誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ソロ

ソロ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ソロ」のブログを一覧表示!「ソロ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ソロ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ソロ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

奈落の傀儡師 コルセア2 再チャレンジしてきました。前回はカードを忘れてクイックドロー無しでしたが今回はスシを忘れて来ました。仕方なくロールはハンター+カオス。開幕先制射撃アイスショット×2レジなしで207×2その後は距離を取 ... » more
テーマ ソロ コルセア ENM

バストゥークミッション9-2 赤ソロ 最後のバストゥークミッション双刃の邂逅赤/忍ソロ赤魔道士ソロ企画第3弾連続魔ゴリ押し作戦ですは言うまでもないですが…ボスのザイドは・固い(物理ダメージでソロは大変)・魔法は睡眠以外入る(MP吸える)・前半戦と ... » more

奈落の傀儡師  コルセア 噂の奈落の傀儡師へ行ってきました。何かとお金のかかるコルセアですがPTでガンガン打ちまくる銃弾えお競売で見ていて何とか安く済まないものか考えていて…コルセアブレットを取ってこよう!準備に取りかかります。( ... » more
テーマ ソロ コルセア ENM

龍円舞曲 赤/学ソロ 赤ソロ企画第2段龍円舞曲サポは学者が◎なハズの検証も含めていって来ました。赤/学のメリット精霊魔法のスキルアップ(レジが大きく減ります)ドレイン(連続魔中も大活躍サポ黒よりレジ少ない)リジェネU(コンポージャーでさら ... » more

歯周病予防  ソロ 獣神印章30 ホルレーの岩峰 アトロポスオーブ歯周病予防 赤/忍赤魔道士も少しはソロ頑張る企画です。サークセンは開幕連続魔ブリザドVあとはスリップ+精霊魔法で削ります。(これで約3割)赤ソロとしては難易度が低 ... » more
テーマ ソロ 赤魔道士

遂に、ファイナルファンタジーXIVOnLineが発表になりましたね。FFXIとはまったく違ったストーリーで、LVでの成長でなく、スキル成長のスタイルのようですね。ソロでも、PTでも、時間が無くても楽しめるとの事ですが、今この記事をご ... » more
テーマ ソロ FFXI FoV

スラッグショットでペット狩り コルセアならではのペット狩り第2弾LV56になるといよいよスラッグショットを使えるようになります。攻撃に陰りが見え始めたコルセアが再び光ります!突弱点、光睡眠が入るこコウモリのペット狩りは付近のレベル帯有では名所で3 ... » more

やがて海霧の夜に翔ぶ ソロ 赤/学でソロ攻略してきましたー!敵は青ガルカと戦士ヒュム。共に片手剣でWSを一定時間で打ってきます。二人に接近を許すとあっという間に畳み込まれてしまうのでソロでやるにはしっかりと2体と間合いを取る必要があります。 ... » more

クイックドローでペット狩り! いよいよコルセアにクイックドローが!!チマチマこっそり上げていたコルセアがLV40となりました。ここからはペット狩りも難しいのでPTに参加する予定ですが・・コルセアのウリの一つクイックドローがあります。1分リ ... » more
テーマ ソロ コルセア

アニバーサリリング再び 三度入手しました、アニバーサリリング!!さっそくソロインプにて2回分使って参りました。・約16分で専心切れ(2回とも)・6匹5チェーンで切れる・習得経験値約5000強・専心切れの後はやる気大幅↓; ... » more
テーマ ソロ 青魔道士

ソロインプ 装備 こんな感じでいつもインプを狩っています。先日アサルトを野良募集でやっていると。「装備を見せてほしい」と言われました。私はいつもフィルターを付けていますのでいつ除かれても知ったこっちゃないのですがその方も青 ... » more
テーマ ソロ 青魔道士

えっと!。一ヶ月ぶりの更新です。何してた?って?・・。何もしてませんでした。強いて言えば・・。シーフにシーフにシーフ?w突然シーフの神様が降りてきて・・。”やれっ!”てwで、LV40まで上げてみました。特に何も変わってませんが・・。 ... » more
テーマ ソロ 竜騎士 FFXI

メイズモンガー 青ソロ お小遣いと経験値・・メイズモンガーソロでちょっぴり小銭と経験値を稼いでいます。メイズモンガーの敵はそれぞれ代表的な素材を落とすのですが鳥族にするとコカトリスとロックが出ることがあります。LV75から見てルーンで「 ... » more
テーマ ソロ メイズモンガー 青魔道士  トラックバック(1)

風と共にソロ 6 クリア時間マイベスト更新!今回は巡回中に水曜日であったため風曜日でのかぜともになりました。敵のエアロW、エアロガVさえもらわなければokなのですが・・開幕は蝉を読み、メタルボディだけいれてスタートします。この日は ... » more
テーマ ソロ ENM 青魔道士

ブリザガ3 金策エピソードU グスタフへ久し振りに出陣すると・・・・以前でも取り扱った記事ですが・・暇があったので青/シでいってみたのですが・・MAP2に差し掛かるあたりでPTの死体が数対ゴロリ・・ごめんよーレイズないんだーってな雰囲気で通り ... » more

風と共にソロ 5 久々のENM記事ですが・・珍事!?日頃より金策兼、経験値兼としてソロっていますENM風と共にですが・・マンイーターが最近出ないと嘆いていました・・しかし時代の流れか両手刀鬼丸→12万歌ピーアン5→3万 ... » more
テーマ ソロ ENM 青魔道士

インドネシア紀行(6) 6)ソロ(=スラカルタ)3月21日(土)中国の雲南あたりに住んでいた民族が、紀元前2500−1500年頃、幾度かにわたって、インドネシア諸島に移住したのが、現在のインドネシア人の祖先だといわれる。言葉や民族は300種類以上あるといわ ... » more

ソロ狩場(LV60〜LV72)まとめ【前衛向け】:FFXI このLV帯になるとソロ活動めっちゃ厳しくなってきます。NEXT経験値は多くなるし、狩場が限定されます。が〜しかしお侍様ようやくですが、LV70代に突入しました。LVキャップまでもう少し、もう一踏ん張り。応援せずにいられないLayaです。 ... » more
テーマ ソロ 狩場 FFXI

ブリザガ3 金策 ブリザガ3ランペールかグスタフにいるスケルトンがおとします。1日に1つ売れるペースのこの魔法は敵が敵(骨)だけにソロでの獲得はジョブが限られます。赤○がキャンプ、黒丸がNMの抽選骨(2体?)また奥の赤 ... » more
テーマ ソロ 青魔道士

バストゥークミッション9-1 青ソロ BM9-1 最後の幻想 青魔道士ソロです!LV75でも油断の出来ないNMグスタフの洞門奥(G-6)の???を調べるとNMスライムGigaplasmがPOPし倒すと分裂→倒すと分裂・・と繰り返して計15匹倒していくNMなのです ... » more

PM第4章へ。そしてお侍様LV65”八之太刀・月光”解禁:FFXI プロマシアミッション第4章<迷い子の揺りかご>に突入!そして、お侍様もLV65になり、三大WSの内の第2弾”八之太刀・月光”が解禁!お侍さまLV60〜LV66までの道のりを綴ってまいります。Layaです。プロマシアミッション ... » more

バストゥークミッション8-2 青ソロ 簡単!ソロ向き!BM8−1流砂の鎖・クフタルの洞門???を調べゴースト族3体を倒す。アルテパから入り広場に行く前の近くに???はありますが近くはアクのカニとゴーストがひしめき合っています。3体のお ... » more

バストゥークミッション8-1 青ソロ BM流砂の鎖に青ソロで行って参りました。BM8−1流砂の鎖・流砂洞ある???を調べアンティカ族3体(戦・黒・ナ・)を倒す。ここのたどり着くためには重量で開くスイッチ扉があるためガルカ以外は一人では奥へは進めません ... » more

バストゥークミッション7 青ソロ バストゥークミッション7-1、7-2青魔道士ソロで行って来ました。BM7−1完成品のイメージロ・メーヴへにランダムで湧く???を調べ2体のゴーレムを倒す。攻略では???はランダム。攻略箇所を見るも???が無く、 ... » more

南海の魔神 ソロ 目的はあくまで印章消費。赤ソロ撃破で有名な当BCですが 赤/学でいきました。戦法はグラバイ連続魔サンダー2連打(MP無くなるまで)コンバートドレイン連打(全快まで回復します)サンダー2連打(ありったけ!)その ... » more
テーマ ソロ 赤魔道士

蒼いゆっと 紅いゆっと獣75の軌跡
獣75の軌跡 ついに75へ登りつめました!!!モンスターを狩り、カンパニエやビシージを行い1度もPTを組むことなく獣使いが75になりました。ここまでを少し振り返りたいと思います。グスタベルク南LV1〜10ずっとハチです ... » more
テーマ ソロ 獣使い

近所だろうがキャンプは楽し! 〜若洲海浜公園キャンプ場 その2 あたりもだいぶ暗くなってきました。場内には自分のほかは、キャンプ場入り口近くに一家族のみ。夜になったらますます家の近所だということを忘れそうな雰囲気に ... » more

コンビニ・ソロ・キャンプ 〜若洲海浜公園キャンプ場 その1 10/10〜11、急な思いつきで若洲海浜公園キャンプ場にソロで行ってきました。※この写真は2008年1月撮影平日に何をしてるんだ?ってお思いでしょうが、そうですねぇ…色々ありまして{%考えてる顔docom ... » more

ひとりで登る比良・白滝谷 今日、本当は休みの予定ではなかった。昨日、会社で天気予報を見ていると、今週は18日から台風の影響で雨になり、天気が回復するのは月曜日・・・なーんや・・・今週末は雨。これでは、アタシの北ア・プランAとプランBは3日連休でないと時間 ... » more

青魔道士LV70へ 青魔道士LV70になりました〜!(。ゝω・)ノカンパニエでですけどね・・・。SS撮ったんでちょっぴりだけアップしようかな〜と思うLayaです。(敵さん行軍の合間に「あますず」で頂いた五色天華で遊んでます)【えっとっ!】こ ... » more
テーマ ソロ カンパニエバトル FFXI  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/12/09 04:28

「ソロ」のブログ関連商品

» 「ソロ」のブログレビュー をもっと探す

「ソロ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る