誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アイ

アイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アイ」のブログを一覧表示!「アイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アイ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

なんか文句ある〜?! なんだって〜・・・ここはおとんの朝飯場だって〜んなことしっちゃいないわよ・・・おとんのいない時くらい好きにさせなさいよ〜{%表情がお ... » more
テーマ アイ  コメント(11)

暑い〜〜〜ッ! 猫ベッドもお布団もいらないわ・・・こんなときは『すのこ』が一番よ{%赤ちゃんzzz、、hdec ... » more
テーマ アイ  コメント(18)

マイブーム! なんかおちつくのよね・・・けど、ど〜やってもあついわ「トホホ」の顔になっちゃった ... » more
テーマ アイ  コメント(16)

またまた・・・ 『メイのゆううつ・・・』このところお年寄りのアイは猫ベッドが良いらしい・・・ねえやん、そこワイのレストラン(注)やネンで ... » more

お局さま! 御歳12歳、なのに一年ほど前から、赤ちゃんがえり・・・おとんの食事中、横や前からあっというまにかっぱらい・・・むちゃくちゃ怒られてます・・・なぜか私の食事中はほとんど無視、って私の餌が悪い ... » more
テーマ アイ  コメント(17)

シアワセッ。 ピンポンパンポ〜〜ン♪今日はインフォメーションから(笑)。明日、6/26(火)8:00〜12:00に、ブログのメンテナンスを行うんですって。PC版の閲覧は可能、スマートフォン版、ケータイ版は閲覧もできないんだって。な ... » more
テーマ アイ 秦 基博 サークルズ  コメント(2)

医者行くんか〜?! 二度寝のニャン、私のベッドで寝ているアイとメイをゲットし、ケージへ・・・ニャングルジムでひとり寝のルイにそ〜っと近づきゲット〜・・・まぁ3ニャン一緒で我慢してもらおう・・・なぜかルイが出してとうるさい・・・仕方なくル ... » more

洗濯日和り・・・ パート2 おかんめ、ワイらの濡れ猫を撮ろうと追い掛け回しよんで〜、くっそ〜、おちつか〜ん ... » more

アスパラ、2歳になる。 「飛鳥、2歳になる」です〜〜!!秦グッズだった「緑くま」が「飛鳥」となり、す〜っと息をし始めてから2年。秦ファンにとっても、日本全体にとってもいろいろあった。飛鳥も一緒に経験してきたんだよねっ。時 ... » more
テーマ アイ 秦 基博 サークルズ  コメント(5)

今頃ですが・・・ GW・・・妙に肌寒い日もありました・・・くっついているだろうニャンども・・・またまた1ニャン見当たらない探してみたら・・・この数年ほとんど入ることの ... » more
テーマ アイ ルイ ハマチィさん  コメント(23)

威風堂々〜楕円球のゆくえ緑桜。
緑桜。 すっかり緑色。あっと言う間の限定桜も終わり。でも、こうやって薄桃色の桜色から緑色まで見届ける期間楽しめたりする。この期間まで見にくると、桜さんからちょっとした「アイ」を頂けるワケです(笑)。 ... » more
テーマ アイ GREEN MIND 季節

追いついた。 季節が笑う・・よね(笑)。4月21日(土)曇り。よしっ、本日っ。先発組のチューリップたちは花盛り。ちょっと見ないうちにかなり膨らんでたっ(焦)。うちに富士桜があるんですけど、・・・ ... » more
テーマ アイ 季節 サークルズ

どうにかこうにか・・・ 新学期を向かえたけど・・4月15日(日)快晴。先週末は急遽、甥っ子Tくん宅にお泊りしてきましたっ。野球少年のカレは、毎日が野球づけでして。長い休みでないと、うちに遊びに来てくれないしねっ。両足、疲 ... » more
テーマ アイ 季節 サークルズ

一気に振り返って・・・・・ この日は雨っす。4月14日(土)写真を撮るのは面倒なんだけど(笑)、雨の日ってちょっとワクワク。この「たまっころ」がたまらない(笑)。いよいよ大きくなってきました。やっぱり雨も ... » more
テーマ アイ 季節 サークルズ

サクラ物語、2012〜アスカ桜〜 4月12日(木)リラックスどき。お昼です。この日はちょっと風が強く、桜吹雪。気持ちいいです〜。このままお昼寝したいです〜。今日のコントラストも素敵です〜。蕾のままで ... » more
テーマ アイ 季節 サークルズ

サクラ物語、2012〜なみだ桜〜 4月11日(水)雨模様。ほぼ満開なこの日でしたが、いたずらな雨にやられちゃった。やっぱり、無理だったか。花びらたちも様子を見にきてました。結構な雨が降っております(笑)。晴れの中の桜が一番素敵 ... » more
テーマ アイ 季節 サークルズ  コメント(2)

サクラ物語、2012〜夕暮れ桜〜 4月9日(月)夕暮れどき ありゃ?夕暮れどきの方が、空の色が濃いね(笑)。ありのままの色って、やっぱり素敵っ。今日出会ったお日さまとは さよなら間近。今しか見れない素敵 ... » more
テーマ アイ 季節 サークルズ  コメント(5)

サクラ物語、2012〜つぼみ桜〜 4月9日(月)お昼 晴れ 毎年ココの桜を追ってきた。昔はこの桜たちが目に入っても、車で横切るだけだった。きっと・・秦くんに出会ってからじゃなかったかな?「風景」や「景色」とちゃんと真っ向、目を ... » more
テーマ アイ 季節 サークルズ  コメント(3)

4月7日が来る前に。 春と桜と報告と。今年は桜の出だしがゆっくりで、二分咲き程度。いつもこの時期にココで載せていた桜並木はやっと青空に淡い桃色を描いたくらい。今回の桜は会社の前の公園のモノ。こっちが先に咲くのは初めてだっ。 ... » more
テーマ アイ 秦 基博 サークルズ  コメント(9)

焼き餅・続々編 う〜〜〜ん、えぇな〜ぬくぬくや〜 ... » more
テーマ アイ  コメント(20)

坊主とボーリング。 やっぱ、緑ボールっしょ。Tくんがボーリングがやりたいと申したので、早速。レーンは「8番」だって・・・もう〜〜素敵な演出(笑)。こんなヤツらで(笑)。ボーリングだし、何の迷いもなく「緑のボー ... » more
テーマ アイ 秦 基博 サークルズ  コメント(1)

坊主、現る。 春休みだそうで。甥っ子Tくんがやってきました。THE 野球少年です〜。一緒に水曜どうでしょう最新篇を見ました〜。なんだか「濃い毛」が生えてきてます(笑)。野 ... » more
テーマ アイ  コメント(5)

努力したんです。 ピンポ〜ン♪誰か来ましたよ〜!飛鳥っ、出てよぉ・・・ボクは今、トラノコさんと遊んでるんです〜。・・・ったく、飛鳥め。お届けモノで〜す!いつもの宅急便のおじさんでしたっ。お〜っ、久し ... » more
テーマ アイ  コメント(4)

ちょいテンションあがり〜の。 これがきっかけになれば(笑)。唄で絡まんでも、コレだけで胸熱く・・(笑)。・・・・ただ。100%、唄に集中できないなぁ。引き続き、よい週末をっ。 ... » more
テーマ アイ 秦 基博 ゆず  コメント(2)

お彼岸です〜。 お久しぶりです、飛鳥です〜。昨年のお彼岸は、「とんだ事が起きちゃったねぇ・・」っと、親戚同士で語っていました。あれからでしょうね、お線香にのせて本当の意味での『祈り』を込めて手を合わせるようになったのは。自分 ... » more
テーマ アイ 祈り サークルズ  コメント(9)

春?! 我が家のグリーン ンなわけないやろ〜、そりゃで〜こんのあたまやんか花も咲いてるで〜{%びっくり1webry% ... » more

あの日から1年。 私たちの復興は始まったばかりです。2011年3月11日。マグニチュード9.0の地震と太平洋沿岸に大津波が発生しました。気仙沼でも震度6を記録し、その後最大20mを越すともいわれた大津波。それによって流出した油への引火によ ... » more
テーマ アイ サークルズ  コメント(6)

関東は…私の泪雨なんつって。『落選』なんかに負けないぞ!…って、なんとかなりそうで、秦サイドからの『来ないでください』なんて無視さっ。なので、今日は元気に武道館に向かえそうです。てか、もう仕事なん ... » more
テーマ アイ 秦 基博 サークルズ

威風堂々〜楕円球のゆくえいざっ。
間に合わないよなぁ(苦笑)。ライブ、行ってきます! ... » more
テーマ アイ  コメント(6)

ユー・ガッタ・メール。 甥っ子Tくんより。秦もとひろの新しいアルバム出た?秦くん、よろしくです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ アイ 秦 基博 エンドロール  コメント(5)

 

最終更新日: 2016/12/02 03:42

「アイ」のブログ関連商品

» 「アイ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る