誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新垣里沙

新垣里沙

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「新垣里沙」のブログを一覧表示!「新垣里沙」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新垣里沙」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新垣里沙」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

たま男日記今日のハロモニ。の件6
今日のハロモニ。の件6 オハヨウゴザイマスたま男です今朝も今日の「ハロー!モーニング。」の件で6回目ですガキさんこと新垣里沙を応援してるいわゆる「ファンブログ」で最近更新してないブログがあってその理由というか近況みたいのを読 ... » more
テーマ モーニング娘。 新垣里沙 ハロモニ。

たま男日記今日のハロモニ。の件5
今日のハロモニ。の件5 オハヨウゴザイマスたま男です今朝も今日の「ハロー!モーニング。」の件で5回目ですさて今日のハロモニ。はなんでもない普通の回「継続」や「反復」はしだいに慣れるもので毎朝 ... » more
テーマ モーニング娘。 新垣里沙 ハロモニ。

豆ヲタさんがマネしそうw お豆がケータイ変えたらしーけどむぉ! こんなにハッキリ写ってるってこたぁーまーた豆ヲタがこぞって同じ機種買うんでしょーね!ww5期イベで会う某お方がこれになってたら笑うぞ!ww ... » more

たま男日記今日のハロモニ。の件4
今日のハロモニ。の件4 オハヨウゴザイマスたま男です今朝も今日の「ハロー!モーニング。」の件で4回目ですさて今日のハロモニ。はハロモニ。の中〜後期の放送の中で「面白かった回は?」と問われたたら確実 ... » more
テーマ モーニング娘。 新垣里沙 ハロモニ。

たま男日記今日のハロモニ。の件3
今日のハロモニ。の件3 オハヨウゴザイマスたま男です今朝も今日の「ハロー!モーニング。」の件で3回目です今日のハロモニ。のタイトルは「レンタルわんこと過ごす休日」らしいナレーターが「レンタルわんこと過ごす休日 ... » more
テーマ モーニング娘。 新垣里沙 ハロモニ。

新垣里沙さんのサングラス。 好きなあの子が豆推しなら同じサングラスを買ってプレゼントもいいかもね ◆シャネル サングラス◆0CH5113AC9741156-16-130恋してるみんな頑張れ!{% ... » more

たま男日記今日のハロモニ。の件2
今日のハロモニ。の件2 オハヨウゴザイマスたま男です今朝は今日の「ハロー!モーニング。」の件です今回の「ハロモニ。」は番組が始まる前の「CMを挟んでこの後スグ!!」ってとこからスタート「新垣の野望が踊るー。」 ... » more
テーマ モーニング娘。 新垣里沙 ハロモニ。

たま男日記今日のハロモニ。の件1
今日のハロモニ。の件1 オハヨウゴザイマスたま男です今朝は今日の「ハロー!モーニング。」の件なっちこと安倍なつみがだぁ〜れ?とアップでカワイイ顔して可愛さ至上主義をいきなりカマして始まったのが今日のハロモニ。 ... » more
テーマ モーニング娘。 新垣里沙 ハロモニ。

やっぱりショートが好き。 今まで僕は自分でお豆の写真集を買ったことが無いんだけど、全部ガキラブさんから貰うばっかりしてたのよね。でも今回の写真集のAmazonで買うと貰える限定生写真を見てか、可愛い。。。(*´Д` ... » more

モーニング娘。の「青春コレクション」のPVの件 コンバンワたま男です今晩はモーニング娘。の新曲「青春コレクション」のPVの件見たのは「青春コレクション(初回限定盤A)(DVD付)」のDVD「Dance Shot Ver.」(ダンスショットバージョン)という ... » more
テーマ たま話 カメラ 新垣里沙

ガキさんこと新垣里沙がおとどけ!の件 オハヨウゴザイマスたま男です今朝はモーニング娘。のガキさんこと新垣里沙がおとどけするじょ!って件ハロー!モーニング。(以下ハロモニ。)2005/04/03放送「5周年記念バスツアー」 ... » more
テーマ たま話 新垣里沙

ガキさんの「美女学」というのを見てみた件 オハヨウゴザイマスたま男です今朝は「モーニング娘。」というアイドルグループのガキさんこと新垣里沙さんが出演してた「美女学」の件さてこの「枠」・・・かどうかもよくわからないけどTV東京の深夜にやるハロプロの ... » more
テーマ モーニング娘。 たま話 新垣里沙

ガキさんこと新垣里沙のブログの毛布の件 オハヨウゴザイマスたま男です今朝は「モーニング娘。」のガキさんこと新垣里沙のブログの「毛布」の件そのブログの記事は→コチラがきしゃあああああああん!!!とかは置いといてでこの毛布である ... » more
テーマ モーニング娘。 たま話 新垣里沙

コンバンワたま男です今晩はモーニング娘。のガキさんこと新垣里沙のブログの件URLは→コチラピンクだまとめ:小春のもそうだけどピンクだねいやそんだけw ... » more
テーマ モーニング娘。 たま話 新垣里沙

ガキさんを「a scene at the sea」に配役すると号泣する件 オハヨウゴザイマスたま男です今朝は「モーニング娘。」のガキさんこと新垣里沙を映画「a scene at the sea」に配役すると号泣してしまう件ですまぁ「あの夏、いちばん静かな海。」であるその最後 ... » more
テーマ モーニング娘。 たま話 新垣里沙

ガキさんこと新垣里沙とちょっと似てる件 オハヨウゴザイマスアたま男です今朝は「モーニング娘。」の「ガキさん」こと「新垣里沙」とちょっと似てる件女の子に「お人形みたいにカワイイね!」って白々しく言ってあげればそれなりに自覚がある女の子は喜ぶも ... » more
テーマ たま話 新垣里沙 ブライス

数日前から、某所でえりりん&ガキさん騒動がとんでもないことになってますよね・・・。自分も最初は一瞬信じてしまったけど、あのブログはデマでしょう。デマだと立証できるものはないんですけどね(^^;それにしても、今 ... » more

悩みが絶えない。。。(笑) 3日前ぐらいに、娘。推しおっでぃ〜さんから1通のお誘いメールが。『ガキカメリンリンのバスツアーin日光〜5/8,9』以前から、ガキカメのバスツアーが実現したら是非とも行きたいと言っていた自分(^^ ... » more

ガキさんこと新垣里沙の携帯待ち受けの件 オハヨウゴザイマスたま男です今朝は「モーニング娘。」とかいう自らユックリと終息を目指しているかのようなアイドルグループのガキさんこと新垣里沙の携帯待ち受けの件さてむしろ労働したくても12億もらって ... » more
テーマ モーニング娘。 たま話 新垣里沙

ガキさんこと新垣里沙とカラシの件 ここだけのハナシ「モーニング娘。」のガキさんこと新垣里沙は納豆にカラシを入れないそうだつまりコレは「カラシを入れろ」という前フリだこっそりカラシを入れてグワッ!!カ・カラシ・・・!! ... » more
テーマ たま話 新垣里沙 納豆

ガキさんこと新垣里沙のアヒル口の件 相も変わらず寝て起きて労働してメシ食って相も変わらず生きてるついでに正月の3日の3時にドンキ行ったバイクを停めて自販機コーナーに誰も居ないので気分よく缶コーヒーを飲んで暖まって ... » more
テーマ モーニング娘。 たま話 新垣里沙

くそぉ…里沙ちゃんめ、泣かせるじゃないか……。小春卒業の日の里沙ちゃんのツアー日記なんですが、里沙ちゃんの素直な気持ちが溢れてて泣いてしまうじゃないか……。小春が卒業しちゃったよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜{%泣き顔 ... » more

更新が遅くなりました(^^;17日、静岡市民文化ホールにて、モーニング娘。コンサートツアー2009秋〜ナインスマイル〜の夜公演に急遽参戦してきました(^^)それにしても・・・。1日の走行距離680km。予想以上に疲れ ... » more

娘。コン@宇都宮 3日、宇都宮市民文化会館にて、モーニング娘。コンサートツアー2009秋〜ナインスマイル〜の昼夜2公演に参戦してきした(^^)今日の昼公演、がきさんの動揺が新鮮で、なんか良かったです(^^)愛ちゃんの噛みグセががきさん ... » more

PSPのボタンの接触不良を直してみる件 コンバンワたま男です今晩はPSP(PlayStation Portable)のボタンの接触不良が出たのでその不具合を直してみる件ですしかし修理とかそんなにたいそうなハナシではありません大前提ですが自己 ... » more

新ガキりさっ★4 最近、ガキカメのラジオがまったく聴けてないのですが・・・(苦笑)http://www.interfm.co.jp/fivestars/nk/blog/2009/06/22/土曜の横浜イベの感想が早くも書かれていました ... » more

推し番付中間報告(^^; 名古屋&横浜の4回のイベントを終え、娘。メンバーの推し度合いを整理してみました(^^)えりりん=あいかちゃん↓↓がきさんさゆ↓小春ちゃん↓↓愛ちゃんリンリンジュンジュン=れいに ... » more

娘。イベント@横浜 20日、横浜BLITZにて「しょうがない夢追い人発売記念イベント」の2回目、3回目公演に参加してきました(^^)今日は、自分の中で、ある異変に気付き、ちょっと複雑な心境でありました。今は詳しいことは言えません・・・。 ... » more

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
今日のハロガチャは、モーニング娘。の垣さんしょうがない 夢追い人大学生衣装 ... » more
テーマ 新垣里沙 日記 Hello! Project

「愛情」と「感謝」 自分は、娘。春コンに26公演参戦してきました。もちろん、自己最多記録となりました(笑)正直、開幕当初の松戸の時は、自分自身、テンションマックスとはなりませんでした。いろいろと気に入らない部分ばかりがクローズアップされ、あの時はいろい ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 03:42

「新垣里沙」のブログ関連商品

» 「新垣里沙」のブログレビュー をもっと探す

「新垣里沙」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る