誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アイ

アイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アイ」のブログを一覧表示!「アイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アイ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

おかんのベッド! そ〜っと覗くと・・・の気配に・・・となるとよけいなことをするのがコイツ舐 ... » more

新年☆初モノ。 毎回恒例。な〜〜んにも拘らない新年なんですけど、最初に飲む珈琲は何にしようかな〜ってそれだけはいつも年末に考えるんです。できれば毎年「照和」の珈琲を飲みたいんですけど・・・ガマンができずに、飲み終えてしまうん ... » more
テーマ アイ 秦 基博 サークルズ  コメント(21)

2011年最後のお届けモノ。 届きたて、ほっかほか(笑)。秦くんで終わる2011年・・感謝っ。たまちゃんっ!!たまらんねっ(爆)!こんな最後の最後のブログですんませんっ(笑)。では、引き続き「笑ってはいけない空 ... » more
テーマ アイ 秦 基博 サークルズ  コメント(2)

威風堂々〜楕円球のゆくえ柑橘系便り。
柑橘系便り。 ゆずとみかん。お察しの通り、我が家はド田舎にあります。最寄バス停まで徒歩15分・・街灯?そんなシャレたものなんてありません。最寄駅まで車で15分・・たぬきがたくさん出没します。車なしでは生活できないのです・・ハイッ。 ... » more
テーマ アイ がんばろう日本! サークルズ  コメント(4)

メリークリスマス! いろいろあった今年ですが・・・いつものように過ごしたい気持ち。このリースはGM@福島で アリオスにお飾りしてあったモノ。今年はどんなクリスマスになるのかなっ?素敵なクリスマスを ... » more
テーマ アイ がんばろう日本! サークルズ  コメント(2)

お昼寝は・・・ もちろんあったかいところに決まってるでしょお陽さまいなくなったら、こっちに移るの、当然でしょ{%チョキwebr ... » more
テーマ アイ  コメント(15)

連絡ください!たまちゃんは、@福島には行けないんだよね?あとは…後ほど(^.^)b※確認とれたら、ココは消去しますねっ。↑訂正しま〜すっ(笑)。 ... » more
テーマ アイ 秦 基博 サークルズ  コメント(15)

あの〜〜〜・・・ アイちゃ〜ん、おかんのベッドなんですけど〜解ります〜、す〜っかりお布団にハマりこんでます、し ... » more
テーマ アイ  コメント(17)

げッ、ルイにいしゃんでしゅ・・・ ルイにいしゃんが子守してりゅでしゅ、アタチはしにゃかったにゃ〜しゅきじゃにゃいでしゅから・・・あんましげんじゃいにでてこにゃいでくだしゃいでしゅ{%表 ... » more
テーマ アイ ルイさん  コメント(10)

秦 基博☆生誕の日。 新しい朝。必ず「新しい朝」はやってくるとは限らない。でも、その朝を迎えられたのならそして、その日が特別な日ならココロを込めて祝いたい。秦くん、お誕生 ... » more
テーマ 誕生日 アイ 秦 基博

では、本題に。この1ヶ月はほとんどPCを開かずに過ごしていました。「ハタ、メグル、タビ@宮崎」は、すでに仕上げてあったから。あまり振り返りたくない1ヶ月。こんなにも何もやる気がなくなるなんて・・・ねぇ(苦笑)。細 ... » more
テーマ アイ 秦 基博 サークルズ

なにしてんの〜?! 以前の写真を見ていたら・・・私の枕を使い、お布団掛けて寝てます〜・・・アイとメイ、こんな奇跡みたいなこともあったのね〜、また冬になったらくっつくのかな ... » more

珍しい! めったに見かけないツーショットよくよく見ると、押さえ込んでます(メイの左手)近づくとメイの目付きが変わってきた{%冷 ... » more

冬でもないのに・・・ 一年に一度使われるかどうかも解らない、我が家の猫ベッドこんな奇跡的なショットがありました(以前、「ねこきも」本誌「なかよし猫」に掲載されたこ ... » more

 秦Document - 9月篇 - 夏から秋に・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 9/3(土 ... » more
テーマ アイ 秦 基博 サークルズ

何してる・・・?! 今、4時半、おかんは5時過ぎないとめしくんね〜し・・・はやくからお座りしてても疲れるだけだし〜・・・ハラへった〜{%表情がお〜dek ... » more

ここは・・・ ここはルイの大好きなベッドと窓の隙間http://0221rui.at.webry.info/201108/article_22.htmlでも・・・この毛色は{%顔文字?hd ... » more

あぢ〜・・・2 お勝手の窓から風が入るようですこっちにょほうが、ひゃっこいでしゅよ〜{%黒猫h ... » more

完。そして・・・ アイを ありがとう。サークルズの皆とつなげてくれた秦くん、ありがとう。 ... » more
テーマ アイ 秦 基博 サークルズ

んー…。何から話し始めたらいいのかな…。秦くんの音楽に巡り逢ったのは、正確にはいつだったのか…記憶にないんです(汗)けど、秦くんのファンになったのは、「アイ」からなんです。(まだまだ浅い私…)今の ... » more
テーマ アイ 秦 基博 サークルズ

よしっ!ではあたしと秦くんの出会いを。初めて秦くんの歌声に触れたのは、CMで聴いた『風景』です。少し声を聴いただけで、「なに!この良い声」と一瞬で心奪われ、誰が歌っているのか調べよう!!と思いました。が…何故かそ ... » more
テーマ アイ 秦 基博 サークルズ

私が秦くんを好きになったのは武道館DVDです。もともと鱗はラジオで聞いて、いいな。とは思っていて・・月日は過ぎ・・・「Halation」をたまたまレンタルして、「サークルズ」を聞いて、久々に秦 ... » more
テーマ アイ 秦 基博 サークルズ

♪私が秦くんと出逢った意味私は秦くんがデビューした年に新しい仕事を始めていました。ずっと家業で息苦しい生活を続けていたので、とても楽しく充実して毎日過ごしていました。もちろんその仕事は勉強も必要で、家事と家業と仕 ... » more
テーマ アイ 秦 基博 サークルズ

秦さんを初めて知ったのは2008年7月。「THE M」って番組で福耳が出ていた時です。実は裏番組で、お笑いのドリームマッチって番組を観ようと思っていて作業をしてながらだったので、すっかり忘れて杏子さんが出 ... » more
テーマ アイ 秦 基博 サークルズ

秦くん私は祖父や父が映画関係の仕事をしていたため映画に囲まれた環境に育ちました。毎日いろいろな映画を観れていたせいか映画を中心に考えてしまうところがあり私の中で音楽はBGMと思うことが強く良い歌と思ってもあま ... » more
テーマ アイ 秦 基博 サークルズ

あー緊張するなぁ、書きますね。秦さんと出会ったのは、昨年の春のこと私は、真っ暗なトンネルの中にいました。仕事も中途半端、何をしてても孤独なような気がして、空っぽの自分に泣いてばかりいました。ある日 ... » more
テーマ アイ 秦 基博 サークルズ

秦 基博様ドラマ『セレンディップの奇跡』のエンディングテーマで出会ったしまったのは2006年だったかな急いで『僕らをつなぐもの』ってメモしたの覚えています皆さんのように秦クンに詳しくはなく、FCにも入って ... » more
テーマ アイ 秦 基博 サークルズ

秦くんへ 秦くんを初めて見たのは…09の春くらい?のCM「ウコンの力」。次に秦くんの名前を見るきっかけに、なったのは…その夏に友達の車に乗ってて、その子のiPodを回してたら「秦基博」 の名前が…でもその時は ... » more
テーマ アイ 秦 基博 サークルズ

突然ですみません。連絡を待って約1週間。本当に残念です。チカラが弱くなったその手をしっかりと握りなおしたのですが、スル〜っと抜けるように・・・・私の手を握り返してくれなかったのです。秦くん ... » more
テーマ アイ 秦 基博 サークルズ  コメント(48)

あなたの妄想癖が一番の恐怖よっ。 妄想族の悲劇。私は深刻でした。だって、私だけでなく、サークルズの皆にも悲劇を浴びせてしまったら大変だと想っていたのですから。とある日の深夜。友達からメールが来ました。あなたのコトを知った人がネ ... » more
テーマ アイ 秦 基博 サークルズ  コメント(32)

 

最終更新日: 2016/12/09 04:30

「アイ」のブログ関連商品

» 「アイ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る