誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ソロ

ソロ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ソロ」のブログを一覧表示!「ソロ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ソロ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ソロ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

以前は嵐の歌を支えてたのは大野くんと言ってもいい程、他のメンバーはお世辞でも上手とは言えない歌唱力、今は他のメンバーの歌唱力が上がり、ユニゾンをはじめ、均等な5人のソロ部分など、聞き心地の良いまとまりのあるグループソングに ... » more
テーマ ソロ 大野くん

堂本光一の最新ライブDVD&Blu-ray Disc(以下BD)「KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2015 Spiral」(ジャニーズ・エンタテイメント/5月11日発売)が、それぞれ発売初週に2.7万枚(DVD)、3.9万枚 ... » more
テーマ ソロ DVD&Blu-ray Disc 堂本光一

5月13日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に、嵐が新曲「I seek」を披露するために出演。同時に『Mステでよく見る嵐のあるあるシーン』特集が組まれた。99年の初登場から116回も出演している嵐の全映像をチェックし、よく見 ... » more

Kissから始めよう→「これまでの僕の心には 一度もなかった」 夏の終わりに想うこと→「泣き出しそうな空の日にも」JAM→「今はだめだと」On Sunday→「Yeah I must do it トビオキヨウ in ... » more
テーマ ソロ 大野くん たまらん

雨のしずく 光のしずく 毎日のように降り続いていた雨が久しぶりに上がった朝。フリューリンクス・モルゲンの葉の上に残っていた雨のしずく。この薔薇は前年に伸びた枝に花をつけるのに、去年の秋から冬にかけて、新しい枝をすっかり食べられて ... » more

嵐の大野智とキンキの堂本光一ではどちらがダンスが上手いですか?主観で、大野くん。あんなシビれるダンス見た事ない。 世界の時間が止まったね。 誰とも、比べられないんだ。どちら ... » more

堂本剛がソロで「MUSIC FAIR」に登場するのはこれで3度目。今回は5月20日発売のニューアルバム「TU」から通常盤のみに収められている楽曲「いま あなたと 生きてる」を歌唱する。また、秦基博は「水彩の月」、高橋優は「明日はきっといい日 ... » more
テーマ ソロ 堂本剛 Mフェア

3/21 Driven To Achieve Awards 少し前になりますが、ウィスコンシン州ミルウォーキーで、元パッカーズのドナルド・ドライバー主催のチャリティイベントにソロ出演。パッカーズ本拠地のウィスコンシンで今年が第2回になるローカルイベントだそうです。 ... » more
テーマ ソロ イベント

MCでは神様のカルテや怪物くんの話をしてたり、 松潤のこけた話 第二の嵐ジェットが飛ぶ話 相葉ちゃんの気胸と乳首の話w 入院中のゆめの話 「ふるさと」をうたってました^^@ 上は白だった気がします・ω・*たし ... » more
テーマ ソロ 衣装 大野智

堂本剛はソロとしても活動するなど、音楽に力を入れているひとり 男性が行きやすいジャニーズのコンサートは?男性が行きやすいグループといえばTOKIOは外せない。昨年はデビュー20周年ということもあり、コンサートツアーに加えて夏フェスにも出演した。これはジャニーズ初の快挙で、一部会場では入場規制がかか ... » more
テーマ ソロ 堂本剛 音楽

3/25 Tin Pan South 新曲2曲お披露目 "Waves", "Belle Meade Gal" ソングライターフェスティバルで。Wavesのビデオがあります。http://instagram.com/p/0rL7c3pPu0/https://instag ... » more
テーマ ソロ ライブ

2/21 氷上でThe Star Spangled Banner 北米プロアイスホッケーリーグ(NHL)試合前に国歌とLive Like We're Dying!厳密には「氷上」じゃないんだけどね。ま細かいことは置いといて。アイスホッケーでのクリスくんの国歌は初めてですね。 ... » more
テーマ ソロ TV イベント

Should I, B&W アコースティックビデオ Wood & BronzeナッシュビルベースのミュージシャンのアコースティックパフォーマンスをYTビデオで紹介する企画。Should IWood And Bronze素敵ですね。MP3はコチラでダウン ... » more
テーマ ソロ ビデオ HORIZONS

1/15 ライブチャットストリーム 30分ほどのインタビューとB&Wでした。http://www.newreleasetuesday.com/videos-newmusichangout.phpクリスチャンミュージックのいろいろを紹介するサイトなん ... » more
テーマ ソロ ビデオ ライブストリーム

1/14 ブルーバードカフェ The Bluebird Cafe(Nashville) シンガーソングライターの登竜門・聖地と言われている有名なライブハウス。インディーズミュージシャンにとっては一度は演奏したい場所なのでしょうね。新人だけでな ... » more
テーマ ソロ ライブ

大野智さんのダンスの実力について。 私はジャニーズが好きで、特にダンスをメインやっている人達が好きです。TVや舞台、コンサート等を見た限りだと東山さん、坂本さん、中居さん、堂本光一さん、今井翼さん、屋良さんが上手いな ... » more

消えがてのうた part 2凍りついた朝
凍りついた朝 例年、12月の雪は積もらないというのがこの辺りの暗黙の了解だったはずなのですが・・・・一気に積もりました。そして一気に凍りました。道路は綺麗に除雪されていますが、つるつるのアイスバーン状態。 ... » more

消えがてのうた part 2再びソロ!
再びソロ! 普段より遅い時間に朝食を取ってると、庭にソロがやってきました。ソロと一緒に朝ごはん(^^♪ダイニング・ルームの窓の外で、脇目もふらず、一心に草を食べています。春先から夏にか ... » more

消えがてのうた part 2罠(わな)
罠(わな) ほとんどひと月近く姿を見せなかったソロが、久しぶりに姿を見せた。もう完全な冬毛になって、見違えるほど。でも変わったのはそれだけではなかった。ソロの右後ろ脚。良く見れば、足先 ... » more

ラジオインタビューなどなど ヴァージニアでラジオ出演2本。ナッシュビルのインタビューもここに。※インタビュー音声追加。https://twitter.com/WCNRTheCorner/status/524637217223114752/photo ... » more
テーマ ソロ インタビュー・記事など HORIZONS

何のために堂本剛さんのソロを追いかけてるんですか? ラジオ・インタビュー・ライブ・歌など剛さんが自分の想いを表現する場所は様々あります。また剛さんが与えてくれたものに対して、私たちファンはそれをどうするか決定権があります。 剛さんの歌が好きで彼が語る言葉が嫌ならCDだけを聴いていれば ... » more

消えがてのうた part 2ソロ図鑑
ソロ図鑑 きのこ採りも今がたけなわ。ここ数週間、林の中にきのこ採りの人の姿が見え隠れしています。さすがに我が家の敷地内に入ってくる方はいらっしゃいませんが、時ならぬ人間の姿を警戒してかしばらくソロが姿を見せませんでした ... » more

9/13 Tribute To Champions of Hope Gala 稀少難治性疾患の子どもたちを支援するチャリティにソロで参加。http://instagram.com/p/s6bXykg-QV/http://instagram.com/p/s6ZisCqzr8/http ... » more
テーマ ソロ イベント HORIZONS

消えがてのうた part 2ソロが来た朝
ソロが来た朝 コーヒーを淹れようとキッチンに立ったら、目と鼻の先にソロがいて、じっとこちらを見ていた。お湯が湧くのを待ちながら、私も窓の外のソロにおはようと挨拶をする。ソロはひとしきり私を眺めたあと、思い出したように草を食べ始める ... » more

断然TOP SECRETです!ダンスがかっこよすぎる! 大野さんのソロは歌ももちろんですがダンスが見所だと思ってるので。Rainもかっこいいですよね。 歌だとTake me faraway、静かな夜に が好きです。静かな ... » more

嵐のアルバム「いざッ、Now」って、何で翔くんのソロパートがないんですか? シングル曲とサクラップをぬかすと、「チェックのマフラー」の「言ったって」と「涙でも」という歌詞のところしかありません。(たぶん)すごい気になるし ... » more

Reality Rocksインタビューとパフォーマンス3本 2週間前になりますね、LAでYahoo! リンゼイ・パーカーのインタビュー。Horizonsリリースまで1週間を切ったので他メディアもそろそろ出てくるでしょう。https://music.yahoo.com/blogs/ ... » more
テーマ ソロ インタビュー・記事など HORIZONS

カバー This = Love (The Script) 最後のI SPY コンテスト優勝者のリクエスト。先週お引っ越し準備で忙しい中、ルーフトップセッション第3弾。すでにナッシュビルへ引っ越したようですがルーフトップセッションは続けられるでしょうか。どんな ... » more
テーマ ソロ その他

我が家の アメリカの作家マージョリー・キナン・ローリングスの「子鹿物語」を読んだのは小学性の頃でした。フロリダ奥地の開拓農家の一人息子ジョディは、母鹿を亡くした子鹿と一緒に、まるで兄弟のように育ちますが、まずしい開拓農民にとっ ... » more

なぜなら、感動するからです。 最初の大野くんのソロがとても美しく、聞きほれます。ほかにも、blue、明日の記憶などバラードが好きです。この3つを英語にしてもらえませんか? ... » more

 

最終更新日: 2016/09/22 14:33

「ソロ」のブログ関連商品

» 「ソロ」のブログレビュー をもっと探す

「ソロ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る