誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新垣里沙

新垣里沙

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「新垣里沙」のブログを一覧表示!「新垣里沙」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新垣里沙」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新垣里沙」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
今日の「ハロガチャ」モーニング娘。の垣さん(ゴスロリ衣装) ... » more
テーマ 新垣里沙 日記 Hello! Project

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
今日の「ハロガチャ」モーニング娘。の垣さん(お着物Ver) ... » more
テーマ 新垣里沙 日記 Hello! Project

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
今日の「ハロガチャ」モーニング娘。の新垣里沙さんamazon新垣里沙写真集『Happy girl』(DVD付) ... » more
テーマ 新垣里沙 日記 Hello! Project

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
今日の「ハロガチャ」MC G A K Iさんamazon歌ドキッ! POP CLASSICS Vol.9 ... » more
テーマ 新垣里沙 日記 Hello! Project

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
今日の「ハロガチャ」アテナちゃん ... » more
テーマ 新垣里沙 日記 Hello! Project

2008年5月18日(日)モーニング娘。コンサートツアー2008春 〜シングル大全集!!〜 @東京厚生年金会館夜だけファイナル!!!春ツアーの娘。コン千秋楽は、SSAはでかすぎるのがアレなんで回避してきたので、小春ちゃんが加入し ... » more

2008年5月11日(日)モーニング娘。36thシングル「リゾナント ブルー」購入者特典抽選イベント 品川ステラボール1、2,3回目13:30/16:15/19:00去年の2月みっつぃ〜お披露目以来のステラボールだ。しかし、5月とい ... » more

娘。コン@中野(3日)〜修正版 3日、娘。コン@中野の夜公演に参戦してきました(^^)。1階右側(えりりんサイド)最後列。いつも通り、オレンジT着用で楽しんできました(^o^)今日のえりりんは髪を後ろに1本縛り。とってもキャワいかった ... » more
テーマ モーニング娘。 新垣里沙 娘。春コン

2008年3月29日モーニング娘。コンサートツアー2008春 〜シングル大全集!!〜 @新潟県民会館凱旋コン昼夜あー行ってきた。会場着くと、チックさん見かけたので、近寄ってみた。するとや〜みぃ氏がとんでもないチケをちらつかせてきた。 ... » more

ガキラブ妄想劇場さゆみん足跡
さゆみん足跡 今日ハロモニ@SNSに、さゆみんの足跡がありました♪2週間前の里沙ちゃん足跡&名指しレスに続きメンバーの足跡ゲットです!ちなみに↓が2週間前の里沙ちゃんの名指しコメントレスです♪でも今日は里沙ちゃんの足跡無くて軽く凹 ... » more

3月8日放送のGAKI・KAMEで2回目の採用を果たしました!!やったーーー!!!うれしいーーー!!!前回は悩み相談の投稿を里沙ちゃんが読んでくれましたが、今回は一番最後に亀ちゃんが読んでくれました♪ちなみに読まれたのは↓の内容 ... » more

ガキカメコンビ ご存知だと思いますが、3月6日に放送された「歌ドキッ!」のシーン(^^)。何となく、想像はつきます。。。最初からカミカミなえりりん(^^)。自分ツッコミ(笑)。小島よしおのマネときた・・・(笑)。 ... » more

今回のトークは発汗コンビFM-FUJIで放送中の二人のラジオ「GAKIKAME」、そのままな感じのトークの日でしたねぇ〜ぽけぽけぷぅさんのぽけぽけぷぅっぷりが炸裂でした(笑)ネクストのトークの日は、愛ちゃんと ... » more

ガキラブ妄想劇場足跡とコメントレス
足跡とコメントレス ハロモニ@SNSで里沙ちゃんの足跡がありました〜!!そして更に、コミュの方に里沙ちゃんがコメントを書いてたんですが、そのコメントの1文にオイラへの名指しでレスが!!!!うわぁ〜〜〜〜〜!!!嬉しい〜〜〜〜〜!!!日記へのコメント ... » more

娘。の裏推しメン??(^^) 私の推しメンは、ブログ紹介でも公開している通りですが、最近は娘。裏推しメンも確立しつつあります(爆)。みっつぃー小春ちゃんがきさん表と違う点は何か?と言われると難しいのですが、一番大き ... » more

新垣里沙ちゃん4th写真集発売決定!! さて、こっちでも書いておくかにゃ♪我が永遠の愛しの姫君、新垣里沙ちゃんの4冊目となる写真集が発売される〜〜〜!!!いぇ〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!いやった〜〜〜〜〜〜〜!!!!!前作『一瞬』から約1年、ついにきましたがな〜〜〜 ... » more

給料日前という事で・・・(笑) 23日。給料日前で、金銭的な余裕が無く、イベント関連もなかった事から、自宅でおとなしく静養しようかとも思ったのですが、ふと、お金のかからないプランを思い付き、さっそく行動に(^^)。題して、「一日ガキカメドライブツアー」を敢行(^^ ... » more

ガキラブ妄想劇場ここで一つ発表
ここで一つ発表 mixiでは既に周知の事実ですが、ここで一つ報告します。まぁ殆どアクセス数のないブログなので、態々言う必要も無いかもしれませんが(来てるのは殆どマイミクさんだろうしw)、最近音楽ガッタス、及びハロプロエッグの仙石みなみちゃんが物凄く気に ... » more
テーマ 仙石みなみ 新垣里沙  コメント(1)

がきさんとあいりちゃん・・・ 今年2008年に入ってから、ハロコンの会場で、運試しに1会場につき4枚ずつメッセージ入り生写真をみちしげっちゅしているのですが、推しのえり&さゆはまだ出てきてません・・・。その代わりと言っても何なんですが、がきさんと愛理ちゃんを連続でげっち ... » more

久々のまったりした休日 昨夜からの雪の影響もあって、土日2日間は外出する事なく、まったりモードで静養してましたo(^o^)oみちしげっちゅした写真やポスターの整理をしながら、まだ完全に観てなかった「10年記念隊コン」DVDを今さらながら観賞(^^)。 ... » more
テーマ 新垣里沙 久住小春 10年記念隊

ハロテン@大阪チケ到着!! 2/17に行われる、ハロテン@大阪のチケットが到着いたしましたo(^o^)o詳細は以下の通り。2公演目16時30分集合17時30分開演予定2階D列○○番2枚チケット、会員証、期限証(スペシャル会員は不要)、顔写真入り ... » more
テーマ 新垣里沙 久住小春 ハロテン

ガキラブ妄想劇場妄想&コメントレス
妄想&コメントレス 実験的にコッチを晒してみるwまた12月8日のGAKI・KAMEを聴き返してニヤニヤしてる垣LOVEですwで、改めて聴いて気付いたんですが、里沙ちゃんが最初の相談はラジオネームガキラブさん、いやぁ嬉しいですねありが ... » more

ガキラブ妄想劇場初採用!!
一体何日ぶりだって感じの更新ですが、嬉しい事があったので書いちゃいます。といっても、長い事放置してあったのでここに来てる人も僅かなので読む人なんて殆んどいないでしょうがwそれに数少ない訪問者も殆んどがmixiでのマイミクの方だと思う ... » more

今年の僕的な現場7位〜4位です。7位8月25日モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏 〜サンキュー My Dearest〜 @愛知・御園座夜昼に続き、席の条件に恵まれたのもあり、特に前半はとんでもなく小春ち ... » more

愛ちゃん、がきさんの魅力・・・ 私の大好きなえりりん&さゆみんだけでなく、1度冷静になって(苦笑)、他のメンバーの魅力も考えてみたいと思います。あくまでも個人的な感想なのであしからず(笑)。愛ちゃんあのような予期せぬ出来事から急にリーダーとなった愛ちゃん。 ... » more

日々の経過日記2Happy Birthday 垣さん
祝19歳 おめでとう誰よりもモーニング娘。を愛することを持ちつつリーダー愛ちゃんと愉快な仲間たちと一緒に現メンバーなりの思い描くモーニング娘。を作り上げていってください。ボケボケぷぅさん(笑)のコントロールも ... » more

新垣里沙画像 モーニング娘。新垣里沙ちゃんポヨポヨ顔 ... » more
テーマ モーニング娘。 新垣里沙 アイドルの顔画像  トラックバック(1)

MaNo+Egg HelloHPアロハロ新垣里沙DVD
アロハロ新垣里沙DVD ◆周りに、がきさん押しがいない物で。。。思わず、買ってしまいました。。アロハロ!新垣里沙DVD。。楽しかったです。。購入動機は特典のオーディオコメンタリーなのですがね。。。愛ちゃんとの楽しいトークがとっても面白かった ... » more
テーマ 新垣里沙

10年記念隊DVDパンフレットメイキング写真 ◆ようやくスキャンできましたので。。最近気になるお二人の写真を載せます。。最近のお気に入りの方は。。こちら。。この子の活躍は最近すごいと感じます。。DVDの中でもかなりの活躍&天然さが出ていて面白かったです。。 ... » more

MaNo+Egg HelloHP7月。。
7月。。 ◆7月になると、ライブやイベントが増えてきます。。夏休みに入りますから。。それと、今月のデジタルブックは。。ガキサンです。。今月は、ガキサンの月です。。毎週の更新が楽しみです。。 ... » more
テーマ 新垣里沙

 

最終更新日: 2016/12/02 03:42

「新垣里沙」のブログ関連商品

» 「新垣里沙」のブログレビュー をもっと探す

「新垣里沙」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る