誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新年度

新年度

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「新年度」のブログを一覧表示!「新年度」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新年度」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新年度」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

新しい年度が始まりますね。今年度もよろしくお願いいたします。 随分ご無沙汰いたしておりました。新しい年度が始まりますね。またよろしくお願いいたします。 ... » more
テーマ 新年度 図工・美術

明日から、平成27年度の始まりです。今年のレインボーズは暴れるよ!!覚悟してかかってらっさい。 ... » more
テーマ 新年度

雑想 心の風景 Heartscape映えるね
映えるね 花冷えに 鼻すすりつつ 茶をすする・・・なんて句があるが。今日は暖かくなりそう。桜の花は散り、黒い学生服と若葉の緑が映える。・ ... » more

久しぶり!! 突然、思い出して開いてみました。あったあった!いたいた!!コメントまでいただいていて、本当に失礼しました(..)職場の私設保育所の桜が見事です(*^^*)今日はお花見♪お日様がのぞくといいな。 ... » more
テーマ 新年度

鎌倉佐弓4月
4月 4月1日から、日本の多くの会社や学校で、新年度が動き出している。わが家の娘も、昨日、S市から辞令をもらってきた。○○区△課◎係。肩書きは主事になるそうだ。すごいねえ。もう昔になるけれど、私の社会人の始まりは、小学校教 ... » more
テーマ 俳句 新年度 生活

森のうさぎ一週間ぶりです。
約一週間ぶりのブログです。新年度が始まり、新しい会場での教室の準備や教材作りで忙しくしていました。週末は、バドミントンの試合・・・全敗高校の同窓会総会・・・総会資 ... » more

ぬえの道楽断捨離、やっても大丈夫?
断捨離、やっても大丈夫? [断捨離] ブログ村キーワード新年度のせいかな?物持ちのいい私でも、この時期は色々、処分したくなる。冬場は掃除も出来ない部分もあるから、やっと身辺整理をやりはじめた。『断捨離』は、長年のしがらみを整理させて、 ... » more

銀行へ行った。女性行員が老婦人にATMの操作を説明している。アレッ、どこか変わっている。そうだ、行員の服装があの黒いリクルートスーツというやつ。新入行員?つい2、3日前に入社式を終わったばかりで今は新人は研修の最中ではないのか。よく見ると新 ... » more

蚊取犬の世界新年度開始!
4月。いよいよ新年度の始まりです。幸い、僕は昨年度の職場にそのまま居残り。前校長からも、「ぜひ、力をつくしてほしい」とも言われまして、それまで頑張った甲斐がありました。前校長は退職され ... » more
テーマ 新年度 出来事

値上げの相続く4月‥おらにとっての新年度は何でしょうかね? 還暦まであと6年残すのみの中年男には、新年度って何?何?疑問が大きゅうてたまらんわぃ。(0^0^0)あ〜ぁ、幻の世界的巨匠が浮かばれないんですよねぇ。で、今日ポイン ... » more
テーマ 新年度 自称世界的巨匠 4月

新年度スタートの朝 新年度がスタートといっても直接的にはさほど関係はないが、マスコミ報道もありなんとなく気分が違う。4月1日が月曜日なのもきりはよし。さてその朝、ひんやりした気持ちの良い晴れた朝となり、半分かけた月がまだくっきり見える少し早目にいつ ... » more
テーマ 新年度 NHK高校講座

がんばるしかないね。 1.4月に売れたCDから2.NAOSHA-DO雑感:がんばるしかないね。3.本にまつわる話:流れのファンタジー ************************************************1.4月 ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 仕事 新年度

ケンタの足跡ご褒美(^^)v
ご褒美(^^)v 24年度に入り多忙な毎日です。他の部所の応援、後輩のホロー、新入学の為の欠勤の穴埋め、等々で忙しかったぁ〜。明日からは自分の仕事ができる\(^o^)/今日は自分へのご褒美。中とろで一杯です(^^)vでも、自分の仕事 ... » more
テーマ 新年度

くまっこぶろぐ入学式
入学式 平成24年度の入学式がありました。新1年生97名が,今日からくまっこの仲間入りです。にこにこ笑顔で,元気に入場行進する子どもたち。校長先生や教育委員会,PTA会長や児童代表のNさ ... » more
テーマ 新年度 入学式

新年度〜v(=∩_∩=) 12年度上期。静かなスタートです。まだ大きな動きは有りません。組織変更が少し・・・人選してるでしょうね〜( ̄▽ ̄;)900人ですから確立高いですよ。若いもんは狙い打ちだなっ。営業は向き不向 ... » more

今日から新年度ですねうちの子供たち和輝くんは4年生真央ちゃんは新1年生2人とも今日から学童でした。和輝君はもう余裕。真央ちゃんはお友達もいっしょだったので「たのしかったー!」と ... » more
テーマ 新年度

くまっこぶろぐ新年度スタート
平成24年度のスタートです。離任式で8名の先生方とお別れしさびしい思いをしていました。しかし,今日,今年度より新しく隈之城小学校のメンバーとして活躍してくださる先生がたがいらっしゃ ... » more
テーマ 新年度

経済 らくらく 塾今週のポイント
きょうから新年度入り。日経平均は先週72円の値上がりで、11年度は1万0084円で終わった。年度中の上昇幅は329円、率にして3.3%だった。大震災やタイ洪水の影響で11月までは下落基調、12月からは反発に転じている。災害の影響がほぼ消えた ... » more
テーマ 新年度 業績 株価

明日に向かって・・・新年度・・
2012年4月1日(日)いよいよ平成24年度が始まる・・・。昨年度はあまりにも忙しく、自分の時間をあまり持つ事が出来なかった。今年度も忙しいけど、自分のグループに人が増えるため、少しは楽になるかな・・?平 ... » more
テーマ 新年度

新年度が始まりました。 そんなわけで、いつものスナックにも、新しい女の子が出勤してくれます。さてさて、明日が楽しみ。それでもって、ママも、最後のレコーディングに挑戦します。私も、頑張りますよん。 ... » more

白いみち4月1日ですね
新年度がはじまるこの時期、新たな気持ちでと思うのですが。。。試練がいくつかあるけど、何とかしないといけないですね。きのうもなかなか眠れず、いろいろ考えてしまいました。親友と会えなくなり親友の存在の大きさを感じ、さびし ... » more

とちおとめ cafeそんな風に過ごしたい
今年度は何の役員のお仕事もないので、学校で走り回ることもなく、ゆったり過ごしますよ。わりといつもがさがさ動いてるタイプだったので、今年度の目標は「ゆるふわ」で。年の初めと年度初めに1年の目標を決めるのが好きなの。すぐ忘れるけ ... » more

虎伯独言新年度の志 清和月 壱
4月・新年度が始まったと思ったら早、半ばが過ぎた。東日本大震災、原発事故等の大惨事の余波も収まらず未だ余震や新たな地震も続き、放射能の危機さえ叫ばれて居る。震災から一ヶ月が過ぎ津波や震災の悲惨さが日増しに明るみに出て内陸部の惨状もマスコミが ... » more
テーマ 新年度 雑記

ひーくんのランニング日記桜が見頃に
桜が見頃に 新年度の四月も第二週になりました。部署が変われば職場の空気が変わります。部下、同僚、上司も様々です。特に、今度の職場は大きな組織なので、まだ全貌が分かりませんが、何時までも新人のように分かりませんでは済みません。今週は月曜から金曜までのフル ... » more
テーマ 新年度 ダーリンは外国人 満開

新年度スタート 4月に入りました。新年度のスタートです。1日はスポット2件と引越し1件を近場でやってましたが<新社会人>ぽい・服装(なんとなくですが・・)の方はちらほらとしか見かけませんでした。スーツがなんとなしにピカピカなのでそれとなく判るん ... » more
テーマ 新年度 冷凍冷蔵チルド運送

先週の異動内示から一週間が経ち、4月に入りました。コートも脱いでいよいよ新年度の始まりです。旧職場事務室のレイアウト変更に伴う引越し作業、新旧の引継ぎ、飲み会等、バタバタと一週間が過ぎ、気がついたら4月になっています。妻もこの4月から新しい ... » more
テーマ 新年度 柔道体重別選手権 義援金

3月31日(木)3月最後の日。大変な月でした。まだまだ大変な月日は続きそうですが・・・食後ラン。お腹は重いし、左足、左臀部が痛い〜だいじょうぶかなーー?震災後から始めた10円/キロは今 ... » more
テーマ 新年度 がんばろう、東北  コメント(12)

マジつぶやき日記新年度が始まります
4月に入りました。季節は春のはずですがまだまだ暖房が必要な毎日です。子供達は先生の異動にドギマギしています。私も一つの学校の指導が3月で終了しました。最終日には花束や記念品一人ひとりから手紙を贈られました ... » more

お茶の間あっという間でしたね!^^
こんにちはMASAです今年もあっという間に四月に突入し平成23年度に変わりましたね平成22年度は皆さんいかがでしたか{ ... » more

虎伯独言天変地異 花津月 参
弥生三月も今日で終わる。11日に発生した東日本大震災。未だに余震が続いている。この未曾有の災害に見舞われた方々には心より御見舞い申し上げます。幸いにも寅さんの周りでは人的被害や住居・事務所の家屋崩壊・器物破損等は皆無であった。昨年から気候の ... » more
テーマ 新年度 雑記 大地震の余波

 

最終更新日: 2016/12/09 04:28

「新年度」のブログ関連商品

» 「新年度」のブログレビュー をもっと探す

「新年度」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る