誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    EF64

EF64

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「EF64」のブログを一覧表示!「EF64」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「EF64」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「EF64」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

臨時専用貨物8865列車 火曜日恒例の臨時専用貨物8865列車の運行日です。今日もオマケが着いて行きましたよ。これで、3回連続の無動力付きです。<臨8865列車 EF64 1039号機[愛]+EF200-14号機[吹](ムド)>稲沢11:20発〜吹田(タ) ... » more
テーマ EF64 鉄道 EF200

EH500 武蔵野線 貨物列車 <11日> 成人の日といえば大雪になりやすい時期ですが、今年は大丈夫でしたね。とはいえ日は出ているものの雲が多く3連休としては一番寒く感じました。月曜ということもあって3076レは来ませんでした。8097レのEF210-134号機からスタートです。もう ... » more
テーマ EF64 EH500 185系

すーぱーPFのみたまま鶴見駅にて
鶴見駅にて 昨日は桜木町で飲みました。いつものお鮨屋さんです。そこで久々に本ミルを食べました。旨かったです。今朝は起きれず。昼頃に出掛けてきました。2016.01.1112:01列車番号不明EF210-156鶴見2016.01.11 ... » more
テーマ EF64 EF66 EF65

すーぱーPFのみたまま鶴見駅にて
鶴見駅にて 昨日は、定食屋で食べた後、国道寄りの店に寄ってきました。今朝はいつもと同じ時間に目が覚めましたが、相変わらず日の出前で暗く起きる気がしなく、6:30頃から起きだしました。2016.01.103074レEF64-1021鶴見 ... » more
テーマ EF64 EF210 EF65

臨時専用貨物8865列車 1月9日(土)撮影です。土曜日恒例の臨時専用貨物8865列車です。今年最初の臨8865列車は、EF64形+EF64形無動力でしたので、今回は何が着いているか…。<臨8865列車 EF64 1023号機[愛]+EF210-131号機[ ... » more
テーマ EF64 鉄道 EF210

臨時専用貨物8865列車 新年早々、臨時専用貨物8865列車の運行がありましたので、撮影に行って来ました。私も新年最初の貨物列車撮影です。<臨8865列車 EF64 1023号機[愛]+EF64 1033号機[愛](ムド)>稲沢11:20発〜吹田(タ)15 ... » more

大晦日も走ってますよ! 今年最後の投稿です。12月31日 大晦日ですが、毎年この列車は走っています。荷主の新日鉄名古屋にトラブルが起こらない限り、殆ど動いてますね。<臨8785列車 EF64 1011号機[愛]>笠寺10:09発〜美濃赤坂11:15 ... » more

すーぱーPFのみたまま鶴見駅にて
鶴見駅にて 昨日は仕事収めでした。引っ越しとかもあって新子安到着は22:30ころでした。市民酒蔵も昨日が今年最後の営業。寄りたかったのですが、半分シャッターが閉まっていたので、諦めて国道寄りのお店に寄ってきました。こちらは、年内営業のようですが、板さん ... » more
テーマ EF64 EF210 EF65

EH500 武蔵野線 貨物列車 <26日> 頭痛い〜★きもちわるいぃ〜★トイレ近い…。という感じでろくに寝れないまま朝を迎えました。久しぶりに二日酔いの感覚…。すぐにソフトドリンクにしたんですが情けない限りです。気付けば3076レの時にホームに立っていました☆EH500-62号機をい ... » more
テーマ EF64 EH500 EH200

臨時ホキ車を撮影したよ! 12月23日(水・祝)撮影です。岐阜駅高架口で臨時ホキ車を撮影しようと思ったよ。ただ問題は、ホキ車の運休です。最近、年末調整か、不定期運用になってしまったよ。<臨8785列車 EF64 1045号機[愛]>笠寺10:09発〜美濃赤坂 ... » more

12月12日(土)撮影です。土曜日恒例の臨時専用貨物8865列車です。この日は、前日に起きた 足場倒壊事故の影響で、貨物列車のダイヤは大乱れでしたが、稲沢〜吹田間を走る同列車に影響はあるかどうか心配でしたが…。 ... » more

すーぱーPFのみたまま鶴見駅にて
鶴見駅にて 昨日は野毛の老舗焼き鳥屋に行った後、馬車道に近いお店で飲んできました。自分でつくったハイボールにやられ、店内でしばし寝ていました。今朝は、曇り空だったけど甲種があるので頑張って起きました。2015.12. ... » more
テーマ EF64 EF210 EF65

こんな並びも近い将来には見られなくなるのでしょうね。(長岡車両センター) 長岡での忘年会の翌日は曇りということもあって11時近くまで寝坊して早めの昼食へ。新潟のB級グルメであるタレかつ丼を味わって店を出ると、長岡車両センターが近いことに気付きました。せっかくだからと寄ってみると、ご覧のよう ... » more

臨時専用貨物8865列車 最近、火曜・土曜日の臨8865列車の撮影が出来なく、ちょこっとだけ 苛立ってましたが、久しぶりに本日、撮影に行って来ました。チキ車の運用が殆どなくなり、単機運用が多く「今日はどうかなぁ〜」と思い調べた結果は…。 <臨8865列車 E ... » more
テーマ EF64 鉄道 EF200

すーぱーPFのみたまま鶴見駅にて
鶴見駅にて 昨日は板さんが居なかったのですが国道寄りの店に寄ってきました。今朝は何とか起きれましたが、暗かったので暫く様子見していたら出掛けるのが遅くなって3074レからになってしまいました。2015.12.063074レEF64-1004 ... » more
テーマ EF64 EF210 EF65

茜色の空と、玉川橋梁を渡るEF64 1000牽引の貨物列車を撮る!(石橋の鉄橋 シルエット編) 今回も引き続き先週末の東海道本線関連を。土曜日が石橋の鉄橋のサイド俯瞰で終了したことは昨日の記事で書きましたが、その後は早めに箱根温泉で入浴し、箱根峠の道の駅でマルヨとなりました。そして翌日はまだ暗いうちから起き出して ... » more

すーぱーPFのみたまま鶴見駅にて
鶴見駅にて 昨日は墓参りでした。関内から桜木町を経て横浜まで歩きました。今朝は久々の朝練が出来ました。2015.11.298097レEF210-161鶴見残念ながら単機でした。2015.11.2966レEF210-901鶴見 ... » more
テーマ EF64 EF210 EF65

EH500 3077レ〜4088レ 通勤スナップ <26日> 8471レはありませんでしたが、その前の南武線に205系ナハ39編成が入っていました。ヘッドマーク物はあまり縁が無い方ですが、これは意外と遭遇率が高いです☆本来は同時発の武蔵野線が居座っているのでここから南武線は撮れません。今日は発 ... » more
テーマ EF64 EH500 EH200

すーぱーPFのみたまま鶴見駅にて
鶴見駅にて 昨日は帰ってくるのが遅く市民酒蔵に寄れませんで国道寄りのお店に寄ってきました。そこで頼んでおいた北寄貝を貰って今日の昼ごはんは北寄貝ごはんです。今日は仕事が休みなので少しだけ早く鶴見に行けました。2015.11.188097レE ... » more
テーマ EF64 EF210 EF65

すーぱーPFのみたまま鶴見駅にて
鶴見駅にて 昨日は家呑みでした。TVの影響ではらこ飯を食べたくなったので成城石井で筋子と切り身を買ってきたのですが、切り身に皮がいませんでした。なぜ?今朝は4時代に目が覚めたのですが、暗すぎて二度寝しまして気付い ... » more
テーマ EF64 EF210 EF65

臨時専用貨物8865列車/故障したEF66 27号機が繋がってたよ 10月29日(木)。JR東海・東海道本線 三河三谷駅構内で、運転停止中のEF66 27号機牽引の1097列車が出発した所、本線と合流する場所で運転不可能になり、下り在来線が一時不通になりました。貨物列車は、自力で側線に戻りましたが、到着駅で ... » more
テーマ EF64 鉄道 EF66

すーぱーPFのみたまま鶴見駅にて
鶴見駅にて 昨日は休肝日でした。今朝はすっきり晴れましたので、頑張って鶴見駅にきました。2015.10.258097レEF65-2088鶴見折角のPFの代走でも単機でした。せめて64が付いてくれれば・・・2015.10.25 ... » more
テーマ EF64 EF210 EF65

EH500 4088レ〜3077レ 通勤スナップ <23日> 忙しかった1週間の締めくくりはプチ残業で出遅れです。4088レの前に乗れたので新秋津で撮りました。94レは前を走って行ってしまいましたが、ここなら3077レも撮れます。4088レはEH500-64号機で通過です☆彡3077レはEH5 ... » more
テーマ EF64 EH500

すーぱーPFのみたまま鶴見駅にて
鶴見駅にて 昨日は休肝日でした。そして、今日は会社は休みです。まあ、明日仕事で、明後日、明々後日は研修なので明日から31日までは休みなしって感じですが、、、今朝は一度が覚め、暗いから鉄分補充無理かなぁって思って時計みたら2時過ぎでした。。。当たり前 ... » more
テーマ EF64 EF210 EF65

EH500 3077レ〜4088レ 通勤スナップ <22日> 日中は暖かかったのに帰りの府中本町はこの秋一番の肌寒さ?いつも朝だけ着ていたフリースを出してしまいました。3077レはEH500-8号機で通過です☆彡3077レが過ぎて…ん?何かおかしい…94レの前の電車が到着していませんね。急病人 ... » more
テーマ EF64 EH500 EH200

すーぱーPFのみたまま鶴見駅にて
鶴見駅にて 昨日はあの後、横浜で飲みました。大分寄ってしまいタクシーで帰りました。今朝は何とか起きれました。66の甲種があるから頑張りました。2015.10.183074レEF64-1012鶴見2015.10.1870レEF210- ... » more
テーマ EF64 EF66 EF65

すーぱーPFのみたままみなかみ
みなかみ 行って来ました。みなかみへ。鶴見でEF65-501を撮ったあと高崎へと先回り・・・の予定ですが、途中籠原でEF65-501に抜かされました。2015.10.179735レEF65-501籠原結局、続行で高崎へ。201 ... » more
テーマ EF64 D51 EF65

すーぱーPFのみたまま鶴見駅にて
鶴見駅にて 昨日は、久々の休肝日でした。今日は水上にSLに乗りに行くため頑張って起きました。生憎の天候ですが、水上は晴れの予報です。その前に「EL&SLみなかみ号」を撮ろうと鶴見駅に寄りました。2015.10.1766レEF210-3鶴見 ... » more
テーマ EF64 EF210 EF65

EH500 3077レ〜4088レ 通勤スナップ <15日> 昨日、武蔵野線のトンネル内でもスマホの電波が入ることを書きましたが、北府中トンネルで確認したところダメでした★新秋津から電波が入るのをいいことにゲームに夢中になっていると府中本町手前でプッツンされてしまうので注意です。ってオラだけか…。 ... » more
テーマ EF64 EH500 EH200

EF64 1000牽引の伯備貨物を撮る!(豪渓駅手前のカーブ編) シルバーウィークの写真のアップは一旦終了しましたが、本命の撮影の合間に撮ることの出来たカットもご覧頂きます。豪渓駅で「特別なトワイライトエクスプレス」を待っていると本番直前に伯備貨物がやってきました。正面からお顔をメイン ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 20:48

「EF64」のブログ関連商品

» 「EF64」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る