誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    光井愛佳

光井愛佳

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「光井愛佳」のブログを一覧表示!「光井愛佳」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「光井愛佳」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「光井愛佳」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
ハロガチャ報告会(笑) 今日のハロガチャは、モーニング娘。のみっつぃamazonCOVER YOUZETIMA 2008-11-26 モーニング娘。 ユーザレビュー:昭和の名曲たちが台無 ...収録曲あくまで、期待 ...Amazonアソシエイ ... » more
テーマ 光井愛佳 日記 Hello! Project

あいかちゃん出演DVD 27日は、『MORNIG DAYS VOL.3 (さゆ&小春&みっつぃー)』、28日には『Real Challenge!! (れいな)』が連続して自宅に届きました(^^;れいにゃDVDはまだ未開封、さゆ&小春&あいかちゃんD ... » more

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
ハロガチャ報告会(笑) 今日のハロガチャは、モーニング娘。妖精のミッツィamazonモーニング娘。誕生10年記念本―1997-2007 (TOKYO NEWS MOOK 81号)東京ニュース通信社 ユーザレビュー:ヲタ向けアイドルもう ...応 ... » more
テーマ 光井愛佳 日記 Hello! Project

娘。コン@富山&長野 『モーニング娘。コンサートツアー2008 秋〜リゾナント LIVE 〜』富山昼夜、長野の昼公演の計3公演を観てきました(^^)。〜富山夜・あいかちゃん横綱昇進記念デー〜やはり、最前で観た富山夜は、今まで体 ... » more
テーマ モーニング娘。 光井愛佳 娘。08秋コン

東京に帰ってから、今日の夢空間について詳しく書きたいと思いますが…(汗)。夜公演は客席に着いて、何とびっくり!!左サイドの最前席!!最前は今年あややコンに続いて2回目。娘。コンは初体験という事もあって、と〜っても記憶に残る最高のライブと ... » more
テーマ モーニング娘。 光井愛佳 娘。08秋コン

青空トレインよ永遠に!!『横綱』
『横綱』 私が勝手に推しメンバーを番付にしているのですが、この「横綱」の地位は非常に重要な意味を持つんです(^^)。ご存知かと思いますが、相撲界では、大関以下は昇進もあるかわりに陥落もあります。逆に、「横綱」は最高位であるから昇進もな ... » more

娘。イベント@新木場 待ちに待った、モーニング娘。ペッパー警部発売記念イベントの2、3回目公演に参加してきました(^^)。今日は自分の中で、ある事を1つテーマにしている事がありまして・・・。まぁ、その事は最後に書きたいと思いますが(^^)。 ... » more

推しメンレース予想(^^) 競馬のように、現時点の推しメンバーのオッズ(好き度合い)を表わしてみました(^^)。(好きなほど、倍率は低くなります。)番付は推し順が分かりやすくて便利なんですが、好き度合いが表現できないので(苦笑)。『ハローカップ ... » more

チョロチョロあいかちゃん(^^) あいかちゃん(みっつぃー)こと、光井愛佳の初ソロ曲。『私の魅力に気付かない鈍感な人』今は私の魅力に気付かぬ鈍感な人 まあね確かにあなたの後ろチョロチョロしてるだけだもん 好きなことばかりあなた電話 ... » more
テーマ モーニング娘。 光井愛佳 娘。08秋コン

あいかちゃんツアー日記@佐賀(^^) 10/8に更新されたポケモのツアー日記(^^)。自分は今日、佐賀で連番したSさんからのメールで知って見たのですが・・・(遅)。1推しえりりんは当然のように書いていないのですが(笑)、2推しの愛しのあいかちゃんの日記がありまし ... » more
テーマ モーニング娘。 光井愛佳 娘。08秋コン

娘。イベント当落発表 今日10日は、「ペッパー警部」発売記念イベントの当落発表日でした。過去の経験で、当選メール午後発表の場合は、だいたい12時5分ぐらいにはメール来るので、それまでずっとソワソワしてました(^^;仕事の一区切りついた12:10に ... » more

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
今日のハロガチャは、モーニング娘。のみっつぃ ... » more
テーマ 光井愛佳 日記 Hello! Project

推しメングッズ(^^) オレンジTを普段着ている自分ですが、この推しメンTシャツは想像を超える神アイテムだと最近つくづく思っています。数多くの恩恵を受けて、よりメンバーへの愛着も強くなりましたし(^^)。ライブの時は前列(10列以内)の時に効果大。 ... » more

推し番付更新(^^) 基本路線はほとんど変わっていませんが(^^;細かい部分を少々いじってみました・・・(^^)。えりりんの1推しは当たり前の事なので省略して、今日は2推しあいかちゃんについて。最近のあいかちゃん熱は高まるばかり( ... » more

娘。コン@鹿児島&佐賀  『モーニング娘。コンサートツアー2008 秋〜リゾナント LIVE 〜』4日鹿児島公演、5日佐賀昼公演に参加してきました(^^)。記憶の残る、素晴らしい充実したコンサートでした【4日鹿児島公 ... » more
テーマ 光井愛佳 亀井絵里 娘。08秋コン

ようやく聴きました〜亀光トーク(^^) えりりん&あいかちゃんが滋賀で出演したラジオ番組を、ようやく全部聴けました(^^)。この2人のコンビは自分にとって最高です終始、ニヤけっ放しでした(笑)。途中、どちらが年上? ... » more

娘。新曲イベント申込完了! 今回、「ペッパー警部」を、えりりんの今年の年齢分を購入したのですが、ギリギリまで申し込みの内訳を熟考しました(^^;以下が申込みの内訳です(^^)。(1)開場12:45/開演13:300枚(2)開場15:30/開演16: ... » more

娘。コン初日@座間〜あいかちゃんの時代到来(^^) 27日、『モーニング娘。コンサートツアー2008 秋〜リゾナント LIVE 〜』座間公演を昼夜観てきました(^^)。いや〜、とっても楽しかったです(^^)。今日は帰宅が遅く、明日もあるので簡潔に(^^;個人的に座間は ... » more
テーマ モーニング娘。 光井愛佳 娘。08秋コン

悔しい・・・。 みなさんご存知のとおり、今日は大津にて、えりりん&あいかちゃんの握手会イベントがありました。まさに、自分のために組み合せてくれた、1・2推しコンビ。どうして、平日に行われるのか・・・。仕事でいけるわけがない! ... » more

娘。『ペッパー警部』メイキングDVD 『ペッパー警部』のメイキングDVD画像を発見(^^)。全部見てしまうと、発売日の1つの楽しみが無くなってしまうので、一部のみ拝見しました(^^;えりりん&あいかちゃん&小春ちゃんのインタビューだけ我慢できずに見てしま ... » more

アメーバスタジオ出演者決定(^^) 気になっていた出演メンバーが決定しましたね(^^)。http://www.helloproject.com/goodsindex.html自分にとって、奇跡のメンバー構成ですねえりりん&あい ... » more

推し番付リニューアル(^^) 推し番付を、これまで以上に強化させました(笑)。最終的には、ハロー番付が推し順となりますが(^^;えりりんの10馬身ぶっちぎりの独走状態ですが、直線で追い込んでくるメンバーは果たして出てくるのでしょうか(^^)。 ... » more

だいぶ遅くなりましたが・・・(汗)。娘。37目のシングル「ペッパー警部」について。なかなか曲の発表が出てこなかったのでやきもきしていたのですが、こういう事だったんですね(^^;新聞記事でも大きく扱われていて、「モーニング娘。 ... » more

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
今日のハロガチャは、モーニング娘。のみっつぃ ... » more
テーマ 光井愛佳 日記 Hello! Project

25日付けで、最新の推し順を更新しました(^^)。目立つ点としては、れいにゃとあいかちゃんの躍進れいにゃの苦手意識は以前と比べて、かなり薄れてきたので(笑)。完全になくなった時は大関級なんで ... » more

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
ハロガチャ報告会(笑) 今日の「ハロガチャ」モーニング娘。のみっつぃamazonタイトル未定(初回生産限定盤)(DVD付)ZETIMA 2008-09-24 モーニング娘。 Amazonアソシエイト by ウェブリブログモーニング娘 ... » more
テーマ 光井愛佳 日記 Hello! Project

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
ハロガチャ報告会(笑) 今日の「ハロガチャ」モーニング娘。のみっつぃamazonタイトル未定(初回生産限定盤)(DVD付)ZETIMA 2008-09-24 モーニング娘。 Amazonアソシエイト by ウェブリブログモーニング娘 ... » more
テーマ 光井愛佳 日記 Hello! Project

ハローCD売上ランクを見て・・・ リリース日初動累計初動比08/04/1648,08655,9491.16モーニング娘。 - リゾナント ブルー08/04/3027,28549,4921.81MilkyWay - アナタボシ08/03/1230,6673 ... » more
テーマ 光井愛佳 ハロー

ほっとひと安心(^^)。 特に何事もなく、無事、娘。ハワイツアーのローン審査が通りました(^^)。娘。秋コンの連戦を控えていたので、とりあえずは計画通りにいきそうです(^^)。8月のスケジュールは、なっち聖誕祭のチケットを連番(りかありさんと ... » more

あいかちゃん画像(^^) みっつぃーこと、あいかちゃん。ON、OFF関係なく、いつも笑顔で自然なところに好感が持てます自然体なところは、えりりんと共通していますね(^^)。ここ最近、えりりんの登場が続いていたのですが、あ ... » more

 

最終更新日: 2017/09/25 14:33

「光井愛佳」のブログ関連商品

» 「光井愛佳」のブログレビュー をもっと探す

「光井愛佳」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る