誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おやじバンド

おやじバンド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おやじバンド」のブログを一覧表示!「おやじバンド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おやじバンド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おやじバンド」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

なかなか懐かしいリンクもあってお薦め!YOUTUBEのバンド関係を集めました!このyoutubeのページはパソコン専用です!ギター講座、ベース講座、ドラム講座、おやじバンド等集めました。YOUTUBE バンド猫可愛い ... » more
テーマ おやじバンド YouTube バンドメンバー募集

なっ、なんと! 練習風景が撮影されてました暗いところでの撮影で、設定モードの関係で白黒になっちゃったらしいのですが、かえってセピアカラーっぽくレトロ感覚で結果的によかったかもしれま ... » more
テーマ おやじバンド オヤジフォークデュオ 演奏風景

おやじバンド バンプランキング参加
バンドホムペランキングに参加しました。ブログ繁栄のためクリックお願いします。バンドホムペランキング ... » more
テーマ おやじバンド

おやじバンド バンプ明日スタジオ入り
明日の練習場所決まりました。たった今リーダーから連絡あり。練習曲は当然クロスロード。1人でやってると上手くいくんだけどクロスロードは合わせるとなかなかね。晴れるといいなぁ。 ... » more

おやじバンド バンプおやじバンド
おやじバンドのバンプです。平均年齢40歳。俺は25歳でバンドメンバーのなかでは浮いています。(笑)最近60歳ドラマー竹内さんが引退しましたので只今ドラマー募集中です!残念です!うちのリーダーが下のサイトで募集出してます。 ... » more
テーマ シニア おやじバンド バンドメンバー募集

裏鬼門ばんど東京ライブ詳細 いよいよあと一ヶ月!わが裏鬼門ばんど夢の東京ライブは9月19日(日)いつかは東京でと結成の頃から夢見ていたのがとうとう実現します。結成して7年、昨年からはライブ中心に活動を変えて、ネットでのお友だちも多い関東でのお披露目をね ... » more
テーマ おやじバンド ネット 音楽生活

kazzの描きくけこちかづく大阪ライブ
ちかづく大阪ライブ 桑名のMさんから先日の四日市ライブの写真を送っていただきました。なかなかこんないいの撮れないです。素敵なのでごらんください。で、大阪ライブですが、いつもの野田阪神駅前のJBLさんで7月19日夜となって ... » more
テーマ おやじバンド 音楽生活

編集長ひとりごと音楽の仲間の忘年会
音楽の仲間の忘年会 時間を忘れて楽しみましたこの趣味はやめられません ... » more

kazzの描きくけこ2009/10/25 SOEN,Kyoto -5 -
16. Third Degree17. Encole:Money18. Encole:Johnny B, Goode ザンネン!録音されておりませんでした><;てことで5回に分けてプレイリスト全19曲中1 ... » more
テーマ おやじバンド 音楽生活

kazzの描きくけこ2009/10/25 SOEN,Kyoto -4 -
11. Mustang Sally13. Crossroads14 Honky Tonk Women15 Still Got The Blues ... » more
テーマ おやじバンド 音楽生活

kazzの描きくけこ2009/10/25 SOEN,Kyoto -3 -
6. Love in Vain7. Bonny Molonie8. Ain't Nobody's Business9. Sweet Home Chicago10. Have You Ever ... » more
テーマ おやじバンド 音楽生活

kazzの描きくけこ2009/10/25 SOEN,Kyoto - 2 -
2009/10/25 SOEN,Kyoto - 2 - 前半の部まず5曲をアップします1. Blue Suede Shoes2. The Hunter3. As The Years Go Passing By4. Hoochie Coochie ... » more
テーマ おやじバンド 音楽生活

kazzの描きくけこ2009/10/25 SOEN,Kyoto
12曲目のタルサ・タイムですが・・・この程度の音質では聴くにちょっと耐えませんか?とりあえずピアノとサックスがよく響いているって事でアップしました ... » more
テーマ おやじバンド 音楽生活

kazzの描きくけこ2009/10/16 at Harts -3-
11 Hoochie Coochie Man12 Bonny Molonie以上12曲が無事録音されておりました。すべて制限があるのでビットレートなど下げて、モノラルに変換されています。 ... » more
テーマ おやじバンド 音楽生活

kazzの描きくけこ2009/10/16 at Harts -2-
06 Crossroads07 Honky Tonk Women08 Still Got The Blues09 Money10 Johnny B, Goode ... » more
テーマ おやじバンド 音楽生活

kazzの描きくけこ2009/10/16 at Harts -1-
01 Ain't Nobody's Business02 Sweet Home Chicago03 The Hunter04 Mustang Sally05 Tulsa Time一 ... » more
テーマ おやじバンド 音楽生活

kazzの描きくけこLove In Vain 2009/09/18 at Harts
この日の13曲目になります。なおファイル容量を減少するためにビットレートを下げ、ステレオをモノラルにしています。 ... » more
テーマ おやじバンド 音楽生活

kazzの描きくけこHonky Tonk Women
... » more
テーマ おやじバンド 音楽生活

kazzの描きくけこHonky-Tonk Women
... » more
テーマ おやじバンド 音楽生活

編集長ひとりごと最後のおやじライブ
最後のおやじライブ 以前にも書いた「楽屋」。千葉のライブハウスです。このお店が閉店しますいよいよラストライブですそして最後のおやじライブでした。平野さん、若桑ちゃん、笹やん、局長ズのお二人、油科ちゃん、昨ちゃん、日記 ... » more

kazzの描きくけこバースデーライブに
バースデーライブに 久々の日記・・・ウムきのうは午前中畑でぐっしょり汗をかいて来るべき収穫に備えました。時間のほとんどは雑草との闘いですけどね。もうすぐ本番の夏野菜たちが実をつけ始めました^^アアタノシミそして午後四日市へ。昨年たまたま知り ... » more
テーマ おやじバンド 音楽生活 家庭菜園

kazzの描きくけこ熱いほうじ茶とお弁当
熱いほうじ茶とお弁当 月に一回のバンド練習(第3金曜夜)は奈良、平城京の東南方向にあるスタジオで。自宅から往きは車で運転すること3時間近くかかります。午後4時ごろ、三重県最北部から中部へ、京都の最南端山城をかすめ木津川沿いに山の中を走り、平野に出ると ... » more

kazzの描きくけこあのお方が!!
あのお方が!! http://www.geocities.jp/weepingharp_senoh/日本一のブルース・ハーモニカ吹き・・・妹尾隆一郎さんが先日報告した裏鬼門ばんどの四日市ライブで同じところに立たれることになりました。すっげ〜〜〜!! ... » more
テーマ おやじバンド 音楽生活 イベント  コメント(2)

3ヶ月も先のことですが・・・ そんな先のことを言うと鬼が笑う?実はわたくしの地元四日市で裏鬼門ばんどのライブが決まりました。地元四日市の誇るブルース・ギタリストToby前田さんのご厚意で腕試しさせていただきます^^;四日市なら同級生にも無理言える ... » more
テーマ おやじバンド 音楽生活 イベント

kazzの描きくけこ3rd.Degree
きのうのつづきで、これはエンディング曲です。ちょっと長いです。我慢できない人はさっさとポチしてください。 ... » more
テーマ おやじバンド 音楽生活 イベント

kazzの描きくけこHonky-Tonk Women
3月15日大阪JBLさんでのライブの模様です。できたての新曲が、このストーンズの古い名曲。ゲスト参加もあってにぎやかでした^^途中のりこんできてくれた女性ボーカルはヘンリー松山さんとこのルーシーさん。この ... » more
テーマ おやじバンド 音楽生活 イベント

kazzの描きくけこドラムの練習
ドラムの練習 ↑なんとこれがわたしのドラムセット。うははw知ってる人が見たらなにこれ?って言うですよ^^;昔お店で使っていた廃物を利用して製作しました、製作とは言えないか^^;あこがれて安物のセットを買ったのですが、さすがに安物で ... » more
テーマ おやじバンド 音楽生活

おお!なかなかごきげんにロッケンロールしてますなぁ^^;21日大阪JBLさん初登場のときの一曲。ブルースのなかにこんなロックンロールっていいもんです。ボーカルのジョンジーのあこがれジョニー・ウィンターもそうでした^^ ... » more
テーマ おやじバンド 音楽生活 ライブ  コメント(6)

ブルース忘年会@野田阪神 野田阪神駅前のJBLさんでは毎月第三日曜にブルース大会が行われているとかで21日はわが裏鬼門ばんどが登場しました。19日には四日市で三重の誇るブルース・ギタリストトビー前田さん主催のブルース忘年会で最高に盛り上がったばかりだったのに ... » more
テーマ おやじバンド 音楽生活 ライブ  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/12/02 03:41

「おやじバンド」のブログ関連商品

» 「おやじバンド」のブログレビュー をもっと探す

「おやじバンド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る