誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アイ

アイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アイ」のブログを一覧表示!「アイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アイ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

アニマルコミュニケーション! アイ 我が家ッ子達もACをお願いしましたあとれいゆさん、ありがとうございました{%おじぎちゃんhdeco% ... » more
テーマ アイ アニマルコミュニケーション!  コメント(15)

歳ですから・・・冷え性に・・・ おとんがいると寒いのよね〜・・・あ〜、いやいや〜、さむいのいや〜、年寄りをいたわって〜ど ... » more
テーマ アイ  コメント(20)

居心地・・・ おかんが使ってるこの畳みたいの・・・なかなか良いじゃないそういや〜、お○ツがきんもちええかもな ... » more

ねこのきもちは・・・ このところ涼しい日もあり・・・ ねえやん、くっつくんかい重たいネンけどこんどはケリかい・・・{%表情テ ... » more

早い者勝ち! くーちゃんパパさんお仕置き椅子、なかなか寝心地いいじゃない、もちろん枕は必需品もなんのその、爆睡{% ... » more
テーマ アイ  コメント(12)

真夏日! いつもなら・・・私のベッドでお昼寝のアイ・・・なんですが・・・おとんのモーニングタイム場所、ゲット(ごちゃごちゃ我が家には目をつむってくだせ〜{%一 ... » more
テーマ アイ  コメント(13)

外は真夏日! で・・・お昼寝〜・・・この距離が猫温度計・・・くっつきたくないのよね〜パパラも気にならないくらい眠い・・・ ... » more

うらみ節全開中! お二階から・・・呪いのビームが・・・みにゃしゃ〜ん、きいてくだしゃいでしゅ〜ぐ〜たりゃしゅふに ... » more

昼寝に 最適の季節・・・寝てます・・・でも・・・パパラ()が・・・う〜ん、ねむ〜 ... » more

グルーミング中! うでまくらで寝ていたメイ・・・足元に移動しました・・・激しく動いて・・・人の足の上だっちゅうの・・・な ... » more

貴重です! 陽射しを浴びてお手入れ中・・・おっぴろげはチョッとね〜・・・なにいうてんネン、あんていがええネンで・・・おかんしらんのか ... » more

威風堂々〜楕円球のゆくえ音楽と人。
音楽と人。 そっか。もう隠す必要なんてないんだっ。いつまでもワナワナ震えてるなってか。秦くんは確実に前に進んでた。私は・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ アイ 秦 基博 サークルズ  コメント(12)

ねこのきもち・・・ 寒いのか暖かいのか・・・ねこのきもちはわからんいつもならコタツで二度寝のルイ、今朝はベッドに来て「入れて〜」のご催促・・・布団をあげていてもなかなか入って ... » more

寒い朝は・・・ ここがええで〜・・・うんうんええで〜・・・おきてるやつはアホや〜・・・な〜ねえやんなぜか仲良く寝てやがんの{%表情きーくやし ... » more

にゃんこのストレス! 我が家の先代ルイさん・・・今の住まいに転居して2年が過ぎた頃でしたでしょうか・・・後ろ足で体中をバリバリするように・・・しばらくするとお腹の毛がほとんど無くなりました・・・1日中掻きっぱなしで見ていられな ... » more
テーマ アイ ルイさん  コメント(15)

温風パイプ・・・その後・・・ こたちゅはあちゅくにゃりしゅぎりゅでしゅ、にゃにょでふぁんひ〜ちゃ〜にょうえぎゃいちびゃんでしゅ ... » more

早すぎるッちゅうネン! 火曜日はあちこちで特売日・・・今日はまだ冷蔵庫にいろいろあるし、卵もあるし・・・でもな〜おとんはマーガリン入りのバターロールが朝食(マーガリンを塗らなくても良いので楽だと)、 ... » more

そこまでやるか・・・ アタシがまったりしてるのに・・・この馬鹿が上からふんづけるけっきょく逃げ出すしかないじゃない、なんて奴、メイなんかいらにゃ〜い{%表情がお〜deka%} ... » more

寒くなって・・・ ねえやん、ちかい・・・ちかいっちゅうの〜めっちゃちかすぎやって・・・ ... » more

ホンマわな〜! こうやってつかうネンで〜なんてアホなんだろ、他人のふり、他人のふり・・・えッ、こんな写真だすなんて・・・おかん許 ... » more

狙いは・・・ ねえやん、なにかんがえとんネンぜ〜ったいなんかこんたんあんネンで ... » more

威風堂々〜楕円球のゆくえ二冠っ。
二冠っ。 3連休最終日っ。秋ですね〜っ。そんなセンチな気持ちになってる時間はナイのですよっ。田舎の秋は、稲刈りシーズン。普段遊び歩いてる私もお手伝いっ。まっ、カメラ持って来てる時点で、手伝ってるんだか邪 ... » more
テーマ アイ 秦 基博 サークルズ  コメント(5)

威風堂々〜楕円球のゆくえしばし、
休んでもいられないっ。さてさて。昨日で一段落かな〜って想っていたけど、正直・・コメントを見て「よし、来た!」って感情もあるんです。そんなにこのブログ、アイされてたの??とにかくビックリです。 ... » more
テーマ アイ 秦 基博 サークルズ  コメント(11)

威風堂々〜楕円球のゆくえしばし、
しばし、 お休みしませんっ。昨夜、子役の福くんが、あごひげ蓄えてた大人になって夢に現れました。そう言えば・・福くん(←漢字合ってます?)って、フルネームなんだ?子供を呼ぶんだから、「福」が名前だよなぁ?松山 福くん。大野 ... » more
テーマ アイ 秦 基博 サークルズ  コメント(7)

毎夜のできごと・・・ おとんの夕食タイム、実はこの右隣にルイのおすわり後ろ姿があるはずなんですが・・・ひとつ目嫌いのルイ、気配でウロウロ・・・こちらの気持ちも少しは考えろっちゅうの(ネタ協力) ... » more

威風堂々〜楕円球のゆくえしばし、
お休みしました。やっだぁ〜、ちょっと眠かっただけですよ〜っ。・・・・・すいません、ウソつきました。なんと言うか・・・なんと言えば・・・・とにかくそのぉ〜 ... » more
テーマ アイ 秦 基博 サークルズ  コメント(15)

このブログ、丸7年経ちました。気がつけばこのブログのタイトルのようにどこへ向かっていくのかわからない楕円球のように進んでおります。出来の悪い管理人としては、ココに遊びに来てくれる仲間が増えて嬉しいのですが、ち ... » more
テーマ アイ 秦 基博 サークルズ

じゃましないで! またカメラなんか持ってくる・・・アイちゃん恐いですがぉ〜〜〜ッ{%表情がお〜deka%}{%表情がお〜deka%}{%表情がお〜deka%} ... » more
テーマ アイ  コメント(19)

せま〜い! 我が家では珍しい光景・・・ねえやんな、としだからさむがりなんや、たまにはあっためたらんと・・・あたしはたのんでないわよ、せまいんだからどきなさ ... » more

まくら・・・!? (見にくくてごめんなさい、手前が肉球)かたや「梯子のパイプ」、こなた「ごはんのお皿」・・・どっちも硬くて心地良いとは・・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 03:42

「アイ」のブログ関連商品

» 「アイ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る