誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ディスガイア

ディスガイア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
類似テーマ: ディスガイア 魔界戦記ディスガイア
テーマ「ディスガイア」のブログを一覧表示!「ディスガイア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ディスガイア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ディスガイア」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ゆーきやこんこん… 今日は頭に来過ぎて、何を書こうとしたのか忘れてしまった。でもまぁ何、気にすることはない。「明日の関東は大雪で東急東横線以外、みんな終日運転見合わせになーれ!」※10年弱くらい前の関東大雪の日は、まず毎度のように天候の変化に弱 ... » more

日記(仮)ディスガイア始めました
ええ、ぽこすか2始まらんのでなんかないかなっと思ってたんでずっとやろうか迷ってたPSP版ディスガイアをやってみようと。うん、面白いです。こーいう無駄に育てまくる感じが個人的に好き(笑)とりあえず第5話冒頭あたりで主力を2名に ... » more
テーマ ディスガイア

残高がちょうど100円しかない… …いや、PSストアのウォレットの残高のことですよ?100円だと、アイマスSPのDLCで「やよいのメールだけは買っておけ!」ということでしょうかね…PSPプリニーのダウンロード配信ステージ第2弾「お化け島-マローネ」もダウ ... » more

ディスガイア2PORTABLE、さらなる追加要素の発表 さて、魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE。電プレに新情報が来ていましたね。電撃オンライン記事:http://dps.dengeki.com/2009/02/post_786.html新情報(追加分)まとめ・アサギ、 ... » more

ラズベリル編 2話途中までやってきた さて、今日は魔界戦記ディスガイア3の追加シナリオ「ラズベリル編」を2話途中までやってきました。全パートボイス付きです。普通に本編の外伝として、安心して楽しめます。若干はっちゃけすぎな気もしますが、想定の範囲内でしょう。 ... » more

ラズベリル編、配信開始! さて、PS3の魔界戦記ディスガイア3。最後のDLCとなる1月配信として、追加シナリオ「ラズベリル編」が配信開始されましたね。http://news.dengeki.com/elem/000/000/135/135443/…今回の ... » more
テーマ PS3 魔界戦記ディスガイア プリニー

えぇ〜突然ですが、ディスガイア3を買ってしまいました・・・。とにかく面白いです、はい(^^♪2はやったことないんですけど、1はやってるのでそれなりに楽しめます。やってない人でも十分に楽しめる良作なので買おうかどうか迷ってる人はぜ ... » more
テーマ ディスガイア

やっとプリニーのサントラ届いたぜ… さて、注文してから3週間ほど経過したPSPプリニーのサントラ。今日やっと届きましたよ…ちょうど在庫切れ→再生産の時期に被ってしまったので、2週間ほど待った訳です。そして運の悪いことに、届いたCDが破損しており、交換に手間取って更に1 ... » more
テーマ PSP 魔界戦記ディスガイア プリニー

久々に戦場のヴァルキュリアやったけど… それにしても戦場のヴァルキュリアはロードが長い。敵の行動をいちいち見なきゃいけないのがダルい。あと説明が飛ばせない…まぁ、購入前から分かっていたことなんですがね。ディスガイア3のDLCは買いまくっていますが、こっちはひとつも ... » more

今年もPSPは盛り上がりそうですね… さて、魔界戦記ディスガイア2PORTABLE。Amazonなどの暫定ジャケットではなく、正式なジャケットが決定した模様です。ラハールフロンが追加されたのは結構だが、問題はどこにタイトルロゴが入るかだな…ディスガイア3の限定版 ... » more
テーマ レディアントマイソロジー2 PSP 魔界戦記ディスガイア

あけましておめでとうございます。 新年、あけましておめでとうございます。今年も当ブログをよろしくお願いいたします。さて、今年1枚目の画像は自作のラズベリルカレンダーです。PSストアで売っているPS3カスタムテーマのカレンダーが、実際のカレンダー(部屋の壁 ... » more

2008年も、もうおしまい。 PSPプリニーのサウンドトラックCDを注文してきました。あと少し早ければ、プレネールさんマグカップも一緒に買えて、発送も12月中にできたんだけどね…今からだと1月下旬だと。とりあえず、日本一公式ショップだけでなくAMAZONでも注文させ ... » more
テーマ PSP 魔界戦記ディスガイア プリニー

ディスガイア2 PORTABLE 最新情報まとめ さて、魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE。発売までちょうど3ヶ月ほどですが、既出情報をまとめておきましょう。・2009年3月26日 発売予定通常版5229円、限定版は7329円で限定版特典は「オリジナルサントラCD2枚 ... » more

さぁ、12月分DLCキャラ 魔ビリティ紹介の時間だよ! さて、魔界戦記ディスガイア3 毎月恒例魔ビリティ紹介のお時間です。・プレネールさん「ヒットアンドアウェイ」 コマンド実行後の移動時、MV+3(ターン中)「孤立無援」 他に出撃しているユニットがいない場合、能力30%アップ ... » more

プレネールさんのためだけにSAやってきたぜ… さて、魔界戦記ディスガイア3 12月分のDLC情報。今回は、主にスコア無視でプレネールさん入手のためだけにサバイバルアタックをやる人向けの攻略です。・投げ担当を二人以上連れて行く投げ2段階強化の小暮さんと重騎士かな。死亡する場合 ... » more

プレネールさんマグカップが1週間せずに完売だと…? プリニーのサントラと一緒に買おうかと思ってたのに…いくら数量限定でも5日しないで売り切れとか無いだろ…さて、魔界戦記ディスガイア3。昨日ソフトウェアアップデートVer.3.06が来ましたね。本日は先ほどから今月分のDLCが配信開 ... » more

魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE さて、PS3の魔界戦記ディスガイア3。ついにプレイ時間285時間を突破しました。ちょうど10ヶ月間なので一月あたり28.5時間、一日あたり55〜57分プレイしている計算です。しかし、ここまで長く遊べるソフトも珍しい。まぁ、DLCとか ... » more

PSPプリニーのサウンドトラックが発売されました! さて、今日も元気にPSPプリニー。プリニーラハールを撃破してきました。まぁ、投げたんですけどね。BGMやラッキードールも全部集めたし、後は勲章とシークレットファイルだけか…・そういえば、いつの間にか勇者のくせ ... » more
テーマ PSP 魔界戦記ディスガイア プリニー

らぶりーばいぶる ラズベリル…? さて、魔界戦記ディスガイア3。昨日新PVが発表されましたね。http://disgaea.jp/3D/注意:本PVの内容と追加シナリオ本編の内容は同一とは限りません。・新シナリオラズベリル編4話2000円(1 ... » more

ウサギさんは食料です。 夜逃げを繰り返し12週目のPSPプリニー。なんとかアサギ編クリア…でも、アサギ編クリアしても本編クリアしたことにはなっていないから、音楽屋で「ステージで流すBGMの選択」はまだできないままなんだよね…さて、魔界戦記ディス ... » more

プレネールさん来た!! さて、魔界戦記ディスガイア3。12月分のDLCの情報が一部発表されました。今回はなんと、プレネールさんが来ます!!いやー待っていた甲斐がありましたね。CA改めサバイバルアタックで150回以上到達などの特定条件を満たす ... » more

アサギ編の道中は難易度高すぎだろ… ついでに言うと不憫で仕方ない。日本一さんよ…いい加減アサギ主人公のゲームつくってやれよ…さて、PSPプリニー。本編のラスボス第二形態が倒せず夜逃げしてアサギ編へ。第一話のボス戦で早速吹いた。詳しくはアサギ編をやってからのお楽 ... » more
テーマ PSP 魔界戦記ディスガイア プリニー

修正パッチキター! ◆「魔界戦記ディスガイア3」11月28日配信分ダウンロードコンテンツ修正パッチ配信のご連絡---------------------------------------------------------日頃より弊社ゲームソ ... » more

ディスガイア3の修正パッチ遅いな… あかぎのいない大日本帝国海軍なんて、ただの曲芸飛行隊だよ……さて、魔界戦記ディスガイア3。今回のアップデートにより発生したバグの修正パッチは12月3日現在、未だに出ていません。せめて今週中には出してくれよ日本一… ... » more

かなり遅れたけど、DLC配信キャラの魔ビリティ紹介でも さて、魔界戦記ディスガイア3の11月分のDLC関連情報。ソフトウェアアップデートVer.3.04に伴って発生したバグについてですが、未だに修正パッチは来ません。まぁ、前回(10月分アップデート)のバグの際の修正は4日後の火曜日だった ... » more

いい加減気をつけろよ日本一… さて、魔界戦記ディスガイア3。本日(11月27、28日)、Ver.3.04へのアップデートと11月分のDLCが配信されましたね。…で、配信されたまではいいのですが、またしても重大なバグが発生しているという・今月の ... » more

最後の手紙ゲット! さて、今日もPSPプリニー。ようやく問題の最後の手紙を入手しました。左側から行くと俺の苦手な壁下抜け(?)が2回もあるので、無理やり右側の狭い足場からダッシュジャンプして登っていきました。最初のうちは20回やっても無理だったのに、慣れる ... » more

やっとラッキードール82匹だ… さて、今日もPSPプリニー。6週目の残り7魔時間の溶岩谷で詰まっていますが気にしない。それにしても、あと2ステージで36ステージクリアか… いつでも時空ゲートから行けるようになるのって大きいよね。そしてレコードはまだ14枚。ラッ ... » more
テーマ PSP 魔界戦記ディスガイア プリニー

やっとラッキードール60匹か… さて、今日もPSPプリニー。やっとラッキードールをちょうど半分の60匹捕獲しました。ボス戦で□連打しすぎて、PSP-3000なのにボタンの跳ね返りが悪くなってきたような気がしますが気にしない。今回は珍しくまとめwikiの編集 ... » more
テーマ PSP 魔界戦記ディスガイア プリニー

PSPプリニーのリプレイデータあげ直してみた。 さて、再びリプレイデータをあげてみました。下手くそだとかなんで難易度スタンダードなんだとかそういうツッコミは無しで。http://kissho.xii.jp/1/src/1jyou55860.zip.htmlパスはpri ... » more
テーマ PSP 魔界戦記ディスガイア プリニー

 

最終更新日: 2016/12/09 04:22

「ディスガイア」のブログ関連商品

» 「ディスガイア」のブログレビュー をもっと探す

「ディスガイア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る