誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フリーター、家を買う。

フリーター、家を買う。

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フリーター、家を買う。」のブログを一覧表示!「フリーター、家を買う。」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フリーター、家を買う。」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フリーター、家を買う。」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

1005☆元フリーター、恋をする。 『フリーター、家を買う。スペシャル』すごく良かったです〜家族の大切さをしみじみ感じま ... » more

「フリーター、家を買う。」の最終回は20%に肉薄する19.2%という高い数字を獲得しましたラストシーンは最高の出来でした一人の「おばさん」の笑顔があんなに感動を呼ぶとはまた、あれほど清々しい余韻が残るとは ... » more

『フリ家』最終話感想☆自分の基準。 「フリーター、家を買う。」第10話。そう最終回。とうとう、終わってしまいましたね〜さびしー・・・でも・・・ ... » more

最終面接をすっぽかした会社からもう一度面接を受けてみないかと連絡を受けた誠治そして、誠治はその場で内定を受けた一方でバイト先に大悦さんからうちの会社の正社員にならないかと言われたどっちにしようか迷う ... » more

LIFE IS HARD BUT…SO HAPPY海老名でロケです♪
今日は某・PVの撮影で海老名まで行きます。ナント!8時30分集合!!朝5時に起きて、今朝はニノが【フリーター〜】最終回の番宣に出るので、8chを点けてたんです。そうしたら、朝のワイドショーが始まる直前、「二宮 ... » more

父親が引越しのために物件を探したり就職活動の参考書を買ってくれたりそして周囲が自分の就職活動を応援してくれるそれは、誠治は自分の問題に誠実に向き合っているという事をみんな知っているからその辺が伝わってくる ... » more

『フリ家』第9話感想★すれ違う思い。。。 「フリーター、家を買う。」第9話感想なんですが・・・・・・・。。。。。・・・書けない・・・ ... » more

先の見えない毎日が抜け出せる日がきっとくる母さんに本当の笑顔が戻る日がきっとくる今回は誠治と父親の関係がひとつの焦点でしたねなにかといえば、誠治に文句をつける父親信用してもらえなかったら ... » more

『フリ家』第8話感想♪的確なアドバイス 『フリーター、家を買う。』第8話いよいよ、残すところ、あと2話か・・・・。今回も、いい話だったな〜まずは、寿美子さん今日は笑顔も多くて{%ハート2webry ... » more

昨夜は先週の放送を見逃していたツレと、【フリーター〜】の6&7話を見ました。まずは6話。いやぁ、やっぱり竹中さんが良い!!家族にも言えない胸の内を語るシーン、切なかったですね。その後、言葉少なく電話する誠 ... » more

現場で事故が起きてしまい不測の事態とはいえ哲平に怪我をさせてしまったことに責任を感じる千葉自分に自信がもてない何が起こるのがわからないのが現場誰だって怖いんじゃないかでも、これが俺らの仕事だから事 ... » more

『フリ家』第7話感想☆薬チェック表 『フリーター、家を買う。』第7話今回は、割と静かに過ぎていったような・・・。誠三:「あと、残り3話か。。。」この先、また、ひと波乱あるんでしょうかやっぱり、あのお隣りさん ... » more

『フリ家』第6話感想♪父:誠一の思い 「フリーター、家を買う。」第6話。今日も、よかったよーーー誠三:「おもしろいドラマだよねっ」そう。笑えるおもしろさというのではなくて、展開に引き込まれるおもしろさですね{%うれ ... » more

言いたくても言えない気持ちがある家族だからこそ言えない気持ちがある此度のお父さんの思い、よく分かります仕事ではパソコンが出来なくて部下に見下されているで、家では頼られる父でいたいのに ... » more

誰にでも歴史がある歴史があって、今の俺がある夫婦にも歴史がある家族にも歴史がある歴史があって今の家族があるたしかにそうですね。最近、たまに親が昔のことを話したりしてくれるんですが親戚とかいつもニコ ... » more

『フリ家』第5話感想☆家族に歴史あり あっという間に「フリーター、家を買う。」の火曜日がやってきましたわたし、昨日、札幌から帰ってきました早くコンサートのことをまとめたいのですが、なかなか時間が取れず・・・{%泣くwebry ... » more

『フリ家』第4話☆ハンドクリームと主題歌♪ 「フリーター、家を買う。」第4話今日は、ちょっと重かったですね〜お母さんがいじめられる原因が・・・あのオヤジ〜アホかぁ〜{%プンプンw ... » more

人生には思いもかけない出来事がふりかかる逃れたくても逃れられない出来事がふりかかるまるっきりあてにならない父親姉には既に家庭があるだから、母の世話は僕がやるしかないんですそして、就職にバイトに奔走しなけれ ... » more

土木の仕事はきついだけじゃない続けた者にしかわからないものがある誠治はバイト先の従業員と仲良く話し大分、今の仕事に慣れてきているとこがあるでも、これで一人前になれたかなと思った矢先、社長に釘を刺された ... » more

『フリ家』第3話☆感想と、萌えポイント♪ 「フリーター、家を買う。」第3話いつものように、オンタイムで鑑賞したあとは、すぐにみんなでReviewです今回、全体的な感想としては・・・・とにかく{%びっくり1webry ... » more

LIFE IS HARD BUT…SO HAPPYドラマな夜?その1
【フリーター、家を買う。】第二話。ニノと竹中さんの芝居、良かったなぁ…。仕事だと言って家庭をかえりみない父親とニートになりかけてるダメ息子。二人の芝居、ホントにリアルでしたね。普段から親交 ... » more

バイトを始めた誠治彼が気になるのは相手が自分よりも年上なのか年下なのかとか役職として相手が自分よりも上なのか下なのかとか千葉の言う上も下も関係ない役割が違うだけで皆同じ目的に向かうだけ ... » more

『フリ家』第2話☆感想と、「誠三」を探せ!? ドラマ「フリーター、家を買う。」第2話今回も、じーっくり楽しみました楽しむといっても、笑えるところはほとんどなく・・・じっと見入ってしまう楽しさかな{%電球web ... » more

今日は第二話の放送がありますが、昨夜、やっと第一話を観ました。一緒に観てたツレがニノを見て一言。「こうしてると、フツーの人だね。」確かに。ニノの芝居って、本当に“普通の人”に見えるんですよね。 ... » more

「武 誠三!?」@フリーター、家を買う。 どうも「縫い縫い部」部長のわたしです早速ですが、昨日の活動報告をいたします活動時間:延べ10時間(1夜にして完成するとは、新記録かも{%トロフィー ... » more

いやぁ面白かったです。学生から社会人になると初めて実感するのは職場という不条理で理不尽な世界上司がえらくて新人はその言葉には逆らえない自分が正しいと思っていても会社を辞めれば、その世界から抜け ... » more

「フリ家」第1話★感想 ドラマ『フリーター、家を買う。』第1話よかったよぉ〜〜〜おもしろかった最初から、ニノちゃんのド ... » more

すきなものリストあと2時間!
あと2時間! 本日21:00よりスタートドラマ『フリーター、家を買う。』今朝、慌てて「めざましテレビ」「とくダネ!」「笑っていいとも!」を予約して、今、ちゃんと録れているかだけチェック{%電球w ... » more

すきなものリストフリーター@109
フリーター@109 現在、渋谷109前のイベントスペースで、新ドラマ「フリーター、家を買う。」の宣伝が行われていますそこは・・・さながら工事現場のようですね・・・この看板があるから、「ああ ... » more

「フリーター」と、「おおおくん」。 今日、電車に乗っていて、ふとドアの横をみると・・・新ドラマ「フリーター、家を買う」の宣伝だーB5サイズくらいのシールになっているものでした{%電球web ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 04:13

「フリーター、家を買う。」のブログ関連商品

» 「フリーター、家を買う。」のブログレビュー をもっと探す

「フリーター、家を買う。」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る