誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アイ

アイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アイ」のブログを一覧表示!「アイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アイ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

テレビはデジタル化。 明日はいよいよ 地上デジタル化になる日ですね〜。うちは・・4〜5年前からデジタル化でした。なので、アナログ見てると、「地デジ化」までのカウントダウンをしてるって聞いてあえてアナログにしてみ ... » more

ブログ終了。 感謝。このブログをもって、終了させていただきます。長い間、ありがとうございましたっ!!じゃぁ・・ねっ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ アイ 秦 基博 サークルズ

私のベッドなんだけど・・・ えッ、こんぢょはあいねぇやんでしゅかhttp://0221rui.at.webry.info/201107/article_29.htmlよかったでしゅ〜 ... » more

ネズチューさん!その1 このネズチューさん、かなりの優れものカーテンレールにつければ勝手に遊んでくれるはず・・・こりゃ楽だ・・・・・・のはずが・・・・・取り付け途 ... » more

アイの吐き癖はしょっちゅう、最近はメイも・・・なんとなんとほとんど吐くことの無い(○ンと見まごう毛玉は吐きます)ルイまでも・・・しかしながら食べた後の一気吐きがほとんど・・・なのでアイとメイには時々吐き止めを飲ませています(内緒 ... » more
テーマ アイ  コメント(15)

そこまでやるか!!! 「猫避け」パーフェクト・・・https://bblog.sso.biglobe.ne.jp/ap/tool/editcheck.doのはずが・・・炊飯ジャーの向きが動いてる・・・ ... » more
テーマ アイ  コメント(28)

8の字! 8・・・無理か覚えていらっしゃいますか、「ふりーとーく」の時の『ツクツク』様を『ラー油』とともに大爆笑でしたが・・・今では効果もな ... » more
テーマ アイ  コメント(13)

居場所・・・ ねえやん、そこええか〜ほんまにええか〜ほならチョィッと・・・ ... » more

牢名主! おみゃ〜は何者じゃ〜なんか文句があるんかい・・・・・・・この場所は・・・・・・ ... » more
テーマ アイ お仕置き椅子  コメント(12) トラックバック(1)

おかんのクッション! おかんの足クッション、なかなか良いのよね〜{%音符A(キラキラ)hdeco%}ねぇやん、そんなにエエんかい ... » more

お掃除せ〜や〜! 何してるかって、別に外眺めてるわけじゃないのよおかんはち〜っとも窓拭きしないから、アタシが頑張るのよ〜 ... » more
テーマ アイ  コメント(12)

たいへんなんです(>_<) おかんのぶっとい足の下にいるのは、ご存知アイ・・・この茶色いクッション、足を入れるためのものなんです・・・けっこうお高くて買う気ゼロだったのですが、近くのジャスコが改装になり、処分セールをしていました。半 ... » more

こんなんなっちゃいました! 以前にお知らせした時は・・・http://0221rui.at.webry.info/201009/article_2.html現在・・・もうすぐ折れそう・・・な ... » more
テーマ アイ  コメント(10)

陽だまり・・・ ふたりでいっぱいだって・・・フンッだhttp://0221rui.at.webry.info/201103/article_12.htmlこういう場所はひとりで占拠するものよ、悠々とね〜{% ... » more

お陽さま、お陽さま・・・ レース越しに陽射しを浴びていたアイ・・・ベランダへ用足しに行くためカーテンを開けました。通り道で邪魔だと思っていたらベンチ()に移動してました。お ... » more
テーマ アイ  コメント(23)

ニャニャ君からのプレゼント! なぜかババァのアイが狂いました{%表情がお〜deka%}アイねぇしゃん、こわいでしゅ〜あっという間におもちゃはどこかへ・・・{%表情ふぅdek ... » more

視線の先には・・・ 見てます見てます・・・見ているのは夕餉のお皿とおとんの口元、「鰹のたたき」の行方を見守りますどこに乗っているかって・・・よ〜っくご存知の・・・http://0221rui.at.w ... » more

アホかい?! の位置が90度変わり、おとんの場所も移動・・・座卓の長いほうから短いほうへ・・・おとんの隣に空きスペースがなくなりました。そこで・・・乗っているのはポットワゴン、もちろんおとんの怒り爆発{%表 ... » more

私のベッドは猫ベッド! 起きる様子がないので片付けることもできませんアイが寝てます・・・でも隣の茶色はせっかく寝てんやから放っとけや〜ッ、ウゼ〜{%表 ... » more

寒いネン! おかんはケチやから、昼間はめったに暖房してくれへんネンだったらここしかないね〜ちゃん、もうチョッと場所くれや〜 ... » more

毎年のことながら・・・ 今日はアイとルイのワクチン接種に行ってきました、朝一に平成動物病院、私の内科、その後3倍ポイントデーで猫砂を買い(いつもの○ーマではなくかかりつけ医の近所で)、時間を見るともうお昼近く・・・なのでそのまま病院へ(土日祝日は正午から面 ... » more

おしゃべり広場!4 皆さん、お元気〜、「大奥総取り締まり」ってお役をいただいちゃったようだけど・・・ほんとはい〜っつもこんなんしてお昼寝とお手入れの日々、美貌を輝かせるためには努力努力・・・お好きになんでも書き込みお願いします{%一言・よろしくhd ... » more
テーマ 猫友さん アイ おしゃべり広場  コメント(30)

コタツの使い方?! こんなん、珍百景・・・いや無理かサビ猫ラムさんがご覧になりたいと仰られていましたので・・・この写真ではかなり足が出ていますけど、いつもは白い先っちょだけ・・・{%冷や汗2 ... » more
テーマ アイ  コメント(23)

最悪の日曜日・・・ 我が家ではよくあることですが・・・クエッの声とも音ともつかぬ嫌〜な音ケージの中でメイがゲボゲボ・・・コイツは近寄るとゲボゲボしながらすっ飛んで逃げるので、ケージ内(ご飯はケージの中です)に入れてあるうちで良かった〜{%表情ふ ... » more

やっぱり日向が・・・ お陽さま、おいでおいでう〜んあったか〜い・・・おかんのバッチィスリッパ写ってるし〜 ... » more

良い季節! ポストへお手紙を投函して帰ると、野良父さんがいる慌ててデジカメとりに部屋へ・・・近くで見るとなんとなく若い、もしかすると息子なのかも(姿はそっくりなん ... » more
テーマ アイ なんでもあり ハマチィさん  コメント(17)

寝不足です! 秋たけなわ・・・お布団が恋しいのは人も猫も同じ・・・寒がりのメイは早くからベッドで腕枕、時にはアイとメイのダブル腕枕、ルイもさすがに寒いとみえ足元の片隅で寝ています。昨夜の一番乗りはアイ、この姉ちゃん、強烈な気分屋{%びっく ... » more

邪魔猫! なぜかお勝手に立つと通路に陣取る奴がしょっちゅう踏んづけますそれでも懲りないバッチィ背景にはお目を瞑ってくださいま ... » more
テーマ アイ  コメント(25)

スゴイ反響?! とりあえず、折り始めから撮ってみました〜、山折谷折の解説なら多分「ろろにゃにゃ」さんが教えてくださるかと・・・(後ろに写っている濡れ猫は見なかったということで)半分に折り線真ん中へ向けて両側から折りま ... » more
テーマ アイ なんでもあり  コメント(25) トラックバック(3)

「鉄喰っとるぞ!」?! どこがうまいんやろね〜 ... » more
テーマ アイ  コメント(19)

 

最終更新日: 2016/12/02 03:42

「アイ」のブログ関連商品

» 「アイ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る