誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アイ

アイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アイ」のブログを一覧表示!「アイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アイ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ユー・ガッタ・メール。 甥っ子Tくんより。秦もとひろの新しいアルバム出た?秦くん、よろしくです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ アイ 秦 基博 エンドロール  コメント(5)

威風堂々〜楕円球のゆくえどひゃっ。
微妙に繋がった(笑)?久しぶりに昔の秦くんを見てみようかな〜っと、『ロシアンルーレット@HDD』を。偶然止まった映像を見るコトにしたんですよ。フムフム、この番組ね♪さっき、知りました。その女性… ... » more
テーマ アイ 秦 基博

NTTドコモに秦くん入団☆ 箕内さんと秦くんを同時に(笑)?NTTドコモ2012年度 入社内定選手が発表になりましたっ。以前、「明治にSHの秦くんがいるよっ」って教えてもらって気にはなっていたのですが、まさか・・箕内さんと秦くん ... » more
テーマ アイ 箕内 拓郎 ラグビー  コメント(4)

このアイ、秦くんに届け〜〜〜っ! バレンタインデーだそうですっ。秦くんは名古屋で甘〜いトークをしてくれたのかなっ。コレ、「神戸屋」さんの、パイ@ナッツ&チョコ入り。久々のヒットですっ。うまっ♪まだ販売してるよ・・ねっ? ... » more
テーマ アイ 秦 基博 サークルズ  コメント(3)

ハタ、メグル、タビ@words cafe.篇。 カツサンドを食す。秦くんのお気に入りのカツサンドを食べに移動。友達の大阪人って、基本JRはあまり使わないらしく、この大阪天満宮駅自体有名でなくて驚く(笑)。すでにこのお店に行った方に聞いたら「駅からそんな ... » more
テーマ アイ words cafe. 秦 基博  コメント(7)

GMフォト届く。 いいんですけどねっ。・・・ボソッ。GM@いわき&@武道館フォト。・・・でもやっぱり・・言いたいっ(笑)。GM@いわきは秦くんの表情がまだ感じられる。まっ、好みなんですけど・・GM@武道 ... » more
テーマ アイ 秦 基博 サークルズ  コメント(2)

あんたなにもの??? モーニングの後、ベッドを片付けようと近づきました・・・と・・・マジガン見一瞬、人っぽく見えちゃいました(枕ド真ん中使ってるし〜) ... » more

貴重です! この頃はお陽さまが貴重なの、チョッとでも陽のあたる場所に・・・ね ... » more
テーマ アイ  コメント(17)

威風堂々〜楕円球のゆくえ始動。
おはようございます。さっ、『今日もきっと』いいコトありますよ〜に。 ... » more
テーマ アイ ラグビー

2012年初☆ライブは・・・ このアーティストっ!今年、秦くんの顔を拝めるのはまさよし&スキマ&秦@武道館・・・っのはずなんですけど、今のトコ、それも危うく・・・でも、見ますっ!秦くんのおかげで知らないアーティストもちょっとだけも触れ ... » more

昼寝も寒い・・・ アイが寝てます・・・風邪気味のアイ、実は鼻ちょうちんが・・・うまく撮れませんでした(鼻んとこクリックしてもらうとチョッと見えるかも) ... » more

2月はどうやらバタハタしそう。 極寒の2月っ。秦くんはすでに「オーガスタ」というマジ鬼にマメくらわせたいコトでしょう(笑)。でも、それもこれも「エンドロール」を世に広めるためのアイの無知。・・・アイのムチムチ。おっと、秦くんはだいぶスッキリしたから ... » more
テーマ アイ 秦 基博 エンドロール  コメント(1)

サークルズ、メグル、タビ@ありがとう岡山。 飛鳥、遊んでる場アイじゃないっての(焦)!自業自得です〜。神様。神様が、1つだけ願いごとをかなえてくれるっていうなら、今は・・・昨日に戻してくれ〜〜〜〜〜っ!って言うでしょうね(笑)。 ... » more
テーマ アイ 秦 基博 サークルズ  コメント(2)

割り込み・・・ 気持ち良く陽だまりにいるコイツ・・・でも・・・ったく〜、ホンとはこうして寝てたいのに{%表情きーくやしいdeka% ... » more
テーマ アイ なんでもあり メイ  コメント(14)

サークルズ、メグル、タビ@岡山。 岡山駅ですっ。路面電車が引っ切り無しに動いてますっ。岡山駅までのメインストリートには「桃太郎」やその仲間たちがあちこちにおります。意外とキッチリ派でナイものまであって、ユーモアたっぷり。 ... » more
テーマ アイ 秦 基博 サークルズ

サークルズ、メグル、タビ@岡山散歩。 素敵な風景ばかりで・・・まぁ〜、お日さまのチカラって素晴らしいっ。乱雑な景色もキライじゃないけど、これだけ綺麗に整えられた場所なら、ちゃんとカメラにおさめてやらねばっ(笑)。こんなへなちょこカメラマンでもいい ... » more
テーマ アイ 秦 基博 サークルズ

サークルズ、メグル、タビ@岡山城。 よっ、日本一っ。試合観戦前にちょっとお散歩をば。フラフラ歩いていると・・・和義さん発見。「岡山市民会館」ですねっ。この前安全地帯もライブしたんですよねっ!風景を撮るには朝が一番。 ... » more
テーマ アイ 秦 基博 サークルズ

お知らせっ。 秦くんが食べたっていうから・・・野沢菜おやきを食べました〜。って、お知らせではないのです(笑)。このブログのトップ、右側に最新コメントを復活してます。過去にいろいろコメントしてくれてる方は、どんな ... » more
テーマ アイ 秦 基博 サークルズ

威風堂々〜楕円球のゆくえ祝いの日。
祝いの日。 2012年1月27日。夜が明けたら・・部長がアイする方の祝いの日です〜。部長からのメッセージを渡す大事な役目です〜。喜んでくれるかな〜。 ... » more
テーマ アイ

恐るべし(笑)?たまパワー☆ タビの途中ですが・・今週末にでも、目に直接乗せるモノか、かけるモノを作りに行こうと。今年に入って、最初の1週間はホントにPC画面が読めないくらいに見えなかったんです。こんなカタチでブログ閉鎖に追いやら ... » more
テーマ アイ 秦 基博 サークルズ  コメント(2)

ぽっかぽか・・・ お陽さま、お陽さま・・・お手入れ、お手入れ・・・ ねえヤン、食洗機よりお陽さまのほうがええな〜{%顔文字喜 ... » more

サークルズ、メグル、タビ@倉敷。 さて、初☆倉敷でございます。そうです。初対面のサークルズメンバーへの元へ・・・初☆倉敷〜〜。「岡山に行こう」って決めてから、アイたいと想ってたのは・・夜明けさん☆当日、「夜明けさん!岡山に来てます!会 ... » more
テーマ アイ 秦 基博 サークルズ  コメント(12)

サークルズ、メグル、タビ@鳥取→倉敷。 12月10日(土)9時。鳥取の天気予報は雪だったのですが、この通り。ちょっとひんやりした空気。寝ぼけた顔にはとっても気持ちいい。この日差しは人の体に絶対必要よねっ。凄いです〜。 ... » more
テーマ アイ 秦 基博 サークルズ  コメント(4)

サークルズ、メグル、タビ@鳥取。 ラグビー観てないな〜。昨年の10月くらいだったでしょうか。真夜中にTLスケジュールをぼ〜〜〜っと眺めておりました。んっ?! 12月11日・・箕内さんの誕生日に試合があるじゃないかっ!行かなくちゃ〜〜〜〜〜〜っ!! ... » more
テーマ アイ 秦 基博 サークルズ

飛鳥、風邪を引く? いえいえっ、予防です(笑)。目がもっと悪くなる前にって、部長が作ってくれました〜。緑のラインです〜。部長が作ってくれました〜。飛鳥は一緒にお出掛けするからね。 ... » more
テーマ アイ 秦 基博 サークルズ  コメント(3)

目に見ないから、アイなんて信じない・・って? 昨日はちょい雪でしたっ。いつもの風景も・・やっぱり中途半端で・・北の国にはほど遠い。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さて ... » more
テーマ アイ 秦 基博 サークルズ  コメント(6)

ホットスポット・・・ ほんとうなら、こんな感じ・・・http://0221rui.at.webry.info/201201/article_7.htmlなのに・・・ ... » more

アイ、メグル@サークルズ。 秦ファン最高っす。ライブ当日ってどうしてもワサワサしてしまって、ゆっくり話ができないよねっ。なので・・ライブの時間を気にせずにってコトでひたすら「秦話」をばっ(笑)。しっかりご飯も食べます〜。 ... » more
テーマ アイ 秦 基博 サークルズ

威風堂々〜楕円球のゆくえ春よ来い。
春よ来い。 早く来いです〜。チューリップを頂きました〜。外の風はちょっと冷たいけど、楽しいです〜。まだまだ寒いけれど、確実に季節は動いています。甘夏ですが・・誰も食 ... » more
テーマ アイ  コメント(4)

アイ、メグル@茨城。 ひまり@イーアスつくば今年、初☆ライブでございますっ。ひまりに会うのは1年ちょっと振り・かなっ。大阪の友達と共に、ドライブがてらやって来ました茨城県っ。ひまりが唄ってます〜。茨城でライ ... » more
テーマ ひまり アイ がんばろう日本!

 

最終更新日: 2016/12/09 04:30

「アイ」のブログ関連商品

» 「アイ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る