誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    光井愛佳

光井愛佳

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「光井愛佳」のブログを一覧表示!「光井愛佳」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「光井愛佳」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「光井愛佳」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
ハロガチャ報告会(笑) 今日のハロガチャは、モーニング娘。のみっつぃamazon泣いちゃうかもZETIMA 2009-02-18 モーニング娘。 ユーザレビュー:原点に戻るべきでは? ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ... » more
テーマ 光井愛佳 日記 Hello! Project

よろセン!〜愛佳センセイ 昨日まで8日間に渡り、愛佳先生のよろセン!を楽しく堪能させて頂きました(^^)通常なら放送5回分なんですが、充実した展開で3回プラスになったのも納得。凄く面白かったな〜(^^)また、予想以上に先生役というか仕切り役が上手で、 ... » more

大阪遠征初日・改訂版 18日のワンダコン参戦の為、前日の17日に、大阪へマノエリしました(^^)いつものJAL便で大阪へ。残念ながら、なっちや梨華ちゃんとは遭遇できず。行きは新幹線コースだったのかな?今回は、あいかちゃんの故郷である大津へ行ってきまし ... » more

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
今日のハロガチャは、モーニング娘。のみっつぃ ... » more
テーマ 光井愛佳 日記 Hello! Project

今週はラッキーです☆ 昨日、えりりんDVDが届き、よろセンもあいかちゃんセンセイ登場という事で(^^)。えりりんDVDは、えりりんの魅力がいっぱい詰まっていますね。えりりんらしいゆったりとした流れで、20個の夢を語ってくれています。しっかり考えて ... » more

週末の予定どうしよう・・・ 週末土日の予定が仕切りなおしに(^^;日曜のワンダコン参戦のついでに前日大阪入りし、とある場所を訪れようと思っていたのですが、この真冬の時期ではあまりにも無謀すぎる事に気付き、今回は断念する事にしました(泣)。とある場所とは ... » more

あいかちゃん祝16歳。おめでとう!! 1月12日。みっつぃー&あいかちゃんこと、光井愛佳さんの記念すべき16歳の誕生日あいかちゃんの純真な心と優しい性格、キャワいい笑顔がとっても×2大好きです自分を短期 ... » more

よろセン!〜あいかちゃんの美しき涙 いや〜。今週から娘。出演のガキさん先生なんですが、とってもいい企画ですね(^^)。笑いあり、涙あり・・・。その中でも、9日放送のあいかちゃん&ジュンジュンには、本当に心から感動したし、あいかちゃんの涙には思わずウルっときてしまいまし ... » more
テーマ モーニング娘。 光井愛佳 ジュンジュン

祝!20000アクセス(^^) 2009年1月1日、祝!20000アクセス達成。このブログを設立したのが2007年9月25日。約16ヶ月間でこんなにも多くのアクセスを頂き、とっても感謝しています。ありがとうございます。当初は「軽い感じで始めてみようかな」程度だったので、こ ... » more

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
ハロガチャ報告会(笑) 今日のハロガチャは、モーニング娘。のみっつぃamazonアロハロ!3 モーニング娘。 DVDZETIMA 2008-12-24 ユーザレビュー:良いです僕はDVDは ...意外と楽しい前回のア ...感想内容は1 ビーチ ... » more
テーマ 光井愛佳 日記 Hello! Project

09’ワンダフルハーツ公演 〜 革命元年 〜グッズ 早くも、恒例のごとく、ワンダコンのグッズが発表されました(^^)http://www.helloproject.com/museum/tour/08_2009winter/index.htmlえりりんのバースデーTシ ... » more

アロハロ!3 モーニング娘。感想(^^) これもまた、待ちに待ったDVDでした。約100分の大作ということで、なんともボリューム満点でした(^^) 各チャプターごとに感想を書きましたが、極力ネタバレしないように、ゲームの結果等はふせておきます。1.ビーチフラッグ ... » more

24日に発売される『アロハロ!3モーニング娘。DVD』のダイジェストが出ました(^^)http://www.dohhhup.com/movie/UafgLF9ffSLEuYAxfjiUvvw3Ursge7ia/view.php ... » more

モーニング娘。38thシングル「泣いちゃうかも」 2日前に、娘。新曲イベントの日程・応募方法等の詳細が一部発表されたのですが・・・。大阪公演の申込期間が発売当日含めてわずか3日間。しかも締切が開催前日という超強行日程。一方、東京公演は6日間という事で、今回はトータル的にはペ ... » more

あいかちゃん、おめでとう!! 2年前の今日、2006年12月10日。そうです。モーニング娘。8期メンバーにあいかちゃんこと「光井愛佳」が誕生した日でした(^^)。もう丸2年が経ったんですね。デビュー2周年、本当におめでとうございます!!久しぶりに、「モー ... » more

まあくつーBEST20’08 2008年もあと少し。今年は各メンバーを身近で楽しめた、素晴らしい1年だったと思います。その中で、個人的に印象に残ったものBEST20を書きたいと思います(^^)。上位2つは最後までずっと悩みました。僅差であった事は間違いありません(^^; ... » more

いよいよ娘。コンラスト大阪へ この日が来るのが待ち遠しかったのですが、逆にラストという事で来て欲しくなかったり・・・。とても心境は複雑ですが、とにかく最後なので、いつも通りではありますが、悔いのないよう、おもいっきり楽しみたいと思います(^^)大まかな予 ... » more

2008年11月24日(月・祝)モーニング娘。コンサートツアー2008 秋 〜リゾナント LIVE〜 @新潟県民会館昼夜迷ってたけど手元に自枠FC昼チケがあったんで、さすがにこれ捌いてってのも忍びないん気がしたんで。これなかったらた ... » more

娘。コン@千葉〜関東最終 『モーニング娘。コンサートツアー2008 秋〜リゾナント LIVE 〜』昼夜2公演に参戦してきましたが、今日の1日はホントあっという間でした(^^)。それだけ充実していました!!今日は昼夜ともにえりりんT着用。オレン ... » more
テーマ モーニング娘。 光井愛佳 娘。08秋コン

日々の経過日記2FM-FUJI公開生放送
FM-FUJI公開生放送 FM-FUJIの「COUNTDOWN CONNECTIONS」に亀井絵里・田中れいな・光井愛佳の三名がゲスト出演ということで会場に見に行ってきました。初スタジオVIVIDでの観覧大体平日のゲスト出演が多いためなかなか ... » more

えりりん、れいにゃ、あいかちゃん3人が出演という事で、FM-FUJI 「COUNT DOWN CONNECTIONS」の公開ラジオに行ってきましたo(^-^)o自分の推しメンが2人も出ていたので、とにかく大興奮でした(笑)htt ... » more

特大写真パネル vol.19 今月受付分のグッズに相当悩まされましたが、現時点で1つに絞りました(^^)本人直筆アナタの名前とサイン入り特大写真パネル『モーニング娘。』本人直筆によるあなたのお名前とアーティストサイン入り!世界で1つしか存在 ... » more

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
ハロガチャ報告会(笑) 今日のハロガチャは、モーニング娘。のみっつぃamazonモーニング娘。 2009年カレンダーエトワール (株式会社 ハゴロモ) ユーザレビュー:綺麗とっても綺麗です ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ... » more
テーマ 光井愛佳 日記 Hello! Project

まさかのヲタ飛行機に、娘。メンバーも同乗(^0^)/ 今回は全メンバーをじっくり見たかったので、あえて窓際席で(笑)。やはり行きと違い、変装装備はほとんど無し。じっくりと、すっぴん娘。を拝見させて頂きましたo(^-^)o ヲタに囲ま ... » more

広島に到着。JAL1603便にて、娘。メンバーと同乗(笑)すっぴんえりりんと、すっぴんあいかちゃんは、超絶にキャワいかったですo(^-^)o搭乗口から飛行機までの乗り合いバスでも、後からメンバーが乗り込んでくるし、今日はかなりラッキ ... » more

あいかちゃん日記(^^) ようやく、この秋ツアー2回目の日記がきましたね〜えりりんと同様にまったく出てこなかったので、あいかちゃんもひょっとして、この手の分野は苦手なのかなぁと思い始めていたところだったので、これで少しはひと ... » more

娘。コン@八王子〜れいにゃ聖誕祭&愛佳最強! 『モーニング娘。コンサートツアー2008 秋〜リゾナント LIVE 〜』昼夜2公演に参戦してきました(^^)。れいにゃ聖誕祭で盛り上がったのですが、それ以上に、今日はもの凄く度肝を抜かされる事がありました!!ズバリ、 ... » more
テーマ モーニング娘。 光井愛佳 娘。08秋コン

先日の東京厚生でげっちゅした『モーニング娘。DVDマガジンvol.21』。既に鑑賞済みですが、あまりにも頭にきていたため、あえてこの件に関してはこれまで触れませんでしたが、FCから正式な「お詫び」のお知らせがあったので、今回少しだけこの件に ... » more

娘。コン@東京厚生・DVD収録日 『モーニング娘。コンサートツアー2008 秋〜リゾナント LIVE 〜』東京厚生年金会館にて、昼夜2公演観てきました(^^)。今日の昼夜の盛り上がりはハンパなかったですね!!今日は1日あいかちゃんTシャツで参戦{%ハ ... » more

娘。コン@東京厚生1日目〜変化(^^) 『モーニング娘。コンサートツアー2008 秋〜リゾナント LIVE 〜』東京厚生年金会館夜公演に参戦してきました(^^)。8列中央ブロック右通路側。えりりんT着用。今回はいくつか変化がありましたね(^^)。セット ... » more
テーマ モーニング娘。 光井愛佳 娘。08秋コン

 

最終更新日: 2016/12/02 03:34

「光井愛佳」のブログ関連商品

» 「光井愛佳」のブログレビュー をもっと探す

「光井愛佳」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る