誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    三鷹

三鷹

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「三鷹」のブログを一覧表示!「三鷹」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「三鷹」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「三鷹」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

亮さん日記1本の焼鳥から・・・・
1本の焼鳥から・・・・ 中央通り商店街60周年記念新年会に参加してきました!60年は長い歴史です・・・・・・・・・・・・・・・・・60年を振り返る長ーい話の途中・・・・・・・頭の中はこんなことを思い出していました ... » more
テーマ 三鷹 ぶんぶく ひとりごと

本日スープ完売により、先ほど閉店させていただきました。申し訳ございません・・・。またのご来店、心よりお待ち申し上げます。 ... » more
テーマ 三鷹

亮さん日記隣のファーストレディ
昨日・・・・ほぼ毎日入金に行く三鷹駅前の住友銀行ATMの前隣のおばさんが何やら・・・・『あらー駄目ね―これ・・』とかぶつぶつつぶやいています横を見ると・・・・一国のあるじのファーストレディーで ... » more

本日スープ完売により、先ほど閉店させていただきました。申し訳ございません・・・。またのご来店、心よりお待ち申し上げます。 ... » more
テーマ 三鷹

本日スープ完売により、先ほど閉店させていただきました。申し訳ございません。またのご来店、心よりお待ち申し上げます。 ... » more
テーマ 三鷹

らーめん 三獣使国立へ 富士見通り編
国立へ 富士見通り編 昨日の定休日は国立へ行って来ました。カフェを開く為に国立(カフェや喫茶店が多い街)で一人暮らしをしていた時に、何故か突然ラーメン屋になろうと思う様になり、アパートで一年間スープ作りを研究して今のラーメン屋になったので、国立は僕のラー ... » more
テーマ 三鷹

Parisの路地裏にありそうな・・・ 三鷹下連雀3丁目に!新しいお店ができました!それもぶんぶくから50メートルしかも知り合いです!!以前の仕事の時知り合った古賀シェフの独立です!!確か代々木上原のキャンドゥクラブバ―(かに缶バ― ... » more

亮さん日記1月・・・・汗
1月・・・・汗 新年会でカラオケです今年も常連のみんなが集まってくれました!みんな歌が上手いです!!ホント土屋さんとは同い年なんで選曲が合います!いやー1月は予想以上に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ 三鷹 ぶんぶく ひとりごと  コメント(1)

本日スープ完売により、先ほど閉店させていただきました。申し訳ございません・・・。またのご来店、心よりお待ち申し上げます。 ... » more
テーマ 三鷹

本日スープ完売により、先ほど閉店させていただきました。申し訳ございません・・・。またのご来店、心よりお待ち申し上げます。 ... » more
テーマ 三鷹

亮さん日記西川口 みのる &飛雄馬
西川口 みのる &飛雄馬 昨夜は西川口の呑み屋さんみのる&飛雄馬のメンバーが来てくれました!初の三鷹の1月・・・・・・この二日間猫も歩いていない三鷹の中央通り・・・・うろうろと外に出ては・・首も長くなるほど・・・ありが ... » more
テーマ 三鷹 ぶんぶく  コメント(3)

亮さん日記はるちゃん!
はるちゃん! 新しいアルバイトのはるちゃんです!マンガから出てきたような笑顔天童よしみに似ていると言われてるそうです!以前神輿を一緒に担いだお客さんのサップが連れて来てくれました初めて会って大きな声 ... » more
テーマ 三鷹 ぶんぶく ひとりごと

本日スープ完売により、先ほど閉店させていただきました。申し訳ございません・・・。またのご来店、心よりお待ち申し上げます。 ... » more
テーマ 三鷹

亮さん日記ご近所さん
ご近所さん 子だくさん通りの新年会です我が家の前の道の角の久保田家で今年は!何年か前から・・・・両手にお酒を持って2日に我が家に押し掛けてきた久保ちゃんそれから恒例に隣近所が仲良しです我が家の前で ... » more
テーマ 三鷹 玄関食堂 ひとりごと

有名な牛丼屋さんの会社がやっている吉祥寺のラーメン屋さんに行って来ました。2回目です。「浅蜊たっぷり麺」(680円)を食べました。殻付き浅蜊と剥き浅蜊がたっぷり入っていました♪。醤油味のラーメンも始まっていました。 ... » more
テーマ 三鷹

らーめん 三獣使ラーメン食べ納め。
ラーメン食べ納め。 有名なあのラーメン屋さんで、「中華そば」の「こってり」を食べました。美味しかった〜♪。 ... » more
テーマ 三鷹

らーめん 三獣使残り1000枚。
残り1000枚。 何日間かサボったけど(・・・結構沢山)、3000枚あったチラシもあと1000枚です♪。5日間で2000枚配ったので、年内残り3日間で1000枚配り終える事も充分可能です。・・・サボらなければですが。 ... » more
テーマ 三鷹

チラシ・ポスティング、んん日目。 深夜(早朝)5時です・・・。チラシ配布中です。今日のエリアはマンションが多いです♪。マンションは、大量のポストが玄関に集中しているので、ボーナス・ステージと呼んでいます(笑)。 ... » more
テーマ 三鷹

チラシが減らない・・・。 今日は、うちの店の向かいの西久保1丁目の半分以上の地域のポストにチラシを入れさせてもらいました。西久保1丁目は大きな家が多い高級住宅街で、1軒1軒の間隔が広く、アパートやマンションがあまり無いので、3時間配ったのにあまりチラシが減っ ... » more
テーマ 三鷹

チラシ・ポスティング、ん日目。  なかなかチラシのポスティングが進まないので、片手に持ち切れない位のチラシを掴んで、いざ出発!。 ... » more
テーマ 三鷹

亮さん日記三鷹のアントニーォ!
三鷹のアントニーォ! バースディ―パーティーいくつになってもいいもんです今夜は・・・・土屋夫妻の奥さまSHIHOさんそしておなじみのGEN太&RIEちゃん奥さま二人が12月産まれダブルバース ... » more
テーマ 三鷹 ぶんぶく  コメント(1)

チラシ・ポスティング、3日目。 実は昨日もチラシ配布サボってしまいました・・・。週末は仕込みとスープ作りが忙しいと、言い訳をしてみたりなんかして・・・(笑)。だから今日は、2日分以上の500枚位配って、予定の遅れを取り戻します!。・・・外、寒い。 ... » more
テーマ 三鷹

亮さん日記自前の髭かな・・・
自前の髭かな・・・ 昨日5時半のぶんぶくの前です僕の知り合いがトヨタのエスティマから降りてきましたトナカイとソリは雪が降ってないためかどこかに駐車してるようですこの丸正裏の100円パーキングかもしれません真横で目 ... » more
テーマ クリスマスイブ 三鷹 ぶんぶく

チラシ・ポスティング、2日目。 朝5時でも真っ暗でしたが、終わる頃には大分明るくなって来ました。もう西久保2丁目はほぼ配ったかな?と思って地図を見たら、全然まだまだでした(笑)。3丁目も少し配ってるけど、1丁目はまだ手付かず。ゴールは遠いです・・・。 ... » more
テーマ 三鷹

亮さん日記冗談がキツイ12月
冗談がキツイ12月 12月・・・・同業者のみなさんどうですか!!予約が入ってる日は良いのですが・・・入ってない日は・・・びっくりするぐらい人がいない12月ちょっと異常現象ですこんなんだったかなぁーと極端で ... » more
テーマ 三鷹 ぶんぶく ひとりごと  コメント(4)

チラシ・ポスティング、1日目。 店のチラシを作って、店内に置いてるのですが、本当の目的はご近所へのポスティングなので、昨日から配布を始めました。業者に頼むとお金がかかるので、僕が自分でポスティングする事にしました。3000部作ったチラシを年内中に配り切りたいの ... » more
テーマ 三鷹

うちの店と五日市街道の間の商店街の角のラーメン屋さんに初めて入って、「しょうゆラーメン」(500円)を食べました。スープも麺も好きな味です♪。ラーメンと一緒にミニサラダとヒジキまで付いて来て、何か嬉しいです。お店の人も感じ良くて ... » more
テーマ 三鷹

有名ラーメンチェーン店の三鷹の店で、期間限定の「僕の味噌ラーメン」(750円)を食べました。ラーメン店主ではなく、有名なカリスマ・シェフとのコラボの味噌ラーメンです。ボロネーゼ・バターや、生クリームが入ってマイルドな味でした。 ... » more
テーマ 三鷹

亮さん日記出前10分前
出前10分前 『その海老マヨ!あとテキ―ラ入りマヨネーズをかけて完成!』と・・・・出前10分前のバタバタ中今が旬の海老マヨをメニュウに入れました!笑おかげ様で・・・本日はお店も予約でびっしり埋まっていて+40人 ... » more
テーマ 三鷹 ぶんぶく

亮さん日記ウィッシュ ツり―!
ウィッシュ ツり―! 三鷹の町を盛り上げる企画に参加してきました!MITAKAWISHTREEウイッシュツリ―ですカードに夢や願いを書いて飾りつけます三鷹駅の56番線の階段の踊り場で・・・・そして・・・・・なんと・・・・1 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 04:17

「三鷹」のブログ関連商品

» 「三鷹」のブログレビュー をもっと探す

「三鷹」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る