誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    favorite

favorite

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「favorite」のブログを一覧表示!「favorite」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「favorite」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「favorite」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

昨年(2007年)末,ウッシーが階段から落ちた。幸い怪我もなく,痛さとビックリさから泣いた程度で済んだ。どうやら,ふざけて後ろ向き(階段の方を向いて)階段を下りていて,足を滑らせたらしい。ドンドンと音がしたので,あわてて階段 ... » more
テーマ favorite

タンボとハタケと雉馬(きじうま)
雉馬(きじうま) 私の地元では,男の子には雉馬,女の子には花手箱,と言われていた。   ... » more
テーマ favorite

タンボとハタケと最初の言葉
チーさんの実家には,コロという猫が飼われている。ウッシーは,最初はコロを怖がっていたが,何度かチーさんの実家に遊びに行くうちに,仲良しになった。コロも朝と夜にウッシーに挨拶に来るくらいで,特に夜はお土産のネズミを毎日のように捕ま ... » more
テーマ favorite

『天元突破グレンラガン』にハマっております。 久しぶりにハマったアニメ。アニメって極端に言うと2種類あるような気がするんですよ。『サザエさん』『ちびまるこちゃん』みたいに大人でも、子供でも一般的にこう見ているようなアニメと、もう1つがヲタ層が食ら ... » more
テーマ favorite  コメント(2)

雨のバカやろーー!(`□´) 「Viensavec moi.Kinon」・・・なんちて。リサとガスパールのエコバッグ(ベージュ)をダイエット中なのにパンをいっぱい食べてシール集めてゲットしたよまだ ... » more

『ゴーオンジャー』とかいう戦隊もの。子供の頃はよく見てたんですが、戦隊ものとか、仮面ライダーとか久しく見てなかったんですね。でも、朝起きてたまたま見てみた『仮面ライダーカブト』のバカっぽさにハマってからは日曜8時の仮面ラ ... » more
テーマ favorite テレビ

誘う犬(ワンコ) 『なめてみそ〜〜』「うきゃー楽しすぎィーーー」エバちゃん、もかくん、じゅえる。ディスク三角関係かアンタらね、綱引きとちゃうんよぉ{%ikari ... » more

自分用メモみたいなものですね。今年のお気に入り事項。・シングル曲:嵐 /『Happiness』・・・ジャニーズの曲だけれども、この曲を聞くとなんか楽しく幸せな気持ちになれるんだよね。・アルバム:B'z ... » more
テーマ favorite  コメント(2)

こんなDVD見たんだが、(1):『一人飲み専用BGV アカシさんと飲もう』 不定期コーナー化。映画やOVMなどではないDVD作品についてこんなDVD見てみたよという感想を書き殴ってみようと思います。ネットレンタルのラインナップを見てみると『アカシさんと飲もう』とかいうDVDを発見。 ... » more
テーマ favorite こんなDVD見たんだが、

タンボとハタケとFavorite Radio Program
私の自宅には,TVが無い。ウッシーが生まれてから間もなく,TVを手放した。過去にも,何度かTVを持たないことがあったので,最初こそ物寂しいものの,じきにTVの無い生活に慣れた。ウッシーが小学校に入学するまでにはTVを購入する予定 ... » more
テーマ favorite

私が最初に買ったPLAGUESのアルバムが,センチメンタル・キック・ボクサー」。佐野さんの第3期「THIS」で取り上げられていたのが,購入のキッカケ。1曲目の「ヴィルヌーヴに憧れて」のギタープレイで,完全にハマッてしまった。深沼 ... » more
テーマ favorite

タンボとハタケとNo Dmage
私が佐野さんを知ったアルバムが,「No Damage」。小学校6年生の夏,某飲料メーカーのプレゼントに応募して当選したのが,このアルバムのカセットテープ版。ベロベロに伸びるまで聞き込んだ。佐野さん自身が選曲した14曲が収録さ ... » more
テーマ favorite

宮沢賢治の作品は多々あるが,賢治が生前出版した2つの本のうちのひとつが,「イーハトヴ童話注文の多い料理店」。角川文庫版は,初版本の挿絵を使っている。「序」で,これらのわたくしのおはなしは,みんな林や野はらや鉄道線路やらで,虹 ... » more
テーマ favorite 環境,食品,農業

NHK-FM土曜日午前7時15分〜午前9時にon airされている,ピーター・バラカン氏の番組Weekend Sunshine。以前から番組オープニングテーマが気になっていたが,検索してみるも,タイトルやミュージシャンが分からなかっ ... » more
テーマ favorite

タンボとハタケと高田渡
NHK-FM土曜午前7時15分から放送されているWEEKEND SUNSHINE(DJ:ピーター・バラカン)で興味を持ったミュージシャンは多いが,その最初の人が高田渡氏。高田渡氏はかなり前に,彼が亡くなった頃に放送された追悼ミニ特集 ... » more
テーマ favorite

Firefox更新情報 Wikiよりbrowser.tabs.closeButtons【整数値】「タブを閉じる」ボタンの表示方法を指定。0:アクティブなタブのみに表示1:すべてのタブに表示(デフォルトと同じ)2: ... » more

タンボとハタケと球磨焼酎
気に入っている銘柄の一つが,木下醸造所の「文蔵原酒」。3年以上の古酒だけで作られているらしい。人によっては,独特の匂いがツライかもしれないが,この味を気に入ってしまうと,匂いを嗅ぐだけでたまらなく飲みたくなる。球磨郡の飲んべえ伯 ... » more
テーマ favorite

タンボとハタケとAVANTIとイトヒロさん
土曜の夕方5時は,定番ラジオ番組「アバンティAVANTI」(東京FM系)。毎週テーマに因んだゲストが数名出てきて,ウェイティングバー「AVANTI」でグラス片手に話をするというもの。番組の設定等は,番組のオフィシャルサイトを参照して ... » more
テーマ favorite

タンボとハタケとアタゴオル
私のfavoriteのひとつに,ますむらひろし氏のアタゴオルシリーズがある。私が「アタゴオル」と出会ったのは,高校時代。友人が「アタゴオル物語」を学校に持ってきて,なかなか面白いマンガだなぁ,と思った記憶が最初。その後,大学時代に, ... » more
テーマ favorite

バテバテ。(≧∇≦) 普通のオモチャにアキタケン?タオルはよかニホイがしっとっとりけん?かあたんは 何で汗ふこぉーかけん?左から:じゅえる、バンバン君、もか君。 ... » more

sweet cafe週に1度の楽しみ
週に1度の楽しみ 出産後、生協の宅配をお願いしています。週に一度、玄関先まで届けてくれるのでとっても便利。(以前、大地宅配さんをお願いしていましたが・・・こちらに変更しました)ネットショッピングが大好きなわたしは、注文のカタログを見る ... » more
テーマ favorite  コメント(7)

sweet cafeお気に入りの
お気に入りの うちで大活躍のコーヒーメーカー、ボダム。もともとコーヒーが大好きなわたしたち。普通のコーヒーメーカーやカプチーノメーカーを買ってみたり、ブルックスのインスタントコーヒー(これもかなりおいしい!!)を飲んだりといろいろ試して出 ... » more
テーマ favorite  コメント(6)

ハート の カタチ うっひゃっひゃぁーーー☆2月14日の春嵐バレンタインディー当日、Jakeくんちよりpuripuriちゃん作ラグランボーダートレーナー!!が届いたのでありま〜す♪実は”ハツシークレットプレゼント”に応募してたんだす。シーク ... » more

L' Amour。。。☆ きょうを”愛の日”ということにして祭日にしてけろ〜(笑)皆ワンコちゃんに1月はママちんの○○才 ... » more

(☆_☆)ガーネット好き(・_☆) 以前にミネラル好きとカキコしたことがありましゅが加工した石も好きでーす今日で1月もサヨナラ。1月の石はガーネット(ザクロ石)です。色は赤ワイン色の他に緑や虹色のもあるんです。石言葉は「血 ... » more

素敵なお年玉をいただきまちたー(^-^)v ◎いよいよミニオフ会が明日日曜ですお天気は良さそうですねみなさ〜ん、お気をつけていらしてくださいねえ前回オフ会でコスプレに目覚めた(?)ワンちゃんに朗報!今 ... » more
テーマ favorite dog

輪! C= C=........oヘo(;>_<・)oノ ひさしぶりぶりぃ〜クンクン。じゅえるがS公園お散歩デビューしたのが3ケ月の時でした。その日に出会った最初のJRTワンコがこのアベルくんでした!(女の子のJRTはやはりこの日に。サラダちゃんでした。)お散歩時間帯が違うため ... » more
テーマ favorite dog

今年はちょい早めに書いてみた。映画のまとめが時間喰いそうなので(ベスト20、ワースト20、邦画限定"起妙セレクト"(←キャスト、スタッフセレクト等)の3エントリで総括しようと思ってる)とりあえず、箇条書きにてきとーに ... » more
テーマ favorite

ゴーちゃんパパありがとう! 『ゴーちゃんトナカイさん、出番にはまだ2ケ月もあるよっ。』じゅえるゴールデンのゴーちゃんパパが毎週教えてくださっている青空しつけ教室も本日で13回目でした♪今日は”スレ違い歩行”の仕方。8月中は夏休みとしたものの ... » more

久しぶりに本を読む。『陰日向に咲く』 いつも見ている映画系のブログでこの本が紹介されていました。そこの人は、映画だけではなく本もよく読んで本のレビューなども書く人で、文芸書など読む習慣がない私には縁の遠い話でスルーしていたのです。しかし、 ... » more
テーマ favorite  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/09 04:26

「favorite」のブログ関連商品

» 「favorite」のブログレビュー をもっと探す

「favorite」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る