誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    竹達彩奈

竹達彩奈

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「竹達彩奈」のブログを一覧表示!「竹達彩奈」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「竹達彩奈」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「竹達彩奈」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

かわいすぎる代償!?竹達彩奈にネットストーキング被害疑惑浮上中Tバック姿披露で、フリーザの戦闘力を軽 声優兼アイドルだからややぽっちゃりでもファンは許してくれるんだろうな。ちょっと表情の乏しい「ぱるる」に似ていないこともないか?ってことは、素材はいいってことだな。[おたぽる / 2015年11月9日 19時0分] ... » more

竹達彩奈さんの複製サイン&コメント付き!!「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」フェスティバル・複製原画登場です▼掲載画像提供は、「キャラクターグッズ通販ムービック」です。▼画像・テキストクリックから、画像提供元「「俺の妹が ... » more

なんか凄い話だったなぁ。兄貴が黒猫と仲良くなるのに嫉妬して妹が嘘ついて嘘彼氏を連れてくるとか。そういや前は、兄妹嘘デートもあったし、あれもキリノが気を引くために、、なんだよなぁ。キリノの兄好きゆえのツンデレぶりのエスカレート ... » more

ツン妹とシスコン兄が嫌々デート展開。これも俺妹が終わるまでにやっておかないといけないシチュだろうな。竹達かわいいな、、どんなにツンをやっても中の人のダメ属性が垣間見える。プチミレディでも、ダメな姉竹達、出来のいい妹悠木ってい ... » more

ゴジラでもお化けモノでもホラーは相手が出てくるまでの演出がほとんどという。シスターズでも、ミコトがシスターズに出会うまでのドキドキ感が、むしろ怖いんだろうし。で、それを引き立たせるために、わざと無邪気な子供と遊ぶ内容を入れたり、サテ ... » more

2期になってから、自身の過去と向き合うヒロインっていう話が多いのかな。なにか前に話が進まない感じが、キャラの掘り下げともいえるけど、話の行き詰まりを感じさせる。けいおん!とかひだまりみたいにキャラの一人称で語ってく話じゃなく ... » more

スザンヌじゃなかった、ゼザンヌじゃない、なんだっけ、メガネで背が高くて、えっと、バジーナさんでした。ほぼバジーナ過去回想話。つか相手は顔知らないんだから、しゃがみこんで顔隠すって、バジーナさん面白すぎ。なんか、先週のはやみん ... » more

あやせ回、はやみん回でいいか。はやみんがラブプラスの声優なのをパロってるというか、はやみんいいわぁ。はやみんに罵られたい、はやみんにヤンデレされたい、はやみんに頼られたい。はやみんに萌え台詞を言わせて嫌われたい。全部の欲望が ... » more

日常系アニメ、、俺妹は、出来がいいなぁ。作画がいいし、可愛く動く、憎たらしく罵る。ロリきりりんお風呂かわいい。後はあまりストーリーは動いた感じがしないけど、キャラ紹介を含めた2期1話としてみると、凄いいい出来。 ... » more

変わらずエロイ。未成年女子校生ヒロインがパーティーでワインがぶ飲みして酔っぱらってゲロ吐いて、看病されてると思ったら、シャワーを浴びて全裸でベッドの上で男子高校生に乗りかかるとか、展開が早くていいよ!。やっぱりエロくないとね。エロゲ ... » more

ブログリブログDOG DAYS´ 第9話
竹達緑髪回。他作品であんまり緑色の髪のキャラが活躍したのを思い出せない。ツンデレもありますよ的な、竹達緑の立ち位置。勇者様はみんなに好かれるハーレムなんだなぁ。 ... » more

竹達生徒会妹回。水着で謎の液体ぶっかけとか、校内で半裸で迫る金髪生徒会とか、肌色の見所多し。じょしらじでじょしらくのマリーさんのお尻がなんで許されるのか?謎TBSって言ってたけど、イラストが萌えじゃないからマリーさんのお尻は許される ... » more

6話は、ひだかり妹回、7話はあやち妹回。誰がお風呂の中で発情するかでわかりやすい。6話は、メイド回でもあるのか。どうしてこうなるのかわけわからんストーリだけど、妹たちがかわいいのでok。ひだかり妹の動機が本物の妹を守るとか不 ... » more

ブログリブログDOG DAYS´ 第1話
絶対死なないソードアートオンラインというか、これで死んだら終わりなのが、ソードアートオンラインというか。絶対勝てるというか、楽しく明るく必ず勝てる勇者様になって、かわいい姫君に応援されながら戦うお話。トータルイクリプス見て、 ... » more

たまゆら1期最終回。なんか、背景をゆっくりパンする絵が、回を追うごとに多くなったような気がするのは気のせいかなぁ。みんな展だったか、わたしたち展だったか、、をやる最終回。予定通り、ノルマ通り、1年目だけで物語を終えて、ふたとせ、みとせに ... » more
テーマ 竹達彩奈 阿澄佳奈 井口裕香  トラックバック(15)

黒髪ロングの口笛キャラが朗読会を開く話。まさか、OVAでは、一言も発しなかった(に近い)ギブキャラが、朗読会?、キャラ改変も酷いなぁ。口笛無口だから、仕切り要員のギブにしたんだろうに。あんなにしゃべらせるなら、しゅがみとか、はなざーさんとか ... » more
テーマ 竹達彩奈 阿澄佳奈 たまゆら〜hitotose〜  トラックバック(18)

たまゆら、、かおたんの当番回。いっそ、この四人、軽音楽部でバンドを組めばいいのに、的な感じ。竹達キャラがギターで、あすみすがドラムで、井口が左手ベースで、ぶきみんがキーボードで、ギブは、センターでギターが納得いかない、竹達がエアギタ ... » more
テーマ 竹達彩奈 井口裕香 たまゆら〜hitotose〜  トラックバック(17)

モモネコ様の話、、キャラデザインで手足が無いから、(トンちゃんとかと比べて)描きやすそう。描きやすくて萌えるキャラクタは凄い。枚数節約には、もってこいだろうなぁ。サブキャラの失恋話、、山に登るしか膨らませようがなかったのかなぁ、結構 ... » more
テーマ 竹達彩奈 井口裕香 たまゆら〜hitotose〜  トラックバック(23)

ん〜なんか極端に動かなかったような気がするのは、気のせいだろうか、、。別に動かなくても、紙芝居でもいいんだけど、キャラは、そこそこ動いてたか、、。何の話だったっけか。なんで呉に行ったんだっけか。抹茶なんたら冷麺を食べに行った ... » more
テーマ 竹達彩奈 阿澄佳奈 たまゆら〜hitotose〜  トラックバック(28)

竹祭りだったか、、違うな、なんか、斜めに切った竹を街中にたくさん立てて、その中にろうそくを灯すお祭りの話。竹達だけに、、みたいな駄洒落じゃないよな。竹原だけに、、みたいな。あの竹、、CGで描いて、竹の中から照らし出す感じ、雨 ... » more
テーマ 竹達彩奈 阿澄佳奈 たまゆら〜hitotose〜  トラックバック(18)

たまゆら〜hitotose〜も第6話。折り返し点なのかな。過去話。Aパートが口笛キャラ、Bパートが井口キャラの話かな。どっちもぽってたんも出てくるけど。やっぱり、時系列を高校1年より前に進めないために、苦労して過去話で薄めて、キャラ ... » more
テーマ 竹達彩奈 阿澄佳奈 たまゆら〜hitotose〜  トラックバック(24)

「たまゆら」 OVA 4話 & TVシリーズ5話までをドドンとw やっぱ“夏鳥”って曲、いいぞ♪w え〜約2週間ぶりのブログです。ブリのブログ…え?それはもういいって?w今週も仕事がしんどかったな〜精神的にww色々とグチを言いたい事があったけど、中々言う相手がいないんだな〜w(元々グチはあんまり言わないけどw)そん ... » more
テーマ 竹達彩奈 アメフラン物語 たまゆら

たまゆら、ぶきみんキャラの回。竹達とぶきみんの絡みのラジオって無かったよなぁ。竹達って、花澤と俺妹ラジオで絡んでたのと、初ラジでラジオを結構やってる印象があるけど、意外とラジオで絡んでいる声優は少ないんだなぁと思いました。竹 ... » more
テーマ 竹達彩奈 たまゆら〜hitotose〜 寿美菜子  トラックバック(24)

たまゆら、、口笛少女の当番回。まぁ、こうやって各キャラの当番回を作って、話を作ってくんだろうな。山田も出た。山田、ぼた餅が欲しくてすぐ居なくなるとか、、。口笛少女、ギブリンなんだよなぁ。まぁ、無口系は、誰がやってもおんなじよ ... » more
テーマ 竹達彩奈 井口裕香 たまゆら〜hitotose〜  トラックバック(23)

アニメ「たまゆら -hitotose-」 最高にいいアニメだ♪ 3週間ぶりのブログw(3週間ずっとブリのブログじゃないよw)ブログの記事が消えたり、公開停止にあったのは、一般社団法人日本音楽著作権協会より、音楽データ、歌詞、歌詞が掲載されている画像などが著作権侵害に当たるという事 ... » more

ほんわかした気持ちになるアニメだわ。竹達いいなぁ。ぶきみんもいい。シャルロッテたんも出演!?。マミる事はなかったけど。hitotoseって書いてあったけど、時系列を追うのかな。って事は、高校1年の時の話が、hitotoseで、高校2 ... » more
テーマ 竹達彩奈 阿澄佳奈 たまゆら〜hitotose〜  トラックバック(24)

ブログリブログゆるゆり 第12話
ありがとう、ゆるゆり、ついに最終回。是非二期をやってください。ミラクルんの最後、、まどかみたいな月面、、さようなら、ミラクルん。入浴回。でも、ドラム缶風呂という一風変わったお風呂。お泊まり回。でも、まくら投げの定番は ... » more

あいかわらずJ-CASTニュースは、誇大な見出しを付けてくるね。竹達彩奈が“若手人気声優”というのにまったく異存はないところですが、“若手トップ”とまで書かれると、いやぁ、ちゃうちゃう、と(^_^;)若手トップ声優竹達彩奈デ ... » more

竹達彩奈のメイドコスプレ掲載、声優PARADISE vol.06を買った 1,680円といいお値段のムックですが、表紙のメイドコス竹達彩奈の胸のボリュームがかなり目立っていたのが気になったので(^_^;)巻頭ピンナップが水樹奈々と田村ゆかりで、年齢高めの方に頑張っていただかなくても(^ ... » more
テーマ 竹達彩奈 声優

ブログリブログゆるゆり 第1話
ふむす。女子4人で無内容部活っていうのが、いいなぁ。お金もちの子や、怖がりの子、明るくて元気なリーダータイプの子、ドジっ子なんだけどいざという時は、普通以上の力を出す主人公とか、入れれば、、、ってどっか聞いた事がある軽音楽部のような、、。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 04:32

「竹達彩奈」のブログ関連商品

» 「竹達彩奈」のブログレビュー をもっと探す

「竹達彩奈」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る