誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    子安武人

子安武人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「子安武人」のブログを一覧表示!「子安武人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「子安武人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「子安武人」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ちょ、知らなかった…いつか乗りたい漆黒の翼・スターフライヤーが7月から福岡線就航するとは!先週日曜日のローカル枠で子安さん声のCMに反応してテレビ見たら久しぶりなスターフライヤーだったけど福岡線就航とは気付きませんで…うわぁ…乗 ... » more
テーマ 子安武人 スターフライヤー福岡線就航

夏草の裏庭誘惑
今日は横浜で子安さんがでるイベントがあっていました。複数のチケットシステムでエントリーとかお気に入りに入れているので先行前売りの案内とか見るとマジで行きたくなってたんですけどねぇ…。めったにイベントに出ない子安さんを拝む機会なん ... » more
テーマ 子安武人

夏草の裏庭ひと段落!
部活で忙しそうな姪御に運良くメールした当日に東京土産渡せました。元ヨメが坊んのアレルギー対策で牛乳卵他がダメなので羽田限定とかの美味しそうな洋菓子類が選べない、いつ渡せるかわからないのであんまり賞味期限の短いのも選べない…。とい ... » more
テーマ 子安武人

夏草の裏庭だらけ切った日曜日
だらけ切った日曜日 特に月末だ年度末だと忙しい職場ではないんですが…なんだかんだと厄災続きで最後は首の皮一枚所長と二人で土曜当番…まさにろくでもない一週間。食べる、そっちのけで寝る中心な数日…それなのに昨日の帰りのバスでは眠気との戦いでした。今 ... » more
テーマ 子安武人

夏草の裏庭今週のプチ子安さん
今週の借りてきた子安さんはプリキュアのスコルプさんの最期だけ。悪の秘密結社でリストラの危機に単身暴走の全力悪役…ああ、もったいない使い方しやがる…。そんで他に何を借りたかといいますと…。海底超特急マリンエクスプレス銀河鉄 ... » more
テーマ 子安武人 茄子 スーツケースの渡り鳥

夏草の裏庭今週の子安さん
まず『地球へ』は一応全話DVDに録画済みなんですが最終巻に未放映エピソード有りとゆーので借りました…いやぁ…こーいうオチでええの?…ま、幸せならいいけどさ(^^;14歳キースから国家主席キースまでやってまた若返りか…ホントすげぇな子安さ ... » more
テーマ 子安武人

夏草の裏庭荒れる連休とな?!
残念ながら土曜出勤のため今日は休みじゃないんだな…。昨日は昼前から会社の伝票・帳票・送り状用のプリンターが臨終しまして…外部倉庫のトラック便用の送り状だけは打ち出したところで不幸中の幸いでしたが…会社からの出荷分は全部手書き…最悪。 ... » more
テーマ 子安武人 柿渋染の服

夏草の裏庭今週の借りてきた子安さん
今週の借りてきた子安さん 昨夜借りてきた今週の子安さんは『ムーミン』のスナフキン、ムーミン聴きながら銀鉄ホワイトデーSS書いてたヤツです。いやぁ…第一声聴いて「これ誰?」状態ですよ…たしかにどこかで当初はかなり声作ってたとかいうお話を読んだ気がするけど…たし ... » more
テーマ 子安武人

夏草の裏庭「咲くやこの花」
昨日あまりにもだらけてて夜中になってNHKの土曜ドラマ「咲くやこの花」を見損なったーッッ!とがっくしきてたらそういや一週放送休みだったんだとさきほど思い出す…ほっとするヤツ。これがねぇ、テンポよくってやたら面白いんですよ…何度か見て ... » more
テーマ 子安武人 エリア88 咲くやこの花

夏草の裏庭でかしたテレQ!
荒川アンダーザブリッジ!TVQ九州放送 月曜 深夜2:23〜 2010年4月5日スタート!!!キー局のテレビ東京が日曜 深夜1:35〜 2010年4月4日だからめんたいこ地区ほぼリアルタイム放映だーッッ!絶対放映網から洩れる ... » more

夏草の裏庭籠ってます
あーあ、せっかくの休みも二日続きで雨ですかい。もう一日家から出るもんかーと、立てこもり掃除三昧で途中で力尽き…それなのにおっと、DVD返却日だよと前回よか一時間ほど遅く夜の11時頃バスに乗って出て行くヤツ。行きはパソコンのバスな ... » more
テーマ 子安武人

夏草の裏庭三月
いかんなー…一日中拠点間でのタラの芽の争奪戦の傍ら自分が専任担当の蕗は今月スタートと同時にすでにファイヤー状態…夢に出そう。家に帰るまでは今夜こそちゃんと晩ごはん食べるぞ、あれこれ片付けるぞと思ってるのに帰宅と同時に電池切れ状態…。 ... » more

夏草の裏庭子安な一夜
土曜出勤の帰りにこないだレンタル中で借りられなかったプラネテス、今回はしっかり借りてきた。お目当てはこないだ再放送見落とした10話 屑星の空 と録画はできてる13話 ロケットのある風景…ユーリ中心であとはざっとジャケット見てデブリ課エピ ... » more
テーマ 子安武人

夏草の裏庭下調べ
下調べ 先日レンタル屋に顔出す前に子安さん出演作チェックしておけばよかったなーと反省しつつなにげにチェックしたら今年の出演作がのってました。『荒川アンダー ザ ブリッジ』と『裏切りは僕の名前を知っている』という二作に出るらしい。荒川…は ... » more

夏草の裏庭飛行機はJAL派なわけですが
時刻表には動画が貼れずリンクだけだったのでこっちに貼ってみました。乗りたいけれど北九州発という不便さまで超えては乗れないスターフライヤーなので見てるだけ!マイレージのこともあるけど昔から国内線はほぼJALオンリーです。 ... » more
テーマ 子安武人 JAL

夏草の裏庭こやすのひ
心のマイハニー(笑)@子安武人氏のお誕生日です。ホントに、子安さんの癒し効果は高いよなぁ…としみじみ祝いたくなる子安の日。どうかこの先もずっと役者の神様に好かれますように!そして健康であの美声を保ってくれますように! ... » more
テーマ 子安武人

夏草の裏庭腹筋崩壊
子安さんの仕事量はハンパじゃないので追いかけようにも遅れてきたファンにはそれはもう膨大で…。BLCDも本来ホントに好きな原作だとかじゃないと手を出さないクチなんですが子安さんに転んで以来時として未知の世界に手をのばしてしまうことも…。 ... » more
テーマ 子安武人 嫁に来ないか BLCD

やぁっとスパロボZはじめましたいやぁ動きがすごいなぁ綺麗でびっくりしました昨日からほぼ徹でやってますアクエリオンとエウレカセブンが強すぎるほぼこいつらでクリアは余裕だす今回は魔神皇帝出ないらしいけど続編あ ... » more

てめぇら全員お茶にしやがれ! 今日はコイツのせいで色々苦しめられたわっ!・・あ!コイツゥーなんて失礼だったね^^;子安武人様ですwwwあのぉぉ〜・・ギャグですかね∀?ニヤケて(大爆笑して)しまうwwww子安様のせいで・・テスト ... » more

キャストは子安武人・桜井孝宏・森川智之・杉田智和です。昔の妻の弟という複雑な設定がおもしろかったです。一途に千尋を思い続けている絢一にだんだを引かれていく過程はじれったいけど、最後の甘さが引き立っていてすごいよかった(喜最後 ... » more

その腕で溺れたい キャストは福山潤・子安武人・野島裕央・檜山修之です。なんか可愛かった。割とほのぼのだったかな。じゅんじゅんの無邪気なの可愛かったですV受けが積極的なのもいいですねー。「もっとして…!」って言ってキスをしかける ... » more

きみはかわいい僕の奴隷 キャストは寺島拓篤・子安武人・小野大輔です。意地悪な子安に激萌えましたぁV子安さん大好きVホント素敵なお兄さまな声ですね〜敬語系な優しいキャラも素敵だけど鬼畜系な意地悪キャラもすごい似合って素敵すぎるー!! ... » more

子安さんをなんとか「てん☆まい」にだせないか。前から考えていた。子安さんキャラを出せば、物語をさらにひっちゃかめっちゃかにし、より、「てんてこまいまい」にしてくれる。間違いない。キャラが収拾つかなくなるのは別にたいし ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 04:28

「子安武人」のブログ関連商品

» 「子安武人」のブログレビュー をもっと探す

「子安武人」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る