誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おやじバンド

おやじバンド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おやじバンド」のブログを一覧表示!「おやじバンド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おやじバンド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おやじバンド」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

フォークジャンボリーの美村が丘は霧雨の中 10月5日 標高約500mで絶景のロケーションが楽しめるはずが、台風18号の影響で、あたり一面は霧雨の中、車もライトを点けてゆっくり走らなければ谷底へ真っ逆さまに落ちそうな天候でした。美馬市脇町の交流宿泊施設 美村が丘で開催されまし ... » more
テーマ おやじバンド フォークジャンボリー 美村が丘  コメント(2)

4月27日 「オヤジバンドフェスティバル」 in  南大沢 思えば2年前・・・再結成直後の「季節風」がオーディション合格し出場予定だった南大沢のオヤジバンドフェスティバル。未曾有の大震災に見舞われた日本では各地で様々なイベントが中止に。我々の夢の舞台もまさに夢と化しました{%知ー ... » more
テーマ おやじバンド オヤジバンドフェスティバル 南大沢

冬眠から目覚めました! 皆様、お久し振りです長い冬眠から「季節風」はやっと目覚めましたエルシャンテでの強化練習を行ないました。約3時間、思い出しながらのリハビリ練習でした{%チョキwebr ... » more

おやじバンドのSound を楽しみました! ロボット(私)の娘が、二児の母になっても某吹奏楽団から抜けられないで音楽を楽しんでいるのは、ロボット夫婦の音楽的センスに絶望的危機感があったことに起因していると云っても過言ではないのですが、それについては、前のリンク先を読んで頂くことにして ... » more
テーマ おやじバンド 50代以上のblog 夫婦の絆

一息つきたいハードロックバンド
現在のバンドに参加したのは結婚した時以前のフュージョンバンドも解散し、ピンで活動してた時期やはり生楽器の方が良いですから一人活動時期の構成バック演奏はすべてDTMで作成当時まだヴァーチャル音源はあまり良く無かった ... » more
テーマ おやじバンド 80年代ロック 音楽

一息つきたいマイケルシェンカー
約10年前に、サポートとして加入したOver-RevMSGコピーバンドですが、やはりLIVE特性上、こればかりじゃLIVEの参加要請も減り始めアイアン・メイデンやスコーピオンズ等にも手を出しておりますしかも、現在は世良公則+ ... » more
テーマ おやじバンド 80年代ロック 音楽

【ノーカット】季節風ミニライヴ in  六本木「BRAVE BAR」 六本木「BRAVE BAR」アフタヌーンショーでの季節風ミニライヴの映像をアップしました。是非ご視聴ください!お休みの昼間にもかかわらずわざわざご来場くださいました皆様、ありがとうございました。感謝感謝です{%一言・ ... » more
テーマ BRAVE BAR おやじバンド ライヴ  コメント(4)

【ノーカット】【保存版】【無修正】【秘蔵】2012年2月11日 町田「万象房」季節風ライブ中継 皆様お待たせいたしました!2012年2月11日19時半開演の「70年代フォークミュージックへのオマージュVOL.2」にトリで出演させていただきました我が「季節風」のライブの模様をYouTubeにアップさせていただきました ... » more
テーマ 70年代フォーク おやじバンド 万象房「70年代フォークミュージック  コメント(2)

Mitchan in Nagano お〜、寒い寒い!今、長野のホテルです。長野第一ホテル・・・古さはどうにもなりませんしトイレが狭くウォシュレットもない、というマイナス面はあるものの、駅からすぐ、朝に掛蕎麦サービスあり、屋上露天風呂付きで5,000円台はなかなかのもの ... » more
テーマ 70年代フォーク おやじバンド 拓郎age

年の瀬ですがいかがお過ごしでしょうか?来る12月10日(土) 八王子駅そばのBANDBOXという店にてオープンステージがあり、季節風も出演予定です。ワインとツマミ?呑み食べ放題で3,000円だそうです。是非お越し下さい!尚、14時ス ... » more
テーマ おやじバンド 八王子 BANDBOX 都立国分寺高校

熱唱、季節風 in 相原 10月29日(土) 横浜線相原駅前の「DINNER JOY」というカフェでギャラリー少人数、マイク無しながらも唄ってまいりました。YASUは病み上がりで声が不調でしたがなんとか頑張って数曲唄いました。12月には新検見川「 ... » more
テーマ おやじバンド DINNER JOY ミニライブ

お久し振りで〜す!  お待たせしました お互い仕事でバタバタして、なかなか会える日もなく、特にYASUは移動教室の成功という教師としての職務に全身全霊を注ぎ込んでいた、という感じで、本日久々に「季節風」活動再開in エルシャンテ!8月に万象房でやろうとしていたネタを再度練習し ... » more
テーマ おやじバンド 演奏風景 都立国分寺高校

本日参加予定だった「万象房オープンステージ」は私Mitchanの仕事の都合で中止となりました(このブログも仕事中にコッソリ更新しています)せっかく二人でお揃いのステージ衣装で出演する準備 ... » more
テーマ おやじバンド ミニライブ 万象房オープンステージ

私Mitchanは変わりなく、仕事をしてジムに行って呑んだくれて・・・の繰り返しですところで8月20日土曜日は新検見川エルシャンテにて午後3時より季節風の練習があります。午後7時の店オープンまで、4時間ほど ... » more
テーマ おやじバンド オヤジフォークデュオ エルシャンテ  コメント(3)

「昼下がりのジョージ」転じて「ミタカ?聴いたか?季節風」大成功! 「昼下がりのジョージ」・・・を企画したものの、実際どうなるかと不安でしたが来ていただいた皆様のおかげで楽しいひとときを過ごせることが出来まして、本当にありがとうございましたあ ... » more
テーマ おやじバンド 昼下がりのジョージ ミニライブ

大成功????  季節風mini LIVE in 万象房 いやあ、緊張したトチリまくったそれでも今までよりは満足感があったそんな感じの、季節風初の本格的LIVEでした。「京都にて」では、リハビリが完璧で ... » more

町田万象房 4回目のオープンステージ出演 6月22日(水)万象房のオープンステージに、4回目の出演をしました。今回は、なんと、2順目でも2曲ご披露することが出来、計4曲を歌いました。7月9日のLiveに向けて、まだまだ克服すべき課題はあると思います。でも、少しずつではありますが ... » more
テーマ おやじバンド オヤジフォークデュオ 万象房オープンステージ

6月25日 エルシャンテで強化練習実施! 22日水曜日に万象房にてミニライブを行いました。http://banshowboh.cocolog-nifty.com/はっきり言って練習不足を感じました。こんなことで7月9日のライブ本番は大丈夫なのだろうか?お互い ... » more
テーマ おやじバンド サマーソニック 万象房オープンステージ  コメント(3)

機械的に合成したドラム音をバックに演奏し唄った唄が今回のCDアルバムの中に2曲あります。ちょっと聴いてもらえるかな?動画や画像は過去のものを唄に合わせたもの。カラオケ屋に行くとたまに昔の歌手がテレビで唄ったものを背景にしているやつがある ... » more
テーマ おやじバンド オヤジフォークデュオ 演奏風景

「大学通りの青春」をアップしました 今回はビデオ撮影はこの一曲のみ。この日はレコーディングに集中の日でしたがやはり後から聴くと不満足のところもあるので今週土曜日に再度YASU邸に出向く予定です。ところで、昨日から私Mitchanは数年振りにジム通いを再開しまし ... » more
テーマ おやじバンド オヤジフォークデュオ 演奏風景  コメント(3)

一気に7曲収録! 今日は昼からYASU邸にお邪魔し、一気に7曲収録してきました。時間が少なく、ちょっと妥協気味の曲もあるかもしれないので編集後にしっかり聴いてみて再収録もあり、です。一応、ファーストアルバムは完成に近づいています{%CDweb ... » more
テーマ おやじバンド 演奏風景 ミニライブ

売り込みCD用レコーディング曲も2曲追加しました (4月29日修正→VTRを再編集しました) 4月17日にYASU邸にて収録した「売り込みCD」のメイキング映像です。これが10曲溜まった時点でCDに焼いて皆様に配布させていただきたいと思います。半年以内に完成させますので応援よろしく!それと、もし「あやちゃん定年退 ... » more
テーマ おやじバンド オヤジフォークデュオ 演奏風景  コメント(6)

日本を元気に!  季節風も元気だ(^^)  4月27日 町田「万象房」ライブ 4月27日、町田「万象房」にて通算3回目の出演を果たしました。はっきり言って私Mitchanは仕事&宴会でずっと忙しく(途中ブンジの仲間とも呑みましたが・・・)、全く練習が出来ていない状況下でのライブでした。格好を見てもらえればわか ... » more
テーマ おやじバンド ミニライブ 万象房オープンステージ  コメント(1)

YASUの18歳の時の唄声です(^^) 1979年の3月、1980年の3月にそれぞれカセット1本ずつ収録した計25曲のオリジナルソング。そんなタイムカプセル的なカセットが残っていたことが今の活動再開の原動力となっています。その中から、YASUがソロで唄っているMitcha ... » more
テーマ おやじバンド オヤジフォークデュオ  コメント(1)

4月3日日曜日にエルシャンテにて活動再開しました。今回はいろいろと復習をし、カバー曲の練習もしました。このカバー曲については次回いずれかのライブにて初披露したいと思います。オリジナルの方では、季節風初期作ともいえるこの曲を練習し ... » more
テーマ おやじバンド オヤジフォークデュオ 演奏風景

昨晩、2つの朗報が届きました!1つは、南大沢にある南大沢文化会館(http://www.hachiojibunka.or.jp/minami/top.htm)というところのホールで開催される「オヤジバンドフェスティバル」出演5組の中に選 ... » more
テーマ おやじバンド オヤジフォークデュオ オヤジバンドフェスティバル  コメント(2)

新たな唄を2曲追加します!  by  エルシャンテ 今回(3月5日)は、今までのオリジナル曲の復習の他に、まだ未着手の高校時代の曲のリニューアルに取り組みました。2曲お披露目します1曲目は、原曲に詞を少し追加しハーモニカをプラスしてアレンジし直した曲で ... » more
テーマ おやじバンド オヤジフォークデュオ 演奏風景  コメント(5)

季節風 ミニライブ in 万象房  2011.2.23 またも実現!季節風ミニライブいやあ、しかし・・・2回目と侮ってはいけなかったです。緊張しまくり、とちりまくりでしたそれにしても今回は万象房さんのブログにもある ... » more
テーマ おやじバンド 演奏風景 万象房オープンステージ

レコーディングしました。聴いてください! 今日は名古屋のホテルで大寝坊をして遅れはしましたが南大沢のヤスの家まで行き、23日に向けた練習を行いました。それとは別に、4月にエリアのオヤジバンドの大会があるらしくヤスが「申し込む」というのでデモ録を実施しました。二人とも壁に向かいな ... » more

季節風 鮮烈?デビュー in  町田「万象房」 2011.1.26 1月26日町田「万象房」にて季節風鮮烈?デビューいやあ、それにしても・・・オリジナルの唄を、ギターを弾きながら、人前で唄うなんてことは今までなかったので緊張しまくりでした観てもら ... » more
テーマ おやじバンド 演奏風景 ライブ デビュー

 

最終更新日: 2016/12/09 04:29

「おやじバンド」のブログ関連商品

» 「おやじバンド」のブログレビュー をもっと探す

「おやじバンド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る