誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    光井愛佳

光井愛佳

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「光井愛佳」のブログを一覧表示!「光井愛佳」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「光井愛佳」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「光井愛佳」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

娘。春コンツアーグッズ(^^) 恒例のツアーグッズが発表されました(^^)http://www.helloproject.com/museum/tour/09_platinum9/index.html相変わらず、品種が豊富なもので(笑) ... » more

娘。アルバム『プラチナ9 DISC』 ようやく、娘。の新アルバムが自宅に届きました。そういえば、今回はネオウイングでなかったから、フラゲ日に届かなかったのかぁ(^^;それでは、いくつか印象に強く残った曲を。「私の魅力に気付かない鈍感な人」〜あ ... » more

娘。滋賀コン・チケット到着 あいかちゃん凱旋公演となる、滋賀コンのチケットが昼夜とも届きました。あいかちゃん推しという事で、今回だけは是が非でも神席を祈っていたのですが、結果は・・・。(スケジュール表参照)http://12230112.rak ... » more

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
ハロガチャ報告会(笑) 今日のハロガチャは、モーニング娘。のみっつぃamazonプラチナ 9 DISC(初回生産限定盤)(DVD付)ZETIMA 2009-03-18 モーニング娘。 Amazonアソシエイト by ウェブリブログプ ... » more
テーマ 光井愛佳 日記 Hello! Project

ハロテン@東京も終わり、いったん推し番付を整理してみました(笑)http://12230112.rakurakuhp.net/i_545318.htmこれで、娘。イベ@大阪から4週にわたる握手会が無事終わったんですが、各メン ... » more

ハロテン@大阪〜7・8日 ハロテン@大阪について改めて。詳細ははっきり覚えていないので(苦笑)、印象に残ったことを箇条書きでまとめてみました(^^;【7日】出演者道重・光井・石川・吉澤・岡田・梅田・鈴木・岡井1、2 ... » more
テーマ 光井愛佳 新垣里沙 ハロテン

大阪滞在、今日も携帯からなので、手短にf^_^;3週に渡って、無事あいかちゃんキャンペーンが終了しましたo(^-^)o一言で言えば、あいかちゃんは本当に最高です☆握手会にて…まあくつー「ボディーシャンプーはもう受け取 ... » more
テーマ 光井愛佳 ハロテン

青空トレインよ永遠に!!おかしい…
PCが立ち上がらない(*_*) どうしたんだろう…。まずいことになりました(>_<) これから春ツアーもあるので、出費は極力控えたいのですが…。ハロテン@大阪を楽しんでから、ゆっくり考える事にします。なので、今日は携 ... » more

青空トレインよ永遠に!!プレゼント
プレゼント 実は、大阪だけでなく日曜の娘。イベ@横浜の時にも、あいかちゃんに、第2弾ボディーシャンプーセット&ファンレターをプレゼントしちゃいました(^^;ボディーシャンプーhttp://shop.the-body-shop.co. ... » more

青空トレインよ永遠に!!フリ
フリ 先日の娘。イベント@大阪にて、愛ちゃんから「簡単なんで、みなさんも新曲のフリをマネして下さいね。みなさん、覚えるの早いし、上手だから(笑)」という挑発!?を受け、自分としては、初めてダンスショットバージョンのPVを観ながら学習しました(^^ ... » more

娘。39th新曲5/13発売! え〜っ!ていう感じですね。嬉しい意味で(^^)http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-563738th「泣いちゃうかも」がリリースされて、まだ間も無 ... » more

娘。新曲イベント@横浜 3月1日、横浜BLITZにて、、『娘。38thシングル「泣いちゃうかも」発売記念イベント』の3回目公演に参加してきました(^^)席は、1階E列(5列)最中央。神席!!今回は完全ランダムでした。いや〜、本当に楽しかったし、この場を設けて頂いた ... » more

明日に備え・・・ 明日3月1日は、横浜BLITZにて、『娘。38thシングル「泣いちゃうかも」発売記念イベント』がありますといっても、日付が変わって今日なんですけどね(^^;自分は既に書いた通り、3回目公演に参加予定 ... » more

カップリング曲 自分の現場デビューに合わせて、当時リリースされたシングルのカップリング曲がいつ初披露されたのか調べてみました(^^)はたして、今回の「泣いちゃうかも」のカップリング曲「弱虫」は今回の春コンで披露されるのでしょうか?? ... » more

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
ハロガチャ報告会(笑) 今日のハロガチャは、モーニング娘。のみっつぃamazon泣いちゃうかもZETIMA 2009-02-18 モーニング娘。 ユーザレビュー:こりゃ、マリコだけじ ...原点に戻るべきでは? ...Amazonアソシエイト ... » more
テーマ 光井愛佳 日記 Hello! Project

娘。イベ@横浜〜当落結果 今日は、『娘。38thシングル「泣いちゃうかも」発売記念イベント@横浜』の当落結果の日でした。仕事中、いつもの時間12:05に携帯を確認するも、受信メールは無し・・・。「やっぱりか・・・。」今回は落選かと諦めました。 ... » more

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
ハロガチャ報告会(笑) 今日のハロガチャは、モーニング娘。のみっつぃamazon泣いちゃうかも(初回生産限定盤A)(DVD付)ZETIMA 2009-02-18 モーニング娘。 ユーザレビュー:付属DVDもおススメ ...今回は大人路線待ちに ... » more
テーマ 光井愛佳 日記 Hello! Project

ハロテン@大阪〜予定表 遅くなりましてすみません。来月7、8日のハロテン@大阪の連番組み合わせの調整が完了しました。りかありさんの7日の不確定な都合もあり、また公平感を考えるのに、かなり難航していましたが、ようやく枠組みが決まりました。〜念のため、参加者全員の了承 ... » more
テーマ モーニング娘。 光井愛佳 ハロテン

娘。新曲イベント@大阪〜ネタバレ有り 今回は、一人でJAL便にて大阪入り。メンバーとは遭遇できず。あいかちゃんのMCより、新幹線で移動していたみたいです。「大阪の駅に来る前に、地元の景色が見れて嬉しかった。」と言っていたので(^^)11:30頃に大阪梅田に着。 ... » more

娘。新曲イベント@大阪〜握手会編 21日、大阪堂島リバーフォーラムにて、『娘。38thシングル「泣いちゃうかも」発売記念イベント』に2公演参加してきました(^^)そして今回のイベで、今年に入ってからのあいかちゃん不足が完全に解消できました☆☆まずは、握手会に ... » more

21日、大阪堂島リバーフォーラムにて、『娘。38thシングル「泣いちゃうかも」発売記念イベント』に2公演参加してきましたo(^-^)o詳細は東京に帰ってから書きたいと思いますが、ネタバレ無しで、先に1つだけ。推しのえりりん&あい ... » more

大阪へ出発準備(^^; イベント前日の当落結果メールは、遠征する身としてはいろいろと大変です(苦笑)大阪行き決定ということで、さっそく予約していた航空券を購入。メンバーの移動はやはり飛行機なのカナ?同じだと嬉しいのですが、今回は予想が難しいなぁ〜(爆) ... » more

申込完了(^^; 娘。新曲「泣いちゃうかも」イベの申込がやっと終わりました(^^;いや〜、やっぱり大変でした。時間とお金の苦労が報われるのを願うばかりです(笑)また、昨日の作戦を若干変更しました。大阪6枚×2公演 ... » more

リンク集(^^) つい最近なんですが(遅っ)、我がブログ「青空トレインよ永遠に!!」が、『あいか系ブログ・サイトリンク集』にリンクされていました(^^)http://aika-iro.blogspot.com/?_gwt_pg=0とっ ... » more

NACK5〜カメミツジュン出演 2月10日、大宮でラジオ公開生放送がありました。【出演】亀井絵里、光井愛佳、ジュンジュン自分の今の娘。推しメントップ3というラッキーな組み合わせ(^^)しかし、平日&緊急の出演発表という事で、残念ながら自分は ... » more
テーマ 光井愛佳 亀井絵里 ジュンジュン

娘。アメーバスタジオ緊急生出演! 2月14日(土)モーニング娘。原宿・表参道アメーバスタジオ緊急生出演。http://www.helloproject.com/newslist/musume_0902102100.htmlいや〜、自分にとってはまさに ... » more

2月度FC先行 数日前に、青封筒(会報VOL.44)が届きました(^^)久々に、FC先行の申込を回避。ここ最近、毎月何かしらに申し込んでいたので、金銭的にも救われました(笑)とは言っても・・・。下記のように、FC限定グッズは申し ... » more

娘。新アルバム「プラチナ 9 DISC」・修正 娘。アルバムの詳細が発表されましたね(^^)あいかちゃんの鈍感は規定路線でしたが、えりりん&さゆのソロ曲発表にびっくり!!もう、楽しみで仕方ありません!!------------------------------- ... » more

いよいよハロコン@横アリ とうとう、この日が来てしまうんですね。楽しみなんだけど、どこか寂しい気持ちもあるし・・・。偉大な功績を残し、ハローに多大な貢献をしてくれたエルダーメンバー全員を、心から「ありがとう!」と伝えたいし、ワンダメンバーへのバトン渡しを、こ ... » more
テーマ 光井愛佳 亀井絵里 ハロコン

予約していたネオウイングから待望の『モーニング娘。コンサートツアー2008秋〜リゾナント LIVE 〜DVD』が届きました(^^)さっそく観たものは、あいかちゃんの鈍感→グルジャン→6700→えりレモン。いつもはスタートから観る習慣 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 03:34

「光井愛佳」のブログ関連商品

» 「光井愛佳」のブログレビュー をもっと探す

「光井愛佳」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る