然・・・! 電話の主は、3月からフィレンツェに料理の勉強に来ている後輩のオサムくん!語学学校とレストランでの実習を日々頑張ってます。そんな彼が、お店に入るまでの時間に、会いに来てくれるとの連絡でした!!心強いです!!この日は数時 ... » more

ドマーニのピッツァな誘惑助っ人!
助っ人! ブログを見て頂いてる方からたまに・・・お叱りを頂きます・・・・・・・イタリア旅行・・・はよ次書かんかい!!ありがとうございます!気にかけて頂いてるんですね・・・・・なかなか進まな ... » more

ホテルの朝食 こんな感じです女性陣が朝早くに出勤してきて3人ぐらいで朝食を作ってくれます朝から美味しい朝食ですなぜか撮っていませんね、いろいろな料理が並びそこから好きなだけ自分のお皿へという流れなんですが。その全体写真が{%がっかり(orZ) ... » more

フィレンツエのお昼  オステリアNOE なかなか、進まないイタリア旅行記ですねこんなの書いてていいのかなという思いもあるんですねでも、ここは思い出の一つとして残しておきましょうフィレンツエの街について、私達はお初なので観光を、もちろんしながらぶらぶら。どこをみ ... » more
テーマ フィレンツエ イタリア旅行 レストラン  コメント(2)

装飾タイル装着! やっと・・・やっと!付けました!!カプリ島で買った・・・・かわいい装飾タイルローマ字を一文字づつ売っているので好きな文字に組み合わせて購入できます。ベタですが・・・か ... » more

San Giovannni (3) イタリアから帰ってきて、早いもので一カ月が過ぎまして・・・・!歳のせいにしたくはないのですが・・・・記憶が・・・・・ドルチェ・・・・食べました!!確かに食べました!!しかし・・・名前と ... » more

San Giovanni (2) トマトのブルスケッタ・・・トマトがとっても甘味と酸味のバランスがよく、オリーブオイルに程良くマッチして、いい感じのブルスケッタです!パッパルデレを頂きます!香味野菜が利いていて、やさしめの味のソースでなんだか ... » more

電車にも乗ってみました 今回郊外のホテルに過ごしておりましたので電車でフィレンツエへちなみに駅まではホテルのスタッフの方が送ってくれますけっこうなスピードで駅まで狭い道路をゴーゴー帰りは駅からバスに乗ります駅にタクシーとかい ... » more

フランクフルトの空港で 今回ルフトハンザでの旅2時間ほどこの空港でと思ったら3時間以上はここで過ごすことにここは何もないので時間がつぶしにくいし、ラウンジの場所がちょっとな場所だったのでビールなど飲みながら過ごしましたチャマはビールも大好き ... » more

フィレンツエ郊外のレストランで 長い間書いていないと忘れてしまいます今回はM氏のお勧めレストラン!!着いた日の夕食です。今回お忙しいM氏が、この日しか夕食一緒にとれないということで、お勧めレストランに連れていってもらいましたこの日はフラン ... » more

イタリアで、初の海バカンス!!旅で出会った猫編 今回も、たくさんの猫に会いました!まず、こちらの2匹は滞在した町、ディアマンテの中心街で出会いました。洗剤、シャンプーなど日用品を売っているお店の猫ちゃんたちです。お店の前で、お昼寝してました。その後 ... » more

Ristorante  Buca San Giovanni 少し早い時間ですが、昼食にします。現地在住の後輩からの情報なので、確実に美味しいと思います。地下に降りていくお店の様です。少し、うす暗く・・・そこは昔ワインの貯蔵庫だったかの様なそんなお店です。店内にはお客さ ... » more

イタリアで、初の海バカンス!!Part 3 前回、朝市のこと話しましたが、引き続き食べ物の話を少し・・・。私たちが滞在した家、「Parcomondonuovo」の近くに「Montea」という、チーズやハム、サラミを主に直売しているお店なんです。こんな風にお店の裏でチー ... » more
テーマ イタリア旅行

イタリアで、初の海バカンス!!Part2 滞在した町、Diamante(ディアマンテ)で、可愛いお店を見つけました。「LaBottegadiBarbato」というサンダル屋さんです。「Bottega」(ボッテーガ)とは、”(職人の)仕事場、工房”という意味で、このお ... » more
テーマ イタリア旅行

イタリアで、初の海バカンス!!Part 1 8月5日から20日にかけて、イタリアでは初めての海バカンスに行って来ました。カラブリア州のディアマンテ(Diamante)という町。車で行って来ましたよ。家を朝7時頃に出て、友達カップル(ルカ、エレオノラ)を拾い、あとは ... » more
テーマ イタリア旅行

Duomo〜 ドゥオモの周りをゆっくりと一周して、クーポラの入口に回ってきてビックリ!!!すごい数の人が入口に並んでいますこのまま、列に並んでクーポラに登ったらお昼過ぎるどころか、夕方になりそうです{%大変w ... » more

Basilica di Santa Maria del Fiore ダヴィデ像、レンガ色の屋根、ウッフィッツィ美術館・・・・・・有名な教会や、芸術作品、伝統的な工芸品の数々・・・・・イメージを挙げると、沢山出てきます。実際、街全体が大きな芸術作品の様に思うえてしまう・・・そん ... » more

Firenze!! 昨夜はホテルに帰ってぐったりしたまま、深い眠りにつき今朝はまた、テンションが回復して目を覚ましてました!ホテルの朝食です。イタリアの朝食は軽く済ませるのだそうです。クロワッサンとカプチーノが一般的な朝 ... » more

ナポリでドルチェ! 「スパッカナポリ」の小道をぬけて、割と安全な大通りのトレド通りに出てきました。トレド通りを南に1km弱下って、ウンベルト1世のガレッリアに向かいます!ガレッリアは、アーケードの事で、十字の形で美しく芸 ... » more

ドマーニのピッツァな誘惑N A P O L I
N A P O L I ヴェベレッロ港に帰ってきました。ここから、またタクシーに乗って今度は「スカッパナポリ」に向かいます。スカッパナポリとは、旧市街地で日用品や雑貨、食料品など庶民的な感じのエリアで、この辺りの治安は昔からあまり善くありま ... » more

ドマーニのピッツァな誘惑R i t o r n o
R i t o r n o 夜に、ナポリでピッツァを食べる予定なのでいいかと思ってましたが、カプリ島でのピッツァを食べた事がなかったので、ピッッも注文しました。結構、焼きが入ってるな〜・・・・ッて感じです!イタリアではピッツァはナイフ、 ... » more

Antipasto〜Primopiatto 前菜の盛り合わせです!綺麗に盛り付けているので少々びっくりです!!イタリアでこんなにきれいに盛り付けてるのは、初めて見た気がします・・・パスタです!メニューを見て、どうし読めない・・わからない単語のパスタがあったので ... » more

ティレニア海の宝石! イタリア有数の高級リゾート地で、ヨーロッパのVIPが数多く訪れる憧れの場所!町には高級ブランドのショップや高級ホテル、リストランテが多くまさにリゾート気分を満喫できて、とっても優雅な場所です。この街の ... » more

絶景!!!!! 海を見ながら少し休憩です・・・・もう、乗り物には乗りたくない感じですが・・・・もっと素晴らしい景色の為に、今度は「フニコラーレ」(ケーブルカー)に乗って山の上まで行きます!!!!10分程で山の上の ... » more

イタリアの時化 カプリ島とナポリの往復は4社程の会社で運行されていて、今回は、NLGと言う会社の高速艇に初めて乗ります。どちらかと言えば、小ぶりな船です。乗り込んで、空いている席に座ります!割と混んでる様子です。少し待ってる ... » more
テーマ カプリ島 イタリア旅行 高速艇

ドマーニのピッツァな誘惑ISOLA DI CAPRI
ISOLA DI CAPRI 悲鳴をあげながら・・・ベヴェレッロ港に到着しまいした。ここから、カプリ島行きの高速艇のチケットを買います!!カプリ島へは、2回目です!しかし、青の洞窟へは3度目の挑戦です。1度目は、カプリ島にも行けず・・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 03:45

「イタリア旅行」のブログ関連商品

» 「イタリア旅行」のブログレビュー をもっと探す

「イタリア旅行」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

イタリアBaciMilano社 バッチミラノアクリルワイングラス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル イタリアBaciMilano社 バッチミラノアクリルワイングラス
マムズリトルシングス

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「イタリア旅行」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る