誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ディスガイア

ディスガイア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
類似テーマ: ディスガイア 魔界戦記ディスガイア
テーマ「ディスガイア」のブログを一覧表示!「ディスガイア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ディスガイア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ディスガイア」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

試しにPSPプリニーのリプレイデータあげてみた http://kissho.xii.jp/1/src/1jyou55771.zip.htmlパスはpsp鉄巨人を倒した時のリプレイデータと、ちょうど相討ちで死んだ時のものです。あんまり上手くないとか、なんでそ ... » more
テーマ PSP 魔界戦記ディスガイア プリニー

やっと鉄巨人倒したぜ… さて、今日もPSPプリニー。発売日は小規模店舗ではもちろん、一部大型店でも入荷がない・予約分のみの状態が相次いでいたようですね。発売日前後のAMAZONで初回版の価格が8000円まで跳ね上がったとかいう話も…で、進行状況はと ... » more
テーマ PSP 魔界戦記ディスガイア プリニー

み、右手親指がああああああ… さて、PSPプリニー。最初の6ステージをクリアし、7ステージ目に突入したまではいいんですが…鉄巨人が強すぎて倒せない。強すぎるってレベルじゃねーぞ!俺が今までやったどんなゲームの敵よりも強い。リセット繰り返して500回以上死 ... » more
テーマ PSP 魔界戦記ディスガイア プリニー

PSPプリニー買ってきました。 今回はヨドバシ秋葉で買ってきたのですが…なんか売れ行きが良すぎて吹いた。4時半前に行ったのですが、サンプルのパッケージ(展示用のカラのケースね)がPSPプリニーだけ一段全部全滅していてあせった。まぁ、レジで言ったらありました ... » more
テーマ PSP 魔界戦記ディスガイア プリニー

PSPプリニーにアサギ参戦…? さて、電撃PlayStation 11月28日号買ってきました。な、なんと!裏表紙がアサギですよ皆さん!これは永久保存版ですね。プリニー着ぐるみで「キラッ」…なアサギさんです。また、後ろから開いて1ページ ... » more
テーマ PSP 魔界戦記ディスガイア プリニー

2周目終了しました〜★今回のEDは真EDでしょうか?前回の悲しい内容でなく大団円で良かったです。分岐は選択肢ないので、ぜんぜんわかりませんが周回回数なんでしょうか、ね...で、とりあえず3周目開始。まだアイテム界 ... » more

アラミス を てにいれた! さて、今日も元気におっはいよー!魔界戦記ディスガイア3のお時間です。昨日は週間ランキングのリセット直後を狙って、アラミスを手に入れてきました。失敗2回、リセットも2回しましたが、なんとか150コマンド以下に抑えてアラミスを手に入れま ... » more

魔チェンジはロボバズーカでいいじゃないか… さて、久しぶりのディスガイア3。とりあえず今週の火曜日に修正パッチ(Ver.3.03)が配布されたので、安心して当ててきました。日本一にしては結構仕事早かったね…さて、ここで問題のDLCキャラを購入。タロー・ハナコ配布の ... » more

1周目終了しました〜♪ゲーム上は中ボスに1回負けたので2周目扱いですが(^^;途中のストーリーで良い話があって、とても良かったのですがラストは切ない話で、ちょっと残念。2周目はEDが変わることを信じてプレイ開始!なのです ... » more

一応毎月恒例の新魔ビリティ紹介しておくか… どうやら、今回のご褒美武器「不良シリーズ」はコマンドアタックのジオブロック連鎖数によって能力が変化するようです。ということは、ジオブロック連鎖しまくれば最強武器以上のステを持つ武器が作れる…のか?さて、魔界戦記ディスガイア3 ... » more

ディスガイア3、10月分のDLC配信キャラ発表…したけど… さて、魔界戦記ディスガイア3。10月分のDLC配信キャラは地球勇者三人組です。しかも全員魔物型です。ってなんでやねん!いくら武器関連グラをつくるのが面倒だからって、それはないだろ。というかカーチスはどうしたんだよ…来月か ... » more

様々な情報が飛び交って、何が何だか… 昨日の魔界戦記ディスガイア3のソフトウェアアップデート不具合についての続き。とりあえずまとめ・天使兵、及び天使兵の前後に並んでいるキャラクターのステータス、装備などを確認しようとするとフリーズする(天使兵を転生させれば改 ... » more

ディスガイア3、ソフトウェアアップデート…あれ? さて、今月もやってまいりました。PS3の魔界戦記ディスガイア3、ソフトウェアアップデートです!…だがしかし、ここでバグ続発の情報が。どうやら新システム「コマンドアタック学級会編」の景品とみられる邪竜(1、2の時のドラゴン ... » more

残念ながら、まだこだわり装備なのは戦士女だけなんですね… さて、昨日は時間があったので久しぶりに1時間ほどディスガイア3をやってきました。バールから魔界ウォーズを確実に盗むために、集中的にシフ子のレベルを上げていたことを忘れていて、学級界に潜って死にそうになった。まぁ、始めたばっかりだった ... » more

よく考えたら、日本って結構余裕あるんだな…と。 アメリカや欧米諸国は半分恐慌状態だし、中国やロシアなんて証券取引所が停止したりしているのに、日本はどこも余裕に見える不思議。まぁ、それほど余裕って訳じゃないとは思いますが、アメリカの銀行に巨額の融資を提案したりなんだりしているんだよね…アメ ... » more

虹色戦隊撃破…したけど特に意味ねぇな にくきゅうスティックによるねこばばは「成功率2割台」という話ですが…3回連続で成功することもあれば、20回やっても一度も成功しないこともあります。というか10階(実質最大12階)潜っても落ちこぼれが出ない時があるのは何故なんだ… ... » more

マスタリー屋500うめえww 今日は親の実家の手伝いをしてきました。忙しくてそれだけで一日が終わってしまったので、今からディスガイア3やってきます。…良い子のみんなは夜ふかししちゃ駄目だよ?…という訳で3時間ほどプレイしてきました。剣 ... » more

9月配信キャラの魔ビリティ詳細でも… さて、魔界戦記ディスガイア3。今月追加されたDLCキャラの固有魔ビリティを紹介しておきましょう。・プラム「予言」ターン経過時、魔ビリティー効果がランダムで変化する(固定魔ビ)「魔力吸収」魔法攻撃ダメージを受けるたびにIN ... » more

プラム可愛いよプラム… プラム可愛いよプラム…現在強化指定育成キャラのプリエ/アサギを放っぽらかして、プラムの学級界に4回ほど潜ってきました。毎度のことですが、やはり古武術道場は出ずに覆面ヒーローばかり。一昨日は小暮さんの時に限って、プリにー道場が ... » more

ついにプラムきたー! 小泉さんが今季限りで引退する意向を表明しましたね。首相を務めていた長さは戦後3番目で、郵政民営化にこだわり続けていたあの人です。正直、郵便局よりNHKを民営化して欲しかった…さて、それはそれとして。9月分のDLCが配信開 ... » more

魔界戦記ディスガイア3、ソフトウェアアップデートVer.3.01! 毎度のように一日早く、今日の昼頃に来ていたようです。とりあえず各所から集めた情報のまとめ。・凶室の拡張は未だにない模様。いい加減増やしてくれよ日本一…・全体的に敵の移動速度が速くなった。移動速度の設定次第?・設定変更で、 ... » more

魔界戦記ディスガイア3 〜魔チェンジを極めよう!前編〜 魔界戦記ディスガイア3での魔チェンジを極める方法をまとめてみました。今回は、序盤(べリルが仲間になるあたり)〜さわやかさったん撃破後、修羅手前までの方が対象です。・魔チェンジ研究会まず手始めに、魔チェンジする人間型キャラと魔 ... » more

ゼタ本確定…って魔チェンジは弓かよ! 魔界戦記ディスガイア3の最新情報。9月分DLCの詳細が公表されました。・ゼタは魔物型で、魔チェンジタイプは弓。なんでやねん!・プラムとゼタと、もう一人はマージョリー。なんでやねん!・凶室の拡張は未だにない模様。なんでやねん! ... » more

たかがマスタリー屋、されどマスタリー屋。 さて、今日も元気におっはいよー!魔界戦記ディスガイア3のお時間です。とりあえず手始めに、剣マスタリー屋を集めてきました。上限値は500なのですが、逆海賊1回で剣マスタリー屋20くらいは手に入るだろうから、それで合体させて500に ... » more

ついにねこばばに手を出す日がやってきた… さて、魔界戦記ディスガイア3。ついに通称「ねこばば」に手を出す日がやってまいりました…・ねこばばさわやかさったんを撃破したときに、必ず入手できる面白武器「肉球ステック」を使った裏技。イノセントや強化した武器・記念品などを、運 ... » more

戦力の底上げを図ったけど、まだまだ弱いな… 「素質値なんて誤差なんです。偉い人にはそれがわからんのです。」…とはいったのもの、みんな結局は装備適正値上げや学級界のために転生させるんだよね…・アサギ転生2回目ですが、前回転生時の800台までレベルが回復し ... » more

プレイ時間はまだまだ210時間… 今日は数日ぶりにディスガイア3をやってきました。なんだかやっとスタメン勢が固まってきた気がするな…みかん(シーフ/Lv.1450)レベルはあまり上がってない。盗み/蹴散らし要員。ナガセ(戦士女/Lv.1250)改名検討中。そろそ ... » more

アーサーギ!アーサーギ! 昨日ディスガイア3でアサギを転生させてきましたが、マナが余りまくって困った。レベルが801→1になったけど、本格的に練武4に籠ってレベル上げをしたので、途中居眠りしても1時間と少しでレベル700程度まで回復しました。流石にEXP増加屋を集め ... » more

プリエ育成計画、始動。 8月のDLCで配信された魔王プリエ。全く手を付けてないので、レベルはまだ125くらい(ちなみに加入レベルは100)。今回はプリエをスタメンでバンバン使って行けるくらいに調教…じゃなくて育成しましょう。・固有魔ビリティを最大限に生 ... » more

魔界戦記ディスガイア3 〜おすすめ汎用魔ビリティ編〜 ストライクウィッチーズを7話まで見てきました。エーリカ可愛いよエーリカ。詳しい紹介はキリのいいところまで見終わってからするので、今回は省略。さて、今日はディスガイア3での個人的お勧め汎用魔ビリティを紹介しよう!・フィ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 03:35

「ディスガイア」のブログ関連商品

» 「ディスガイア」のブログレビュー をもっと探す

「ディスガイア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る