誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アイ

アイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アイ」のブログを一覧表示!「アイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アイ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

昨日は・・・ 火曜特売にでかけようと・・・なんとまぁ、寒かった〜・・・車のヒーター初ONしました〜帰宅すると・・・なに、このグチャグチャ・・・ ... » more

アイは・・・ すっぽり入ってるし・・・びみょ〜だけど・・・ニャニャくんショット・・・引っ込むか〜くそおかん、耳撮って ... » more

ドキッ! ふと見ると・・・えッ、まさか・・・そんなかんたんに虹の橋渡るわけないじゃないまぁチョッとレディらしからぬ寝顔だったわね・・・ ... » more
テーマ アイ  コメント(10)

ニャンコは繊細・・・ もう二十年近くも前のこと・・・ご存じ、先代ルイ(さん)・・・今の住まいに越してしばらくすると、掻痒症に・・・月一のかゆみ止めの注射も効かなくなり(打ったその日から掻き毟る)・・・そのため、軟膏・お香・サプリと試すも効果なく・・・ ... » more
テーマ アイ ルイさん  コメント(8)

ブームです! 最近、アイがホームレス小屋に・・・迷惑そうな顔されちゃいました・・・なんにしても、飛び上がる元気があってなにより・・・早く消えて ... » more
テーマ アイ  コメント(11)

ごぶさたでした〜!!! 一昨日、名古屋の朝は暑かった〜(全国的だったよう)・・・今夏、初の暑さでした・・・で、まず1ニャンなんでお布団スタイル{%!?web ... » more

起こしちゃった! またおかんのパパラとなると、お手入れお手入れこっちは爆睡・・・{%冷や汗do ... » more

灰になるまで・・・ の気配に気づかれた・・・アイがお手入れ中・・・こちらは爆睡おんなは幾つになっても手入れを欠かさないものよ ... » more

80代のおばぁちゃんは・・・ 脚力が弱る・・・で、なぜ箱トイレのショットか・・・実はアイ、三本足掛け(両前足と右足をかけます)・・・で用を足します・・・・・・ということは、左後ろ足に体重がかかるってこと・・・・・・いままで ... » more
テーマ アイ  コメント(8)

猫には・・・ 枕がいる・・・で・・・ねえやん、ワイ枕チヤウで・・・ちっかいし・・・しゃ〜ないか・・・ ... » more

浮き草の道草オクラホマ・ミキサー
フォークダンスの名曲です。高校時代に学校祭か体育大会でこの曲で踊りました。わたしはなぜか中学校ではフォークダンスを習わず、高校に入ってからはじめて覚えました。当時の高校生というときわめてうぶで、青春の女の子と手が触るだけでどきどきしたもので ... » more

続・カゴ猫 アイちゃん、どした〜だって、だって・・・あいつが〜・・・アイツとはコイツですお外ウォッチングの様相ですが・・ ... » more

カゴ猫・・・ 入ってるね〜ンッ、アイちゃんアタシですけど、何か問題でもいえいえ、どうぞご随意に・・・しば ... » more
テーマ アイ  コメント(7)

ツーショット! ねえヤン、地震でたいへんなことになっとるそうやで・・・そうらしいわね〜、迷子のわんこちゃんやにゃんこちゃんがいっぱいだとか・・・こんなんしててええんやろか・・・{% ... » more

アイです〜!!! 時々日向ショットで登場してますが・・・皆さまお久しぶりです・・・たまにはご挨拶しにゃいとね今年、16歳になるんだけど・・ ... » more

続々々・日向たは・・・ 「続々々」ってなんやネン、おかん、手抜きしすぎやろ(しかたないでしょ、あんたら寝てばっかり、日向ぼっこしか撮れないし)ねえやんに先越されたし・・・まぁ、こっ ... » more

続々・日向たは・・・ ぐふふ、いちば〜〜んでしゅでしゅげっ、あいねえしゃんでしゅにぇ〜アイですが、なにか問題でも{%はてなw ... » more

冷え込んだ〜ッ! 冬に逆戻り・・・もうすぐおとんが帰ってくるかと、ファンヒーターON・・・ふと見ると・・・おいおい、おふたりニャンさん・・・せめてカーペットの上・・・ホースの前にしておく ... » more

陽が射して・・・ ねえヤン、にらめっこする気ないでぇにらめっこなんて、お子ちゃまの遊びよ背中を温めるのが若さの秘訣、覚えときなさい{% ... » more

初肉球充電! おまたメンテもかかせんてまたまた・・・カーテンの隙間、ここは暖かさ倍増・・・中の主はアイです ... » more

ルイの好きなもの! おかん、ルイが変なことしとんで〜ルイ、それおかんのホームカバーやんか、それも今まで履いとった奴・・・くっさ〜ッ ... » more

お邪魔虫! おかん、ワイもひとつ目嫌いやネン、はよ消えてんかすんません、お邪魔しました ... » more

どこで寝てたって・・・ このピンクの古毛布、ニャンズ用・・・最近のルイの定位置・・・アイちゃん登場・・・何か言いたそう・・・気に入らないのよね ... » more

ぬくぬく・・・ 夏場ケージで・・・アイのベッドに使っていたカゴ・・・片づけるのも邪魔と思い・・・フリースを・・・猫友さんのブログからアイデアいただきました〜{%ありがと(チカ ... » more

日向ぼっこ・・・ いいきもち〜おんなはいくつになってもお手入れよう〜ん{%ブ ... » more

爆睡! カメラ近づけても・・・ ... » more
テーマ アイ  コメント(13)

猫仕様・・・ なんでこ〜なるのルイもアイも「巣ごもり」がいいらしい・・・ ... » more

やっぱり・・・ 落ち着くわ〜・・・隣はやっぱ茶色がええわ〜http://0221rui.at.webry.info/201508/article_15.html ... » more

チュッチュ・・・のはずが・・・ お〜ッ、チュッチュですか・・・って、そこはおチリですヤンおちりになにするのよ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 03:42

「アイ」のブログ関連商品

» 「アイ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る