誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新年度

新年度

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「新年度」のブログを一覧表示!「新年度」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新年度」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新年度」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

山田いよいよ4月
4月になると今までよりは少しは暇になるはず。大学の授業が後期の1講座だけになるからだ。今まで11年間コマ数は少しずつ少なくなってきたが前期も後期も授業があった。1昨年、もう70過ぎて私学は非常勤も定年だから、と県立大学の担当者に言ったら、他 ... » more

早くも4月第二週、新年度の体制が動き出しました。部下の係長一人が忌引き明けの月曜日、4月1日付けで転入した3人の係長を含め5人の係長が揃ったので、有志で歓迎会を行う。係員の異動は来週木曜日の予定で内示はこの金曜日にあります。こうして今年度の ... » more

今日から新年度。毎年4月1日からはどんなに寒くても春夏物のスーツを着るようにしている。やはり…ビジネスマンはそのくらいの気をつかわなくてはいけない。そして安くてもかまわないから最低シーズン1着くらいはスーツを新調するべきだ。 ... » more

みっちゃんの道ブログパワー全開☆
パワー全開☆ 今日から新年度ですね♪春休み中、主人の所でバイトをしていた息子も今日から大学2年生♪今朝も相変わらず永ちゃんの歌を歌いながら髪セット!?してご機嫌で出発しましたぁヾ(^▽^)ノ昨日は午後から主人 ... » more
テーマ 新年度 ドライブ お義母さん  コメント(4)

年度末最終コーナーになり、月火水と残業モードで最後のあがきです。そのため、月水のセントラルでのトレーニングはできず、火の早朝ランのみとなりました。(10:13、9:26、9:17、9:02=37:59。6.8キロ)朝5時半過ぎですが、い ... » more
テーマ 春暖 新年度 巨人

1月や4月は年の初めや年度初めで禁煙を始めたり、日記を始めたり、ダイエットを始めたりと、改まった意識で何かを始める月にはよい。特に4月は学校の切り替え月でもあり、長い仕事生活でも区切りの良い年度変りでもあり、新○○○の気分になりやすい。 ... » more
テーマ 新年度 水泳

子供の仲良しだった友達の家。引越した後、表札が外されカーテンのない窓にガランとした暗い室内。「こちらの方にお出かけの際は又、遊びにきて。」なんて言ってた3月の私。その頃より、4月の今の方がさみしい。 ... » more

マミムメモ日記新年度一発目。
新年度一発目。 お久しぶりです。諸事情により一ヶ月以上もパソがネットに繋がっていなかったmotoです。ただの料金未払いなんですがね・・・。(泣)簡単に説明すると、昨年11月の引越しの時に、料金引き落としの手続きが出来ていませんで、 ... » more

もうA^^;暑いくらいだね、、、 日中は汗ばむくらい^^;暑くなりました。。でもまだまだ朝の冷え込みがあって><、、ダウンがしまえません、、、職場のライフワーク的仕事^−^”広報誌の校正紙面が出来上がりました^0^。。。イチバンの楽しい喜びの瞬間 ... » more

もう6年目^0^y。。 元の家から移植した石楠花がもうすぐ満開です。。 この山麓の家に引っ越して^0^・早やもう 6年目になります^−^。。。早いね〜、、 退職まで後6年足らず、、になりました。。。 50歳の節目だったけど。。どんな状況的 ... » more

ストライクメール今日から21年度
3月議会で新庁舎・環境事業センター・市民病院の建設について3月中に財政シュミレーションをして建設に対しての考え方を示したいと市長は約束したが、結局、今の財状況からすると具体的な結論を出すには至らなかったと回答があった。議会と約束をして「でき ... » more
テーマ 新年度

こんにちは。このブログを長く(と言っても9ヵ月程度だが)ご覧になられている方は、もうだいたいどんな中身かと言うことを把握されていると思う。「投げ釣りブログ村」というところでランキングに参加しているところを見ると「投げ釣り」の ... » more
テーマ 新年度 独り言、戯言 価値観

ガッツとトラ吉新年度〜♪
新年度〜♪ おこんばんわぁ〜♪今日から新年度ですね。日本ってややこしいですよね。1月から新年度にすれば分かりやすいのに〜。でも、日本の国花は桜やっぱり、桜の花の木の下で入学式で ... » more

辞令が出ました^−^。。 今日からいよいよ新年度が始まりました。。。 朝から式典と辞令交付があって^−^ 新しい仕事のメンバーに迎えられて初仕事です。。 なんとなく今までの不平不満非難の重い雰囲気から 開放された^0^/。。明るい感じがあります。 ... » more

Milky Way ☆彡   新年度♪
     新年度♪ 4月1日、年度初めの日入社式も多くあったことでしょうね(^^)祝福と歓迎された新入社員さんの笑顔が見られる日!おめでとうございます〜さて、桜の開花も足踏みしていましたが東京の桜満開は ... » more

倖運を掴む旅  新年度 新年度4月1日水 今日から新会計(財政)年だが、そのほかにも、新学年や1日は エイプリル・フール(四月馬鹿)でもある。 また児童福祉施行記念日(昭和23年ー1948)でもある。 この処この子供に対する虐待・殺害などの忌ま ... » more
テーマ 新年度 幸運を掴む旅

今日は、今までなかったアクセスカウンターをつけました。一番右上にあるのは、PV数を計ってるみたいで、一日何人の人が来てくれているのかがよくわからなかった。。。だから、今回、新年度?ということもあり、つけてみました。う ... » more
テーマ 新年度 アクセスカウンター ブログ

さぁ、4月ですっ。 新しい日々の始まりへ 3月最終日、年度末。やっぱりキツイ〜〜〜ッ シンド、シンド上の写真は・・・さやえんどうの花なんですよ ... » more
テーマ 新年度 秦 基博 朝が来る前に  コメント(9)

いつものところで夕ごはん こんばんは、リンムーです。20年度も終わりですね。今日は通常の業務と引き継ぎとでめまぐるしい1日でした明日からいよいよ新しい仕事かと思うと緊張します・・・必要以上に緊張しぃ&ビビりな私。 ... » more

それ行け・プラフォーA DAY・・・
明日は4月1日、いわゆる新年度の始まり・・・ある意味、元旦より重要な日かも。学生さんや会社勤めなどの方は、入学・進学・就職・転勤・転職・退職・部署換え・・・ ... » more
テーマ 新年度 PLUG・45 A DAY

R☆S' cafe 〜絆☆2011〜広告
先日の木曜日、広告を入れた。R☆Sゼミナールの広告第4弾!見つけてくれたかなぁ?一つ間違いが発覚したので、訂正をさせて下さい。合格実績の八王子(文理進学)→八王子(文理普通)でした。すいません。 ... » more
テーマ 新年度 R☆Sゼミナール 広告  コメント(1)

新年度になってはや3日、桜も見ごろになりました。すっかり春モードです。今日は久しぶりに朝ラン。6::35、6:16、6:11、6:03、5:54=3101。(5.5キロ)マンションの周りを5周。花粉症もいよいよ本格化。開幕以来連敗中だっ ... » more

実はコレ先日に録音してたもの。ここんとこ自分の波の高低が激しくて…今は大丈夫です♪新年度スロースタートそれもよし。現在はプレゼントというのが…英語が苦手な私ですがなんだかドキドキしますね♪ ... » more
テーマ 新年度 現在 声ツキ日記  コメント(4)

ストライクメール自宅から
新たな年度の始まりで、それぞれがスタートを切っている。今日は自宅にて整理を含めて終日出ないと決めていたが、午後から田村6丁目で火災が発生して現場に駆けつけた。消防車が現場到着から約30分後に放水をやっと開始した。地域の方は火災発生直後に消火 ... » more
テーマ 新年度

今日4月1日。平成20年度がスタートしました。職場の人事異動で、雰囲気が一変しました。今日は、残業でした。ピンクのネクタイをしていきました。 ... » more

猿心ふれあい日記有効活用
有効活用 年度末とあって、午前10時頃の銀行は混雑していた。当然分かり切ったことなので「ありゃ〜、止めときゃあ良かった」と思ったが、何て取り急ぐ用事もないので待つことにした。お陰で、長谷川法正さんのコラムはゆっくり拝見出来た。 ... » more
テーマ 新年度 有効活用

今日(2008年4月1日)から新年度が始まります。新しい会社に入ったり、新たな職場に変わったり、新しいメンバーが加わったり、いろいろと変化があると思います。緊張も、楽しみ等も、いろいろと入り混じっていることと思います。最 ... » more

1.平素の準備が大事2.NAOSHA-DO雑感:やらせは不要3.CDにまつわる話:私とボサ・ノバTRISTEZA【編集後記】************************************************ ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 新年度 やらせ

新年度の始まりです。労務管理関係の仕事をしているとどうしても管理職のポストが気になってしまう。今年度はどのような人が担当者なのかと自分の会社ではないのに…ただ、常に思うことは日本の企業のいわゆる管理職になる人 ... » more
テーマ 新年度 ブログ

今日は雨です しばらく暖かだったのですが、今日は朝から冷たい雨が降っています。ランニングもお休みして、午前中は、DVD録画していた「僕のニューヨークライフ」を妻と観賞し、昼食は近所の讃岐うどんへ。午後はテレビ(地上波やWOWOW)を観たり、買い物した ... » more
テーマ 新年度 ラン 僕のニューヨークライフ  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/12/02 03:39

「新年度」のブログ関連商品

» 「新年度」のブログレビュー をもっと探す

「新年度」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る