誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イタリア旅行

イタリア旅行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 海外旅行
テーマ「イタリア旅行」のブログを一覧表示!「イタリア旅行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イタリア旅行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イタリア旅行」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Basilica di San Pietro この長い列・・・どうしよう???良く見てみるとツアーの人ばかりです。入口の先には、空港と同じようなセキュリティーチェックを一人づつ行ってます。セキュリティーチェックの場所は、10台くらいはあるのに団体 ... » more
テーマ イタリア旅行 Vaticano ローマ

ピエンツァ  こんなものを食べました 又食べねたですただ、ブーちゃんは前日の夜中に食べ過ぎて一人大変なことにチャマはこの旅行中もう絶好調オリーブオイル大好き男ですね、中国と台湾はもう3日目ではギブアップになるのにね見た目はものすごく日 ... » more
テーマ イタリア旅行 ピエンツア レストラン

ドマーニのピッツァな誘惑Citta del Vaticano
Citta del Vaticano お店の前の路地を抜けて、北に向かって少し歩くと路地の向こう側に見えてきました。テヴェレ川の向こう側に大きく丸い円型状のお城。「サンタンジェロ城」「聖天使の城」とも呼ばれているらしいです。現 ... » more
テーマ イタリア旅行 Vaticano ローマ

Ristorante  Tre Archi グリルしたものに、ビネガーとオリーブオイルだけのシンプルなものなんでけど・・・違うんです。イタリアで野菜を食べて一番に感じるのが、野菜の力強さ!味の濃さ!!なんです。だから、味付けをシンプルにしても素材本来の味が主張 ... » more

ピエンツァ ここの街が可愛い ピエンツァに連れて行ってもらいました、M氏にもうこの旅行はM氏がいなかったらこんなに楽しく過ごせませんでしたここまでの道のりも最高にハイテンションでしたよ。ブーちゃんはこの街がとても気に入りました次回はもう ... » more

Gian Lorenzo Bernini ムーア人の噴水四大河の噴水ネプチューンの噴水3つの噴水が広場にはあります。。。意味的な物などは特に詳しくはないんですが・・・四大河の噴水はベルニーニの作です。このベルニーニ ... » more

ドマーニのピッツァな誘惑Piazza Navona
Piazza Navona ローマの地下鉄とバス、トラムは共通のチケットです。75分間有効の1回券、1日券、3日券、1週間券の4種類のチケットがあり、どれだけ乗るかによって使い分けます。それとは別に、「ローマ・パス」なるものもあります。 ... » more

お買い物  市場で フィレンツエで1番お買い物のテンションがあがったのは第3日曜日のみ開いているオーガニック市?なんという名称かはわかりませんでも楽しかったなもちろん、野菜とかは購入できませんが、はちみつ、石鹸、バジルソース、 ... » more

ドマーニのピッツァな誘惑Firenze〜Roma!
Firenze〜Roma! 9:10フィレンツェ発のユーロスターでローマのテルミニ駅を目指します!!フィレンツェ駅構内の写真です。イタリアの駅って・・・・改札口がないんですよ!乗る前には黄色い機械でチケットに刻印 ... » more

ドマーニのピッツァな誘惑A presto
A presto {ビステッカの基準は、T字の骨が付いていて骨の部分を下にして縦に立つくらい肉に厚みがないといけない!らしいです・・・・!ロースとフィレが一緒になった何とも贅沢なお肉で、立つくらいの厚みです!!注文した物も、ざ ... » more

Bistecca alla Fiorentina 前菜は、トスカーナの盛り合わせ的な感じの名前を見つけたので面白そうですし・・・たのんでみました。。。なるほど・・・・!!サラミと、クロスティーニの盛り合わせでした・・・・ ... » more

モンタルチーノに連れていってもらいました 連れて行ってもらいましたM氏にモンタルチーノへ。本当かは家族経営の小さなワイナリーに連れていってくれる予定が、そちらはそお休みみたいでまあ次回のお楽しみということでまだまだMさんには甘えさせてい ... » more

Buca dell‘Orafo 夜の食事は・・・・フィレンツェの名物料理!!!!「Bisteeca alla Fiorentina」ビステッカ・アッラ・フィオレンティーナ!!!を堪能したいと思っております。フィレ ... » more

RISTORANTE TRE CORONE シーニャのレストラン Ristorante Tre Coroneこちらは、シーニャでの最後の夜の食事外のテラスでゆっくりいただきましたここで、アクシデント。急な停電で真っ暗でも、誰も騒がないですね、慣れているのかな素敵なロウソクをもってきてく ... » more

ドマーニのピッツァな誘惑祈願。
祈願。 再訪祈願!猪の鼻をさすって、口にコインを入れて落とし、下の穴に入れば再びフィレンツェに来れる!そうです・・・・なんだか・・・ローマでもそんな場所があったような・・・・また来れますように!!{%一言 ... » more

ドマーニのピッツァな誘惑4 Leoni
4 Leoni サンタ・マリア・ノヴェッラ教会の近くだったと思いますが、なんせ、ついて行ったので記憶があまりないですが・・・・・小さな広場の一角にあります。クワトロレオーニ!天気もいいので、店の外に出ているテーブル席をお願い ... » more

Santa Maria Novella 市場でいろんな買い物を済ませて、今度も買い物です。17世紀から続く世界最古の薬局・・・・「サンタ・マリア・ノベッラ薬局」に行って天然素材の石鹸や化粧水などをお土産に買って帰ります。入口は分かりづらく、 ... » more

ドマーニのピッツァな誘惑Mercato Centrale
Mercato Centrale ふらつきながら、ジョットから降りてきました。さて!!次なる訪問先は・・・・中央市場に行きます!フィレンツェで最も大きな市場で、いろんな物が売ってるので見てるだけで楽しくなります。。それとも ... » more

アブルッツォの猫たち 前々回に続いて、アブルッツォ州の旅で出会った猫たちです。今回は、カラブリアの旅行ほど猫との出会いがなかったのですが・・・・紹介します。まずは、中世の雰囲気を残した町、Sant Stefano di Sessanino(サント ... » more
テーマ イタリア旅行

観光客ですからこんな写真で やはり、思い出としてここはここに残しますこのピンク色のシエナのドームそして今回いろいろなところで結婚式の方たちを見かけました結婚式ていいですよね、幸せのお裾分けを勝手にいただきました{%ハート1webry ... » more

ドマーニのピッツァな誘惑NEW!
ブログの右端にある動画が新しくなりました!!!今回のイタリア旅行のデジタル写真集になってますので、是非、こちらもご覧ください!携帯でご覧の方は見れないと思います。(スマホなら見れるのかな?) ... » more

登る!登る!!のぼせる!!! 素晴らしい景色を堪能したのはいいんですが・・・・待ち合わせの時間に、オサムが来ていませんでして・・・・・仕方なく、上がって来たのですが・・・・・もうそろそろ降りようと思ってる矢先に、電話が!!!「すいません・ ... » more
テーマ イタリア旅行 フィレンツェ クーポラ

ドマーニのピッツァな誘惑Duomo 2
Duomo 2 もうすぐな感じがしてきました・・・・明りが・・・着きました。うわ〜〜〜〜〜〜!!!この感動は写真に入りきらないです・・・・・ ... » more
テーマ イタリア旅行 フィレンツェ クーポラ

ゆったり気分の小旅行でした。 前回に続きまして、山の上の城を見た後は、その夜泊まるB&Bへまっしぐら。友達から紹介されたんですけど、かわいいB&Bでした。部屋はカラフルで、裏には川が流れていて、川のせせらぎを聞くなんて何年ぶりだろうなんて、山川育ちの私は ... » more
テーマ イタリア旅行

noriのイタリア私史大平原に感激!!
大平原に感激!! 今年の夏は、本当にイタリアのバカンスを満喫させてもらいました。同僚からは、顰蹙かってましたが・・・・。一か月と一週間のバカンスは長すぎる!!・・・・ですよね。ほんと。でも、毎年、日本に帰って、だんなのお伴(通訳係)している身 ... » more
テーマ イタリア旅行

ドマーニのピッツァな誘惑Duomo
Duomo 旅行日程も4日目を迎え・・・いよいよ、ドゥオモのクーポラに登る朝がやってきました!今日まで、雨はイタリアに到着した日の夜に降っていたぐらいで今朝も晴天に恵まれています!この時期イタリアの降水量は1年で一番低い ... » more
テーマ イタリア旅行 フィレンツェ クーポラ

Grazie Alessandra! イタリアに来る前は、「イタリアごと丸呑みしてやる!!」ぐらいの意気込みで、あれもこれも食べまくって・・・・・・と思ってましたが・・・実際は、そんなに食べれず・・・そろそろお腹も満たされてきてる感が・・・・ ... » more

Cena presso Armando 2 生野菜でホッとして・・・トマトのブルスケッタとレバーペーストのクロスティーニ!この、レバーペーストはフィレンツェでは定番中の定番!各店いろんな味がありますがそれぞれに美味しいです!ARMANDOのは・ ... » more

Cena presso Armando! 楽しみにしていた、レストラン1件目!「TrattoriaARMANDO」ですここの店内は、とても落ち着いた感じで清潔感のあるいいお店です!壁には写真がいっぱい飾ってあります。イタリアではよく見かけます・・・ ... » more

シエナ  お昼から  飲んだり食べたり 結局また食べねたですまあ、私達の旅は食べて飲んでがメインでもこれが楽しい出会いを今回このレストランはCookieさんのブログをチェック中にここなら車なしでいけると思いプリント ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 03:45

「イタリア旅行」のブログ関連商品

» 「イタリア旅行」のブログレビュー をもっと探す

「イタリア旅行」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

イタリアBaciMilano社 バッチミラノアクリルワイングラス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル イタリアBaciMilano社 バッチミラノアクリルワイングラス
マムズリトルシングス

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「イタリア旅行」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る