誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    光井愛佳

光井愛佳

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「光井愛佳」のブログを一覧表示!「光井愛佳」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「光井愛佳」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「光井愛佳」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
ハロガチャ報告会(笑) 今日の「ハロガチャ」モーニング娘。のみっつぃ(スーツVer)少年っぽいなぁ〜(笑)amazonリゾナント ブルー(初回生産限定盤A)(DVD付)ZETIMA 2008-04-16 モーニング娘。 ユーザレビュー: ... » more
テーマ 光井愛佳 日記 Hello! Project

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
ハロガチャ報告会(笑) 今日の「ハロガチャ」モーニング娘。のみっつぃamazonモーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE~10th ANNIVERSARY~(初回生産限定盤)(DVD付)ZETIMA 2007-10-24 モーニン ... » more
テーマ 光井愛佳 日記 Hello! Project

推しメン〜最新版(2008.7.4) 自分の推しメンは番付通りなのですが、これだと推し度合いが分かりにくいので、下記のように表わしてみました(^^)。これなら非常にわかり易いと思いますよ(^^)。えりりん↓↓↓蛯原友里(エビちゃん)↓http://t ... » more

福井〜滋賀〜大阪の旅 8日美勇伝コンの前日の7日、福井・滋賀に行ってきました(^^)。愛ちゃん&あいかちゃんの地元散策(^^)。定番の聖地巡礼との事でしたが、私自身は初めてでした(^^)。羽田7時20分発小松行きの便に乗り、その後 ... » more

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
今日の「ハロガチャ」みっつぃ〜 ... » more
テーマ 光井愛佳 日記 Hello! Project

モーニング娘。コンサートツアー 2008 春 〜シングル大集合!!〜 DVD 愛用しているネオウイングより、お知らせメールが(^^)。EPBE-5300モーニング娘。/モーニング娘。コンサートツアー 2008 春 〜シングル大集合!!〜DVD 2008/07/30 発売予定 3,990円内容:デビ ... » more

あいかちゃん・・・ 日を増すごとに、愛しのあいかちゃんへの想いが強くなっている気が(^^)。大関に昇進したあいかちゃん。3場所で好成績を残せば、夢の横綱が見えてくる・・・。上海、ハロコン、秋ツアー・・・。(ミュージカルは巡業とな ... » more
テーマ 光井愛佳

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
今日の「ハロガチャ」モーニング娘。のみっつぃ(ロビケロッツVer) ... » more
テーマ 光井愛佳 日記 Hello! Project

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
今日の「ハロガチャ」モーニング娘。のみっつぃ ... » more
テーマ 光井愛佳 日記 Hello! Project

青空トレインよ永遠に!!推し番付
推し番付 DDまあくつーの推し順がひと目で分かる番付表を、トップページの左側にある「マイリンク集」にupしました(^^)。不定期に更新していく??予定です(笑)。えりりんの一人横綱状態は、今後も続くでしょう(^^)。小 ... » more

上海チケット(^^) 無事、娘。コン@上海のチケットを確保(^^)。22600円はちょっと高めな価格でしたが、まったく迷いはありませんでした(^^)。当日の土曜出発、娘。夜コン参戦、翌日の日曜朝出発、帰国後は夜の美勇伝説ファイナル@東京と ... » more

娘。春コン総集編〜あいかちゃん熱編 この春ツアー当初は、えりりん&さゆみん推しだったのですが、今ではえりりん&あいかちゃんに(^^)。さゆみんも好きではありますが、それ以上に、あいかちゃんへの想いが強くなる一方でした(^^)。あれは八王子に参戦した時のことです ... » more
テーマ モーニング娘。 光井愛佳 娘。春コン

娘。コン@東京(17日) 5月17日、東京厚生にて、娘。コン昼夜参戦してきました(^^)。迷ったあげく、昼はあいかちゃんT、夜はえりりんTを着用(明日昼は最後の良席1階7列えりりんサイドなのでオレンジTカナ。いや、あいか ... » more
テーマ 光井愛佳 亀井絵里 娘。春コン

あいかちゃん(^^) 日を増すことに、あいかちゃん熱が増す今日この頃(^^)。17、18日の東京公演は4連戦参加予定ですが、どこであいかちゃんTシャツを着用しようか迷う日々です(汗)。う〜ん、困った・・・(苦笑)。また ... » more

えりりんの笑顔独占(^^)。 そして、待ちに待った握手会(^^)。順番は2階席からという事で、最初の方でした(^^)。2階ロビーに待たされた関係で、娘。メンバーの並び順がわからない状況でした。そして、昨夜書いたあいかちゃんへのお手紙を係員に手渡し、いざ本番へ・・・。 ... » more

今さらですが(^^) 「春ビューティフルエブリデイ」♪♪をリピートして聴きまくっています(^^)。周知の通り、2007年春の曲。当時も、えりりんが歌うこの曲はお気に入りの一曲だったのですが、まさか今の1、2推しメンペアになるとは、正直思いもし ... » more

最新番付 〜2008春〜 最近、私の推し順がわからないとの声がちらほら。ご要望により、2008春場所(厳密に言えば夏場所)番付を作成しました(汗)。今の心境を忠実に表わしました(^^)。さらっと、流して下さい(^^;西 東横綱亀井絵里 ... » more

夜公演は、中野でげっちゅしたあいかちゃんT着用で参戦。3階席立ち2列目という事もあり、あいかちゃんの視線がバシバシ来ました。今回はあいかちゃん80%、がきさん10%、その他10%の割合で楽しみました。えりりんにはバレたくなかったので、敢 ... » more
テーマ モーニング娘。 光井愛佳 娘。春コン

今回も期待どおり、娘。メンバー御一行様がやってきました。座席があまりの近さだったので、心臓バクバク状態。えりりんは離陸前から既に寝てるし(笑)。えり&こはの仲の良さも見逃せませんでした。すっぴんえりりんもかなりキャワいい!ただ、あまりに ... » more

26日、娘。コン群馬公演に参戦してきました。会場は群馬県民会館。そうなんです。私の記念すべき現場デビューとなった会場であるので、思い入れが強いんです。05年春、梨華ちゃんのラストツアーとなるヒット満開から3年の月日が経て、当時のメンバー ... » more
テーマ モーニング娘。 光井愛佳 娘。春コン

19日、名古屋コンでみっつぃーが2週間ぶりにステージに戻ってきたそうですね(^^)。私は今回の遠征は回避していたので、現場で見る事はできませんでしたが、復活した事が何よりです(^^)。あちこちと、みっつぃーの復活際のレポを拝見させて ... » more

みっつぃ〜が出れなかったりで、さびしいが、とにかく新潟以来会える喜びは、その場になれば筆舌につくしがたいものとなろう。相場の悲惨さは急転直下レベルだが、今の俺には小春ちゃんしか見えない。小春ちゃんしか見えないからまだ安心して ... » more

娘。の裏推しメン??(^^) 私の推しメンは、ブログ紹介でも公開している通りですが、最近は娘。裏推しメンも確立しつつあります(爆)。みっつぃー小春ちゃんがきさん表と違う点は何か?と言われると難しいのですが、一番大き ... » more

MaNo+Egg HelloHPミッチー大活躍!!
ミッチー大活躍!! ◆今日のハロモニで、ミッチーが大活躍です。。目立つ場面が登場して何よりです。。キン肉マン消しゴム30体を記憶するすご技です。。さぁ全部いえるか。。。やっぱり、頭いいのですね!!今日の五つ星をGETしま ... » more

Hello! 10th 〜ハロテン〜PARTY@大阪 あっという間の一日でした(^^)。帰りの関空で、またしても娘御一行様と遭遇いつものような変装姿はなく、小春ちゃんやみっつぃーは笑顔で手を振りまくっていました。今日は完全に、こはみつモードになってしまいました{%hea ... » more

いちおう書いておきます。mixiに書いちゃうと満足してしまって、ブログはおろそかになりますね。mixi自粛も考えます。日記月5くらいにするとかwwwムリっぽいwエルダコンけっきょく行けませんでした。正確 ... » more

日々の経過日記2歌ドキッ!トークの日
今日は、トークの日光井愛佳&矢口真里のコンビ(笑)フューチャリングが早くも二回目のボンボンちゃん空気読みモードエントリー(笑)でやはりネタにされる石川さん(笑)フリップでかっ(笑)ベスト3でいきなり1位か ... » more

日々の経過日記2歌ドキッ!
歌ドキッ! 今日は、矢口真里さんで松任谷由実さんの「恋人がサンタクロース」DJみっつぃの紹介で登場した矢口真里さん矢口真里サンタさ〜ん(♥♥♥萌萌萌萌♥♥ ... » more

待ちに待った「勝利のBIG WAVE」のPVが、Dohhh UP!にて公開されましたね。今までラジオ音源でしか聴けなかったので、今までの飢えをいやして余りあるものがあります。しかし、この曲は贔屓目なしに良いですね。のりのりの ... » more

昨日は大宮公演昼の部・夜の部に行ってきました。年甲斐も無くのりまくったおかげで、帰りの電車の中でグロッキー状態になり、帰宅した途端、死んだように眠ってしまい、先ほど目を覚めましたところです。サイリウムを振り過ぎたためか、肩の筋肉痛が ... » more
テーマ モーニング娘。 光井愛佳 ジュンジュン&リンリン  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/02 03:34

「光井愛佳」のブログ関連商品

» 「光井愛佳」のブログレビュー をもっと探す

「光井愛佳」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る