誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    光井愛佳

光井愛佳

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「光井愛佳」のブログを一覧表示!「光井愛佳」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「光井愛佳」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「光井愛佳」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

「愛情」と「感謝」 自分は、娘。春コンに26公演参戦してきました。もちろん、自己最多記録となりました(笑)正直、開幕当初の松戸の時は、自分自身、テンションマックスとはなりませんでした。いろいろと気に入らない部分ばかりがクローズアップされ、あの時はいろい ... » more

娘。コン@千秋楽〜感動の涙〜 10日、東京厚生年金会館にて、『モーニング娘。コンサートツアー2009春〜プラチナ9 DISCO〜』夜公演(千秋楽)に参戦してきました(^^)もう、何と言ったらいいのか…。感無量の一言ですね。こんな感動は久々だし、最高の幸せ ... » more

東京厚生年金会館にて、『モーニング娘。コンサートツアー2009春〜プラチナ9 DISCO〜』昼夜2公演に参戦してきました(^^)今日は両方とも2階席でしたが、踊り放題、叫び放題で、かなり体力を消耗しましたが、その分おもいっきり楽しめ ... » more

番付更新&エグゼ申込完了! 同時期に娘。とベリキューを観れたので、再度番付を整理する事にしました(^^)迷ったのは、ずばり、りしゃこ姫の位置。接戦の末、あいかちゃんが土俵際で粘って、うっちゃりで勝利しました(^^)そして、エグゼの申 ... » more

6日、大阪厚生年金会館にて、『モーニング娘。コンサートツアー2009春〜プラチナ9 DISCO〜』昼夜2公演に参戦してきました(^^)特に夜公演は神公演でしたね!ホント後から追加しておいて良かったです☆☆娘。最高。娘。が大好き。 ... » more

5日、大阪厚生年金会館にて、『モーニング娘。コンサートツアー2009春〜プラチナ9 DISCO〜』昼夜2公演に参戦してきました(^^)前日のベリコンの余韻が覚め止まぬ中、会場へ移動。正直、娘。コンに集中できるか不安だったんですよね。 ... » more

娘。コン@中野・5月3日 3日、中野サンプラザにて、『モーニング娘。コンサートツアー2009春〜プラチナ9 DISCO〜』の夜公演を観てきました(^^)新曲「しょうがない夢追い人」。2日から披露しているのですが、なんか雰囲気を凄く感じるいい曲ですよね ... » more

2日、中野サンプラザにて、『モーニング娘。コンサートツアー2009春〜プラチナ9 DISCO〜』を昼夜2公演観てきました(^^)今日は紫Tであいかちゃんモードでがっつく予定だったんですが・・・。いつの間にか、紫Tを着ているのを忘れて ... » more

あいかちゃんQ&A 数日前のポケモーより。アーティストQ&A光井愛佳……………………質問?コンサートで一番楽しい!と思う瞬間はどういう時ですか?答えファンの人と目が合ってそれをファンの人が気 ... » more

娘。コン@大宮&群馬〜えりりんの愛情〜 25日土曜日は大宮ソニックシティ、26日日曜日はベイシア文化ホール(旧:群馬県民会館)にて、『モーニング娘。コンサートツアー2009春〜プラチナ9 DISCO〜』計4公演に参戦してきました(^^)先にも書きましたが、自分はや ... » more

今週末は、ホント楽しかった!!今回は良席ツアーだった事もあるんですが、各メンバーの個性を間近で再確認できたのと、そして何より、1番収穫だったのは、各メンバーの各曲ごとへの情熱・愛情が、凄く伝わってきた事。その中でも、特に印象 ... » more

ヲタTローテーション 明日から、楽しみな週末(^^)大宮&群馬の4公演に参戦予定。さゆソロを観ていて、この2人が美女姉妹に見えて仕方ない(^^)ここ最近は、さゆにも注目してますけどね。それでは、自分もおっでぃ〜さんのように ... » more

娘。LAイベント う〜ん、LA行きたいのですが、休みの調整が必要だし、FCツアーの有無も分からない状況なので、ギリギリまで決められなさそうな予感・・・。↑偶然にも、ガキカメで何気なく「LA」をアピールしているし(笑)(今ツアーのビジュアル ... » more

娘。新曲『しょうがない 夢追い人』PV 娘。通算39枚目のシングル『しょうがない夢追い人』のPVがやっと観れました(^^)PVを観た印象としては・・・・愛ちゃん&がきさんが若々しい(^^)・次世代コンビ「こはみつ」の2トップ(立ち位置)が新鮮{ ... » more

あいかちゃん大活躍(^^) 『決定!ハロ☆プロ アワード’09 ~エルダークラブ卒業記念スペシャル~ Hello! Project 2009 Winter』のDVDのバックステージ映像にて(^^)あいかちゃん、けっこうカメラ映像に登場してきます(^^) ... » more

娘。コン@大宮&群馬&中野チケット到着 数日前に、娘。コン@大宮&群馬&中野のチケットが届きました(^^)スケジュール表にも載せていますが、連番者の組み合わせを追加しておきたかったので改めて。4/25大宮ソニックシティ15:301階15列左側4/2 ... » more

娘。ツアーグッズ追加(^^) またまた、たくさんの追加グッズが発表されましたね(笑)http://www.helloproject.com/goods/tour/09_platinum9/index.htmlDVDマガジン2種類追加も嬉しいのです ... » more

あいかパパのお言葉 とあるところに、あいかちゃんパパのお言葉がありました。自分にとって、とってもためになりましたし、勉強になりました。とても素晴らしい内容だったので、一部掲載させて頂きました。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ... » more

青空トレインよ永遠に!!FC先行申込
FC先行申込 正月のハロコンが超絶に楽しかっただけに、今回もできる限り参加したいものです(^^)先日当選した8/1のなっちコンが重なってしまっているので、大阪初日をどうするか頭が痛いのですが、もしハロコンに行くとしたら、ヤフオク枠にしよう ... » more
テーマ FC先行 光井愛佳 亀井絵里

あいかちゃん日記 数日前になりますが、あいかちゃんの小倉でのツアー日記が更新されていました(^^)自分の推しメンであるえりりん&あいかちゃんは、めったに更新されないんですけど、今回のあいかちゃんは早くも2回目ですね(^^)しかも前髪をおろした ... » more

青空トレインよ永遠に!!イベント
イベント いつも愛用しているネオウイングから新曲リリースのメールが届きました(^^)------------------------------------------------------PCCA-70244ガーディアンズ ... » more

推し番付更新! 横綱審議委員会(いつものメンバー)から物言いがつき、今回改めて番付を更新させて頂きました(^^;主なポイントは以下のとおり。1.横綱昇進はより厳密化すべき。横綱肥大化の抑制を。2.えりりん&あいかちゃんの ... » more

ガキ亀光りしゃこ ここ1週間で、ハロー関連でいろいろなニュースや出来事がありました。その中でも、亀光ヲタの自分にとって、下記の2つは嬉しい最高のニュースでした(^^)v「ガーディアンズ4」の結成あいかちゃん、りしゃこ、熊井 ... » more

滋賀&福井遠征にて 今回の遠征はとっても充実していて楽しかったです(^^)1.金曜深夜に行った「ラーメン亀光」ならぬ「ラーメン横綱」。とんこつしょうゆ味で濃いめのスープと細いメンがとっても美味しかったです。2.土曜の午前中。 ... » more

改めて娘。コン@滋賀〜あいかちゃん凱旋 2009.3.28。滋賀県びわ湖ホールにて、初のあいかちゃん凱旋公演が行われました。そして自分はもちろん、昼夜2公演に参加させて頂きました。もう、何と言ったらいいのか・・・。本当に幸せな気分になれたし、記憶に残る、とっても素晴らしい滋賀公演 ... » more
テーマ モーニング娘。 光井愛佳 娘。09春コン  コメント(4)

詳しい事は東京に帰ってから書きたいと思いますが、1つだけ先に。えりりんMCより。「いつもオレンジTシャツ着ている人が紫Tシャツ着ていました…(泣)。」えりりんゴメンなさい。自分の事を言われている気がして、本当に申し訳なかったです ... » more

自分のスタンス・楽しみ方 自分は、ライブ・イベント等に毎回それぞれの期待値を設定し、それとともに楽しむ視点・楽しむ手段や方法を変えています。例えば基本のベースとして・・・。娘。コン娘。そのものを満喫するのと同時に、どれだけ推しメンと一 ... » more

愛しのあいかちゃん凱旋企画 昨晩、とってもいい事があったんです(^^)普段、夢でハロメンをみることなんて、ほとんどなかったのですが、何と!!推しのあいかちゃんが出てきたんですよね内容はヒ・ミ・ツにしておきます(笑) ... » more

娘。コン@松戸〜321の日 みっつぃーの日である3月21日、松戸森のホール21にて、『モーニング娘。コンサートツアー2009 春〜 プラチナ 9 DISCO 〜』の昼夜2公演に参戦してきました(^^)あいかちゃん自ら公言していたのは笑えました(^^)昼 ... » more

娘。コン@松戸・初日 待ちに待った3月20日。松戸森のホール21にて、『モーニング娘。コンサートツアー2009 春〜 プラチナ 9 DISCO 〜』の昼夜2公演に参戦してきました(^^)第一印象としては、今回の春コンは「難しいツアー」だなと。娘。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 03:34

「光井愛佳」のブログ関連商品

» 「光井愛佳」のブログレビュー をもっと探す

「光井愛佳」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る