誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    妊娠

妊娠

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 妊娠・出産
類似テーマ: 妊娠 妊娠生活 妊娠日記
子テーマ: 不妊 妊婦 妊娠中期 妊娠後期 妊娠初期
テーマ「妊娠」のブログを一覧表示!「妊娠」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「妊娠」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「妊娠」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

私の嫁さんは現在妊娠6ヶ月の妊婦さんです。先日、私たち夫婦は、子供たちを連れて長距離ドライブに挑戦してきました。数か月前までは、嫁さんのつわりがひどく、車酔いも激しくなってしまったので、できるだけ凸凹の少ない道で、さらに曲が ... » more
テーマ 妊娠生活

私の嫁さんは妊娠6ヶ月の妊婦さんです。つわりも終わり1ヶ月、嫁さんはすこしづつだが、体力づくりにも力を入れている。徐々に運動量も増えて来た最近、それに伴い、食事の量も増えてきた。運動をすればお腹がすくのは当たり前。嫁さん ... » more
テーマ 妊娠生活

私の嫁さんは妊娠6ヶ月の妊婦さんです。現在、3人目を妊娠中ですが、やはりお腹の皮が軟らかくなっているのか、一人目より、二人目、そして現在の三人目の方がお腹が大きくなるのが早いような気がする。先日、病院にて嫁さんは1ヶ月で2キ ... » more
テーマ 妊娠貧血 妊娠生活 妊娠線予防

私の嫁さんは妊娠6ヶ月の妊婦さんです。先日病院に行った時に、エピオス水(エピオスウォーター)というものを進められました。これは、簡単に言えばうがい薬です。しかし、通常のうがい薬と違い、アルコールなどは使用されておらず ... » more

私の家の嫁さんは現在妊娠6ヶ月の妊婦さんです。先日、病院にてクロレラを進められ服用を始めました。鉄分や葉酸不足の嫁さんがクロレラを飲み始めたまだ、クロレラを飲み始めて数日ですが、早くもクロレラ効果が表れたようです。 ... » more
テーマ お得情報 妊娠貧血 妊娠生活

鉄分や葉酸不足の嫁さんがクロレラを飲み始めた 私の嫁さんは現在妊娠6ヶ月の妊婦さんです。前回の検診の時に血液検査をしたのですが、鉄分の数値がすでに11と予想以上に低く、さらにその他の数値も予想以上に低く、何らかの対策をとらないとどうしようもないような状態であることがわかりました ... » more
テーマ お得情報 妊娠貧血 妊娠生活

ジョナのブログ出産時メモ
40w6d4:00、尿意で起きて、トイレへ。何事もなくまた寝る。5:00、便意のようなお腹の痛みで、トイレへ。おりものシートに少量の出血あり(鮮血)。一応便をだそうとしたけど、出ず。9:30、朝ごはんの後、またもや便意?のような腹 ... » more
テーマ 妊娠

私の家では、最近ダイソーで販売されている耐熱ガラス食器を使用しています。嫁さんは妊娠中、嗅覚が犬並になるので、冷蔵庫の中の臭いもダメになる。なので、できるかぎり冷蔵庫の中身を把握しておきたいがなかなか難しい。そんな時に重宝し ... » more

私の嫁さんは妊娠6ヶ月になる妊婦さんです。先日、私たちは子供のお祝いもかねて食べ放題に行ってきました。妊娠後、できるかぎり食事制限をして血糖値、鉄分などの栄養を多く摂取するなど様々なことに気を付けていましたが、この日は久しぶ ... » more

ジョナのブログ臨月
臨月を実家で過ごしています。とりあえず、母親の手厚いケアの元、ゴロゴロしているのですが、病院ではよく動いてと言われるのでできるときは20分ほど散歩などしています。困ったのは父親について。70過ぎても仕事をしていて立派だけど、とにか ... » more
テーマ 妊娠

昨年10月に『V6』の森田剛との交際が報じられた宮沢りえがピンチだ。一部で重要な映画イベントを欠席したにも関わらず、同時間帯に森田と“買い物デート”していたとの疑惑が報じられたからだ。「宮沢は『第26回日本映画批評家大賞』で主演女優 ... » more

スピリチュアル 霊視 不運 霊障害 不妊 流産 MEDIUM体験談:非常に良かったです…<夫婦> 2017/5/24相談HP不妊ファイル群馬県から夫婦で来店。不妊問題。流産も経験がある。不妊治療中。奥さんのあなたに問題はない。生活を規則正しく、心平和に過ごしタイミングを計れば可能である。ご主人に霊障害の問題がある ... » more
テーマ 霊障害 不妊治療 お客様アンケート

私の2歳の子供は最近おむつ外れをした。しかし、この季節の変わり目で陽気がコロコロ変わる色々な問題が発生する。私の家では、5歳になる子供もいるが、この子が小さいころに寒い時は、おねしょしやすいから気温の変化には気を付けようとい ... » more

静脈瘤対策に購入したタイツがとても良いらしい 私の嫁さんは現在3人目の妊娠5ヶ月の妊婦です。嫁さんは、一人目の時に静脈瘤の傾向があり、二人目の時には後半から静脈瘤が、そして現在の3人目ではつわりが終わった4ヶ月頃から静脈瘤が出始めました。妊婦の静脈瘤とは、妊娠することで ... » more

メールMEDIUM様こんばんわ。以前お問い合わせをさせて頂きました者です。鑑定を希望しますので宜しくお願い致します。 霊障害は無いと思いますが、昔はよく金縛りにあったりしていました。 今の会社で働き続けるのでしょ ... » more
テーマ 霊障害 電話相談 不妊治療

鉄分補給対策にそば蜜はじめました 私の嫁さんは現在妊娠5ヶ月の妊婦です。嫁さんは基本的に鉄分補給が苦手な体質なのか、それとも鉄分保有量のタンクが小さいのかわかりませんが、毎回妊婦貧血検査にて鉄分の値が少なく、鉄材を飲んでもギリギリの値までしか回復しません。で ... » more
テーマ 妊娠貧血 妊娠生活 子供の病気

私の嫁さんは妊娠5ヶ月の妊婦です。先日、最寄りのイオンモールにて障害者駐車場、正式名は専用駐車区画に妊婦が駐車できるという許可書をもらってきました。その他にもこのようなものが無いか調べてみたところ、病院や市役所などの ... » more

私の嫁さんは妊娠5ヶ月の妊婦です。先日、良く立ち寄るイオンモールにてとあるものは発見しました。それは、障害者専用駐車場に書かれていた「障がい者の方、妊婦の方、怪我をされている方、高齢者の方などにご利用いただける専用駐車区画」 ... » more

先日から子供が風邪をひいている。私の幼稚園に通っている子供は熱はないが咳が出る風邪をひいている。夜中、子供の咳が悪化したのか寝付いたと思えば咳でおきてしまうということを数回繰り返したそれに伴い私と嫁さんは一緒に起きて ... » more

私の子供は現在幼稚園に通っています。先日、子供が体調を崩した時に休ませるかどうか悩みいろいろ調べてみました。結果から言って幼稚園を休ませるのは、基本的に熱がある時ぐらいの様です。その他には、あまりにもひどい咳をするなど体 ... » more

健康にしたいの?したくないの?嫁さんの叫び 私の嫁さんは現在妊娠5ヶ月の妊婦です。ようやくつわりも終わり、臭いにも大分強くなり、ほとんど気持ち悪くならずに日常を過ごせるようになってきました。そんな中、夜眠れないので何か良い方法がないか?と調べたところ、眠れない時にはホ ... » more
テーマ 妊娠貧血 妊娠生活

ジョナのブログ活躍したもの
妊活から妊娠初期・アーモンド(無塩)・グリコアーモンド効果 コーヒー味・ピジョン 葉酸カルシウムプラス・ネイチャーメイド 葉酸/鉄・ユニクロのゆったりしたジーンズ妊娠線対策・ピップストレッチラインクリーム・ピジョンボディク ... » more
テーマ 妊娠

子供のおしっこの感覚に不安を覚える 我が家の2歳児は最近おむつはずれに成功しました。先日、まで心配だということでトレーニングパンツにピジョンから発売されているオムツとれっぴーパッドを付けて寝かしていたのですが、2週間程度使用しておねしょが無かったのでおむつはずしに成功 ... » more

我が家では、できるかぎり薬を使わないで生活をするようにしています。その中で、良く利用しているのがアロマオイルです。アロマオイルは、香りの持つ力により様々な効果をもたらすというものです。私の家では、比較的有名なアロマオ ... » more

とりあえず、嫁さんが行った妊婦貧血予防のための鉄分対策 先日私の嫁さんは鉄分対策として購入したタブレットに、胎児に悪影響を及ぼす危険があると言われている人工甘味料のアスパルテームが入っており第1回目の鉄分対策は2粒で終了となりました。そんな嫁さんが次に考えた方法は、フルーツグラノ ... » more
テーマ 妊娠貧血 妊娠生活

ジョナのブログ妊娠経過まとめA
☆妊娠時39歳、予定日には40歳の妊娠経過☆そのA その@の22週以前はココ→。----22週、子宮頸管が変形(ファンネリング)。自宅安静3日間の指示。張り止めの薬を飲んでじーっと寝てる。この頃便秘を気にして毎日トイレで頑張っていた ... » more
テーマ 妊娠

ジョナのブログ妊娠経過まとめ@
☆妊娠時39歳、予定日には40歳の妊娠経過☆その@ そのAはココ→-----排卵日2日前ぐらいに仲良しし、その後ハワイへ旅行。帰国後、体調が優れない(お腹が下る、熱っぽい、寒いなど)。生理予定から4日後にフライングで妊娠検査 ... » more
テーマ 妊娠

先日、嫁さんの鉄分対策に購入した鉄分サプリメントにアステルパームが配合されており、すぐに食べるのをやめました。このアステルパームという成分は、人工甘味料の一つです。アステルパームは非常に甘みを感じられる甘味料なのでダイエット○○ ... » more
テーマ 妊娠貧血 妊娠生活 子供の病気

早くも鉄分不足、貧血対策の食事を開始する嫁【失敗】 【失敗】こちらのブログをアップしましたが、原材料を確認したところ、アスパルテームが入っていることに気付きました。嫁さんもまだ数粒しか食べていませんでしたが、処分することにしました。アスパルテームとは、人工甘味料で、胎児の脳の発達 ... » more
テーマ 妊娠貧血 妊娠生活 つわり

夏に最適、足の臭いが消える?魔法のような靴下 私の嫁さんは妊娠をして嗅覚が非常に鋭くなっている状態です。最近暖かい日も多くなってきたことも有り、足元の臭いというものがとても気になっているようです。特に嫁さんは、寝る直前まで靴下を履いており布団の中で脱ぐという癖があります ... » more

 

最終更新日: 2017/10/18 09:46

「妊娠」のブログ関連商品

» 「妊娠」のブログレビュー をもっと探す

「妊娠」ブログのユーザランキング

eicrmoo 1 位.
eicrmoo

テーマのトップに戻る